ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
青いケシ メコノプシス ベトニキフォリア
今晩わ
2015/05/05 23:28 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
天空の妖精 メコノプシスグランディス
2016/06/07 05:14 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
春よ来い
久々の更新です 皆さんお元気ですか? 今冬は暖かい日が続きハーデンベルギアの蕾が早々と沢山ついて、 あれーd(?д?๑)こんなに早く! って思ってたら、急な寒波(@_@) 皆さん大丈夫でしたか? この寒波で弱ってしまった子達( ´・ω・` )無事に乗りきって欲しいな🙏 と願うばかり(*^^*) さて!今年の7月でオープン5年目を迎えるお店(^^) 何かと余裕がなくて、なかなか思うようにお庭の手入れが出来ず(´;ω;`) それが何よりのストレスでしたが ひろさんの理解のお陰で年末からお庭の手入れに集中させてもらっています(*´╰╯`๓)♬*゜ ひろさんサンキュ─
2016/01/31 04:52 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
中村慎吾&SIOツーマンlive
こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ 久々の更新です 皆さんお元気ですか? さてさてー 当店グランディスに 1年ぶりに中村慎吾が 帰って来ます😊 もちろん! どのライブハウスでも 真剣勝負で望んでいると 思うのですが
2015/11/15 03:34 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
青いケシ メコノプシス ベトニキフォリア
今晩わ
2015/05/05 23:28 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
ハナスオウ フォレストパンシー
こんにちは〜 久々の更新です。 皆さんお元気ですか ずいぶん長い間、講習会のレシピを 作成する以外はPCを触る事もなく ブログもお休みしていました。 写真を整理しながら、ぼちぼち更新していこうかな
2015/05/01 02:51 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
日本武道館In 中村慎吾
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 朝晩、肌寒くなってきましたが、夏の疲れは出ていませんか 今年はいつになく暑い夏で植物達もビックリ 夏にあまり葉を落とさない ニセアカシア‘フリーシア’も 異常なくらい、毎日パラパラと葉を落とし・・・ 庭掃除と水やりに奮闘した夏でした。 地球温暖化で植物や虫の生態系も変わって来ているようですね   さてぇ〜本題(*´・ω・`)b デスゥ♪ 息子、中村慎吾が満員の武道館でライヴ そんな夢を見ましたぁ なんだ
2013/09/18 02:50 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
Welcome
               花のソムリエ、上田佳史子です          趣味で始めたガーデニング♪いつの間にか仕事になっちゃいました。        植物に触れていると不思議と元気になり、そこには笑顔があふれます。      庭がせまいから!ベランダだから!とよく耳にしますが、     小さな世界にある大きな宇宙に心を傾けてみて☆彡        そこに、気がつくと楽しくって〜     私たち人間も動物も・・    植物や小さな小さな微生物に生かされている事に感動させられます。       生きている!ただそれだけに大きな喜びを感じます♪…
2013/05/30 00:56 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
カフェガーデン グランディス チューリップ&球根植物
★   (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 久々の更新です 約1年ぶりで・・・何から書けばいいのか まずはぁ 去年7月1日に開店した カフェガーデン グランディスですが 最初は大丈夫かなぁ って心配だったけど、皆さんのお陰でランチの予約 も増えて、土日はせっかくご来店して下さったお客様 をお断りしないといけない状態・・・・。 ガーデンを整備して外にも座っていただけるように ひろさんと頑張りま〜す   そして、何より嬉しい事は、開店後初めての春を迎え 庭の植物も育ち、そんなお庭を眺めながら 喜んで下さっているお客様の顔を見ると すっごく嬉しくて、もっともっと楽しいお店に したいなぁって意欲が湧いて来ます。 「ありがとう、癒されたよ」 って声を聞くと嬉しくて 涙が出そうになっちゃいます。   そうそう大事な事を忘れちゃいけないよぅ〜 ブロ友で今では親友の愛子さんが お店の記事を沢山書いてくれてま〜す グランディスの広報部長 大分のお友達や生徒さんは、愛ちゃんのブログで 私の様子を知ってくれてる・・って聞いて ほんまにビックリするやら嬉しいやら・・ 愛ちゃんはグランディスの書庫まで作ってくれてます 愛ちゃんほんまに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆   ブロ友のセンボさんも先日、ご家族でご来店して 下さって…
2012/06/26 08:54 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
prettyチューリップ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 久々にお花の記事デス♪ 今年は去年の半分位しか植えなかった チューリップ・・ 今年の春はちょっと寂しいかな
2011/06/01 01:59 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
オフ会inカフェガーデン‘グランディス’
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆ 久々の更新です。 皆さんお元気ですか
2011/05/13 08:18 花のソムリエ 上田佳史子のブログ♪
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.