ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
マイリッシュOKで検索
色々な材料を使って華やかさを演出した外構です。門塀は塗壁仕上げで真ん中にタイルを貼りつけました。ザックリ裂けた表情で壁面に個性的な演出をするタイルは、オンリーワン、ちぎりボーダーです。1本1本手作業で裂いているので、ひとつとして同じ表情のものがなく、ザックリとした質感と大きな焼きムラが特徴・・・
2018/07/14 15:18 サン工房(ホーム)
遅いんだよ・・って声聞こえそうでありますが・・きのうの記事書いてまして・・いきなり思いついたもので。思い立ったらね・・即、行動・・遅いのは、承知で。 ぶっちゃけ・・私は花粉症ではないですけど2月ぐらいから5、6月・・晴れの日は・・毎日きついと思われる方多いと思います。うちに昔いた従業員・・・
2018/03/26 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
私のブログでのアクセス・・めっちゃずっとアクセス多いページ2つございます。そのうちの1つ・・そちらのページに昨晩質問コメントが・・言葉でできるかぎりのお答えいたしましたがまっ・・写真見る方がもっとわかりやすいでしょと。検索ワードで多いのが・・屋根材 クリア 透明・・ですのでそのページに辿り着いた・・・
2017/12/09 17:55 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
着工前には天候も良く、スムーズに進行できれば26日の土曜日に完了宣言できるかなと思っておりましたN様邸の工事。初日からそうでしたが想定外の天候・・低温、湿気・・まぁ後々のクラック最小限にとスロー乾燥目指しての作業しましたけど想定外すぎる超スロー硬化で真っ暗にそのうえ・・予想時刻よりも早い雨・・昨・・・
2016/11/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ぶっちゃけ今日は・・まぁ15時ぐらいには作業もチェックも清掃も完了、明るいときに完了写真撮って請求書もお渡しして・・夜の残土処分ツアー・・っとなるかなと思っておりました。ただセメント使う関係のお仕事は・・まぁナマモノ仕事。季節、下の状況・・その日の天気、方角・・方角による陽当たりカーポートの屋根・・・
2016/11/26 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
自宅、事務所滞在中は・・かなりくたばりまくり中の現在でありますがダンプにエンジンを掛けた瞬間からジワリジワリ・・そして本日も・・この到着時には・・  ちょうど・・体のエンジンは全開っ・・となってのゲンバインでございますっただし古い人間なもので・・チョークタイムは必要でして・・・・・
2016/11/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
きのうは作業完了時刻には暗く・・ですので・・世界に1つの・・味わい深いレトロ感アンティーク感たっぷりのヴィンテージ物置-昭和-全容わかりにくかったでしょうが・・本日はっ朝まで雨でしたけど・・スカッとしたお空に。  興味ございます方・・なが〜い記事・・読んでましたら後程たっぷり・・・
2016/11/11 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんなタイトルにしましたが・・まず初めの写真は・・タイトルとは無関係ですが・・朝の事務所での1コマからっ。  明日・・あさって・・しあさって・・もしかするとカバさん事務所インするかもと思いきちゃない事務所軽く掃除してたのですが前のハチ騒動の際・・最終の行方がわからなかったヤツ・・・
2016/11/07 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日は・・ボクシングネタだけで済まそうかと・・ってか悲しいけど、そうなるやろなぁと久しぶりに静かな日曜になるかと思っていましたが・・ ってことで11時からは・・  実はこれが始まる前からうれしいメールバンバン来てまして机の前から離れることが。そんなときにはPCかip・・・
2016/11/06 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
私・・小学生だったころは・・めっちゃ真面目なええ子やったんです自分で・・言うな
2016/11/04 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
佐賀市のE様
2016/09/26 08:03 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
吉野ヶ里町 K様
2016/08/02 06:49 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
うちの事務所からはちょっと遠いですが・・(1時間半ぐらい) 吉野ヶ里町のK様
2016/07/30 18:53 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
先日より告知してました・・私の財産、宝、お客様のうれしすぎる声特集。メールでいただいたものは承諾得てからと思いまして先にこのでっかく言えば・・全世界に公開されるブログということを承知の上でありがたいコメントくださった方々編・・こちら先にまとめておりました。只今かなりの数の快諾メールいただいており・・・
2016/05/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ホントは今日用意していたネタございましたが 明日緊急再々現調決まりましたもので 緊急ネタ変更いたしました 本日のメールでもう1つのサイクルポートも新たに候補には加わりましたが それまで今回の話で進めておりましたサイクルポート、カーポートミニタイプは マイリッシュで進めてましたもので ちょいちょ・・・
2016/01/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ホントは・・昨日までにと思っていた 只今3種のカーポートでのパース作成・・ ここ数日の暑さと帰還後の・・溢れすぎの疲れでなかなか・・ まぁやりかけては電源勝手に落ちるPCにも・・必死のやる気を そぎ落とされてはいましたが・・ 今日は現場もなし・・っということで早朝からPCを。 し・・しかし・・ ・・・
2015/07/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
現在進行中のS様
2015/04/10 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今までカーポート絡ませたアレコレはやってきましたけど カーポートオンリーでは・・多分・・多分やってないはず。 記事膨大なもので確認途中でやめました。 やってたとしても・・お許しください。 ネタ少ない時用にかなり前にストックしていたものではありますもので 手直ししつつ・・書き足ししつつの記事でこざ・・・
2015/03/06 19:55 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
最近・・マイリッシュ専門店かいなっ・・ ってよく言われますが・・ だってね・・スタイルが今のお宅によく合いますし つけるとこの設置状況に バチコーンと合う場合が続いているもので。 打合せ行く前に・・脳内に ありとあらゆるカーポート入ってますけどね・・価格面も。 そら従来の片流れのタイプ一番安いで・・・
2013/11/24 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は朝から次着工のU様邸の・・細かな部分の拾い出しをっ。 時間かかるもの関係、大きなものは すでに計算、発注ずみですけどね 細かなところ・・アール関・・・
2013/04/19 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は・・現場納品金額・・高額デー 結構なお値段のもの多々・・ ってことで・・前日入れではなく 当日朝の現場入れでお願いしました。 んなわけで配達前想帖ΑΑ
2013/04/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日・・私ときてくれたK君・・ 建てた柱合計・・8本っ。 ここは
2013/04/05 23:55 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今年のこのブログの検索上位・・ もっと広げれば・・さらにさらに出てきますが 長くなりすぎるのでこのへんで止めましたが・・ そのうち6つランクインの たぶん・・したくてもできなくて・・ 全国に施工例あるのかぁと 調べられてこちらに来られた方多いのかなと勝手に推測しているとあるもの・・ 本日は使・・・
2013/03/09 23:39 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
3月の繁忙期に向かって、たくさんの現場が完成し、同時に着工していっています。 今回は、完成したばかりのシンプルモダンなオープン外構の現場を3件ご紹介させていただきます。 1件目は大治町で工事させていただきましたヘーベルハウスの外構です。 グレー色でスクエアな、典型的なシンプルモダン外構になります。・・・
2013/03/05 17:10 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
本日は このブログを始めてから1年半後・・ 初のブログ経由受注で新築外構工事をさせていただき その後もテラスの工事、記念樹の植栽、野良猫糞害対策の工事 3期にわたったご実家おとなりの工事、奥様のご実家での工事など なが〜いお付き合いさせていただいていますS様邸へ 愛車御乗り換えーっのタイミングで・・・
2013/02/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
みなさん、こんばんわw 毎日の仕事がキツくて・・・ 先週まで死にかけてたパンダです!!(´Д`;) _ノフ○ グッタリ でも昨日までに一気に4現場終了しましたんで、 これでだいぶ楽になりますよ〜!!f^^; (どーかクレーム出ませんよ〜に!!) ま
2012/12/15 23:57 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
今日は子守デーも・・ いっちゃん下以外だーれもいてない時間もありまして・・ そんなこんなで一日集中ってわけにもいきませんでしたけど できるときはPCの前で 図面ぼちぼち進めてました
2012/11/04 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
以前にご紹介させていただいた 日進市で工事中でした住友林業の建物の シンプルモダン外構が完成しました。                 しかも今回は、前々回のブログと相反して、全て三協立山アルミの 製品でコーディネ・・・
2011/04/22 15:54 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.