ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
庭石で検索
埼玉県上尾市で庭のリフォーム工事と門塀やり替えをさせていただきました。 庭の外構工事 内容 庭石撤去、樹木伐採・抜根工事 石積み花壇 設置、土入れ パーゴラ 設置 生垣 設置 防草シート・砂利敷き 門扉・門塀 やり替え
2014/11/21 11:36 住サポ.C
「垂井・綾戸の庭」お庭の中にバーベキュー炉を作ってます。風合いを出したかったので、イギリスのヴィンテージレンガを使用。出来上がりが楽しみ揖斐川庭石セ・・・
2013/04/08 21:04 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
南伊勢町 H様邸和風外構工事 完成。本日残っていた植栽工事をさせて頂きました。和風庭園に合うように大きな庭石を3つ配置、自然とお庭のフォーカルポイントに成る様に。植栽は北山杉(台杉)を2本と椿を3本どちらもお施主さん所有の木を移植。手前には菰野砂利を敷き詰め完成です。工事中に沢山の地元の方が訪れて・・・
2011/04/01 17:54 GreenArt(株)シンヤ
おはようございます。意外と肌寒かったりしますが、こう太陽が出てくると、昼間はちょっと暑くなりそうです。posted at 08:32:40岐阜新聞よりー中小・零細企業がいきなり超大企業と手を結ぶと、こんなことも十分起こり得ますね。 http://ow.ly/i/8H97posted at 08:・・・
2011/03/02 20:47 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
南伊勢町 H様邸和風外構先週に現場打ちで施工させて頂いた数寄屋門の塀部分の型枠を外させて頂きました。養生期間を一週間頂いたので強度も完ぺきに、仕上がりも上々に打設出来ていました。本日より中庭の工事に掛からせて頂き土工事でインターロッキングの施工個所の鋤取り関係と19日に植栽個所の山砂と畑土の搬入。1・・・
2011/02/17 17:36 GreenArt(株)シンヤ
おはようございます。今日はいい天気ですが、とっても寒い((((;゚Д゚))))))) posted at 08:01:54 お庭の解体工事始まります。 http://plixi.com/p/77748603 posted at 14:16:51 これから残土搬出します。しかし、暑いな・・・
2011/02/16 21:58 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。雪が表面に薄ら積もってます。 http://ow.ly/i/8bwbposted at 06:27:07雪はたいしたことなかったので、庭石撤去の現場へposted at 07:43:10お庭を解体中 http://ow.ly/i/8c1zposted at 11:07:03揖・・・
2011/02/15 21:57 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。まったく、雪が降っておりません。覚悟してたので、拍子抜けです(^O^) posted at 07:26:39美濃加茂まで配達行ってきます。 posted at 08:02:09現場に着いたら、顔馴染みの庭師さんが石をつんでたので、ビックリ。そういや、以前、今回石を購入してくれ・・・
2011/02/12 22:26 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
所沢から砂利のお問い合わせ。いろいろ探されてるみたいですね。posted at 09:36:11 打ち合わせにいってきます。 (@ リオワールド) http://ow.ly/1s27Ykposted at 09:54:13打ち合わせ終了。来週で決まりです?(*^◯^*)posted a・・・
2011/02/11 21:48 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。曇り空ですが、雨は降るんだろうか?posted at 07:27:18岐阜新聞よりー地元の飲食店4店舗から始まったイベントが2000人をも集客するイベントに。人が人を呼ぶ良い循環が生まれてますね http://ow.ly/i/806Qposted at 07:59:07 美濃・・・
2011/02/10 21:25 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
長野環状線の東区間が長野東バイパス。起点は北長池(Mウェーブの辺り)、終点はここ柳原になる。 長野東バイパスが共用開始すると環状道路のうち半分が直通可能になり、環状道路として機能し始めるそうです。 待ち遠しいですね。 平成3年に都市計画が決定し、平成9年に現在のエムウェーブ交差点〜長野市北長池(L・・・
2011/02/10 00:26 ブログ|島崎建設
おはようございます。雨が降った後のせいか、ちょっとあったかいですね。posted at 07:25:22 さあ、土場をちょっと整理します http://ow.ly/i/7YfBposted at 09:05:59 ウチの新戦力が投入されました。 http://ow.ly/i/7YfMp・・・
2011/02/09 21:18 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。雨が降った後のせいか、ちょっとあったかいですね。posted at 07:25:22 さあ、土場をちょっと整理します http://ow.ly/i/7YfBposted at 09:05:59 ウチの新戦力が投入されました。 http://ow.ly/i/7YfMp・・・
2011/02/09 21:15 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
お仕事blog書きました。 図面 見積 岐阜県 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日記 ? http://am6.jp/erjctBposted at 13:33:47どう見積もってもそんな金額にはならないので、許可を得て、その見積もりを見せてもらったら・・・フェンスとか土間コン・・・
2011/02/08 22:17 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。だいぶん寒さも和らいできましたが、今週末は寒の戻りがありそうですね。まあ、それを過ぎれば春の季節・花粉の季節・・・・・・・・・posted at 09:38:25 図面描き続いている。いつ終わるんだ・・・・ http://ow.ly/i/7V5uposted at 15:51・・・
2011/02/07 22:14 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。ようやく天気も落ち着いて来ました。ちょこちょこと動き出します、と言っても、見積、パースが溜まってる・・・・posted at 07:55:29 @JIN_KURITA お待たせしました。今から、写真集を宅急便で送ります。明日には着くと思いますposted at 09:05:3・・・
2011/02/03 21:30 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
まだ、見積3件残ってる・・・今から江南市へ現場調査 (@ 羽島市役所(Hashima City Hall)) http://ow.ly/1s0xfMposted at 13:22:53 大谷石が風化でボロボロです。部分的に直したところで・・・と言った感じです。 http://ow.ly/i/7J・・・
2011/02/01 20:55 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。朝から雪が降ってます。粉雪みたいなので、それほど積もってはいません。10cmくらいかなあposted at 07:16:29 午前中は、打ち合わせして、帰ってきて、石の発送やら、見積の郵送やらで細々とうごく。しかし、雪がやまないわ。 http://ow.ly/i/7HiSpo・・・
2011/01/31 20:45 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。昨日は月一経営勉強会でその後は懇親会で1時まで飲み喋る。今まで、いろんな勉強会に参加したが、やっとこれだ!という方に巡り会った。原理原則の反復練習と隠密行動、そしてトップレベルクオリティの庭造り。もう迷いはない。 posted at 09:32:18今からお客さんの所へ打ち合・・・
2011/01/29 20:46 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。今日は一段と寒い、というか、凍て付くという感じ。外仕事はしたくないわ。(?_?;)posted at 07:49:52 岐阜新聞よりーフィットネスクラブが高齢者の会員を増やしているということですが、ゲームセンターも高齢者が来やすい様、メダルの枚数増やしたりして取り込んでますか・・・
2011/01/27 21:44 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。外見たら、雪がちらついています。よわりましたねえposted at 06:58:29 岐阜新聞よりーよく贈答品として使われるんですよね。全国に結構あるんですよ、さざれ石と名付けられた石が。京都にあるのは知ってましたが、滋賀県のは知らんかった。 http://ow.ly/i/7・・・
2011/01/26 21:22 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。ここ何日かの天気で、雪もすっかり解けましたが、冷え込みは厳しい((((;゚Д゚)))))))posted at 08:44:08 ホームセンターに寄って、セメント大量購入 http://ow.ly/i/7vGsposted at 09:15:03 流し込んでます。 http・・・
2011/01/25 21:21 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。子供達は、学校で収穫したお米を昼ご飯に食べるらしく、おかずを奥さんと一緒に作ってました。こういう時は、本当に起きるのが早い(^_^;)posted at 07:15:24 岐阜新聞よりーウチも爺さんが山から木を切り出していましたが、昭和30年後半には、外国産が出回る様になって・・・
2011/01/24 20:35 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。私に引き続き、弟も風邪かインフルか分からんけどダウン。かなり流行っているというのが実感です。手洗い、うがいをして予防対策しましょうposted at 07:26:59岐阜新聞よりー光回線の接続料金が3年後に3割安くなりそうです。やっぱ、孫さんの「光の道」論争がかなり効いている・・・
2011/01/22 22:17 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。最近、学校から「生活リズム表」なるもので、早寝早起き、歯磨き、朝食、勉強時間などをチェックしている。そのおかげか、朝起きるのがだいぶん早くなって、いちいち怒鳴らなくても済むようになりました(^o^)posted at 07:27:02岐阜新聞よりー限界集落の揖斐川町春日古屋で・・・
2011/01/21 22:59 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
レザーマンのツールナイフhttp://ow.ly/1rZUuk この重量感といい、質実剛健なデザイン、そして、全ツールのロック機構など、このコンパクトさでありながら、道具としてとても高いレベルに出来上がっています。 http://ow.ly/i/7manposted at 00:09:10 おは・・・
2011/01/20 22:24 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。ようやく雪も止み、会社に積もりに積もったの雪を退けました。が、現場に行けるのだろうか?posted at 07:24:42岐阜新聞よりー岐阜県内の大学生内定率56.2%だって。去年より1.8ポイント減ったようで、厳しい環境なのは変わらない。しかも、就職浪人も新卒扱いする動きが・・・
2011/01/19 22:48 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。熱も下がり、頭痛もなくなり、寒気も感じなくなった。復帰だあ。ただ、待ってるのは雪かき。http://ow.ly/i/7jrh すごく幻想的な雪景色posted at 06:51:02 岐阜新聞よりー岐阜県は古い木造住宅の耐震診断件数を倍増に、耐震補強工事を30%増やすそうです・・・
2011/01/18 22:16 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
うわ、これ、買いだな。現場メインの私にとっては、待望の商品です。http://ow.ly/3EmVP 22:53 via HootSuite お仕事blog書きました。 ケヤキ移植 外構デザインの下見 岐阜県 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日記 ? http://a・・・
2011/01/16 01:13 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。雪がちらつき、遠景は真っ白です。寒い日々が続きますねえ。 http://ow.ly/i/7cHJposted at 08:04:35 お仕事blog書きました。 2011-01-13 ? http://am6.jp/ey2SFSposted at 09:01:34 岐阜新・・・
2011/01/15 19:21 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
お仕事blog書きました。 庭の図面・駐車場の打合せ 岐阜市庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報 ? http://am6.jp/ewGKud 22:53 via ? feedtweet.jp ? 下草を入れて、雰囲気が柔らかく変わりました。 http://・・・
2011/01/14 01:18 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。あいかわらず寒い。じっとしてる作業は、こたえそう(-。-;posted at 07:17:13岐阜新聞よりー16-19歳男性、35%がセックス無関心、嫌悪だって。オイオイ、俺がこの頃といったら、妄想で頭がいっぱいやったのに・・・ゲームやネットで頭いっぱいなんやろうなあ。子供を・・・
2011/01/13 20:34 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
お仕事blog書きました。 美容室のお庭完成! 岐阜市庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報 ? http://am6.jp/hBBRM8 23:34 via ? feedtweet.jp ? か、塊だあ。かたまりフェチには生唾ものです、はい。http://o・・・
2011/01/12 01:26 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
blogでの新年の挨拶をまだしてなかったです。あけましておめでとうございます。本年も変わらぬ御視聴のほど、よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「岐阜市 美容室「bloom」造園工事」岐阜市東島にある美容室「BLOOM hair」様が店舗をリニューア・・・
2011/01/11 22:24 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
へへ、かっちまった。これで、鉄もステンレスもアルミまでも溶接できるぞ!へへっ、 親父が大喜びだ。(爆)http://ow.ly/3zUvN 22:29 via HootSuite I’m at (株)揖斐川庭石センター (2152, 揖斐郡) http://4sq.com/h2CVxQ・・・
2011/01/08 01:17 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
?芝造園建設webのサイトマップ トップページ 各種工事(共通項目) 計画⇒施工⇒メンテナンス 見積書(構成・内容)造園工事 造園工事(作庭・庭造りのポイント整理)造園工事(和風庭園・日本庭園・坪庭・植栽・枯山水・石積・石組・竹垣・燈篭)造園工事(石組み・石積み・その他石工事)露天風呂(ひ・・・
2010/12/23 00:27 奈良京都大阪の外構(造園)エクステリア(庭)リフォーム工事は芝造園建設
お仕事blog書きました。 お庭完成!!! 岐阜県岐阜市庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報 ? http://am6.jp/gv3GVU 19:52 via ? feedtweet.jp ? 鍋専用のラーメンです。今日はタラ、サワラ、肉、野菜と多彩な鍋です・・・
2010/12/20 01:15 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
11月は、怒涛の仕事ラッシュで、休みほとんどなし。もう、期限が決まってしまったので、時間との戦いでした。幸いにして、雨が降ったのが1日だけだったので良かったのですが、それでも、その日は焦りましたねえ。12月も、芋手がけているのも含め、あと2件。がんばるそう。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・
2010/12/19 16:39 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
今日はなんと朝6:00から(ここ強調するとこ)吉野ヶ里町のH様宅の建築状況を確認その後なんと”福岡県の甘木”まで今お世話になってる白石町のM様邸の石庭部分で使いたい石を探しに・・ で ゲットした石はこちら いいのがありました〜少し青みがかった中にグレーの筋・・・
2010/12/10 21:25 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
造園・外構・エクステリア全般 量 業者の選び方 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・茨木のドリームガーデン量 窓の外を『夢のような素敵な庭』に変えて・茨木のドリームガーデン量 自然素材を使った庭づくり!・・・・・・・・・・・岐阜の揖斐川庭・・・
2010/11/19 10:46 奈良京都大阪の外構(造園)エクステリア(庭)リフォーム工事は芝造園建設
フェンスを溶接中。 http://ow.ly/i/5pH3 15:35 via HootSuite 昼からフェンスをとりつけにいきました http://ow.ly/i/5pGS 15:32 via HootSuite from ・・・
2010/11/13 01:30 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
今の現場が始まって5日目、お客さんから、「これ、着手金やで」と、現金をいただきました。特に求めていたわけではないので、とてもうれしかったです。「仕事が終わって、車を道路に出した後に竹箒で道路を掃いていったのを娘が見ていて、感心していた」当たり前のことをしたまででしたが、お客さんは仕事ぶりを常に見・・・
2010/11/11 23:27 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
なんか格好つけすぎで、安直な感じがするわ。http://ow.ly/3630T 21:50 via HootSuite 完成しました!!すっきりして、駐車スペースも増えました。http://ow.ly/i/5iNw 21:32 via HootSuite yahooオークションより・・・
2010/11/09 01:47 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おいおい、すごい試合だな。野球で、こんなに興奮したのは久々だ。 22:57 via HootSuite♪水石 盆石 庭石 自然石を、庭石屋がお値打ちに販売!♪ 0002 http://ow.ly/35GIj 21:41 via HootSuite♪お部屋のインテリアに自然石。庭石屋がお値打ちに販・・・
2010/11/08 01:25 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
気分を害するおそれ大なので、それなりの心構えで読んでください。人間って・・・・http://ow.ly/33KpB 23:10 via HootSuite なんてかわいい。ていうか、こんなん好きだったんですね。http://ow.ly/33JHX 23:08 via HootSuite・・・
2010/11/04 01:31 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
めっきり寒くなりました。今週から、フリースを着なければ、寒くて外にいられません。しかし、バレーボール女子、つえーわ。初戦のポーランドの大逆転は、正直、驚いた。粘り強く、我慢。今の時代の商売も、こうあり続けなければ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「名古屋市 伐採・伐・・・
2010/11/02 23:10 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
植栽、芝張りの現場が早く終わったので、今月手がける美容室の庭を、植木屋と一緒に下見。 http://ow.ly/i/4Sjy 15:58 via HootSuite デッカいワシントンヤシ! http://ow.ly/i/4S9c 12:50 via HootSuite お仕事bl・・・
2010/10/26 01:54 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
ツイッター頼みのblogで、この二ヶ月全く書かず・・・ちょっと今まで手がけた仕事の一部をご紹介します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「岐阜市 伐採・伐根 庭石撤去、アプローチ工事」つるばらや草花を植えるなど、ガーデニングがしたいということで、既存の庭木や庭石を撤去・・・
2010/10/24 23:30 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
I uploaded a YouTube video -- zzz http://youtu.be/4wnIfgmTFeM?a 13:16 via Google http://www.youtube.com/watch?v=4wnIfgmTFeM 12:48 via ClipCM ・・・
2010/10/22 02:03 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
お仕事blog書きました。 緊急のお知らせ ? http://am6.jp/bqKwdS 21:37 via ? feedtweet.jp ? 緊急のお知らせ2010年10月20日13:11ごろ、docomoの携帯からお問い合わせいただいた、本巣市N様。表示されているメールアドレスでお・・・
2010/10/21 02:06 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
♪水石 盆石 庭石 自然石を、庭石屋がお値打ちに販売!0003♪ http://ow.ly/2V8po 22:28 via HootSuite ♪♪ 水石 盆石 庭石 自然石を、庭石屋がお値打ちに販売!♪♪ 002 http://ow.ly/2V7qc 22:04 via HootS・・・
2010/10/19 01:38 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
名古屋市昭和区で伐採、畑の作成のお手伝い。塀越しなので、クレーン必須! 17:27 via web お仕事blog書きました。 2010-10-13 ? http://am6.jp/9LcTA4 09:00 via ? feedtweet.jp ? おはようございます。昨日、何故か・・・
2010/10/15 01:36 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
■代表です。 ただいま禁煙中ですが 何故だか・・・楽勝の予感 周りでタバコを吸われても 全然問題ないっすね〜 さてさて今日からリフォーム現場で 先行して灯篭や庭石の移動 ユニック車で・・・
2010/10/04 21:26 エクセント=エクステリア+アクセント
来春の植栽工事を残して、とりあえず一期工事が完了した須坂市のN様
2010/09/25 10:04 ブログ|島崎建設
ベリーズGCにイマココ! http://htn.to/Hgu5Xw 18:17 via Hatena from here ・・・
2010/09/21 01:16 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。今日は天候が下り坂で只今待機中なので、昨日の現場をアップします。以前庭一式を造らせて頂いた大崎市にあるO様邸に行って来ました 今回は西側にある庭の植木を一本伐採して、伐採した所に庭石を移動して 手前には赤石を据えて来ました。 今回もありがとうございまし・・・
2010/09/07 08:08 造園屋しんちゃん日記
おはようございます。今日は天候が下り坂で只今待機中なので、昨日の現場をアップします。以前庭一式を造らせて頂いた大崎市にあるO様邸に行って来ました 今回は西側にある庭の植木を一本伐採して、伐採した所に庭石を移動して 手前には赤石を据えて来ました。 今回もありがとうございまし・・・
2010/09/07 08:07 造園屋しんちゃん日記
おはようございます。今日は天候が下り坂で只今待機中なので、昨日の現場をアップします。以前庭一式を造らせて頂いた大崎市にあるO様邸に行って来ました 今回は西側にある庭の植木を一本伐採して、伐採した所に庭石を移動して 手前には赤石を据えて来ました。 今回もありがとうございまし・・・
2010/09/07 08:06 造園屋しんちゃん日記
さらに倍!http://bit.ly/bBH1ZK 20:08 via HootSuite さあ、おっぱじめます! http://twitpic.com/2k3e8w 09:40 via TwitBird from ・・・
2010/09/02 01:19 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
mixi日記書きました。 夜の花 → http://am6.jp/9tJ2ko 23:48 via ? feedtweet.jp ? お仕事blog書きました。 植木*鳥居型支柱設置 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り ? http://am6.・・・
2010/08/26 01:21 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
今まで、仕事中、急に腹が減りすぎて力が入らないときが時々あったのですが、実は、低血糖という現象だと初めて知りました。 ご飯食べれば、特に問題なかったのですが、どうやら激しい運動をしすぎるとなるそうです。 今日も、低血糖になって、急激に腹が減って、手が震えだしました。すぐに、パンやらお菓子やら・・・
2010/08/25 22:01 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
ググってみると、今週のは無いけど、会員限定みたいな所でありましたよ。RT@gaikoya: おはよーございます。あー!見逃した。録画してないですぅ?RT“@hirokun408: おはようございます。昨日のカンブリア宮殿はなかなかおもしろかった。ニーズと地域が細分化されている 09:12 ・・・
2010/08/25 01:25 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
ようやく夏休みも終盤を迎え、子供たちも、宿題やら自由研究などを仕上げてきました。 といっても、かなりウチの奥さんが手をかけていて、その手伝いで私もちょこちょこと出番がありました。 色塗ったり、素材を探したりとまあ、いったい誰のためのものかようわかりません。 ーーーーーーーーーーーーー・・・
2010/08/23 23:35 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
おはようございます。一瞬、パラっと雨が降ったようですが、また、昼からは、降り出すようです。ただいま、名古屋に行って、問い合わせのあった石を探しに見に行きます。 10:36 via TwitBird お仕事blog書きました。 2010-08-19 ? http://am6.jp/aT5・・・
2010/08/21 01:56 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
ブログ、ご無沙汰しております。最近、やたらyahooの代理店と名乗るところから検索結果のトップページに載せることができますと営業電話がかかってきます。そういや、最近、いじってないなあとHPやblogをいじってみようと思い、とりあえず、更新してみました。(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・
2010/08/19 23:35 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
お仕事blog書きました。 2010-08-09 ? http://am6.jp/ag0XzP 09:01 via ? feedtweet.jp ? おはようございます。宮崎県椎葉(http://bit.ly/co7t23)→また、マニアなサイトだ。ここから出た庭石が岐阜の方まで出回る・・・
2010/08/11 01:30 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
宮城県のk様邸の庭の紹介です 庭石と紅葉相性は最高に良いです
2010/08/09 10:58 造園屋しんちゃん日記
今晩は、今日も暑くてホント大変でした さて今日は、S様邸に庭石を設置して来ました 旦那様は前々から、この場所に石が欲しかったそうです とても気に入った様子でした。 有難う御座いました
2010/08/05 20:48 造園屋しんちゃん日記
こんにちは タマキ です  今日は一週間ぶりくらいに青空が見えていて清清しい天気です〜♪そんな清清しい今日は、和風モダンの素敵なお庭を紹介致します  少し前に完成致しました <札幌市>拓北の M様邸Afterタイトルにもしましたが、全体的に和風デザイ・・・
2010/07/25 17:05  ?六光園・・・・・・「札幌〜旅するガーデン」
Rik+レタッチ+photoshopの組み合わせですね。レタッチは思った以上に使えますよ。いろんな意味でこちらでやっていこうかなと。RT@siba7777:@hirokun408 RikCad 使用? オーセブン ? 21:41 via HootSuite from ・・・
2010/07/25 01:19 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
へへ、デスクトップタダでget!ちょい古いけど、まあ大丈夫でしょう http://twitpic.com/27uupd 21:39 via web from here ・・・
2010/07/24 01:35 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
暑いですねえ。こうも35度以上が何日も続くと、これからどうなっていくんだと、一抹の不安がよぎりますよね。やたらと水やらジュースやら飲むので、おなかがぴーぴー。困ったもんです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「岐阜・宇佐の外構」雨で一週間ほど延びたこの現場も、ようやく・・・
2010/07/23 00:21 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
mixi日記書きました。 まあるいわっか → http://am6.jp/bvTI5h 23:00 via ? feedtweet.jp ? お仕事blog書きました。 木曽石石張り 庭石据付・運搬 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り ? http://am6.jp/9HL・・・
2010/07/07 01:18 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
昨日は久々に、はじめから最後まで体力マックスで石を扱ったわ。しかも、終わりがけにさらに仕事増やしやがった・・・・・あんまり人望のない金に気目つい社長なので、余計腹がたつ(怒)おかげで、足の筋肉は張るわ、腰は痛いわでぐったりでした。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「庭・・・
2010/07/06 21:16 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
お庭の施工例公開!ヘビーローテでい!!→http://bit.ly/bKbFPg 15:35 via HootSuite opensesametomocya さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/opensesametomocya?・・・
2010/07/03 02:36 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
ようやく、怒濤の3現場同時進行工事が終わり、消防も操法大会も終わり、昼夜とも穏やかな日々を幸せをかみしめながら暮らしております。みなさん、お元気にしていますでしょうか?しかし、暑いねえ(汗この前の雨上がりの次の日は、ほんと、現場の仕事してたけど、ほぼ帰りたくなりました(笑)暑いのならまだしも、湿・・・
2010/07/02 00:00 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
お仕事blog書きました。 2010-06-25 ? http://am6.jp/aL8Uwo 09:28 via ? feedtweet.jp ? HootSuite でツイートの固定URLを短縮、紹介する方
2010/06/27 01:24 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
今朝の天気予報ではあまり暑くならないと言ってたのに・・・バタバタしていたせいか、汗だくでした。 手ぬぐいはもう欠かせません。 ユ〇〇ロで出している ”シルキードライ”を最近購入しました。 これはいいですね、汗をかいてもさらっとして且つ着ている感がないです。 おすすめです、SALEして・・・
2010/06/11 20:16 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
へへっ、動画撮ってやった -- 「江南の庭」完成の瞬間! http://youtu.be/BCELyQjVa6I 18:42 via web お仕事blog書きました。 お庭2つ完成!! 岐阜県羽島市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・ ? http://am6.jp/drty4v 1・・・
2010/06/10 02:08 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
3つの現場が同時進行&石の配達でかなりきついスケジュールもようやく脱し、ちょいゆとりを持って仕事に励むことができる今日この頃。 やはり、仕事はゆったり、余裕を持ってやりたいものですね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「江南の庭」 今年・・・
2010/06/09 18:12 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
お久しぶりでございます、すーさんです。 ただいま施工中の現場で使用する庭石を石取り場まで見に来ちゃいました。今回、施工してくれる親方とその若手ホープの職人さんと3人で真鶴へGO!! 東京から約2時間半、4tトラックと2トラック2台でドライブです。 長距離はトラックだと背中が痛くなりますね・・・・・・
2010/06/08 18:35 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
風我里メインサイトの私のページ・・・「ヒストリー」にも綴っているのですが・・・私の生まれ育った故郷は鹿児島県大口市山野。今は合併されて「伊佐市」となっていますが・・・そんなHPを・・・見て頂いたお客様からよく質問をいただきます・・・「鹿児島出身なのに・・なぜなぜ滋賀県で???」高校3年生のときに、親・・・
2010/06/03 23:04 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
よっしゃ!完成!!!http://ow.ly/i/1KPz他のアングルは、http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/ にて、後日あっぷ! 16:04 via HootSuite 庭石屋ですが、庭師らしいこともちゃんとできますので。http://ow.ly/i・・・
2010/05/27 01:25 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
なんか、研究を楽しんでるって感じでいいですね。RT@machiratta:@hirokun408 夢のある研究で楽しそうでしたね。 22:12 via HootSuite お仕事blog書きました。 駐車場 石組 庭木・庭石撤去 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り ? ht・・・
2010/05/24 01:23 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
あついっすねー。すっかり、肌がこんがり小麦色で夏先取りです。しかし、汗とともに鼻水と涙。ヒノキ花粉(と思われる)で、顔じゅうぐちゃぐちゃ。集中力が持ちません・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「神戸・瀬古の庭」既存の樹木を掘り起こし、土留めの石を積み、ようやく石を・・・
2010/05/23 21:02 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
ウチはチャリンコ5分で、備長吉兆や 揖斐大野店?がありますので、立地はええわ。RT@okan_Mio:@hirokun408 大野でしたか。うちも飲酒運転はしてないですね〜歩いて行ってでも飲みたいらしいですけれど(*-∇-*) 23:14 via HootSuite いえ、ウチは大野町・・・
2010/05/21 01:26 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
小さいながらも、きりりと美しく 野生味たっぷりの強さ。笑顔。 大好きです。 まずポツンと一輪咲き、 よし、となると1株からパッと開花。 周りの草の背が低い場所は、低く 周りにノッポが多いときは、ほっそり高めに その融通性のあるところも、好きだよ。 もしも、もしも、庭にひろい陽当たりのよい芝生・・・
2010/05/20 10:33 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
ついに完成!「揖斐・三輪の庭」 http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/ RTお願いです!!! 22:10 via HootSuite お仕事blog書きました。 お庭完成 part1 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステ ? http・・・
2010/05/17 18:49 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
 仕事量が完全キャパオーバーでしたが、ようやく、一件お庭が完成して、ほっとしてます。といっても、また、別の現場が2件・・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「揖斐・三輪の庭」完成しました。あ、間違えた(笑)長女の鼓笛隊のお披露目弟と親父だけで仕上げてくれま・・・
2010/05/16 20:55 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
約5ヶ月弱続いた消防の訓練がおわり、町の消防繰法大会が行われた。結果は残念、でしたが、これで夜は開放されると思ったら、持ち回りで、うちの分団が郡大会へでることに・・・・一ヶ月延びたわ。夜はゆっくりしたいなあ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「岐阜・則武の階段アプロー・・・
2010/04/30 06:15 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
またまた、ご無沙汰です。もう、どうにでもなれって、少々やけくそ気味。お客さんから、「はよ、庭作ってくれ」と矢の催促。と言っても、私と弟&親父の2組で別の現場を手がけていて、手一杯。その間に、やれ畑土の配達だ、沓脱石の据付だ、お客さん来社だ、で、hahaha!どないせいっちゅうんや。まあ、ありがた・・・
2010/04/18 15:57 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
無事初日が終了しました。まず、昨日いれた土を含め、全体的な整形をします。その後、主となる大きな松を植栽。この松は、以前に石川県まで仕入れにいったアカマツで、自然の厳しい環境で育ったため、味のある幹の表現を生かした形で植栽していきます。与えられた敷地内に山の起伏を表現するために、縁の土を止めるため・・・
2010/04/06 19:24 庭職人への道/近江庭園ブログ<滋賀県大津市・比叡山坂本>
あー、しんど。お庭つくりが、同時進行が2,3件続き、その間も、助っ人に造園資材販売で、ちっとも作業が進まない・・・ お客さんには、多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。夜は夜で消防団の操法大会の練習でほとんど毎日つぶれてる。blog、twitterとも、書き込む気力が無く、とんとご無沙汰・・・
2010/03/30 23:28 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
作庭工事前の前庭は多少雑然としたところがあり、管理も行いにくい状態でしたので、思い切ってリフォームすることになりました。歴史のあるお宅なので、共に歴史を経てきた庭石や石造品、庭木は極力生かす事にしました。施工前施工中石造物は移動して駒寄と言う竹垣を作製しました。大谷石の蔵との相性を・・・
2010/03/24 23:48 My WORKS
露天風呂工事(個人
2010/03/21 18:35 奈良京都大阪の外構(造園)エクステリア(庭)リフォーム工事は芝造園建設
約2週間のご無沙汰です。なんか、雨降ったり、暖かいと思えば、寒くてベストとフリースを着込んだりと天候に左右され思うように仕事がはかどらず、経営者としてはたまらない日々を過ごしております。はやく春よこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー先週は、昼間は、なかなか終わらない・・・
2010/03/08 21:39 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
すっかり春ですねこんな日は、県道66号多治見恵那線(ルート66と勝手によんでいます)も、景色がよく、風も気持ち良くサイコーです。現場移動の最中、道の駅で見かけたこれ。何かなー。。。説明が無く、分かりませんでした。このあたりは、恵那石の産地が近く、庭石にもよく使われていますが、公共の場所にも石を使・・・
2010/02/27 21:18 外構職人の“雨ニモ負ケズ”
こんばんは、ウエストです。名古屋市 北区で解体工事をしています。外構工事のリフォームのためです。一度更地にします。さあ、機械が投入されました。バックホーといいます。通称ユンボ。この庭に、、、グワシャグワシャ〜ン。あっと言う間に庭石が崩されました。=つづく=
2010/02/25 18:40 写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区
  USB接続の「石」登場…1180円 http://goo.gl/LWfUなるほど、そういう風につかうか。発想の転換が必要だな、庭石屋として。というよりも、そういう素人発想を聞かないとね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー金曜各務ヶ・・・
2010/02/21 22:42 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
先日よりお世話になってる鹿島市のA様邸門扉及び土間コンの解体が終了しいよいよお庭本体の解体へ・・・・1日ですっきりなりました〜しかし 解体の作業時はいつも思うけど作るのは時間かかるけど壊す時は早いね〜(当たり前か〜) 不要な庭石や剪定くずを自社の土場へ・・・ そしたら紅梅こんなに・・・
2010/02/20 19:31 緑木midorigiの〜庭ブロ〜
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.