ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
シドニーで検索
名古屋市の中心街をズドン〜っと突き抜けるように走っています、100m道路の久屋大通。その久屋大通の中央分離帯を利用しました長さ約2kmに渡っています帯状の緑地公園、久屋大通公園の夕暮れ時の景色ですね〜久屋大通公園の中心には、名古屋市のシンボル的存在のテレビ塔が聳え立っていますね〜ここ愛知県名古屋市は・・・
2018/04/08 14:08 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
シドニー湾にあるオペラハウスは、私にとって懐かしい場所です、今から20年ほど前に、シドニー湾を見下ろせるホテルに3泊した事があります。 後にも先にも海外に、ひとりで出掛けたのは、この時の旅だけです。 当時は、スタンプコンクリートの資材をこうにゅうする為にシドニー郊外の取引先に行き・・・
2018/02/10 15:30 エクステリアのトレド
オーストラリア・シドニーですぐに思い出されるのがオペラハウスです。 今回のオーストラリアの旅の最終地がシドニーで、天候には恵まれなかった旅でしたが最終日だけは青空の見える天気でした。 もう20年ほどの時が過ぎていると思いますが、その時に、シドニーに居ました。 海外に、1人で出かけ・・・
2018/02/09 13:24 エクステリアのトレド
シドニーに到着した日の夕食は、ダーリングハーバーにあるシーフードレストランで食事をしました。   旅では、肉料理が多かったのでシーフードレストランで少しは気分転換が出来たような、 海老料理も生牡蛎も、手の込んだ料理ではなくシンプルでしたが美味しかったです。 パンは何処・・・
2018/02/04 11:16 エクステリアのトレド
シドニーでは、住宅展示場 ホームワールドにも行きました。 敷地が広く車で見たい住宅展示場まで行くことがでるようだ。 滞在時間が1時間半程の時間の間に3社の住宅メーカーを見ましたが、一社で数件の展示棟が並んでいた。   気に入ったのが、最後に見たローソンハウスの展示棟で、・・・
2018/02/03 16:44 エクステリアのトレド
シドニー郊外の園芸店エデンズガーデンは、明るく清潔感のあるお店でした。   お店の入口に置かれたポンコツ車に植栽が植えられている様子がとても印象的で写真を撮りました。 店内に入るとインテリアの小物もたくさんあり、オーストラリアの人達の植物や庭との接し方がなんとなくこ・・・
2018/02/02 12:07 エクステリアのトレド
突然ですが、筆者は夏が大好きです。秋や冬はおしゃれができて楽しい季節ではありますが、髪や肌にかかる乾燥ダメ―ジや凍るような冷たさ寒さを考えるとだんだん憂鬱になってしまいます。そこで筆者と同じ夏派必見日本が冬でもあたたかく過ごしやすい国々をご紹介します。1.オーストラリア1番目に紹介する「ホットな休・・・
2018/01/01 08:01 ゆるい生活向上委員会
こんにちは。yoshiです。週末弾丸シドニー旅。お仕事とは、またもや脱線ですが良かったらご覧になってくださいませ(^^ゞ短い滞在ながら、現地の友人達のおかげでいろんな時間を過ごさせてもらえた...そんな滞在でした。今回の旅の宿泊ホテルは場所もマリーナに近く利便性も良かった「インターコンチネンタル・シ・・・
2016/10/27 10:32 エクスプランニングBLOG
こんにちは、yoshiです☆先々週になりますが、週末を使って2泊3日オーストラリア弾丸ツアーに行ってきました!羽田空港発のカンタス航空、シドニー行きは夜のフライトなので、仕事後に出発できて良いですね〜♪今回の旅の目的は、「友人に会いに行く旅」。12年ぶりのオーストラリアを弾丸&駆け足で満喫してきまし・・・
2016/10/26 17:39 エクスプランニングBLOG
こんにちは。鈴木です。 前回ちょこっとお話ししましたが、オーストラリアに約5年住んでいた事があります。 はじめは1年の契約でしたが、仕事が終わっても素敵な町なのでそのまま5年住み続けてしまいました。 住んだ所は、シドニーのハーバーブリッジの北側のクレモーンやモスマンという美しい街です。 ・・・
2012/01/21 10:33 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
みなさんこんにちは。 昨夜、三郷市に住む友人から電話があって、帰宅途中の 夜道に不審者に襲われたと怯えていました。 コートやスカートを引っ張られたけど、幸いにもケガはなく、 家まで逃げて来られたそうです。 ?彩光建設や自宅のある埼玉北部はそんなに物騒ではないですが、 皆さん、夜道には気・・・
2012/01/13 15:58 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
こんにちは、yoshiです。昨日のブログで、ベトナムから届いた素敵なクリスマスカードのことを書きましたが、 昨日、実はもう1枚、同じ方からカードが届きました。今度は・・Yoshihara宛。重複されたのかな?・・と、開封させてもらうと、昨日とは違う絵のカードが入っていました。ワクワクしながら、カード・・・
2011/12/18 09:06 エクスプランニングBLOG
山口県 美祢市 美東町 F様邸駐車場にはコンクリートになりましたが北欧風の外構の完成です。駐車スペース3台用の提案になりました。アプローチは石畳のイメージで白の貼り石を貼っています。ポストはフィンランドのbobi社、ブランドシンボルともいえる特徴的なフォルムはロンドン衛兵のトンガリ帽をイメージしてい・・・
2011/09/08 13:43 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
職場有志による映画上映会。題して“スペース映画上映会” 私の職場にある、地下の大会議室のことを“スペース”と呼んでいます。 そこで行われる上映会なので、“スペース映画上映会”と言います。 毎月最終金曜日に開催しています。 12月は、最終金曜は大晦日。その一週前はクリスマスイブ…なので、・・・
2010/12/20 01:01 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
ミニログハウスを建てた現場の建てる前の状態は道路から60cmあまり傾斜に下がった 砂利敷きでした、建物から道路までの間に3台の車を止めるスペースをつくり 建物の横には、ミニログハウスを建てました。 街中のログハウスです。 傾斜を無くして駐車スペースを作り西側の空いたスペース・・・
2010/08/08 09:25 信州の庭とエクステリア・Toledo
懐かしの昭和系パニック映画の大傑作です。 この度、ブルーレイ版が発売になって、SEEDSのフォーシーズンシネマ140で 絶賛フルハイビジョン体験上映中ですよー! 「タワーリング・インフェルノ」☆☆☆☆☆ (五段階評価の説明) ☆つのきちには、全くダメでした・・・ ☆☆正直、今ひと
2010/01/14 19:13 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
お疲れ様です(*・ω・)ノ技術部の佐竹です本日はニュースより「未処理の雨水、飲んでも衛生面で問題なし=豪調査」11月4日16時50分配信 ロイター[シドニー 4日 ロイター] 豪モナシュ大学の研究チームが行なった調査によると、未処理の雨水を飲むことに衛生面で大きな問題がないことが分かった
2009/11/05 18:45 土佐工業株式会社 佐竹のブログ
アプローチをステンシルのヨーロピアンのテラコッタで施工した現場です ステンシルには大変な思い出があるんです たったひとりで英語も喋れない私がオーストラリア・シドニーに行ったのです ステンシル・ハードナーを仕入れる為に、ひとりで海外にいったのは、このときの一度だけ 出口で大男の航空スタッフに引
2009/08/16 09:19 信州の・庭と・エクステリア
15秒でわかる、3日後のシドニーの天気を調べる方法。 Ads by Trend Match
2009/06/30 12:00 大阪の外構工事&エクステリア・庭男之御庭〜ニワオノオニワ〜
こんにちは、yoshiです。久しぶりに夏ような気持ちのいい日差しになってくれました。日曜日は朝から、汐留の日テレで行われているアースデイマーケットへ。規模は小さめな感じでしたが、時々宅配でもお願いしている「しげファーム」さんなどから、新鮮な旬の無農薬のお野菜をたくさん買って帰ってきました^^今年はじ
2009/06/07 12:07 エクスプランニングBLOG
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.