ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
シロタエギクで検索
こんにちは愛知県の愛西市でお庭やエクステリアを手掛けていますガーデンプラン加藤の木村です 今日は、お日様が出てると少し春を感じる暖かさですね日が陰るとまだまだ肌寒いですけど… そんな春を感じながら、ガーデンプラン加藤では、2月に入り寄せ植えをしましたので、ご紹介したいと思います こちら・・・ ・・・
2015/02/10 14:19 名古屋◆庭・外構のガーデンプラン加藤のブログ
イーアスつくばのウィズガーデンです。 11月1日に開催するハンギングバスケット講習会、スキルアップコースの 見本を先日、ハンギングバスケットマスターの保坂さん、 田尻さんに作っていただいたきました。 ガーデンシクラメン、ビオラ、シロタエギク、 ロニセラレモンビューティー、木百香、ノースポール ハ・・・
2012/10/30 10:13 With Garden TSUKUBA
ちょっとだけ、暖かくなってきました。こちらのお庭にも、ちょっとだけ春がきたかな。こんな感じになりました。「洋風 石の庭」レンガで縁をとった、デザイン壁にベンチと足元のサークルは乱形の石貼り。「玄関の前を、ちょっと目をひくスペースにしたい」と、おっしゃっていた、ご主人さまのリクエスト。そんなわけで・・・
2012/02/29 22:52 外構職人の“雨ニモ負ケズ”
イーアスつくばのウィズガーデンです。 先々週からカツラギロードの植え替えがはじまりました。 写真はカワシマオートさん、コールドストーンクリーマーさんのある入口付近、 イベント広場まわりの植栽です。 カツラギロードは全体的にパンジーのクランベリー、 赤と白のビオラ、シロタエギクを植え、 クリスマス、・・・
2011/12/06 00:09 With Garden TSUKUBA
先週末からお天気がパッとしない京都です。 今日はこれから季節、花壇の中で一際爽やかなイメージを放つシルバーリーフのご紹介〜。 【オレアリア リトルスモーキー】 オーストラリア原産 キク科の耐寒性常緑低木。 近くによって見てみると、 白くて細い産毛を身にま・・・
2011/04/25 11:58 京都のhory garden日記
こんにちは、森です。   昨日の晩から降り続いた雪。   ごらんの通り、パレットの駐車場も真っ白。     元気な子供達が遊んでる。。。   ほんと、元気だな
2011/01/16 11:17 PALETTE GARDENのブログ
ハボタン、ビオラ、シロタエギク、イベリスの寄せ植えです。 落ち着いた色合いは四角リースのブルーグレーのバスケットにとてもよく似合います。 バスケットもあとわずかですが販売しています。 イーアスつくばのウィズガーデンでもスタッフが寄せ植え続々作成中です。
2010/12/04 23:32 With Garden TSUKUBA
お天気が悪いこの時期はお花の数もぐっと減り、 葉っぱだけ〜状態の当社ガーデニングスペースです。 かろうじて咲いてくれてるお花の一つが、ダスティーミラー(シロタエギク)です。 ダスティーミラーはキク科の常緑多年草。 銀白色の綿毛で覆われた深い切れ込みのある葉は、観賞価値・・・
2010/07/08 11:38 京都のhory garden日記
大阪中之島。 関電ビルのエコパーク(駐車場)です。 緑化によく使われるカセット式の植栽。 どんなふうになってるんやろう、とのぞきこみました。 【富貴草】(フッキソウ)ツゲ科の常緑小低木 不織布のようなもので用土が包まれていて フェンスにカチッとはめ込んであるようです。 カセットなんですね。 ふ・・・
2010/06/19 10:07 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、・・・
2010/05/24 10:58 外構工事・エクステリア・リフォームのヤマベ建設工業株式会社です!
ガーデン施工例を追加しました。 閑静な住宅街に建つ戸建て住宅の『バルコニーリフォーム』です。 こちらの建物はご新築されて約10年が経過し、2階に広がる約30〓の大きなバルコニー(ベランダ)がありました。ご自分達でホームセンターなどから人工芝や床材、ラチスパネルなどなどをご購入されて設置されていま
2009/12/22 16:29 ガーデンデザインショップ庭衆の『施工作品事例集』
毎日寒いですね もうしばらくこの寒波は続きそうなので、今年はクリスマスらしい夜になりそうです 毎年恒例の小学校のイルミネーションもはじまりました 今年はいつもとは違う木にかわいくデコレーションしてあってきれいです 冷え込むとイルミネーションも一層きれいに輝いて見えますね 高
2009/12/18 11:13 ひだまりのにわ
物思いにふけっているパピ 何を考えているのかな? パピの目の先にあるのは               シロタエギクの花     それとも     ハイビスカスの花 な〜〜んてことあるわけないよね。 パピが見ているのは・・・・・・・ 散歩しているワ
2009/06/18 22:03 ひだまりのにわ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.