ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
クフェアで検索
毎度今頃でいけませんが 明けましておめでとうございます。 年末は、昨年同様、大阪までTHE ALFEEのコンサートに行きました。 渋滞に巻き込まれましたが、10分開演遅れだったので ギリギリ間に合いました!ラッキー〜。 メンバー3人とも還暦過ぎてますが、まだまだかなり元気。 つのきちも負けていられま・・・
2017/01/13 16:46 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
土浦市の園芸店、坂田園芸グリーンゲートです。 本日入荷した植物をご紹介します。 リクニス ドワーフオレンジ アスチルベ プロスタンテラ ベゴニア サザーランディー ペチュニア フラティニー 八重咲ドクダミ 青竜ホトトギス 斑入り水引 ツキヌギホトトギス 斑入りセリ 斑入りタカタマホトトギス 尾瀬丸葉・・・
2012/06/16 00:04 With Garden TSUKUBA
いよいよ金沢も梅雨入りしたようですね。 外に出るのも億劫になりがちなこの季節、 Barnsのガーデニング教室で一緒に楽しい時間を過ごしませんか(・∀・) 次回のお教室のサンプルができましたので ひと足お先にブログにてご紹介いたしますね♪ 6/26(日)・27(月)のガーデニン・・・
2011/06/19 11:04 お庭で暮らそう
日に日に暖かさを増す今日このごろ。 なのに、これ大丈夫?という問い合わせを、よくいただく植物の一つ、 クフェア 本では、最低15度以上に保てば冬をこせます、なんてあります。ですが、ダムを向かいに店構えしている、八幡店の展示場であっても、戸外の吹きっさらしの状態で、こ・・・
2011/04/17 23:15 グランド工房 八幡店スタッフブログ
日々草、種類が多い。 これは、二軒先のお宅に咲いている日々草。 こちらのお宅のも、植え込みお手伝いしています。 「ほんのりピンク」という名前。 なんか、みんな好きな名をつけ放題という感じ。 ブランド苗の名前の華やかなこと。 太陽がアツくなってきたら、ゲンキいっぱいです。 さすがというか、や・・・
2010/07/29 10:22 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
一軒先のお宅とお隣の植え替え せっせせっせと進んでいます。 まず園芸店にご一緒して、 お好きなのをケースで選んでもらい、あとはエトセトラ。 3軒分なのでケース買いできるの、シアワセ。 (ケースは安い。でも好きじゃない色も入ってる…ジレンマ) それから一緒に色合わせ。 ▼Kさん宅の玄関前。植え
2009/11/20 07:05 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●   【道草めも】
本日、家族4人で、名古屋港にあるブルーボネットへ行って来ました。 今回、初めて行きました! 植木鉢に色を塗り、メッセージを記入してました。 夜は涼しく感じますが、やはり日中はまだまだ暑いです。 ミストが気持ちいいです。 まだまだコンサートは始まりません。 ステージの下
2009/09/22 01:14 瀬戸市のエクステリア専門店(ブログ)
梅雨明け宣言を待っているというのに、雨つづきです。 雨の日はどこで雨宿りしてるのでしょうか。 玄関前のクフェアの小さなお花に、小さなヤマトシジミ。 お食事中でありました。 こんな小さな蝶。どれくらい甘い蜜を飲んだらお腹いっぱいになるんだろう。 ▼寝苦しい夜が続きます。 夏の
2009/07/22 06:56 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●   【道草めも】
昨日のバーゲン苗たち、さっそく植えました。 ▲黄色組です。 黄花コスモス4株がメインです。 シマトネリコ、黄斑入りデュランタ、黄色の小葉のランタナ、 白花のクフェア、リシマキア・オーレア、マリーゴールド 二軒先のお家の玄関前に、無事おさまりました。 喜んでいただけました。 ▼黒っぽいテラ
2009/07/18 11:04 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●   【道草めも】
東海地方も梅雨明けしたみたいですね〜 最近は猛暑日っていうんですね なんか聞くだけであっついです でも見てください!花々たちは元気です ひまわりを筆頭に夏につよい花たちは 猛暑日もなんのその・・可憐に咲き誇ってます ランタナ・クフェア・アンゲロニア どの花も暑さ
2009/07/15 14:46 ひだまりのにわ
先日買い求めた「黒葉リシマキア ミッドナイト」 どんなふうに花咲くんだろうと思ってました、 ら、予想より早く咲いてくれました。 ▼この先から蕾が出現するのだろうと思いきや ▼横から蕾が顔出して 下から順に咲いていくようです。黒にパッと灯る黄色ランプ。 ▼秋の終わりに短く
2009/06/10 10:13 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●   【道草めも】
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.