ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
カンヒザクラで検索
台風5号が来ましたね〜 佐賀からはだいぶ離れてますが、強い風がまだまだ吹いています。 まだまだ強い勢力の台風5号。進路にあたる方々とその近辺の方々もお気を付け下さい。 さて、連日気温が35℃以上を記録するこの猛暑の中 嬉野市のI様デンタルクリニックの植栽他の工事が完成しました。 一番手前ではアオ・・・
2017/08/07 18:22 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
台風5号が来ましたね〜 佐賀からはだいぶ離れてますが、強い風がまだまだ吹いています。 まだまだ強い勢力の台風5号。進路にあたる方々とその近辺の方々もお気を付け下さい。 さて、連日気温が35℃以上を記録するこの猛暑の中 嬉野市のI様デンタルクリニックの植栽他の工事が完成しました。 一番手前ではアオハ・・・
2017/08/07 07:01 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
武雄市でお世話になったT様
2017/06/03 07:35 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
新 記念樹シリーズ 〜合格、入学の記念に〜 サクラ “オカメ” 多くのサクラの品種が日本で作り出されましたが、本品種は海外で生まれました。イギリスの育種家がカンヒザクラとマメザクラを交配して作りました。両親の特徴を受け継ぎ、小さくて花つきのよい樹です。狭いところにも・・・
2016/04/04 18:40 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
〜明日の記念樹219〜 1月20日はカンヒザクラ(寒緋桜) 桜前線は日本の最南端である沖縄からスタートし、最初に咲きだすのがこのカンヒザクラです。東京でもほかのサクラより早く、3月上旬には咲き始めます。 樹勢は普通で極端に大きくならず、個人の庭にも植えやすいサクラです。 ・・・
2016/01/19 18:17 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
ようやく山にも春がやってきました桜にヒュウガミズキ、レンギョウなどなどピンクや黄色の花々が満開に向けて咲いています本当に春は花盛り樹木公園の桜はどうかなと通りかかってみましたがまだつぼみがほとんどでしたまた少し寒い日々に逆戻りで開花が少しゆっくりになっているようですが来週くらいにはいい具合になる・・・
2015/04/06 19:49 まつぼっくりのブログ
こんにちは、操栄造園土木の坂本一三です。 先日当社が、埼玉県熊谷市にある熊谷スポーツ文化公園内の植栽工事が完了し検査もお陰様で合格しました。この工事は、新たな森づくり推進工事で、カンヒザクラ、ジュウガツザクラ、カンザクラなどを植栽しました。 ☆☆☆カンヒザクラも花芽もつきました。早くいい木に育っ・・・
2012/04/02 16:20 操栄造園のガーデニングブログ
昨日、お客様の現調にYさんと出かけたのですが、思いのほか早く到着しそうなので、 途中にある竹林公園に立ち寄って竹の散策に・・・急遽決定? とは言っても15分程のハイピッチの散策でしたが色々な竹がありましたよ〜。 キンメイチク 斑のような縞模様がとってもキレイでした。 キ・・・
2010/03/28 11:30 京都のhory garden日記
2010/03/13 21:50 exasuka’s Pic - 携帯百景
2010/03/13 21:49 exasuka’s Pic - 携帯百景
2010/03/13 15:18 exasuka’s Pic - 携帯百景
2010/03/06 07:33 exasuka’s Pic - 携帯百景
春はもうそこまで〜 じゃなくもうすでに来てるようですねうちの近くに植えられてる”カンヒザクラ”きれいな花がこんなに・・・きれいだったんで思わずパチリ・・・でしたがデジカメ忘れで(携帯なんで)画質がチョイ悪・・・です実際は目を見張るほどの赤色がきれいでしたよ気温も暖かいし・・・・・
2010/02/27 19:17 緑木midorigiの〜庭ブロ〜
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.