ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
オックスフォードで検索
夏至を迎え、日が長くなりましたね。 暑くなったり、気圧の変動などで体調が不安定な時期ですね。 そんな日は、季節を感じながら、植物に癒されて ゆったりとお過ごしください♩ さて、ご案内が遅くなってしまいましたが・・・ 今週末のお教室のサンプルが出来上がりました。 本日ご案・・・
2021/06/23 17:09 お庭で暮らそう
4月も半ば。 ずいぶんと日が長くなりましたね(^_^) お店も一年で一番華やぐ季節! 猫の手も借りたいほどの毎日ですが たくさんのお客様とお話できる時間がとても幸せです♬ さて、お待たせしております! ガーデニング教室のサンプルが出来上がりました。 本日ブログにて・・・
2019/04/16 18:17 お庭で暮らそう
まだ雪が残っている庭で咲き始めたクリスマスローズは、花期が長く初夏ぐらいまで楽しめる事もあり、随分楽しむ事が出来ますが、下向きに花を咲かせるのが残念です。 種類も豊富で八重咲の花は見応えがありますね。 実生で増えたクリスマスローズもたくさんあり、間引く事をしないと増えすぎます。 ・・・
2017/04/17 11:12 エクステリアのトレド
オレンジ色の花が庭にあると浮いてしまうのですが、原種チューリップの小さな花であれば、さほど違和感はありません。 昨年の秋に撒いたオルラヤの種から出た芽が伸びて、原種チューリップの日当たりを悪くしてしまったのか、サーモンジャムがなかなか咲かなかったので、オルラヤ・ホワイトレースの苗・・・
2016/04/25 22:59 エクステリアのトレド
日に日に、庭に色が付いてきています。 庭の中で何色が多いのかと思い浮かべると薔薇はピンク系の色が圧倒的に多いのですが、宿根草などの草花はブルー又は紫色の花が多いと感じます。 ベロニカオックスフォードブルーは地を這うようにして伸びていき小さなブルーの可愛い花を咲かせます。 まだ・・・
2015/04/19 14:16 トレドのブログ2
四月になり、庭に色が少しずつ付いてきました。昨日は山の頂が白くなっていて雪が降ったようです、長野では平地でも四月に雪が降った記憶があります。それでも樹・・・
2013/04/09 08:42 さわやか信州の庭 toledo
ジュンベリーの花が咲いています、暑いと思える日が続いているので すぐに散ってしまいそうです 1mにも満たなかった苗が随分大きくなりました。 ジュンベリーの木の下には、いろんな花が咲いています フリチラリアもその中のひとつで、最後のフリチラリアも咲きました。 フ・・・
2012/04/30 09:31 さわやか信州の庭 toledo
やーーーっと! 本格的な春の到来ですね(・∀・)ノ 今日は作業してると暑いくらい。 日々の忙しさを活力に変えて、今日も元気に参りましょう♪ フェア等のイベントで人気のBarns寄せ植えセット。 お客様の声にお応えして、週替わりで販売することになりました(´∀`*) 毎週、市・・・
2012/04/10 15:20 お庭で暮らそう
坂田園芸グリーンゲート、イーアスつくばのウィズガーデンです。 土曜日、火曜日とものすごい風でしたね。 ガーデンの鉢、樹木が心配でしたが持ちこたえてくれました。 皆様のお庭はご無事でしたでしょうか? 昨日入荷した植物です。 クリーピングタイム、斑入りクリーピングタイム、ラティビタ、 ゲラニューム・ビル・・・
2012/04/05 23:25 With Garden TSUKUBA
会社に行こうと駐車場に行き、車に乗り込もうとしたら、気のせいなのか 庭の中に青いものが見えたように思え、気になったので近づいてみました ゴミではありませんでした、小さなブルーの花が、ぽつんと、ひとつだけ咲いていた チューリップが出てきています、オダマキがあります、スイセンか・・・
2012/03/28 08:42 さわやか信州の庭 toledo
春一番、咲きこぼれるように広がるワイルドフラワー 「ベロニカ オックスフォードブルー」入荷しました(・∀・) やわらかな葉茎はとっても細やか。 ふんわりボリュームたっぷり、クッション状に広がります。 ブロンズ色を帯びた葉と・・・
2012/03/23 10:03 お庭で暮らそう
土浦市の坂田園芸グリーンゲートです。 只今パンジー、ビオラがたくさん入荷しています。 他には・・・ アルテミシア シルバークイーン エキノプス スターフロスト カラスバニガナ オキザリス 桃の輝き オルトシフォン ピンクパンサー ジキタリス コーヒークリーム ・・・
2011/11/08 00:15 With Garden TSUKUBA
イーアスつくばのウィズガーデンです。 秋の宿根草、ビオラ苗など入荷してきました。 ハルディンのティアレラ、ヒューケラも入荷しました。 ヒューケラは常緑多年草。一年中葉色が楽しめ、 寒さにも強く、春はお花が楽しめます。 ヒューケラの種類は イエローストーンフォール、ミントジュレップ、ストロベリースワ・・・
2011/10/23 23:50 With Garden TSUKUBA
寒暖の差が激しかった4月 それでも毎年綺麗に花をつけてくれるお花達に彩られ^ー^うちの庭も春爛漫です 恒例のオックスフォードブルー&イベリス+ムスカリの海 剥いでも剥いでも元気に這い上がってきおるヘデラ(グレイシャー) 新芽に毎年惚れ惚れするシモツケちゃん 清清しい美しさのスノーフ・・・
2011/05/02 18:03 しあわせのつぶ - Looking for many drops -
有限会社アール・ツゥHP TOPへ■英国王立園芸協会主催ハンプトンコートパレスフラワーショーゴールドメダル受賞■エクステリア&ガーデンの有限会社アール・ツゥです。お店に、斑入りのベロニカが入荷しています。ベロニカ“オックスフォード・ブルー”と同じように広がるように生育し、可愛い青い花をつけます。斑・・・
2011/04/15 15:46 R-TWO GARDEN SHOP
花苗入荷してきています。 ベロニカ オックスフォードブルー クリーピングタイム ネモフィラ キャットミント ヒューケラ フォックスリータイム ユーフォルビア プルプレア アルメリア 黒法師 ・・・
2011/04/08 14:50 With Garden TSUKUBA
坂田園芸グリーンゲート、イーアスのウィズガーデンに 宿根草が入荷しています。 クローバー ニゲラアフリカンブライド ポレモニュームパープルレイン リナリア プルプレア チェイランサス コッツウォールドゼム ベロニカオックスフォードブルー,アルテミシア ボイスキャッスル 今・・・
2011/01/21 23:41 With Garden TSUKUBA
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.