ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ポインセチアで検索
今日もいい天気 予約していたポインセチアを取りに行ってきました♪ 行くまでは真っ赤がいいよね♪と言っていたんですが、 赤と白を見て「これが可愛い!」と2人とも心変わり(笑) 赤・白・緑 ツリーのようなクリスマスカラーが素敵です 明日から12月ですね〜♪ 今年のサンタさんはどうしようかな・・・・
2018/11/30 14:03 ひだまりのにわ
午前中はいいお天気で暖かかったですね 朝からお花屋さんに行ってきました 11月も残りあと2日・・・あっという間に12月 という事で、お目当てのポインセチアを予約してきました♪ 外の花壇でも冬を越せるお花についても店員さんから色々と教えて頂いて勉強になりました 私はシクラメンというと家の中のイメ・・・
2018/11/28 17:10 ひだまりのにわ
北陸の冬らしいお天気になりました。 まわりで風邪ひきさんが増えてきています。 体調管理に気をつけていきましょう(;_;) そして、なんとなんと! 今年もあと48日ですって。 あっという間に年の瀬を迎えそうな勢いです。 一日一日を大切に過ごしていきたいものですね。 ・・・
2017/11/14 12:37 お庭で暮らそう
今年もクリスマス雑貨がたくさん入荷しました♪ 店内もすっかりクリスマスカラーです。 華やかなリース、キラキラ光るオーナメント。 ディスプレイも楽しい季節♡ ・・・
2016/11/16 18:19 お庭で暮らそう
こんにちはガーデンプラン加藤の木村です 久々ブログになりましたが…11月もあとわずかになりました慌ただしい季節になってきましたね 昨日yayoiさんと一緒にお花を見にいってきました 可愛いいお花がたくさんありましたこの季節、ポインセチアやシクラメン、葉牡丹など季節ならではのお花いろいろな種類
2014/11/28 12:10 名古屋◆庭・外構のガーデンプラン加藤のブログ
お花が入荷しました!!クリスマスも近いのでポインセチアなど冬のお花たち集合です。庭を華やかにしてはいかがですか!かわいく寄せ植えしてみてもいいかもしれません。 クリスマスツリー 1200円 ポインセチア1000円ビオラ(大)150円ガーデンシクラメン(大)200円 葉・・・
2013/12/09 13:25 サクラアート庭園(ホーム)
こんばんは クリスマスの季節が来ましたね。 いろんな所でChristmas songが流れています。 こんな季節にはポインセチアが合いますよ。 今、事務所に飾られてます。(写真のように) みなさんのお宅にもいかがでしょうか?(^u^)
2013/12/07 19:03 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
ひと雨ごとに冬が近づいているのを感じます。 朝晩の冷えこみで体調を崩しやすい時期ですが… 栄養・睡眠しっかりとって。 今年も残り1カ月半、元気に乗り切りたいですねヾ(=^▽^=)ノ お店には色鮮やかな冬花、ポインセチアが並びました! ・・・
2013/11/10 12:38 お庭で暮らそう
白いベールのような小花。 これはこの夏にもツヨカッタ。 お隣花壇に植え込んだなかで いちばんだったのは、これでした。 【ユーフォルビア・ダイヤモンドフロ・・・
2013/09/13 10:12 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
みなさんこんばんは 今日は朝から雪霙降りましたね 年末まで忙しく現場は動いているので 体調管理には気をつけていい正月休みを迎えたいですね そしてもうすぐクリスマスですね この時期、クリスマスローズ、ポインセチア、そしてシクラメン 冬に咲く花たちを飾りつけとして置いてもGOOD 世界・・・
2012/12/22 17:41 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
イーアスつくばウィズガーデンスタッフmです! いよいよ、今年も残すところあと一か月! 師走・・・その名の通り走りっぱなしの毎日になりそうですね。 そんな忙しさの中に、癒しをどうぞ!!! ほっこりかわいい雪だるまとポインセチアのgiftセット サントリナに、控え目カラーのオーナメントをつけたミニツ・・・
2012/11/30 19:56 With Garden TSUKUBA
イーアスつくばのウィズガーデンです。 昨日からイーアスのイルミネーションが始まりました。 去年よりライトの数が増えた気がします。 いよいよ本格的にクリスマス気分になりますね。 ウィズガーデンでは今年は10月末からクリスマス雑貨を並べ始めていましたが 先週からリース、オーナメントなどお買い上げ下さる・・・
2012/11/18 23:13 With Garden TSUKUBA
いよいよ11月に突入! 冷たい雨が降るたびに、少しずつ冬の気配を感じるようになってきました。 先週末、第1弾のポインセチアが届きました♪ 賑やかなハロウィンが終わると…わくわく心躍るクリスマス (´▽`)・・・
2012/11/06 13:21 お庭で暮らそう
▲玄関前の仙人草。今は花びら(ほんとはガクが変化したもの)が、はらはら散っています。 バッサリ切りたいところだけど、あと仙人のヒゲになるのを見たいから。 【仙人草】(センニンソウ)キンポウゲ科センニンソウ属の 多年草 世にイチバン多いのは白い花。 とくに夏に目立つような気がします。 ▼ポーチ・・・
2012/09/14 11:47 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
市場に行ったので、ついでにポインセチアを買ってきました。寒さに弱いので、事務所で育つか心配
2011/12/10 18:40 (有)栗原緑化土木のジオログ
イーアスつくばのウィズガーデンです。 コートもなしで日中過ごせる暖かさに 思わず12月だということを忘れそうになりますね。 この時期、お花屋さんはどこも、ポインセチア、シクラメンでいっぱい。 ウィズガーデンでもラン鉢やシクラメンのギフト用も続々入荷しています。 クリスマスのギフト、ご自宅用にも ウィ・・・
2011/12/05 23:12 With Garden TSUKUBA
先日、ご紹介した御殿場時之栖今回はイルミネーションの紹介をします  光のトンネルが有名です中を歩いていると、イルミネーションってより明るいトンネルなんですけど(笑)  なんと、今年は〜ミルちゃん(ペット)も一緒   トンネルをぬけ・・・
2011/12/02 15:48 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
ポカポカと気持ちの良いお天気に恵まれました♪ 久々の元気なお日さまに植物たちも嬉しそうです(´∀`) さて、そんな週末。 今年も川端園芸さんによる講習会が行われました。 テーマは「ポインセチアの育て方」★ ・・・
2011/11/27 15:25 お庭で暮らそう
イーアスつくばのウィズガーデンです。 雑貨入荷のお知らせです。 ブリキのミュールとサンダル オブジェにもハンギングにもなります。 前回、完売した鉢、再入荷しました。 こぶたのソープトレイ アクセサリー入れにしてもいいですね。 他にもいろいろ入荷しています。 先日紹介した・・・
2011/11/22 15:49 With Garden TSUKUBA
イーアスつくばのウィズガーデンです。 嵐のような昨日から一転、 きょうは暖かい一日になりそうですね。 雑貨入荷のお知らせです。 ブリキのトレー 用途はいろいろ、多肉植物を置いても。 フレーム 鉢が置けるようになっています。 ポインセチア、シクラメン、観葉植物など 置いてみてはいかがでしょう。 フレ・・・
2011/11/20 13:13 With Garden TSUKUBA
つくば市の園芸店ウィズガーデンつくばです 今、お店の中はクリスマスでいっぱい! スタッフがコーナーごとに雰囲気の違うディスプレイをしてくれました。 ミニコニフ
2011/11/16 23:06 With Garden TSUKUBA
      こんにちは パレット周辺のイチョウは、ひらひらと舞いすっかり秋だなあ。と感じさせてくれます。 朝・晩とだんだんと冷え込んできましたが、体調を崩さぬよう気をつけたいですね             先・・・
2011/11/16 16:53 PALETTE GARDENのブログ
本日11月11日はポッキーの日★ いやいや、それもありますが。 本日11月11日は「野々市市」誕生の日。 Barnsも野々市にありますので、何となく気持ちが引き締まります。 慣れるまでにしばらくかかりそうですが…30代頑張ります(笑) ブログも1週間ぶりの更新になってしまいました・・・
2011/11/11 14:01 お庭で暮らそう
蒸し暑い日が続きますね〜(´□`;) 今朝の通勤時、外の温度計がすでに30℃を指しておりました! 気温に併せて湿度が高いこの時期が、一番熱中症になりやすいそうです。 こまめに水分補給をしながら、体調管理に努めてまいりましょう★ Barnsの外売場には寒冷紗を設置! 少しでも快適に・・・
2011/06/22 12:26 お庭で暮らそう
さて、冬の寂しかった展示場から只今、たくさんのお花たちが元気よく咲き誇っています こちら、駐車場から入ると・・・。 白い大きなクレマチスが咲いています こちらも、クレマチス。販売しています 街路樹でも・・・
2011/04/18 12:57 グランド工房 西福岡店スタッフブログ
スノーポインセチアの粉雪タイプ、牡丹雪タイプが入荷しました。 特殊なパウダーで雪を降らせてゴージャスにした手のひらサイズのミニポインセチアです。 手軽なサイズでクリスマスアレンジの寄せ植えにも最適です。 メイクアップポインセチアも入荷しています。 特殊なコバルトブルーのパウダーでメイクされた 輝・・・
2010/12/05 12:47 With Garden TSUKUBA
坂田園芸グリーンゲート、ウィズガーデンつくばの両店舗に プリンセチアが入荷しています。 色も姿もとてもかわいらしく、お客様からの評価も高いです。 「プリンセチア」は、サントリーフラワーズが開発した華やかな ピンクの葉が隙間なく広がるユーフォルビアの新品種です。 “プリンセス”のような華やかな印象と・・・
2010/12/04 23:48 With Garden TSUKUBA
先週の木曜のお話です(・∀・) 子供たちにひと足早いクリスマスプレゼントを・・・ということで (株)総合園芸Barnsから泉の台幼稚舎の年長さん全員に 今年もポインセチアをプレゼントさせていただきました♪ 今やすっかりクリスマ・・・
2010/12/01 12:44 お庭で暮らそう
今、店先にたくさん並んでいるのが、 ポインセチアとシクラメンとハボタン。 これから、年末まで、 この時期にだけ、大量に並びます。 最近、いいなって思うようになったのは、ハボタン。 種類もかなり増え、葉の形、色、大きさなど、多種多様。 だから、 ハボタンと・・・
2010/11/27 05:52 ツリーハウスで一服
  もう、この時期になると、 クリスマス用のポインセチアやシクラメンでいっぱいですが、 ハボタンもいろんな種類が並んでいます。 色や葉の形や大きさや、多種多様です。 ハボタンって、キャベツのようにも見えますが、 葉の巻きぐあいによって、バラのようにも見えるから不思議。・・・
2010/11/27 05:19 フォーシーズンのブログ
木々が落葉し、いよいよ冬が到来します。 樹木を見ると少し寂しい雰囲気になりますが、 今回はそんな冬を華やかに彩る植物をご紹介します。 ポインセチア 「ウィンターローズ」 500yen バラのような花びらが印象的・・・
2010/11/26 17:05 フォーシーズンのブログ
スゴイ★ 一面、真っ赤な絨毯を広げたよう! こちらはいつもお世話になっている川端園芸さんのハウス内の様子です。 ハウスいっぱいのこちらの赤い植物は クリスマスフラワーの定番★ご存知!ポインセチアです(・∀・) なかなか普段お・・・
2010/11/24 14:45 お庭で暮らそう
こんにちは 今日は今の季節にピッタリな寄せ植えをご紹介 冬のお庭や玄関先を彩る寄せ植えを クリスマスに向けてたくさんつくっております 今回はオトナモダンを意識して 植栽は色合いもしっとり落ち着いたものをチョイスいたしました コダワリの鉢と一緒に ・・・
2010/11/24 14:25 グランド工房 大分南店スタッフブログ
来月 クリスマス もみの木 なかなか本物の木のあるお宅は なかなかないよねー こちらは ポインセチアのツリ 家の中に あったら 気分が明...
2010/11/17 14:29 にわ とも
WITH GARDEN の手袋入荷しました。 秋になったので薄手のCOOL&SOFTシリーズではなく SoftCare、LandScapeの2種をチョイスしました。 ウィズガーデンのガーデンスタッフも愛用のお勧めガーデン手袋です。 ポインセチア・ミニ鉢からギフト用に6号鉢まで揃いました。・・・
2010/11/14 22:55 With Garden TSUKUBA
こんばんは、森です。   先日、パレットでプリザーブドフラワーのリース教室がありました。   そこに私もこっそり参加。 プリザリース作りにチャレンジしました。     木でできたリースのベースに     プリザでできたモミノキを小さく束・・・
2010/11/14 20:04 PALETTE GARDENのブログ
11月に入り、朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね( -д-)ノ 目覚まし時計と格闘の毎日です・・・ さて♪ 本日、市場より植物がいろいろ入荷しました(・∀・) 心もぽぽぽと温かくなるような冬花も沢山並びました♪ その中でも一際色鮮やかにスタッフの注目を集めたのがこちら★ 何・・・
2010/11/03 11:25 お庭で暮らそう
黒ポットひとつがこんなに。 大鉢を独占しています。 買ったときは、高いな
2010/10/05 10:23 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
今日のタイトルにもなっている橋を本日現調帰りに 通ってきたので、その橋について書いてみようかと。 (と言っても、我が街・長岡京の橋なので週一ぐらいで通ってますが(笑)) この橋、一文橋と言う橋でして、長岡京市と向日市の間にある橋です。 昔、この下を流れる小畑川がよく氾・・・
2010/09/01 17:41 京都のhory garden日記
今日はクリスマス イブではなく本番!?)ですぅ〜  世界中の皆さまにステキなクリスマスが訪れますことを、陰ながらお祈り申し上げます 今年も残す頃、6日となりました。 年末、まさしくあわただしい時期を迎えていることと思います。 花屋の前を通りましたとところ、 「ポ
2009/12/25 18:27 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
今朝は宗像は真っ白に霜がおりてましたね 寒くなってきましたが、みなさんインフルエンザとかなってないですか? 宗像店スタッフは4人とも元気です 今日はその中でも一番元気な當麻が担当します 12月といえば。。。クリスマス〜〜〜 宗像店もイルミネーションしました〜〜
2009/12/25 00:00 グランド工房 宗像店スタッフブログ
もうすぐクリスマスですね☆ お店にみグッズが入荷していますよ〜 ポインセチア・シクラメンも少量ですが入荷 同時に20%OFFセール中です!! ご来店 お待ちしています 私たちのお店のHPもよろしくね。 エクステリア・ガー
2009/12/18 17:36 グランド工房 小倉店スタッフブログ
毎日寒いですね もうしばらくこの寒波は続きそうなので、今年はクリスマスらしい夜になりそうです 毎年恒例の小学校のイルミネーションもはじまりました 今年はいつもとは違う木にかわいくデコレーションしてあってきれいです 冷え込むとイルミネーションも一層きれいに輝いて見えますね 高
2009/12/18 11:13 ひだまりのにわ
こんにちは!岩井です 今日は新しい雑貨入荷のお知らせです。 数は少ないですが、手作りの木製の棚 実はこれグランド工房で木製のデッキやパーゴラを作ってくれる職人さんの 作品なんです。 小さいものから大きいものまで作っちゃうんですね 職人さんの技にはいつも
2009/12/15 00:00 グランド工房 新宮店スタッフブログ
強羅公園には、大きな温室があります。 そこには熱帯植物がいっぱいあり、トロピカルムードたっぷりです。 クリスマスシーズンなので、ポインセチアで出来ているクリスマスツリーがありました。 夜にはイルミネーションが点灯して、とても綺麗なようです。 時間の関係で見ることが出来ませんでした。残念〜。
2009/12/09 22:10 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
       明日11/21(土)〜11/23(祝)の3日間   ガーデン&エクステリア 秋の特別相談会 を開催します   パンジーの花苗を 限定100ポット 30円の大特価!! 他にもビオラ・ポインセチア・アリッサムなど冬のお庭にぴったりの花苗もお手頃な価格で販売 クリ
2009/11/20 16:36 ひだまりのにわ
いいの大分南店です ちょっと・・寒くなってきましたね 外の木々たちも、紅葉しています。 中でも・・・ひときわ目立つ・・・ これ キレイです。 その他・・ハナミズキや・・・ カシワバアジサイの紅葉・・・ 店内でも・・
2009/11/18 23:51 グランド工房 大分南店スタッフブログ
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア  ポインセチア・・・昨年のXマスにきれいだったポインセチア!なぜか葉が赤くないです。 今まで外に出していたからでしょうか?これから、室内に入れておけば葉が赤く奇麗に なるのでしょうか?暖かく見守ってあげようと思います。
2009/11/14 17:11 埼玉 川口 エクステリア ブログ
JUGEMテーマ:埼玉 ガーデン ミッションの文哉です大橋のぞみちゃんと長谷川君クリスマスを飾る観葉植物(ポインセチア)タイトルは花言葉ですが、長谷川君の気持ちと一緒みたいです。ポインセチアは日当たりを好むので、生育期の5月から10月頃までは日当たりのよい場所で育てますが、真夏は暑過ぎる
2009/11/14 11:00 埼玉エクステリア.com
みなさんこんにちは。ガーデンセンターパレット スタッフの松尾です。 今日は、「近未来野菜 アイスプラント」をご紹介します。 アイスプラントは南アフリカ原産の多肉植物です。 名前の由来は、葉や茎の表面がキラキラと凍ったように見えることから付けられたそうです。 このキラキラ
2009/10/16 22:04 PALETTE GARDENのブログ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.