ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
焼津市 OO様邸 フェンス工事
Before|After 既存の木製フェンスは、施主様が撤去新規に、レンガの門柱から奥をアメリカンフェンスで再設置。真夏の強い日差しで、白いフェンスがとても映えて感じよく完成しました。ブロックの穴の位置が木製フェンスと違ったが叩いて開けなおす事が出来て、施工費も抑える事が出来ました。
2015/08/08 11:07 ゴトー産業(ホーム)
ごとーさんぎょう
ゴトー産業
〒425-0071 静岡県焼津市三ケ名716−1
[TEL]054−628−1750
[FAX]054−629−1138
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
焼津市 OO様 玄関ドアリフォーム工事
完成写真 開放中(網戸は閉まってます) リフォーム前の写真写真ではわかりづらいですが、ドアクローザーは取れてしまい、ドアの開け閉めが、困難になっていました。 いつもお世話になっているお客様ですが、今回は、玄関ドアのリフォームのご依頼でした。リフォーム理由は、風が強い地域で、玄関ドアが強風にあおられて破損や歪みが出ているということでした。同じような玄関ドアのリフォームでは、また壊れてしまう恐れがあるので今回は、風の影響が少ない引き戸にしたいというのが、最大のご要望でした。当社が今回提案した商品は、2日で完成するリフォーム玄関引き戸です。(実際にかかった日数は、商品の不備で3日かかりました泣)通常、大工さんに玄関ドアの左側の壁を作りなおして・・・。と予算が掛かり放題ですが、今回はそんな事をせずに取り替えることが出来ました。詳細は、下記アドレスから見てみてください。この商品の利点として1.ドアより引き戸の方が風の影響が少ない。2.実は、常用の開口幅が広くなる。3.網戸がオプションであるので、使い勝手良し。4.施工時間の短さ5.料金の安さ大まかこんな感じがあげられます。 今回の商品YKKap:ドアリモあまり詳しいことが載ってるカタログではありません
2017/09/21 15:04 ゴトー産業(ホーム)
焼津市 OO様 新築外構工事
玄関前に自転車置き場駐車場には奥様専用駐車場スペース 総高1.8m程度の目隠し工事 出幅違いの樹脂デッキ手前の窓から奥に行けるように長めのサイズにしました。 新築外構工事のお客様で、住宅が無いときから話を進めさせて頂いてました。ご主人のこだわりと奥様のこだわりが値段のことも含め話し合いが幾度もあり、充実した打ち合わせとなりました。ご主人が仕事のトラックに乗って帰ってくる事もあり、写真には映っていませんが奥行きの深い駐車場を左側に作りました。ウッドデッキは、そのトラックに邪魔にならないよう、出幅違いの特注仕様にしました。当初、庭に人工芝も考えていましたが、駐車場優先と予算の関係で断念。玄関横のレンガのラインは、奥様の駐車時の案内に設置しました。ウッドデッキ前の目隠しは、道路からの目線を、ほぼシャットアウトできる総高1.8m程度となっていますフェンスの下の隙間も気になるということで、施工ギリギリの所まで下げて設置してあります。全体的に、アルミ色をサッシと同系色のシルバーに合わせるように商品の選定をしました。 今回の商品は樹脂デッキYKKap:リウッドデッキ200自転車置き場三協アルミ:カムフィエースミニ目隠しフェンス三協アルミ:カムフィX9型
2017/08/27 10:39 ゴトー産業(ホーム)
島田市 OO様新築外構工事
上が完成後 下が施工前 リビングの2か所の掃き出し窓から出入り自由にするためL型に樹脂デッキを設置。施工前に、エアコン室外機の取り外しをしてから設置し、デッキ完成後に再設置しました。当社としても、この形で設置するのは、数少ないですが、お客様の多くはこの形の見積りすることが多々あります。 3台用折板カーポートです。風が強い場所ということと、お施主様の親類の方が当社お客様ということもありこの商品の良さを知って頂いていました。いろんなお客様に説明していますが、強風に強く、太陽を遮断する屋根材(ガルバニウム鋼板)施工していてこれ以上、安心感のあるカーポートはありません。カーポート奥にある物置は、施主様宅にあった既存の物置を再設置したものです。 玄関前の通路として、インターロッキングを張り玄関前を綺麗に彩しました。玄関横のポストも今回取り付けました。取り付け位置はなかなか決まらず少々こちらの意見を通させて頂いた感もあります。アプローチ横の花壇は、奥様が自分でせっせと作った自家製花壇です。職人のようにまっすぐな、わけではありませんが、十分きれいに出来上がっています。 全体写真 今回のお客様の敷地がかなり広いこと、駐車場が道路よりだいぶ奥にあることで予算がかなり膨れ上がってしまいましたが、使い勝手の良い感じに出来…
2017/08/27 10:02 ゴトー産業(ホーム)
焼津市 OO様玄関引き戸及び窓リフォーム工事
今までは昔ながらの玄関で木の戸でしたが隙間風に悩まされていたので今回のリフォームとなりました。アルミの戸になりスムーズな開け閉めに隙間風もなくなりました。 こちらも木の窓でした。同じ理由での交換となりました。 こちらは勝手口なのですが、近所の方は、ここから入る事が多いからということで、こちらも玄関と同じ戸をつけました。この戸の施工前の写真はありません。 各施工前の写真 今回の商品は三協アルミ:麗峰新たて格子タイプ(ランマ無し網戸付もあります)
2017/03/19 11:05 ゴトー産業(ホーム)
焼津市 OO様 外構工事
完成 施工前手前から玄関までが坂になっていることがわかる?と思います 住宅GL(高さ)が、かなり高いためスロープからの階段を作成自転車を奥に入れたいということで自転車用のスロープも作成 正面から少し見にくいですが、右奥に自転車置き場を作成 樹脂デッキをリビング前に作る事は割と多い昨今ですがその廻りに、人工芝を敷くとより際立つ樹脂デッキ!!芝もデッキも人工物ですから、ノーメンテナンスでたまのお掃除でOK! 築数年たった、後の外構工事でした。敷地内にただ家が建っている状態でしたが見違えるように住宅も映えるようになりました。先ほども書きましたが、住宅が高いので、駐車場と庭を分断する格好を取りました。それにより、駐車場の坂は緩やかになりました。しかし自転車置き場は道路沿いではなく庭が良いということで、カーポートを通常の奥行5mより長い7.3mを利用して、駐車場の奥を駐輪場にしました。それと同時に、玄関前のスロープで道路からそのまま駐輪場に行けるようにしました。この形になるには、私の案だけではなくお施主様からの案も十分いただいての形でした。ですので、施工中の(できる)変更も何回かありましたが、気になることを言ってもらったことが施工後の満足度になると思います。 今回の商品はカーポートリアルポート?ワイドタイプ奥行延長タイプ18ページ樹脂デッキYKKapリウッドデッキ2…
2017/03/19 10:34 ゴトー産業(ホーム)
焼津市 OO様 テラス囲い+テラス工事
施工前の写真が無いので、施工前の状態がわからないのですが今回洗濯干場の横にテラスを連結させるという特徴ある商品施工になりました。大きさは、テラス囲いが間口=2.8m出幅=1.6m横のテラスも同様のサイズです。洗濯干場と自転車置き場工事が同時にできるよな感じですね。通常の自転車置き場より数倍雨に濡れにくいでしょう。
2017/02/20 10:15 ゴトー産業(ホーム)
藤枝市 OO様 人工芝工事
完成写真 施工中 施工前 人工芝工事です。今回は、天然芝からの人工芝の張替の施工をしました。と言っても、天然芝の撤去処分は、施主様がやられていたのでこの状態からの施工スタートとなりました。お施主様の息子様がサッカー選手ということで自宅練習の為の人工芝ということでした。まずは、植木土の撤去処分。水はけと締まりの良い砕石を敷き詰め防草シートを下地にして、最後に人工芝を敷くという工事でした。実際の練習風景は見ていませんが、施工側としては激しい運動への対応した工事ではないので、この空間ではあまりやらないと思いますがスライディングというような、人工芝が剥がれそうな運動はさけてくださいといったところです。本当のサッカー場では、下地にコンクリートなど、絶対不陸しないような下地施工と絶対剥がれない接着工事が必要ですが、今回はそこまでやっていません。
2017/02/07 14:09 ゴトー産業(ホーム)
藤枝市 OO様 勝手場屋根工事
完成後 施工前 新築後に設置させて頂きました。住宅に取付ずに屋根を付けたいということで施工方法の何種類かある中で、完成後となる自転車置き場を利用したものをチョイスしました。理由は、住宅側から出す屋根(壁付け無し)というものもありますが、金額が高いし、骨(柱)が細いので心配(メーカー品ですので、問題は無いと思いますが、風が強い地域でしたので・・・。)だったので、今回の物となりました。どうしても屋根が重いので、揺れ防止として、住宅側に固定補助柱をつけました。少しだけ、風よけが欲しいということと、なるべく予算を掛けずにということでフェンス用の柱は使わず、固定補助柱と自転車置き場の柱を利用して取付ました。そう!!金を掛ければいいのではなく、頭を使った施工!!いうほどのことではありませんが・・・。
2017/02/04 09:36 ゴトー産業(ホーム)
静波海岸付近 OO様 折板カーポート工事
施工後 施工前 静波海岸付近でのカーポート施工でした。海岸に近いので、強風に強いカーポートが要望されていました。静岡県では、もっと言えば静岡県中部には雪が降ることがほとんどありません。ですが、海風の影響もあって、風が強いので、折板カーポートがよく施工させて頂いていて今回の施工現場はうってつけの場所でした。お客様の趣味の場所で、昔の車を所持していますが、動かない、又は動かせない車もあり、施工は通常2台用では使わないユニックも使って施工しました。完成後の写真でわかる通り、ガレージ前の屋根により、雨の日でもシャッターを開けたときに雨の吹込みをかなり防いでくれるはずです。商品名:耐風くん?間口=6m奥行=5.4m 施主様より写真内の車の部品が欲しい方がいらっしゃれば、販売するといっていましたご興味のある方は、当社にご連絡頂ければ、取次します。これ以外に、昔のベンツもありました。
2017/02/04 08:45 ゴトー産業(ホーム)
焼津市 OO様 新築外構工事
玄関前の門袖 夕日でかっこよく見えません? 新居が完成前にご契約いただいて引き渡し直後に施工させて頂きました。門袖は、奥様が選んだブロックです。最近は、アルミの機能門柱を選ばれる事が多いですがこういった木調の様なブロックで作ると、重厚感もありながら優しい色合いで玄関を引き立てますね。表札とポストもおしゃれな物を選んでいます。少しお高めですけど、やり替えるものではないので、ここは奮発する価値あります。また、住宅廻りに風を、さえぎるものが無いため、折板カーポートを選んでいただきました。製品の強度や耐久性は抜群です!!住宅廻り砕石を敷きましたが、その下は、防草シートをしいて、雑草が生えるのを軽減します。 門袖商品ブロック東洋工業:エレガシリーズヴィンテージウッドウォール24ページ表札東洋工業:ミリートデザイン04・356ページポスト東洋工業:レシポ+デザインプレート(ウッド)320ページカーポートDAISEN:耐風くん?6ページ間口=5.4m奥行=5.4m屋根材=ガルバニウム
2016/12/03 10:28 ゴトー産業(ホーム)
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.