ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
マリーゴールドで検索
洗練された外構エクステリアデザイン〜快適な居住空間を演出〜 今回の外構エクステリアデザインでは、階段手摺下の玄関ポーチ側面に採用されたS字型が、住宅に優しい印象をもたらします。玄関前はさらに温かみを出すために、外構駐車場のレンガ目地に洋風の特徴を取り入れ、建物全体のバランスを整えます。玄関前・・・
2023/12/27 10:12 ダイカワ(ホーム)
プライベートな空間になるセカンドリビングと芝のお庭がある新築外構が完成致しました!! ハウスメーカー/積水ハウスセカンドリビングは人工木ウッドデッキ!商品は三協アルミの「ひとと木」をセレクト!!プライベート空間にするため、大きなデザインウォ・・・
2023/11/26 14:53 ブリーズガーデンホームページ
南欧風の門構え 落ち着いた漆喰壁に明るい色の瓦屋根が特徴のプロバンス地方の住宅。南仏に位置しており、一年を通して過ごしやすい気候と美しい住居が立ち並ぶ世界中の憧れの街です。日本でもファンが多く、プロバンス風のエクステリアをご希望される方は多々いらっしゃいます。ちょっとしたアイテムを取・・・
2022/05/12 06:09 ダイカワ(ホーム)
昨年おおみそかの紅白歌合戦に初出場を果たしたシンガーソングライター・あいみょんだが紅白で歌った「マリーゴールド」にパクリ疑惑が浮上し、ネット上で騒動になっている。同曲は昨年8月に発売されたあいみょんのメジャー5枚目のシングル。夏の風景に男女の恋愛模様を重ねたラブソングで、あいみょん自身は歌詞を「切・・・
2019/03/12 08:00 ゆるい生活向上委員会
2019年、運気アップのお庭づくり♪ ☆風水ガーデン☆2019年は、どんな年にしますか? 信じる人も、信じない人も、迷った時のご参考にどうぞ♪ 東 仕事運・発展運と関連します。ぐんぐん伸びる植物が吉。ビオトープなどの水場を作るのもおすすめです。逆に、金物は凶です。東南若々しさを表し・・・
2018/11/16 19:56 かね庵(ホーム)
セカンドリビングとして大活躍の快適な空間 サンルームから見える見晴らしの良い光景を眺めているだけで、このセカンドリビングにいる醍醐味を味わえることでしょう。お庭との一体感も抜群で、室内から室外へ、室外から室内へとスムーズな導線で動くことができるのも魅力的なエクステリアです。ガラスに囲・・・
2018/11/15 13:53 ダイカワ(ホーム)
お住まいの外壁に合わせたレンガ調の門袖が特徴のN様邸のエクステリア。 足元の花壇に植えた季節の花マリーゴールドが微笑みを誘いますね。 階段のタイルも赤レンガ色で揃え、抜群の一体感。 広い駐車場のコンクリート目地にも同系色、おしゃれ心に溢れた演出。 アイアンブラックで・・・
2018/10/05 11:38 心エクステリアデザイン
コンパニオンプランツとは、野菜と隣り合わせて育てることにより、病害虫の被害を少なくさせてくれる効果のあるハーブやお花の事をさします。野菜の間に、マリーゴールドやナスタチウムなどのお花を添えることによって、見た目も華やかな菜園に様変わり!!ハーブで特におすすめなのが、お料理でも一緒の出番の多・・・
2017/05/15 10:52 かね庵(ホーム)
可愛らしくも味のある施工の中に生まれるプロバンスの風 心地よい気候と美しい自然に恵まれたプロバンス地方を彷彿とさせる施工は、開放的でのんびりとした穏やかな空気で家とお庭を包んでくれます。素朴でありながら可愛らしく味のある魅力的なアイテムをふんだんに取り入れました♪ アプローチ・・・
2016/10/11 11:24 ダイカワ(ホーム)
こんにちは!今日も暑〜いですね。mu-さんです。下松本店の庭先にマリーゴールドが咲いています。これは、13周年記念の種から育ったものです。。。マリーゴールドは、オレンジや黄色の花がかわいい花です。園芸初...
2016/07/31 11:48 山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!
白黒門柱の足元にマリーゴールドを植えました。レンガを敷き、モダンな雰囲気に。 ボーダータイルがアクセントに。 ポストの下を[YEN]の材質を変えて個性的なデザインに 化粧ブロックと木目調角材の組み合わせ。足元は玉砂利で演出。 凹凸がある化粧ブロック。不規・・・
2016/06/03 10:24 ガーデンアシスト(ホーム)
ジョリパット塗りの外壁とアプローチを柔らかな印象のカラーで 淡い色の玄関ポーチと合わせたスタンプコンクリートのスロープ、正面の外壁も優しいお色のジョリパット塗で仕上げてあります。 シャイングレー+マリーゴールドのSPです。 アプローチ側にはブロックレンガ積のグリ・・・
2015/07/07 19:25 ダイカワ(ホーム)
屋根とフレームを組み合わせ、好みのオプションをプラスして空間を造る、新しい発想のカーポート システムポートは敷地のかたちに合わせて自由自在に設置ができるフレーム、多様なレイアウトと豊富なバリエーションを揃えた屋根、そしてフレームにはパーゴラ桟、デコレパネルなど、トータルでコーディネートが可能・・・
2015/06/08 19:34 ダイカワ(ホーム)
3月も残りわずか。 また新しい季節がスタートします! あたたかな春の日差しが心地よい頃となりましたが この春、ついに花粉症デビューの予感です・・・まだ認めていませんが(´・ω・`) 駆け足で過ぎてゆく華やかな季節、思いっきり楽しみたいですね♬ 先日、県外の市場より春の・・・
2015/03/28 15:51 お庭で暮らそう
こんにちは愛知県の愛西市でお庭やエクステリアを手掛けていますガーデンプラン加藤の木村です先日、昨年花が先終わったお花の種をとりましたよこちらは百日草の種です赤、黄色と鮮やかなお花を咲かせてくれました こんなにたくさんの種類の種がとれましたぁ アサガオとか、マリーゴールド、幸せのハッピークローバ・・・
2015/02/22 10:54 名古屋◆庭・外構のガーデンプラン加藤のブログ
おはようございますガーデンプラン加藤の木村です今日も朝から雨ですねぇ最近スッキリしない天気が続いてますねでもそんな雨が恵みとなるkatovegetable gardenの野菜達の様子をお伝えします 水菜とサニーレタス前回より大きくなりましたとてもイキイキと育ってますよ こちらのマリーゴールド畑
2014/11/29 09:59 名古屋◆庭・外構のガーデンプラン加藤のブログ
猫の庭への侵入問題 非常に多くの方から、検索されています。 私が検証したわけではないんですが、埼玉県のホームページに 載ってましたので、ご紹介します。 まず、お宅が快適なので、猫にとって快適ではない場所にする 必要があります。 猫が好きな場所 花壇 人の出入りが少ない やわらかい・・・
2014/05/30 05:46 写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区
本日、住宅展示場のお花の植え替えに行ってきました。 ペチュニア、マリーゴールド、バーベナ等をバランス良く植え付けできたので展示場の担当者様にも大変喜んでいただきました (^o^)
2014/05/02 17:10 アートランド(ホーム)
今日は茨城県の古河市からお客様がみえました昨晩は宿泊されたとのこと感謝にたえません@武井泄月袴こんばんわということで午前中はドデカイ茨城ナンバーのハマーがうちの駐車場に鎮座しておりましたいろんな案件を方付け久々21時代に帰宅ということで今夜はこんなことを書きたいと思いますデザイナーという仕事につい・・・
2012/11/19 08:08 本音タ人生
今日は天候には恵まれませんでしたが、なんとか一日仕事が出来ました しかし少ししか離れていない現場でも、結構降られたトコ ほとんど降られなかったトコと場所によって違いがありましたね さて現在養生中のA様邸は全体的にオレンジで統一しています △外壁、レンガと同系色で △スタンプのリリ・・・
2012/07/12 18:34 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
うわ
2011/10/26 09:02 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
暑い熱い夏も終盤に差し掛かって来ましたが、 そんな中でもず〜っと元気に咲いてるお花、【マリーゴールド】(他所のお庭でね)。 私はこのお花を見るたびに思い出す出来事があるんです。 それはそれは随分昔の若かりし日の話でございます。 子育てに必死でお花作りど・・・
2011/08/26 17:36 京都のhory garden日記
2011/06/03 18:21 exnews’s Pic - 携帯百景
ex_news: てなわけで朝10時から6時まで都合8時間滞在しましたが、やっと帰りますf^_^; お土産は先着500名がもらえるマリーゴールドと花の種。#lixil2011 http://movapic.com/pic/201106031821044de8a7803b28f
2011/06/03 18:21 Twitter / ex_news
おはようございます 村田です 先週のお休みを利用してハウステンボスにいってきました〜 今ハウステンボスはバラ祭りを開催してるんです キャッチフレーズは 〜あなたは100万本のバラの花をみたことがありますか?〜 僕は・・・ありませんでした ほんとにすごかっ・・・
2011/05/25 09:00 グランド工房 宗像店スタッフブログ
フローリストナガシマです。 みなさん”ひまわり”といえば何を連想しますか 夏 太陽 ゴッホ ソフィアローレン アンダルシア 植物油 種………などなど さてさてそんな”ひまわり”を使って お手軽にお家で簡単にできちゃう アレンジをご紹介したいと思います☆ ・・・
2011/05/20 10:40 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
先日、大阪中之島へ仕事で出かけました。 取り壊されたフェスティバルホール。次の建設が進んでいます。 向かいの朝日新聞ビルももうすぐ取り壊しです。 都会の花壇は、いつも季節のお花が。 マリーゴールドとコスモス。 ▼中之島新線の開通で造られた花壇。 贅沢に植物が植えられています。 ・・・
2010/10/27 09:53 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
こんちは〜 工事に入らせていただくお宅周りへ近隣挨拶にいってきました、平田です その帰りに、 んん! かかしの祭典開催中〜 本日は宗像のオススメスポットを紹介します かかしの祭典に惹かれ、たどってみると。。 宗像のヒーロー正助さんなど たくさんのカカシが・・・
2010/10/25 18:18 グランド工房 宗像店スタッフブログ
またまた、日曜日のお話、引きずりネタでございます。 息子の駅伝応援10/18日午前ブログ(嵐山東公園)に自転車で向かった私。 自分の予想では30分は余裕でかかるだろうと早めに家を出たのですが、 思いのほか早く付いてしまいました(23分)へへっ。 「私もまだまだ捨てたもんじゃな・・・
2010/10/21 17:48 京都のhory garden日記
今日は、いいお天気ですね〜 先日、ブログに書いた菜園ですが・・・ ココマの前にゴーヤと朝がおを植えて グリーンカーテンにする予定。 グリーンが日陰になって、室内が涼しくなりますし ゴーヤも収穫できます。 一石二鳥ですね!・・・
2010/06/05 15:51 グランド工房 南福岡店スタッフブログ
今日はいいお天気でしたね 以前から、南店でも家庭菜園をしよう と計画は練ってたのですが、なかなかできず・・・ でも、来週はイベントもあるし、いい季節だから今日こそは と思いたって午後から作業をしました! 今日は、ミニトマトと・・・コン・・・
2010/05/29 20:34 グランド工房 南福岡店スタッフブログ
おはようございます彩光建設の志村敏です 本日も朝からよく降りますね・・・これだけ雨に降られてはお手上げです この時期になるとあちらこちらで綺麗な花が咲いています これは先日依頼されたお花『サルビア』と『マリーゴールド』です 色鮮やかで見ているだけで気分が良くなり癒されてくる感じです ・・・
2010/05/24 07:19 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
ながなが続いていた雨もGWは降らずに過ごせそうですね♪♪ 久しぶりの晴れで気持ちがいいです 樹木の葉が青々生茂ってきました夏が近づいている証拠ですね 以前にサニーガーデンにて福袋を買っていただいたお客様から寄せ植えの依頼が!? ドーナツバスケットとモーニングクックボールに寄せ植えを作っ・・・
2010/05/01 14:42 ひだまりのにわ
今朝まで寒さが続きましたが… やっとお陽さまが♪♪ 気温もどんどん暖かくなり お花の植え替えは半袖でも平気なほどの暖かさ!! 春が戻ってきてくれたのでしょうか?? このまま暖かい天気が続くとよいのですが 最近は天気によって工事が大幅に遅れております 雨が降っているときに出来る作業は少なく 晴れても・・・
2010/04/17 15:52 ひだまりのにわ
こんにちは、操栄造園土木の坂本一三です。「庭の日」ってどんな日?暮らしに安らぎとうるおいを与えてくれる庭の素晴らしさを、より多くの人に見つめなおしてもらいたい。そのきっかけになればという気持ちを込めて、造園連では4月28日を「庭の日」と制定しました。●(社)日本造園組合連合会埼玉県支部では、4月・・・
2010/04/03 18:17 操栄造園のガーデニングブログ
こんにちは 金曜日担当の柴です 今日は、私のお気に入りの場所のご紹介です 本庄早稲田駅の横にあるマリーゴールドの丘です。 とても景色がよく本庄の町を一望できます 去年は違う場所で開催でしたが2006年・2007年にはキャンドルナイトのイベントがあり、 とってもロマンチックな場所です
2010/01/15 16:17 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
大阪の中之島です。 この日はまだ暑かった。 現在、大阪は「水都大阪」の真っ最中(10月12日まで)。詳しくはコチラ → 「水都大阪2009」 大阪市の中心部って、□の形に川があります。堂島川・土佐堀川・木津川・道頓堀川・東横堀川。 それをもっと活かそうというのが趣旨だそうです。 水の都。もっともっ
2009/09/30 09:00 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●   【道草めも】
とあるイベント向けに夏の寄植えを2点作成。 あっついので、「元気&爽やか」がテーマ。 真夏はなかなか土いじりをする気になれませんが、 テーマを決めるとなかなか面白く、炎天下の仕入も なんだかウキウキしながらできました。 「元気」がテーマの寄植え 黄、オレンジ
2009/08/07 17:13 みかやまごよみ 2009
昨日のバーゲン苗たち、さっそく植えました。 ▲黄色組です。 黄花コスモス4株がメインです。 シマトネリコ、黄斑入りデュランタ、黄色の小葉のランタナ、 白花のクフェア、リシマキア・オーレア、マリーゴールド 二軒先のお家の玄関前に、無事おさまりました。 喜んでいただけました。 ▼黒っぽいテラ
2009/07/18 11:04 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●   【道草めも】
先日写真撮ったのに、アップするの忘れてました(汗) 本葉も、出てきてキュートに育ち中です♪ 一週間前なのでそろそろ、また写真撮りますね♪ 大阪で外構工事・エクステリアの仕事をしている後藤造園土木です♪
2009/07/17 18:12 大阪の外構工事&エクステリア・庭男之御庭〜ニワオノオニワ〜
6月28日に植えた、マリーゴールドの種! 芽生えが確認できました♪ キュート過ぎる!! 毎日楽しみです☆
2009/07/03 18:36 大阪の外構工事&エクステリア・庭男之御庭〜ニワオノオニワ〜
うちの御庭というか、花壇です♪ 以前の写真より、大分大きくなり、モサモサになりました。 以前とは、2ヶ月ほど前ですね♪ ちょうど、この花壇を作ったのがその頃。 夏を迎えてものすごい勢いで、茂ってきたので、ちょっと散髪 剪定やら、間引きやらして〜〜!! 大分スッキリしま
2009/06/30 00:00 大阪の外構工事&エクステリア・庭男之御庭〜ニワオノオニワ〜
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.