ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ランディで検索
先月の連休使って取引の業者さんと一緒に徳島県までゴルフコンペに参加してきました。 グランディ鳴門ゴルフ?楽部36・・ 朝高知を出て高松道経由で高速使って2時間で到着!! 36ホールある景色のキレイなゴルフ場です。 西コースと東コース36ホールあり土日で回りました。 おサルさんも居たな(・・・
2022/08/01 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
カーポートSCをタイルデッキの上にテラスとして設置してしまいました! タイルデッキは黒い木目調にして全体的にシブくプランニングさせて頂きました。
2022/01/23 12:35 The Garden’s(ホーム)
お子様が道路へ飛び出さないようにクローズ外構にしていたお施主様。お子様が大きくなられたのでお庭のリフォームをご依頼いただきました。 カーポートは水戸市で第一号(多分)三協アルミ M.シェード?(新商品) 梁置きタイプ 間口10mの大型スタイルで、最大4台入庫可能です。迫力の屋根サイズに繊細なトラス・・・
2021/01/03 00:02 The Garden’s(ホーム)
「マーケティング」で買ってもらえる商材ではないから、「ブランディング」で、わかってもらえる人だけに伝えようと考えた。 とっても時間かかったけどねm/(?_?)m/
2020/05/02 19:50 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
【Before】 【After】 門塀にユニソンのエリダというブロックを選びました。 天然石のような風合いと落ち着きのある重圧感が印象的です。 自然な風合いを出すためにブロックの表面は擦れた加工が施されているのが特徴です。 【Before】 【After】 岩肌模様のスタンプ・・・
2019/10/05 09:19 ブログ|島崎建設
毎度今頃でいけませんが 明けましておめでとうございます。 年末は、昨年同様、大阪までTHE ALFEEのコンサートに行きました。 渋滞に巻き込まれましたが、10分開演遅れだったので ギリギリ間に合いました!ラッキー〜。 メンバー3人とも還暦過ぎてますが、まだまだかなり元気。 つのきちも負けていられま・・・
2017/01/13 16:46 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
展示されていたポスト・機能門柱の続き 福彫さんのブース   デリエ/シルバー 表札・ポスト・照明を自由に選べるファンクションサイン   グランディア/FRA-WN 門柱装飾パネルにイタリア製高耐候性タイルを使用した和洋共にマッチするモダンでシンプルな機能門柱 &nb・・・
2016/06/29 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
2016/06/07 05:14 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
■武井泄月袴さんの経歴を教えてください10年間エステ業界で新規店舗の立ち上げマネージャー・カウンセラー・スタッフ指導者として勤務エクステリア業界で起業後15年間デザイナー・商業書家・グラフィックデザイナープロダクトデザイナー・コーチングを主たる業務として就業■出版書籍はありますか?・武井流 失敗でき・・・
2015/12/17 12:38 武井 泄月袴の【本音タ人生】
こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ 久々の更新です 皆さんお元気ですか? さてさてー 当店グランディスに 1年ぶりに中村慎吾が 帰って来ます😊 もちろん! どのライブハウスでも 真剣勝負で望んでいると 思うのですが
2015/11/15 03:34 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
先日愛犬モコが参戦しましたドッグショー。仕事の合間を抜けての応援ですから・・・もちろん日帰りでのショー参戦ですね〜午前5時起床〜そして午前5時半出発での石川県小松市までのドライブ旅行です!!あちこち日本全国馳せ参じていますと・・・滋賀県から石川県までに要する走行距離の印象は、めちゃくちゃ近いって感じ・・・
2015/09/08 23:53 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今晩わ
2015/05/05 23:28 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
世の中お金がなければ生活もままなりません高価なブランド商品なんか当然ですがましてや痩せたい綺麗になりたい薄毛が気になる口臭が気になるなんてーのを解決できるかどうかもお財布次第だったりしますもっと極論を言いますと健康だってお金で買える時代になったと言っても過言ではありませんお金がなければ治療も入院も・・・
2015/01/28 22:00 武井 泄月袴の【本音タ人生】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 朝晩、肌寒くなってきましたが、夏の疲れは出ていませんか 今年はいつになく暑い夏で植物達もビックリ 夏にあまり・・・
2013/09/18 02:50 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
               花のソムリエ、上田佳史子です    ・・・
2013/05/30 00:56 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
第1回 ボヌール ワイン会 先月、土佐市高岡のグランディールさんのレストラン『ボヌール』にてワイン会が開催されちょっと参加させていただきました。 今回ぁΑΑ
2013/05/05 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
今日もすごい風でしたね、本社の温室がガタガタ音を立てていてなんだか落ち着かない一日でした。 入荷した植物のご案内です。 下記の花木は坂田園芸グリーンゲートに入荷しています。 カリカンサス カリカンサス ホワイトドレス ハートレッジ ワイン ・・・
2013/03/18 22:34 With Garden TSUKUBA
早いもので今年も仕事納めとなります。たくさんの方に支えられ無事一年を終えることが出来ました。本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 頭の中はすでに来年以降の計画でいっぱいですが、年末ですので少々今年を振り返りたいと思います。一年前の自分が、今の自分に託したこと…どれほど成し遂げて・・・
2012/12/27 14:45 ライフスタイル札幌
忘年会ネタ連発!!すいません(涙・汗) ブログの時系列がめちゃくちゃですが・・・青年部のOBのメンバーでホームコースとお世話になってるグランディールさんの合同の忘年会コンペが企画されまして・・・ 先輩たちとグリーンフィールでゴルフして・・・そのままグランディールで忘年会!! 写真は2次会でござ・・・
2012/12/19 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
先日、会社の封筒が無くなった。   慌てて注文しようにも、「どうせならマークも変わったことだし、(ちなみにマークが変わってから早1年以上が経過(笑))新しいデザインにしよう!」と考えるも、日にちだけが通り過ぎる。   という具合で、しばらくはやっつけシールで・・・
2012/06/29 15:48 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
★   (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 久々の更新です 約1年ぶりで・・・何から書けばいいのか まずはぁ 去年7月1日に開店した カフェガーデン グランディスですが 最初は大丈夫かなぁ って心配だったけど、皆さんのお陰でランチの予約 も増え・・・
2012/06/26 08:54 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
土浦市の園芸店、坂田園芸グリーンゲートです。 本日入荷した植物をご紹介します。 リクニス ドワーフオレンジ アスチルベ プロスタンテラ ベゴニア サザーランディー ペチュニア フラティニー 八重咲ドクダミ 青竜ホトトギス 斑入り水引 ツキヌギホトトギス 斑入りセリ 斑入りタカタマホトトギス 尾瀬丸葉・・・
2012/06/16 00:04 With Garden TSUKUBA
うららかな晴れの土曜日、友人のWeddingに招かれて家族で幸せを分けて頂きに♪ 完全なる人前式は初めて・・・何ともアットホームで優しい雰囲気の式でした(^−^) 立会人も友人夫婦♪どの夫婦もLOVE×2でほわわわんとした空気ですw シャイボーイ&ガールな二人は誓いのChu♪は無し、それが・・・
2012/06/14 08:25 しあわせのつぶ - Looking for many drops -
植付1年未満のレイランディーの中枝の枯れが気になる方多いと思います。このままこの植木、枯れるのでは。。。。土壌の水分量とPH、透水状況、日当たり、風通しがよければほぼ、問題御座いませんのご安心ください。植付られた場所の日当たり・土壌の状況と元々の植木自体の樹勢によっては、枯れていく場合もありますが・・・
2012/06/13 17:49 緑健アウトワード
数年剪定されていないコニフ
2012/05/10 18:40 緑健アウトワード
先日竣工致しました、老人ホーム様の施設内庭園、リガーデン造園植栽工事です。10年以上経過されていた施設内庭園のリ・ガーデン!植栽造園工事は、造園屋 緑健アウトワードにお任せ下さいませ。。植木も全て仕入れ値でのご提供です。 ☆施設内庭園 リガーデン植栽造園工事詳細 工・・・
2012/04/17 16:04 緑健アウトワード
表の生垣の数本と主庭のカイズカイブキ棚仕立が枯れてしまい、植替作業のご注文です。和庭から洋庭風に、リ・ガーデン!植木作業を含む造園工事は、植木屋 緑健アウトワードにお任せ下さいませ。。 ☆内訳詳細☆【大阪府堺市 Y様
2012/02/06 16:47 緑健アウトワード
2012年01月16日(月) 7 tweets おはようございます。今日は遠出のため、真っ暗な中を出発  http://t.co/FGHhC9pkposted at 06:24:32壁一面、タイル貼り。そして、天窓からの光が差し込む。かっちょええわー http://t.・・・
2012/01/24 21:30 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
秋晴れの今日、横浜市鶴見区T様邸の植栽に行きました。 T様邸は、昨年の初めに外構工事を行い、その後も何度か伺っています。 カーポート脇にレッドロビン、境界沿いの目隠しにレイランディーを植えました。     &nbs・・・
2011/10/28 13:38 心エクステリアデザイン
鑑賞日時:2011年3月27日(日曜日)12:40 鑑賞劇場:109シネマズグランベリーモール ホームカミング 仕事一筋で生きていた61歳の鴇田も、ついに定年退職。サラリーマン人生を掛け手に入れたマイホームで、今日から妻と二人、自由で穏やかな第二の人生のスタートだ。 そんな彼らが暮・・・
2011/09/05 05:38 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
本日より決算感謝セール第2弾がスタートしました(・∀・) 第1弾に負けない企画をご用意しております★ 連日猛暑日が続きますが・・・ 真夏も元気いっぱいに咲く植物達は元気と癒しを与えてくれます! ぜひ遊びに来て下さいね♪ Barnsは夏のお花が沢山揃い、 エネルギーに満ちた鮮やかな花・・・
2011/07/11 11:56 お庭で暮らそう
爽やかなサルビアの花が咲いています。 【サルビア クレベランディ】 シソ科 :耐寒性多年草 原産地 :北アメリカ 地中海沿岸 透き通るような美しい薄紫色の花をリング状に咲かせます。 シルバーグレーの葉には清々しい甘い芳香があり、 上品で優・・・
2011/07/04 11:58 京都のhory garden日記
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 久々にお花の記事デス♪ 今年は去年の半分位しか植えなかった チューリップ・・ 今年の春はちょっと寂しいかな
2011/06/01 01:59 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆ 久々の更新です。 皆さんお元気ですか
2011/05/13 08:18 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
当社のマークは創業以来ずっとコレ!     円形の部分はよく見るとわかる通り、漢字の「平」という文字をぐる〜んと湾曲させたものであります。     し・・・
2011/05/04 09:44 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
本日本社に入荷した植物です。 明日朝から値段をつけますが、 店頭にすべて並ぶのは明日午後以降になると思います。 とりあえずお知らせしますね。 坂田園芸グリーンゲート、ウィズガーデンつくば両店に入荷したもの。 バコパコピア オステオスペルマム、リナム、ゴールドコイン、 トリフォニュウム・レベンス、・・・
2011/04/23 17:32 With Garden TSUKUBA
こんにちは。ふるふるです。昨夜から都内でも雪が降り出してあっという間に真っ白になりました。今日は講演の為、新幹線での移動を予定していたので、昨夜はちょっとハラハラしましたが無事出発することができました。今日の目的地はこちら静岡セキスイハイムエクステリア様の安全大会ということで静岡駅前のグランディエー・・・
2011/02/15 17:59 エクスプランニングBLOG
▲ゴンゴラ・ガレアタ ラン科 熱帯のお花です。 秋に京都植物園に行ったときの、残り写真です。 あのときは、熱気に押され気味でしたが、今となっては あのパワーが恋しい。 ▼セロジネ種の一種 ラン科 ▼パニセア ウニフロラ ラン科 ▼トリコグレッティス アトロプルプレア ラン・・・
2011/01/05 15:20 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
新年あけましておめでとうございます。 本年も「SEEDS通信」をよろしくお願いいたします。 毎年恒例の、ツノダミー賞を発表しようと思います。 趣味の映画鑑賞のまさに総決算。 昨年観た映画を、思い出しながら書き綴ってみましたよー! 洩れもあるかもしれませんが、それまでの映画だったということで・・・・・
2011/01/04 01:05 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
12月最後の日曜日みなさん こんばんわ@武井泄月袴デス(・◇・)ゞ最近 名前が読めないというお問い合わせがチラホラでておりますのでここで改めてご紹介させていただきます『タケイセツコ』と読みますもちろん本名でございマスさてワタクシ(株)青春ワークス代表取締役社長オフィスタケイと表札家は我が社の2大ブ・・・
2010/12/28 10:12 本音タ人生
ここ数年、クリスマスは嫁さんとふたりで食事に出かけています。 子供達が家に居た頃は、自宅でクリスマスらしい食事で過ごしていたものです 今年は、予約をするのが少し遅れてしまい良い時間が予約できずに 少し速めのクリスマスディナーです 祭日のときの方が、午後5時ちょうどにお店を閉めることができるので・・・
2010/12/24 09:05 信州の庭とエクステリア・Toledo
急にまた冷え込んできましたね。日曜のぽかぽか陽気が何だったのか。年末らしいといえばそうですが。。今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになったりするのでしょうか?クリスマスシーズン前になると、コニフ
2010/12/22 14:55 日々是吉日----和歌山のエクステリア・植木屋さんの山樹
今日は午前中雨模様で困りましたが、お昼からお天気になって嬉しいかぎりです。昼から、木を管理している畑へ行ってまいりました。12月になると、クリスマス気分を感じさせてくれるアイテムがあちらこちらで見られますが、クリスマスケーキにちょこんと乗っているのは「セイヨウヒイラギ」。畑にあるものは、この季節 ・・・
2010/12/14 16:28 日々是吉日----和歌山のエクステリア・植木屋さんの山樹
野菜炒め失敗いたしました(;´Д`)パプリカが いけてませんでした・・・中華味には向かないことが今夜判明予測はしておりましたが安かったので ついつい入れ過ぎましたご丁寧に明日のモーニング分も作ってしまったワタシ(´;ω;`) 明日がいい1日になるのか急に不安にな・・・
2010/11/29 20:22 本音タ人生
お釣りいつもどーもらいますか?今夜はこんな話題小銭とお札@武井 泄月袴こんばんわ(・∀・)つ私いつも不思議でしたなんでお札から渡されるんだろってもし小銭から渡されたら小銭入れのジッパー閉じてお札入れてと快適な行動になるでもいつもお札からだからジッパーは開けっ放しだって支払う時だいたい・・・
2010/11/21 09:32 本音タ人生
ここしばらくは、「夏休み少年少女おススメ映画」と題して 比較的?安心して家族で観る事が出来て ハッピーエンドで後味のいい映画を紹介しています。 こう暑くては、仕事の能率も下がりますから ちょっと早めに仕事を切り上げて、DVD・ブルーレイでも借りて帰って 家族でDVD・ブルーレイ大会なんてどうでしょう・・・
2010/08/04 18:56 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは★.・゚ 暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか? 豪雨による被害はなかったですか? ニュースを見ていると心が痛みますね・・・。 被災地の早期復興、怪我をされた方々の回復を心からお祈りいたします。 さて〜久々の更新です。 訪問やリコメが出来なくて しばらくお休・・・
2010/07/19 07:09 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは(*^o^) 久々の更新(*´・ω・`bデスゥ♪ このブログももうすぐ3周年を迎えようとしています。 何度も何度も、やめちゃおうと思ったけど〜 皆さんに励まされ暖かい言葉に支えられ、 なんとか続ける事が出来ました。 心から感謝の想いでいっぱいです・・・
2010/06/09 20:37 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは(*^o^) 久々の更新(*´・ω・`bデスゥ♪ このブログももうすぐ3周年を迎えようとしています。 何度も何度も、やめちゃおうと思ったけど〜 皆さんに励まされ暖かい言葉に支えられ、 なんとか続ける事が出来ました。 心から感謝の想いでいっぱいです・・・
2010/06/08 02:31 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
***Welcome*** 今日も遊びに来て下さって〜 ありがとうございます♪ 今年はなんだかおかしな気候で・・・ 春がとっても短く感じ 極端な気温差に植物達もビックリしているようで・・ このまま夏が来ちゃうのかな
2010/05/28 08:43 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
***Welcome*** 今日も遊びに来て下さって〜 ありがとうございま〜す♪ 今年の連休は全国的にお天気に恵まれ〜 良かったですね(*^o^) お仕事の方、お疲れ様です。 さてぇ〜〜今日はあまり知られていないけど 育てやすくて素敵な植物を紹介しま〜す♪ この書庫では、私が育てたお勧め・・・
2010/05/02 00:19 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
***Welcome*** 今日も遊びに来て下さって〜 ありがとうございま〜す♪ 今日はブログ友のアスタナちゃんと やっちゃんのところへお嫁入りした 多肉の寄せ植えを紹介しま〜す(*^o^) ↑の2つは〜アスタナちゃんのところへ〜♪ ↑は、やっちゃんのところへ〜お嫁入・・・
2010/04/19 00:39 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:★.・゚ なかなか訪問も出来ず・・・ 本当にごめんなさ〜い。。 暖かい日が続いたと思ったら・・ 急に寒くなったりで 人間も植物もとまどっちゃいますね。。 なんだか地球が変じゃない?? 皆さん風邪をひかないように 気をつけて下さいね・・・
2010/04/11 04:55 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚☆、。・:*:・゚★.・゚ 新しい人生をスタートしました♪ このブログを閉鎖しちゃおうか?? ずいぶん悩みました・・・ だけど・・苦しい時、悲しい時に皆さんの 応援に支えられ たくさんの元気をいただき涙した日々を思うと・・ なかなかスイッチを(消・・・
2010/03/03 20:37 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
一昨日、浜松から小荷物が届きました、中に入っていたのがピンピカの箱がふた箱 金色の箱には、うなぎパイとある、浜松と聞いてすぐに思いだすのが、うなぎと、うなぎパイ 浜松に行った人から、良く頂くのがうなぎパイです、良く知った味 金色の箱の中には、これまた金色の袋、金・金の黄金の
2009/11/07 09:12 信州の・庭と・エクステリア
無事に昨日帰ってきました。帰りにはスッカリ出来上がってしまい・・・ブログかけませんでしたそんな訳で・・・リフレッシュ休暇?のご報告!!今回泊まりに行ったのは熊造弟の会社のグループであります新潟の「エンゼルグランディア」部屋ヨシ!温泉ヨシ!飯は食ってないので解りませんが・・・初めて行ったのですが、
2009/10/19 23:41 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
第2ドッグランにて 第一ドッグランではチワワの時間が終わって、第2ドッグランにはチワワが多いです。 そこへやってきたのは、グレート・デーンの秘書ちゃん♪ 怖いもの知らずのバン
2009/10/07 10:00 ドッグラン海岸通り!
こんばんは… 今日は残暑が厳しい一日で、外仕事の方はご苦労様です!! 私、うぽぽ嫁は毎度おなじみ…ひきこもりです。 雑誌のレイアウトの仕事なんかもボチボチありますが… そんなには忙しくないです。 きのうは楽団で、「音楽の集い」と言うイベントに参加してきました。 ステージでは… 「チャラヘッチャラ(ド
2009/09/06 22:19 うぽぽデザイン工房のブログ
東京のお母様(義理の母)が、ベランダで育ててらっしゃる植物の紹介。 エンゼルトランペット。(ネットで検索するとエンジェルともありましたが、種についていた説明文はエンゼル) 別名 木立朝鮮朝顔 (きだちちょうせんあさがお) どちらが、本名かはわかりませんが、葉の大きさが25センチほどの大
2009/08/17 17:25 大阪の外構工事&エクステリア 後藤造園土木 〜庭男之御庭〜
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.