ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
機能門柱で検索
こんにちは。設計の白井です。先日、越谷市東越谷の新築外構工事の現場が完了しました。玄関前には手すり、機能門柱を、リビング前には目隠しフェンスを施工しました。施工例は近々アップします♪当社では、3Dパースで外構イメージのご提案を行っております。プランニングの際には現地調査を行い、しっかりと高低差や寸法・・・
2024/03/28 11:44 有限会社英建(ホーム)
藤沢市A様邸A様邸の機能門柱交換工事を行いました。ハツリ工事でコンクリートを解体し、同じ位置に取付しました。LIXIL 機能門柱FP 色はシャイングレーになります。
2024/03/19 18:52 エクステリア相原(ホーム)
藤沢市A様邸A様邸の機能門柱交換工事を行いました。まさかの発注ミスをしてしまい、材料が届かなくなってしまい解体のみしました。音と埃の出るハツリ工事は終わりましたので、火曜日の工事は取付のみになります。
2024/03/16 21:36 エクステリア相原(ホーム)
平塚市K様邸K様邸の新築外構工事が完成しました。アプローチ・駐車場のコンクリート打設。ブロック・フェンス工事機能門柱施工防草シート+白石灰砂利敷き等の工事です。オープン外構で仕上がりました。
2024/03/03 17:45 エクステリア相原(ホーム)
藤沢市N様邸N様邸の外構工事が完成しました。2区画の広い敷地で、駐車スペースも余裕の5台可能です。カリフォルニアスタイルに仕上がりました。玄関前は、タイルではなく人口木のウッドデッキで施工しました。機能門柱はリクシルFW西側・北側は、朝日スチールPCフェンスを使用しました。ココスヤシも植えました。・・・
2024/02/11 18:09 エクステリア相原(ホーム)
平塚市K様邸K様邸のコンクリート下地工事を行いました。昨日は、雨で予定を変更して、打ち合わせ等で現場はお休みしました。今日は、朝から下地工事です。マス調整・伸縮目地・砕石地業・機能門柱・白石灰砂利等進めました。メッシュを敷けば打設出来るまで終わらせました。
2024/02/07 18:07 エクステリア相原(ホーム)
こんにちは。諒心工業です。月曜日は雪が降るか心配ですね。リクシル新商品 第2回です。スタイリッシュな機能門柱が出ましたね!やはりこういったシンプルなものが今の建築に合うのでしょう!サンワカンパニーのオスポール三協アルミのモデアと同じでリクシルだとスリムモダンの後継機種ですね!省施工な所も見どころです・・・
2024/02/03 17:27 ホーム
藤沢市N様邸N様邸の外構工事が完成しました。カリフォルニアスタイルな外構になりました。朝日PCフェンスT-10ココスヤシ。玄関前は、ウッドデッキを施工。LIXIL樹ら楽ステージ玄関前は人工芝を敷きました。メンテナンスフリーな人工芝は、今は主流になりつつあります。支給品の機能門柱は、LIXIL FW・・・
2024/02/02 19:48 エクステリア相原(ホーム)
藤沢市N様邸N様邸のウッドデッキ工事が完成しました。玄関前と東側にステップ1段施工しました。横張り仕上げです。LIXILレストステージ。色はクリエラスクになります。水栓柱・人工芝・機能門柱・植栽の工事も行いました。見学会が今週末になりますので、残りの工事は、2月になります。
2024/01/23 19:09 エクステリア相原(ホーム)
平塚市M様邸M様邸の外構リフォーム工事を着工しました。通路部分の門扉・木製フェンス・土の撤去。テラス2基・ウッドデッキの撤去植木伐採。裏側の砂利敷き。機能門柱取付等、細かな工事も行いました。外構は1月で終わらせて、2月からは、外壁の塗装工事に入ります。塗装が終わり次第、テラス工事に掛かります。 ・・・
2024/01/16 18:03 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市O様邸O様邸のコンクリート打設とタイル工事を行いました。機能門柱の組立・配線工事も終わりました。コンクリートの乾きが悪く、朝の打ち込みから15時すぎまで仕上げをしました。タイルは、目地残しになっています。玄関前はほぼ完成になります。
2023/12/19 17:58 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市O様邸O様邸のウッドデッキ工事が完成しました。機能門柱も場所が確定しましたので、埋け込みました。明日は、石貼り工事になります。
2023/12/13 18:37 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市O様邸O様邸のF&F柱工事を行いました。コア抜きと柱も立て終わりました。明日は、本体工事とウッドデッキを進めていきます。
2023/12/11 20:27 エクステリア相原(ホーム)
香芝市・Y様邸の新築外構工事をご紹介します。Y様邸は、フラットデザインのモダンな平家です。その個性と魅力を活かせるように外構工事の素材を限定し、コンクリートをメインにアイアンとアルミを効果的に使ってシンプルにデザインしました。デザインのメインとなる「コンクリート」は、道路間口から始まります。オープン・・・
2023/12/11 11:45 ハシグチガーデン(ホーム)
ヨーロッパの街並みからインスパイアを受けたエクステリアデザイン 欧米デザイン住宅は、エレガントで魅力的な外観と快適な内部空間により多くの人々に愛されています。そして、家族や友人との素晴らしい時間を楽しむための理想的な場所として高く評価されています。この欧米デザインの住宅の特長をいかしたエクス・・・
2023/10/26 16:00 ダイカワ(ホーム)
ヨーロッパの街並みからインスパイアを受けたエクステリアデザイン 欧米デザイン住宅は、エレガントで魅力的な外観と快適な内部空間により多くの人々に愛されています。そして、家族や友人との素晴らしい時間を楽しむための理想的な場所として高く評価されています。この欧米デザインの住宅の特長をいかしたエクス・・・
2023/10/20 16:32 ダイカワ(ホーム)
アセンブルガーデン植田です。少し涼しくなるかなーと思ってたら、残暑厳しかった!いつまで残暑なん?って思ってたら9/30になりました。今日は午前中花壇仕上げ植込みをしていたのですが、やっぱり暑かったです。今年の9月は例年より比較的雨も少なかったような気もします。明日からは10月、姫路地域は秋祭り一色の・・・
2023/09/30 18:23 ガーデンライフパートナー(ホーム)
オープンだった外構を、シャッターゲートでクローズドへとリフォームしました。設置したシャッターゲートは、重厚感があり目隠し効果もあるLIXIL「プレミエスゲート YA型」です。高級感のあるたたずまいのLIXIL「プレミエスゲート YA型」は、グレード感溢れるパネルデザインが特徴的なハンガーゲートです。・・・
2023/08/31 11:58 ハシグチガーデン(ホーム)
アカシアを植えた門まわり。石張りのアプローチ明るい色合いが印象的なお家のオープン外構プランになります。ある程度の素材のご希望があり、リクエストを取り入れながらの施工になりました。お家と同じ色合いの機能門柱は既存のものを道路面へ移設して、足元にはヴィンテージレンガで花壇を設置し、ミモザ(アカシア)と宿・・・
2023/08/26 18:35 ガーデンライフパートナー(ホーム)
伊勢原市Y様邸Y様邸の外構工事が完成しました。今日は、機能門柱の・手摺り・フェンス・アルミ角材の工事を行いました。機能門柱は、宅配ボックスもついています。アルミ角材は、階段前と、電柱を隠す為に、3本ずつ施工しました。手摺りは、転落防止も兼ねての工事です。
2023/08/26 18:01 エクステリア相原(ホーム)
茨城県筑西市のS様邸の外構工事完成しました。 ハウスメーカー/一条工務店 玄関までのアプローチ斜めのカットがカッコよさを引き立てます。サイクルポートも黒で統一。 足元は玄関タイルから造作の階段へ緩やかに段差をサポート。 機能門柱は使い勝手の良い位置へ設置し、シンボル・・・
2023/08/22 12:00 ブリーズガーデンホームページ
大和市S様邸外構リフォーム工事を着工しました。既存ポスト柱立てを解体し、YKKスタンダードポストユニット3型を取付ました。既存ポストは、そのまま機能門柱に移動しました。玄関前のアプローチに門扉とフェンスを施工しました。庭側の、テラスは28日施工になります。玄関前は、完成です。
2023/08/19 18:09 エクステリア相原(ホーム)
TOYOクオリーストーン20を使った駐車場シンプルなおうちのオープン外構です。カーポートは希望された『カーポートSC』2台用を。この2台用を採用するのに気を付けていただきたいのは、水勾配が奥行き方向ではなく間口方向なため、正面から見ると左右どちらかに勾配があり、フラットに見えません。この点が注意です・・・
2023/08/17 19:56 ガーデンライフパートナー(ホーム)
伊勢原市Y様邸Y様邸のフェンス工事を行いました。朝から、平塚の現場でしたが、朝の雨で工事が不可になり、急遽現場を変えました。ポールと機能門柱が、お盆明けの為、フェンスのみ取付ました。
2023/08/16 16:00 エクステリア相原(ホーム)
藤沢市T様邸T様邸の人工芝工事を行いました。植木・芝・雑草等を撤去し、ピンコロ石も取り除きました。玄関前の植栽スペースは全て、撤去して人工芝を敷きました。機能門柱は、電柱まで寄せて設置しました。駐車場の、隙間も全て、人工芝を敷きました。広々、使いやすくなりました。
2023/08/11 19:10 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市I様邸I様邸の、機能門柱・階段・枠バラシ工事を行いました。階段・スロープは、お盆明けに工事を進めていきます。
2023/08/10 20:42 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市I様邸I様邸のコンクリート下地工事と、フェンス・機能門柱工事を行いました。コンクリート打設は、明日行います。機能門柱と、フェンスも取付しました。階段・スロープ工事は、日程的に、余裕がある為、お盆開けになります。
2023/08/07 19:06 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市O様邸O様邸の外構工事を着工しました。台風の進路を気にしながら、急遽、下地工事を行いました。明日は、駐車場部分のみ、コンクリート打設をします。今日は、南側の階段と、裏側の砂利敷きも終わりました。お客様支給の、機能門柱も取付が完了しました。
2023/08/04 19:19 エクステリア相原(ホーム)
90度回転で柱を奥に配置。大好きな車いじりも思う存分満喫!一部土間コンクリートと機能門柱のあるお家の外構工事です。車が好きでゆったり車いじりできるように、また中庭部分にも車両を駐車できるようにと、カーポートの柱位置を工夫させていただきました。まず機種選びですが、三協アルミの「ダブルフェース」。3か所・・・
2023/07/18 13:46 ガーデンライフパートナー(ホーム)
宅配ボックス ripit・Vico・Mies ripit(リピット) Vico(ヴィコ) Mies(ミース) ■ripit(リピット)■設置しやすくシンプルなデザインで、暮らしに軽やかに溶け込みます。宅配物の受け取りだけでなく、発送も可能。設置方法は、固定式と簡易式と選・・・
2023/07/16 09:00 かね庵(ホーム)
150万円プラン(税込) 100万円プランから変更・追加※機能門柱から塗装門柱に変更 表札・ポストもご希望の商品からお選びいただけます※隣地境界 東側から東・西・北側に変更 スタンダードブロック・メッシュフェンスH800注)同じ形のプランでも敷地の形状・道路との高低差など様々な条件で金額が変わっ・・・
2023/07/07 16:04 ホームサービス東輝
機能門柱 Ruan いつか欲しい、選びたい機能門柱 ルアンは普通の機能門柱では満足できないあなたへ送るスタイリッシュな機能門柱(デザインウォール)です。個性的な形でもシンプルな見た目なので周りの植栽やアイテムの雰囲気を壊さずおしゃれな外構が実現できます。見慣れないけど心地よい。あったらいいなを・・・
2023/07/07 09:00 かね庵(ホーム)
茅ヶ崎市H様邸H様邸のコンクリート下地工事が終わりました。西側のフェンス柱立てと、天端仕上げをしました。南側は、目隠しフェンスを施工しました。LIXIL ABYS3型 T-12色は、オータムブラウンになります。機能門柱も設置しましたので、火曜日にコンクリート打設を行っていきます。
2023/06/24 18:54 エクステリア相原(ホーム)
中庭はモクプラボードでプライベート空間に。Before|AfterBefore|After角地の新築外構工事です。3期工事に分けた施工例となります。1期工事はお引越し直後、一部高台に面してますので、安全性からまず境界ブロック施工。2期工事は玄関アプローチと駐車場の舗装、3期工事は中庭を施工しました。・・・
2023/06/18 18:56 ガーデンライフパートナー(ホーム)
VOL.1はこちらから株式会社タカショーさん『ホームヤードルーフ』フレーム舗装部材・アプローチプラス・内天井&ダウンライト・スリット部材をセレクトした仕様です。スリット部材の足元を植栽でドレスアップ。『ウォールアップライト』『ガーランドライト』『グランドライト オルテック』最小サイズのXSサイズが・・・
2023/06/13 13:46 ガーデンライフパートナー(ホーム)
お庭や外構を素敵に演出! 「タカショー エバーアートボード」今回人気の「タカショーエバーアートボード」を使用した施工事例をご紹介します。用途が様々選べるテクスチャーパネルで、お庭や門まわりのフェンスや擁壁、天井など、どんなシーンにも使用できます。高耐候性シートをラッピングしたアルミ製の建材パネルであ・・・
2023/05/09 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
東近江市M様邸のエクステリアリフォーム工事をご紹介します。豪華に乱形石を広く貼ったアプローチは既設・新設部分の駐車場とフラットに繋ぎ、フレキシブルに使える広々としたスペースにリフォーム。明るく風通しの良い、使い勝手の良いファサードになりました。Before|After既設の門塀を解体し門扉は移設して・・・
2023/05/03 12:06 サン工房(ホーム)
お住まいの境界に!目隠しフェンス・枕木設置工事お庭が隣接しているため、目隠しとしてフェンスを設置しました。敷地に自転車を置くスペースをつくりたいとのご相談もあり、デッドスペースを駐輪場にリフォームしました。目隠しと境界に枕木を設置し、お住まいの外観のアクセントになりました!ご相談隣家の庭が隣接してい・・・
2023/04/19 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
姫路市F様邸のリガーデン工事が完成いたしました! 施工前 施工後 跳上門扉にはLIXIL ワイドオーバードアS_04型 ・片開門扉:LIXIL 開き門扉AB_TR3型・機能門柱には三協アルミ フレムスを設置しております(^^)/こちらの跳上門扉は道路側へのはみ出しが少ない直昇タイプとなって・・・
2023/04/18 11:22 ガーデン工房(ホーム)
旗竿進入路は勾配調整しやすい平板がおすすめ!Before|After旗竿の敷地の新築外構工事です。進入路にあたるスペースは縦列駐車&アプローチとなることが多く、距離が長いため、土間コンクリート仕上げでは配水場勾配が強くなりがちです。勾配が強くなった場合にGL設定よりも高くなってしまう…こんなことにな・・・
2023/04/15 08:47 ガーデンライフパートナー(ホーム)
シンプルナチュラルにまとめる新築外構工事新築外構のご依頼をいただき、お住まいの外観に基調するシンプルナチュラルな外構プランをご提案しました。プライバシーを守る目隠しフェンスや、ご家族やお客様をお見送り・お出迎えをするアプローチ、ご家族との楽しい思い出をつくるお庭など、お客様の日々の生活に寄り添う外構・・・
2023/04/15 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
建築時に設置した玄関ポーチを広く使いやすい形状にやり替え。使いやすさが劇的に変わりました。旗竿の土地の新築外構工事です。玄関ポーチは建築時にハウスメーカーさん施工のタイルがありましたが、モノトーンの建物外観とあっておらず、大きさも狭く感じられたのでやり替えをご提案させていただきました。玄関まわりのス・・・
2023/04/02 09:13 ガーデンライフパートナー(ホーム)
2023年3月 リフォーム事例掲載一覧2023年3月のリフォーム事例をUPした記事をまとめました。窓もお庭も事例を紹介しております!ぜひご覧ください!コラム・事例紹介『リフォームローンのご案内』株式会社ワイドアルミはオリコ(株式会社オリエントコーポレーション)のリフォームローン取扱加盟店になります。・・・
2023/03/31 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
茅ヶ崎市M様邸M様邸の外構工事が完成しました。駐車スペースとアプローチのコンクリート打設です。勝手口も仕上げました。機能門柱の門灯の配線も繋ぎました。これで、全て終わりました。引っ越しまでに、車の乗り入れも可能です。天気も良く、順調に工事が進みました。
2023/03/15 16:31 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市M様邸M様邸のメッシュ敷き工事と、御影石平板の設置工事を行いました。明日、朝一番で、コンクリート打設をします。メッシュ敷きをしました。機能門柱も、門灯や足元ライト・インターホンも取付しました。御影石は、とにかく重い。調整も終わりましたが、南側に運んだ石が処分してほしいとのことで、全て撤去・・・・
2023/03/14 18:09 エクステリア相原(ホーム)
絶対便利な柱フリー空間。カーポートもサイクルポートも同じフレームで最大限の広さを確保!建物建築されて約7年、玄関前にスペースが何も利用できていないとのことで、プランのご依頼をいただきました。お子様の駐輪場も必要とのことで、思い切って擁壁を一部解体し、仕上がりレベルを下げ、駐輪場にリメイクしました。ま・・・
2023/03/11 14:56 ガーデンライフパートナー(ホーム)
茅ヶ崎市M様邸M様邸のコンクリート下地工事が終わりました。伸縮目地・機能門柱の設置もしました。勝手口工事と門扉の取付も終わりました。外周、メッシュフェンスも取付ましたので、残りは、15日にコンクリート打設をします。
2023/03/08 17:52 エクステリア相原(ホーム)
門まわりを一新!プライバシーを守るクローズ外構工事門まわりを一新したいとご相談があり、リフォームプランを提案させていただきました!機能門柱と門扉と駐車場ゲートを設置し、プライバシーを守るクローズ外構が完成しました。アルミ製の商品を採用することで、長くお住まいに寄り添います。ご相談玄関前から駐車場まで・・・
2023/03/07 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
平塚市O様邸O様邸の外構工事が完成しました。オープン外構になります。駐車スペースは、3台確保でき、アプローチ部分も広めになっています。機能門柱は、LIXILウオールスクリーン本体色は、クリエモカポストは、エクスポストFS 色はブラック。庭は、人工芝を敷きました。東・北側は、白石灰砂利を敷きました。・・・
2023/02/19 11:05 エクステリア相原(ホーム)
平塚市A様邸A様邸の機能門柱交換工事を行いました。車で機能門柱を、押し倒してしまったようで、車両保険対応の工事です。同等品がありましたので、取付けました。雨が、降ったり止んだりでしたので、養生をしました。機能門柱は、LIXILウイルモダンスリム色は、ナチュラルシルバーになります。
2023/02/14 16:56 エクステリア相原(ホーム)
モノトーンでまとめました〜ちょっぴり温か味のある素材を添えて〜 こちらは実際の完成画像です。お玄関からまっすぐのアプローチを避け、両サイドに出入りできるタイル階段があります。人の出入りを木調フェンスが隠してくれています。手前の機能門柱は宅配ボックスが付いているので、お出かけ時も安心ですね。フェンス・・・
2023/02/03 20:42 ブリックベース(ホーム)
平塚市T様邸T様邸のコンクリート打設を行いました。先ずは、駐車スペースを確保する為に、半分だけ打設しました。機能門柱も決まりましたので、残りの工事も進めて行きます。
2023/02/01 15:48 エクステリア相原(ホーム)
赤穂市D様邸の新築外構工事が完成いたしました! アプローチ部分には、ユニソンのクレモナストーン(乱形石)を貼り明るく温かみのある印象に仕上げました♪ 機能門柱には、LIXILのFW組み合わせ6を設置いたしました(^^)/こちらの機能門柱は、シンプルなデザインなので玄関ドアとコ・・・
2023/01/28 12:00 ガーデン工房(ホーム)
平塚市T様邸T様邸の手摺りと、機能門柱の取付工事を行いました。コンクリート下地のメッシュ敷きまで終わりました。明日、コンクリート打設して完成になります。手摺りは、LIXILデザイナーズレール色は、ブラックです。機能門柱は、ユニソン ミース色はブラックです。
2023/01/23 18:07 エクステリア相原(ホーム)
平塚市T様邸T様邸のタイル工事が完成しました。タイルは、300×600幅になります。300角より、高級感がでます。天然石調のスレート石です。機能門柱の土台も設置しました。明日は、残りのコンクリート下地工事と、手摺りも設置します。
2023/01/22 16:33 エクステリア相原(ホーム)
平塚市T様邸T様邸のコンクリート打設を行いました。朝一の打設でしたが、陽があまり当たらず乾きが悪かったです。終わった頃に、陽が当たりました。残りの打設は、機能門柱が納品されてからになります。
2023/01/13 18:01 エクステリア相原(ホーム)
平塚市T様邸T様邸のコンクリート下地工事が終わりました。14日に駐車スペースと、ポーチのコンクリート打設を行います。機能門柱の納期が、20日になりますので、残りのコンクリート打ちは、23日になります。タイルも来週の施工になります。
2023/01/09 18:22 エクステリア相原(ホーム)
外構・エクステリアでは門柱・塀のデザインがポイントになります(^-^)門柱とは?玄関先にある独立した壁状の構造物を指し、インターホンや表札・ポストを取付けたりします。門柱と言っても色々な種類があり、一からデザインした門柱以外にもあらかじめセットで組み合わさっている機能門柱もあります?建物の色や雰囲気・・・
2023/01/07 15:38 スマイルガーデン(ホーム)
便利な駐車場に!カーポート・オーバードア新設工事築30年にもなるお住まいの門まわりは古くなってきており、門扉も壊れてしまっていました。門扉を交換し、駐車場には飛び跳ね門扉とカーポートを設置しました!ご提案には、イメージパースを用いて、完成図を分かりやすく説明しながらご提案!新しい門まわりは、お住まい・・・
2022/12/13 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
こんにちわ。諒心工業です。12月になって寒くなってきましたね。コンクリートも凍らないように注意です。今日はポストやインターホンを取り付ける機能門柱についてです。機能門柱はそれ自体で門周りを華やかにおしゃれにしてくれます。が、しかし!特にLIXIL商品はエクステリアメーカーの中でも特に決める事項がとて・・・
2022/12/10 10:52 ホーム
葉山町A様邸逗子のコンクリート下地工事が早めに終わりましたので、A様邸のアプローチ工事とアルミ柱の残りの工事を行いました。アプローチは、コンクリートを打ち、化粧砂利を敷きました。3袋程、足りなかったので、後日追加します。アルミ柱もキャップの取付、固定してた物も全て外し終えました。機能門柱の、門灯工・・・
2022/12/06 17:48 エクステリア相原(ホーム)
便利でスタイリッシュな門まわりに築30年にもなるお住まいの門まわりは古くなってきており、門扉も壊れてしまっていました。門扉を交換し、駐車場には飛び跳ね門扉とカーポートを設置しました!ご提案には、イメージパースを用いて、完成図を分かりやすく説明しながらご提案!新しい門まわりは、お住まいの外観をおしゃれ・・・
2022/12/06 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
山口県 宇部市 外構工事完成 W様邸 シンプルな外構完成しました。 タイル貼りの門柱にお客様支給のインターフォンカバー一体型の表札にポストと宅配ボックス一体型のポストを組み込んだ多機能門柱にエクアライブのフィックスフェンスと縁を取付ました。 ライティ・・・
2022/11/19 19:56 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
葉山町A様邸明日の朝一番でコンクリート打設を行います。現場が遠いので、メッシュ敷きと機能門柱の取付をしました。西側と北側のフェンスも取付ました。明日は、早出になります。
2022/11/18 18:33 エクステリア相原(ホーム)
ありきたりな機能門柱は…カッコいい機能門柱はないの?そんな方におススメ『スタイリングフレーム「ネロ」』!住宅建築早い段階で打ち合わせ開始させていただいて、玄関ポーチタイルも含めたシンプルでかっこいい外構プランの施工をさせていただきました。ブラックを基調にフェンスや化粧ブロック、タイルを選びました。門・・・
2022/11/05 17:03 ガーデンライフパートナー(ホーム)
寒川町N様邸N様邸の機能門柱・フェンス施工と、明日のコンクリート打設に備えてメッシュ敷き工事を行いました。機能門柱は、オンリーワン ヴェリータエボルタ 色はブラックになります。
2022/11/03 19:55 エクステリア相原(ホーム)
寒川町N様邸N様邸のコンクリート下地工事を行いました。北側、南側の駐車スペースのマス調整・伸縮目地の施工をしました。東側は、機能門柱の位置が決まってませんので、3日に取付します。4日に、北側のみ、コンクリート打設をします。明日は、フェンス工事等を進めていきます。
2022/11/01 19:01 エクステリア相原(ホーム)
平塚市F様邸F様邸の機能門柱の取付工事を行いました。以前あった枕木が腐ってしまったので、今回はアルミになります。LIXIL機能門柱FS 色は、ラスティックウォークになります。
2022/10/29 15:34 エクステリア相原(ホーム)
カラーが合っていなかった玄関ポーチタイルをやり替えて建物を引き立てる門まわりの完成分譲地の新築外構工事です。縦長の敷地で駐車場を有効利用するために、門柱の配置は玄関前に。玄関ポーチは住宅で施工済みで横からの動線。駐車スペースの使い方からすれば、横からの動線で正解かと思いますが、残念ながら色があってま・・・
2022/10/13 20:39 ガーデンライフパートナー(ホーム)
2022年9月 リフォーム事例掲載一覧2022年9月のリフォーム事例をUPした記事をまとめました。窓もお庭も事例を紹介しております!ぜひご覧ください!コラム・事例紹介『自分色の特別な空間「ガーデンルーム ハピーナリラ」』お庭を有効活用したい!という願いを叶えるガーデンルーム。おもてなしや趣味、家事に・・・
2022/10/01 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
平塚市T様邸T様邸の機能門柱を施工しました。今までは、道路面にあり、鍵付きだった為、大変面倒だったようで、今回は、ダイヤル錠のロックにしました。機能門柱も、柱はアルミですが、木目のラッピングを貼り付けています。LIXIL FW機能門柱。柱はクリエモカポストは、シャイングレーになります。完成です。
2022/09/28 14:27 エクステリア相原(ホーム)
老朽化した門扉・ブロック塀を新しくしました!老朽化した門まわりを一新しました。門扉と機能門柱、フェンスを木調色とアルミカラーを揃えることで、お住まいの第一印象がスッキリかっこよくなりました!ご相談門扉やブロック塀の門まわりの老朽化が進んでおり、新しいものに取り換えたい。施工写真ご相談時から、門扉はご・・・
2022/09/13 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
老朽化した門扉・ブロック塀を新しくしました!老朽化した門まわりを一新しました。門扉と機能門柱、フェンスを木調色とアルミカラーを揃えることで、お住まいの第一印象がスッキリかっこよくなりました!ご相談門扉やブロック塀の門まわりの老朽化が進んでおり、新しいものに取り換えたい。施工写真ご相談時から、門扉はご・・・
2022/09/10 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
オリジナル門柱とデザイン照明がおしゃれな玄関まわりが完成!シンプルな外構をおしゃれにこだわった外観にしたい!とご相談があり、世界に一つしかない機能門柱を完成しました。駐車スペースには波紋モチーフのデザイン照明で夜も明るく照らし、おしゃれな空間を演出します。ご相談玄関まわりをこだわって、素敵な雰囲気に・・・
2022/09/01 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
平塚市H様邸H様邸の外構工事が完成しました。急遽、電柱移動になりましたので、その部分は、移動後の工事になります。スクリーンフェンスは、YKKルシアススクリーンSO2型 H20色は、ハニーチェリー。機能門柱は、ルシアスポストユニットHD02型色は、ハニーチェリー。手摺りは、YKKパルトナーUDフェン・・・
2022/08/31 18:26 エクステリア相原(ホーム)
平塚市H様邸H様邸のコンクリート打設を行いました。ポーチ部分にスクリーンフェンスを取り付ける為、コア抜きをして、柱を立てました。柱が固まったら、フェンスを施工します。機能門柱は、電柱を移動することになった為、仮に埋けました。電柱移動は、3ヶ月後になります。
2022/08/29 18:47 エクステリア相原(ホーム)
落ち着いた雰囲気の建物外観は、東京都稲敷市M様
2022/08/28 17:41 有限会社サフラン(ホーム)
・・・・・一体型宅配ボックス Mies・・・・・ 建物を背景に、凛々しくそびえたつミース。空間を有効活用し、正面に対して横に扉が開くので圧迫感を与えません(^^)/シンプルな見た目ながら充実した機能を備えています。 Miesのこだわりポイント1主張が強くなりやすい一体型・・・
2022/08/27 17:48 かね庵(ホーム)
京都市内にて、只今施工作業の真っ最中となっています、新築外構工事のお客様宅。建物は、外壁のすべての総レンガ貼りにて仕上げられた、とってもお洒落な輸入住宅「セルコホーム」の建物となっています!こちらは、そんなお客様宅の完成時の様子を、3DCADを駆使して描き込みました、外構工事完成時のイメージ画になり・・・
2022/08/22 15:29 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
シンプルで清潔感のあるスッキリした印象の外構デザイン。使い勝手の良い1.5台用のカーポートは快適な自転車置き場としても機能性に富んでいます。全体的な印象が単調にならないように、黒砕石でシャープなライン目地がとても印象的。デザイン性だけではない斜めに配置したアプローチ斜めに配置することにより、デザイン・・・
2022/08/18 03:31 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
平塚市H様邸H様邸のブロック・フェンス・コンクリート工事を行いました。玄関前に、竹が植えてあったのを全て撤去し、コンクリート打設をしました。化粧ブロックを2段積んで、玄関前のフェンスは、LIXIL ABYS1型 T-8になります。機能門柱は、LIXILウイルモダンを施工しました。残りは、表札待ちに・・・
2022/08/16 18:22 エクステリア相原(ホーム)
施工地域奈良市工事の種類リフォームお客様のご希望機能門柱から品格あるおしゃれな空間をご希望プランのポイント限られたスペースに奥行き感がでるように+Gゲートを斜めに配置しゆとりある空間を演出。ブラックの井桁フレームと木目パネルがスタイリッシュな佇まいの顔に。使用建材LIXIL2022新商品 +Gアーチ・・・
2022/08/05 11:11 ハシグチガーデン(ホーム)
湖南市のアプローチ工事を承りました。クローズ外構からオープン外構に明るく変貌です。【After】 玄関先の樹木、ブロック塀を撤去し階段部分を拡張することにより、明るくなった上に、駐車場からの出入りも楽になりました。階段、門周りからお家の玄関までの通路のタイルには『LIXIL/ベスパ』を・・・
2022/08/04 15:43 サン工房(ホーム)
周りのご近所さんが大きな木のあるお宅で、モリニワ的には恵まれた立地条件のT様
2022/07/31 22:08 有限会社サフラン(ホーム)
Before|After 姫路市M様邸の新築外構工事が完成いたしました!! タイルデッキには、LIXILのグレイスランドGRL-5、GRL-6を使用しました。2色使用することで、個性のあるお洒落な感じに仕上がりました♪ アプローチ部分にはユニソンのパーシースリーパー・・・
2022/07/29 11:48 ガーデン工房(ホーム)
テグランNeoから繋がる植栽スペースでおしゃれにアイストップ Before|After Before|After 角地の新築外構のプラン&施工です。住宅会社の外構工事で機能門柱と駐車場の土間コンクリート、玄関アプローチのグラディエは施工済みでした。カーポートも含めた全体プラ・・・
2022/07/16 19:29 ガーデンライフパートナー(ホーム)
平塚市H様邸H様邸の、残りのブロック解体工事を行いました。鉄筋も切り、全て完成です。次は、新規でブロック・フェンス・機能門柱を施工していきます。
2022/07/09 16:51 エクステリア相原(ホーム)
三協アルミさん 『U.スタイルアゼスト セレクトラインタイプ 吊下げタイプ』アセンブルガーデンでも良く施工しておりますU.スタイル、敷地対応力の高さがポイントです。梁を伸ばして柱を設置できるのでプランの幅が広がりますし、ファサード全体をカーポートでかっこよく演・・・
2022/06/13 19:45 ガーデンライフパートナー(ホーム)
築40年の外構をまるごと一新!40年経過した外構をフルリフォーム。長く住めるおうちになるように、カーポートの取付、スロープの製作、フェンス・石塀、芝生の取替工事を行いました。ご相談住宅は建て替えたが、外構・お庭まわりは古いままなので、リフォームを考えている。駐車スペースが1台分なので、2台分に拡張し・・・
2022/05/27 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
伸縮門扉機能門柱・ポストメッシュフェンス
2022/05/22 14:01 フジケンEX(ホーム)
茅ヶ崎市N様邸N様邸の、外構工事を行いました。ブロック積み変えをして、フェンスを施工しました。手摺りは、コア抜きをしての取り付け。機能門柱と、車の充電器の柱を施工しました。土間の仕上げは、基礎屋さんになります。完成です。フェンスは、LIXILアルメッシュフェンスTー8色は、マイルドブラック。手摺り・・・
2022/05/19 18:37 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市F様邸F様邸の人工芝下地工事を行いました。砕石地業をしました。引っ越しが明日なので、施主様支給の機能門柱も施工しました。明日は、ブロック積みや仕上げ工事を行っていきます。
2022/04/21 19:21 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市F様邸F様邸のコンクリート打設を行いました。22日の引っ越しまでに間に合いました。機能門柱の位置は、引っ越し後に施工します。人工芝・目隠しフェンスも引っ越し後になります。
2022/04/16 19:21 エクステリア相原(ホーム)
K様
2022/04/01 16:35 エクステリア余伝(ホーム)
茅ヶ崎市D様邸D様邸のコンクリート打設を行いました。ポストの下は、機能門柱を施工しますので、残しました。コンクリートも、ほぼ打ち終わりましたので、養生期間を置いて、残りの工事を進めます。
2022/03/30 18:30 エクステリア相原(ホーム)
こんにちは(^-^)新築の外構工事をアップしますね!駐車場の土間や、人工芝、機能門柱などお庭の全体的な工事です。本日はブロック積み工事が行われています。コンクリート2段とリクシルのハイグリッドフェンスを施工します。また工事の様子を順次アップしていきますね(#^.^#) ・・・
2022/03/28 14:22 スマイルガーデン(ホーム)
柱位置を工夫すればより便利なダブルフェース! Before|After 一部土間コンクリートと機能門柱のあるお家の外構工事です。車が好きでゆったり車いじりできるように、また中庭部分にも車両を駐車できるようにと、カーポートの柱位置を工夫させていただきました。まず機種選びですが、三協アル・・・
2022/03/24 19:10 ガーデンライフパートナー(ホーム)
大きなカーポートのあるエクステリア【瑞穂町】 工事件名 O様邸 工事地域 瑞穂町 工事種類 新築外構工事 工事金額 200〜250万円 工事期間 15日 【Before】 【After】 大きなカーポートのあるエクステリア 多・・・
2022/03/21 15:09 造園・土木 朝倉(ホーム)
茅ヶ崎市A様邸A様邸のコンクリート打設工事を行いました。朝から打設しましたので、しっかり乾きました。夜に雨が降っても大丈夫そうです。残りは、施主様支給の機能門柱になります。
2022/03/17 17:53 エクステリア相原(ホーム)
千葉県H様邸オープン外構が完成しました。 ハウスメーカー/住友林業 玄関へとつづく階段アプローチ 植栽スペース 存在感のあるステンレス機能門柱 駐車スペースと道路の境界 お庭スペース 開放的なウッドデッキ H様 この度は工事のご用命い・・・
2022/02/26 11:39 ブリーズガーデンホームページ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.