ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
サイクルポートで検索
グラスハイブリックボーダーでアクセント!平屋の外構リフォームプラン&施工になります。向かって左側の境界ラインは建物平行ではなく変形地になりますので、敷地を有効活用できるU.スタイルアゼストのカーポートを設置しました。このU.スタイルアゼストは、柱の位置と梁の長さが調節できますので、変形地設置に向いて・・・
2024/03/22 19:32 ガーデンライフパートナー(ホーム)
平塚市I様邸I様邸の外構リフォーム工事が完成しました。お隣の万年塀の解体から〜ブロック積みまで終わってから工事の着工です。フェンスはLIXIL ABYL3型T-10 2段 H22色はシャイングレー。サイクルポートは、LIXIL ネスカFミニ21-29標準柱 側面パネル・サポート柱色はシャイングレー・・・
2024/03/17 19:14 エクステリア相原(ホーム)
平塚市I様邸I様邸の多段柱の埋け込み工事と、サイクルポートの組工事、人工芝の下地工事を行いました。サイクルポートは、サイドパネルも施工しました。明日は朝からコンクリート打設をします。フェンスも取付をしていきます。人工芝は、納品されていませんので、後日になります。
2024/03/08 18:20 エクステリア相原(ホーム)
平塚市I様邸I様邸の多段フェンスとサイクルポートの柱立て工事を着工しました。土曜日にはコンクリート打設予定になっていますので、絡みの出る部分から工事を進めていきます。明日も朝から工事を進めていきます。
2024/03/07 18:20 エクステリア相原(ホーム)
平塚市I様邸I様邸の外構リフォーム工事を着工しました。サイクルポート置き場のコンクリート下地工事と人工芝・多段柱フェンスの工事も進めていきます。まだ材料が納品されていませんので、出来る範囲で進めていきました。材料が入り次第、工事を進めていきます。
2024/03/02 18:58 エクステリア相原(ホーム)
こんにちは。諒心工業です。今日はカーポートやサイクルポート・テラスの注意事項です。↓カタログにこういった注意事項の記載が有りますが、、、・撥水は気にしなくてもよいですね。・結露はまぁ室内でもでるので何となくわかります。・音?が発生する場合?なんだそれ?これを解説したいと思います。カーポートやテラスの・・・
2024/01/20 16:49 ホーム
工事予算 約300万円習志野市I様邸の新築外構工事をご紹介します。I様邸は、お母さまとお子さまの世帯が共に暮らす二世帯住宅です。ご相談時はすでに住まわれていたため、玄関ポーチと手摺り、門柱は住宅メーカーで施工されておられました。当初は外構も住宅メーカーで見積をされましたが予算の面で合わなかったとのこ・・・
2024/01/10 16:00 藤原ブロック(ホーム)
白いデザインウォールと白いタイルデッキでプライベート空間のアウトドアリビングとモダンエクステリアが完成しました! ハウスメーカー/ヤマダホームズまるで展示場のようなオシャレなアウトドアリビングです!デザインウォールがしっかり外部からシャットアウ・・・
2024/01/06 18:25 ブリーズガーデンホームページ
思わず目を引くボーダー柄!外構リフォームの施工&プランになります。住宅建築時に施工された既存の外構に、カーポート『U.スタイルアゼスト』とサイクルポートを設置し、アプローチ兼、車が乗り上げる部分には、『東洋工業・グラスハイブリックボーダー』&『人工芝』を敷き、明るく仕上げました。元々砂利が敷いていた・・・
2023/12/08 19:12 ガーデンライフパートナー(ホーム)
まもなく完成のお洒落に装飾されたオープン外構です。左がカーポート,右がサイクルポートのセパレートタイプです。 まだ屋根の一部が出来ていませんが,フォルムとしては完成しました。今週末に植栽を入れて完成予定です。 角地のオープン外構なので,フレームを飛ばして道路境界部を意識しポイントに4色使いの細格子・・・
2023/12/03 08:35 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
こんばんは!諒心工業です。今日はこちらの商品です。カーポートやサイクルポートの雨樋に溜まる落ち葉…これが厄介で…放っておくと雨漏りの原因にもなります。それを防ぐのが落ち葉ネットです!屋根の低い方に水が流れましてそちらから排水するような構造になってます。この水受けに落ち葉が溜まるようになってしまいます・・・
2023/12/02 17:56 ホーム
平塚市K様邸K様邸のサイクルポートの工事が完成しました。3方向の側面パネルも施工しました。雨で、1日遅れてしまいました。LIXILフーゴFパーク標準柱 W21-L29本体シャイングレー ポリカ熱線吸収クリアマットSになります。
2023/11/11 16:53 エクステリア相原(ホーム)
平塚市K様邸K様邸のサイクルポート工事を着工しました。側面パネルも取付します。早々雨が強くなってしまって、止みそうになかったので引き上げてしまいました。その後は、打ち合わせと現調に行けました。明日も引き続き工事を進めていきます。
2023/11/10 19:39 エクステリア相原(ホーム)
【工事価格 約330万円】流山市I様邸のお庭のリフォーム工事を、後日の増工事を含めてご紹介します。エクステリア全体に淡く控えめな色を使って優しいテイストでまとめ、ナチュラル・モダンにリガーデンしました。Before|After増工事時にご依頼いただいたサイクルポートのリフォームです。建物北面の道路側・・・
2023/10/21 12:34 藤原ブロック(ホーム)
人工芝が映えるグラスハイブリックボーダーの駐車場Before|AfterBefore|After平屋の外構リフォームです。敷地向かって左の変形ラインには、柱位置と梁の長さを考慮したU.スタイル アゼストで敷地を有効的に使えるようプラン&施工しました。梁置きタイプで前梁はW:30、後梁はW:33を使用・・・
2023/10/19 09:34 ガーデンライフパートナー(ホーム)
平塚市O様邸O様邸のフェンス工事を行いました。F&Fマイティウッドデコ? 色はホワイト玄関前を、囲うように施工しました。サイクルポートの柱を利用して、板を取付ました。ビスが足らなかったので、後日取付ます。
2023/09/29 21:35 エクステリア相原(ホーム)
平塚市O様邸O様邸の、外構リフォーム工事を着工しました。玄関前に、サイクルポート・化粧ブロック積みをしました。庭側は、ブロック積みと、バイク置き場にする為、コンクリートを打ちます。明日は、コンクリート下地工事と化粧ブロックも積んでいきます。
2023/08/31 18:49 エクステリア相原(ホーム)
2023年8月 リフォーム事例掲載一覧2023年8月のリフォーム事例をUPした記事をまとめました。窓もお庭も事例を紹介しております!ぜひご覧ください!リフォーム事例【リフォーム事例:9328-4】施工箇所:バルコニー商品名:三協アルミ バルコニー オルネ施工地:藤沢市「外でくつろげるスペースがほしい・・・
2023/08/31 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
アカシアを植えた門まわり。石張りのアプローチ明るい色合いが印象的なお家のオープン外構プランになります。ある程度の素材のご希望があり、リクエストを取り入れながらの施工になりました。お家と同じ色合いの機能門柱は既存のものを道路面へ移設して、足元にはヴィンテージレンガで花壇を設置し、ミモザ(アカシア)と宿・・・
2023/08/26 18:35 ガーデンライフパートナー(ホーム)
茨城県筑西市のS様邸の外構工事完成しました。 ハウスメーカー/一条工務店 玄関までのアプローチ斜めのカットがカッコよさを引き立てます。サイクルポートも黒で統一。 足元は玄関タイルから造作の階段へ緩やかに段差をサポート。 機能門柱は使い勝手の良い位置へ設置し、シンボル・・・
2023/08/22 12:00 ブリーズガーデンホームページ
地中のガス管や水道管を考慮したサイクルポート新設工事ご相談自転車を3〜4台停めるので、そこに屋根を設置して、雨除けをつくりたい。地中にガス管や水道管があるかもしれないので、設置できないと他社には断られてしまいましたが、設置できますか?ご提案Before|Afterお客様は他の施工店でも相談していたそ・・・
2023/08/10 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
千葉県流山市S様邸完成いたしました。 ハウスメーカー/ポラス 格子のスクリーン デザイン・機能性のあるポストを採用 Gルーフでデザインするサイクルポート アプローチ フレームでつくる空間を楽しんでいただけるようナチュラル色を使用してのデザインをご提案・・・
2023/07/16 13:44 ブリーズガーデンホームページ
こんにちは(^^)/本日は、既存のサイクルポートのまわりにフェンスの設置工事が行われました!風の強い日に、自転車が倒れてしまわないように木目調のフェンスを施工しています。↓↓ 工事前写真です。↓↓ 完成しました!ブラックのサイクルポートにダーク色のフェンスが統一感ありますね。 if(・・・
2023/06/13 13:25 スマイルガーデン(ホーム)
小田原市M様邸M様邸のサイクルポート工事を行いました。奥行延長のタイプになります。三協アルミ カムフィエースミニ50+14-21H25柱になります。控えは、後日外しにきます。 Before|After
2023/04/27 17:14 エクステリア相原(ホーム)
自由度のある柱&フレームで使い勝手のよい空間を!以前中庭を施工させていただいたお家の2期工事です。今回はカーポートとサイクルポートのご希望でした。もともとオーバードアがある駐車スペースは2台駐車可能ですが、ゆったり1台駐車される、玄関横に自転車を置きたい…このご希望を加味して、フレーム上に屋根を任意・・・
2023/04/10 19:15 ガーデンライフパートナー(ホーム)
こんにちは(^-^)外構のリガーデン工事が始まりました!(^^)/↓↓工事前写真です。今回はフェンスを新しく設置し、土間コンクリートを広げます!それから雨に濡れないように、テラスを兼ねたサイクルポートも設置していきます。↓↓ 既存のフェンスが撤去され砕石を敷いています。↓↓ 型枠を設置し、目隠しパネ・・・
2023/04/01 15:28 スマイルガーデン(ホーム)
平塚市S様邸S様邸の外構リフォーム工事を行いました。植木伐採・伐根、土留めブロック解体。土間とフラットになる様に、コンクリート打設をします。新規で、駐輪場を施工します。サイクルポートと、フェンス・ウッドデッキも今後工事をしていきます。
2023/03/21 18:37 エクステリア相原(ホーム)
毎日通る場所を快適に!柱位置が自在なU.スタイルアゼストはアプローチ&玄関まわりにも使えます外構リフォームのプラン&施工です。玄関アプローチはDIYで平板敷き、駐車場は砂利敷きでした。駐車場にカーポートというお話もありましたが、自転車置き場も兼ねて玄関アプローチを屋根で覆いたいというお話になり、それ・・・
2023/03/18 09:26 ガーデンライフパートナー(ホーム)
こんにちは(^-^)外構のリガーデン工事が始まりました!(^^)/↓↓工事前写真です。今回はフェンスを新しく設置し、土間コンクリートを広げます!それから雨に濡れないように、テラスを兼ねたサイクルポートも設置していきます。工事の様子を順次アップしていきますね。↓↓完成イメージパースです! ・・・
2023/03/15 16:16 スマイルガーデン(ホーム)
絶対便利な柱フリー空間。カーポートもサイクルポートも同じフレームで最大限の広さを確保!建物建築されて約7年、玄関前にスペースが何も利用できていないとのことで、プランのご依頼をいただきました。お子様の駐輪場も必要とのことで、思い切って擁壁を一部解体し、仕上がりレベルを下げ、駐輪場にリメイクしました。ま・・・
2023/03/11 14:56 ガーデンライフパートナー(ホーム)
こんにちは(^-^)本日はマンションのアプローチにある花壇の中のシマトネリコを撤去しました!枝や葉っぱが伸び過ぎ、周りの景色を遮ってしまっています。低木のマホニアコンフューサーや、おたふくなんてんは、そのままです(#^.^#)おたふくなんてんは四季を通じて美しい葉や花を楽しむことができる、とても丈夫・・・
2023/03/07 12:58 スマイルガーデン(ホーム)
2023年2月 リフォーム事例掲載一覧2023年2月のリフォーム事例をUPした記事をまとめました。窓もお庭も事例を紹介しております!ぜひご覧ください!コラム・事例紹介『【2023年度断熱改修補助金】窓リフォームで使える補助金額ってどれくらい?《住宅省エネ2023キャンペーン》』住宅省エネ2023キャ・・・
2023/02/28 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
サイクルポート新設工事変形地にも対応でき、敷地いっぱいまで有効活用できるサイクルポートを設置いたしました。雨の日や鳥のフンから自転車を守り、防犯性も高めてくれます。ご相談雨の日に自転車を濡れないようにしたいため、自宅の駐輪場にサイクルポートを設置したい。敷地を広く有効活用したい。以前、カーポートの新・・・
2023/02/14 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
モノトーンでまとめました〜ちょっぴり温か味のある素材を添えて〜 こちらは実際の完成画像です。お玄関からまっすぐのアプローチを避け、両サイドに出入りできるタイル階段があります。人の出入りを木調フェンスが隠してくれています。手前の機能門柱は宅配ボックスが付いているので、お出かけ時も安心ですね。フェンス・・・
2023/02/03 20:42 ブリックベース(ホーム)
鈴鹿市内で施工していた新築外構工事が完成致しました!使用する商品や門柱のデザインなど、施主様と何度も打ち合わせをかさねご満足いただける仕上がりとなりました。サイクルポートも設置してあり、いたせりつくせりです(*^-^*)工事前の写真がこちらです。更地だった頃から弊社にお声掛け頂き、お付き合いさせてい・・・
2023/01/30 13:31 スマイルスペースプランニング 加藤造園
片支持柱でダイナミックなフォルムが目を惹くダブルフェースカーポート。配置90度回転施工!新築外構工事プラン&施工です。新築といっても約3年間じっくり使い勝手など考えてプラン依頼に動かれたそうです。Assemble Gardenへのプランご依頼は他社に比べてあとの方。こういったケースは後出しじゃんけん・・・
2023/01/24 08:26 ガーデンライフパートナー(ホーム)
白を基調とした空間に木材の質感が上品なエクステリア ホテルライクな優雅で落ち着いた空間を目指すならば、白と木目調をベースとしたエクステリアがイメージしたデザインに近づけてくれるかもしれません。今回の外構は、シンプルなデザインに加えて、セキュリティーや機能性を考えて、安心感や使いやすさにこだわ・・・
2022/12/29 15:39 ダイカワ(ホーム)
柱&フレーム位置に着目!使い勝手が大きく変わってきます以前中庭を施工させていただいたお家の2期工事です。今回はカーポートとサイクルポートのご希望でした。もともとオーバードアがある駐車スペースは2台駐車可能ですが、ゆったり1台置かれる、玄関横に自転車を置きたい…このご希望を加味して、三協アルミ『U.ス・・・
2022/12/03 18:44 ガーデンライフパートナー(ホーム)
〜洋瓦の門柱がかわいくお出迎え〜 シンボルツリーはオリーブです♪ポカポカな午後にパチリ。素敵な笑顔をありがとうございます。住宅街にパッと明るくかわいいお宅が完成しました♪O様にはブリックベースを探していただき感謝の気持ちでいっぱいです。お打合せ当初よりお好みのイメージをお持ち・・・
2022/11/10 21:39 ブリックベース(ホーム)
こんにちわ。諒心工業です。この2〜3年リガーデンの依頼が増えました。コロナが流行りだし、生活スタイルが変わり、お家で過ごす時間が増えたお陰でしょうか?お庭に関心を持って頂けるのはとても嬉しいです(^^♪と共に・・・今年はカミキリムシが大発生していて「樹木が急に枯れてしまって(;ω;)」というリガーデ・・・
2022/11/08 11:32 ホーム
施工場所札幌市清田区北野工事種類新築外構工事「実際に生活してみて要望が変わってしまった。駐車スペースを狭くして庭を広くしたい」ハウスメーカー様からのご紹介で、ご相談当初は全面敷地の2/3が駐車スペースでした。外構・お庭の施工時期というのは皆さま悩んでいらっしゃいますが、実際に暮らしてみることで不便な・・・
2022/11/08 10:20 タカヤ造園(ホーム)
この投稿をInstagramで見る 高槻の外構 後藤造園土木(@gotouzouen)がシェアした投稿
2022/10/19 08:54 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
現在、滋賀県草津市にて、リフォーム外構工事を施工中のお客様宅に、先日、LIXIL製のカーポートSCを取り付けました!!通常のポリカーボネート板材を使った屋根ではなく、全面がアルミ板材で覆われた、とってもシャープなデザインのカーポートSCは、お客様から名指しでご指名されることも、かなり多い人気のカーポ・・・
2022/10/08 08:10 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
お住まいの外観とコーディネートを楽しむおしゃれな「YKK AP ルシアスカーポート」お問い合わせの多いカーポートですが、「色々種類があってどれがいいのか分からない…。」なんてお声をよく伺います。おしゃれなデザイン性と機能性を持ち合わせ、お住まいと外構でトータルコーディネートが可能な「YKK AP ル・・・
2022/08/30 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
落ち着いた雰囲気の建物外観は、東京都稲敷市M様
2022/08/28 17:41 有限会社サフラン(ホーム)
茨城県 つくば市 K様邸 外構リフォーム工事完成いたしました。 フレームで印象的なエクステリアへ 四方からの目線が気になる、生垣も大きくなり手入れが大変になったとお悩みでしたK様へのご提案です。 BEFORE BEFORE インパクトのある正面。門柱まわり ・・・
2022/08/23 10:00 ブリーズガーデンホームページ
雨の日も心配なし!洗濯物干しスペースにガーデンルーム雨の日でも、洗濯物が干せるように屋根付きのスペースが欲しいとご相談があり、ガーデンルーム取付をご提案致しました。ウッドデッキを併せて取り付けることで、室内からの出入りがしやすく、お庭にも出やすくなりました。ご相談洗濯物を干すスペースに扉がないため、・・・
2022/08/18 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
スマートに大切な愛車を守り、雨の日も便利に!カーポート取付で、雨の日の車の乗り降りをもっとストレスフリーに!グッドデザイン賞も受賞している「LIXIL カーポートSC」なら、高い機能性だけではなく、お住まいの外観をかっこよくおしゃれに仕上げてくれます。ご相談雨の日に車からの出入りする際、濡れてしまう・・・
2022/08/04 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
K様邸プラン紹介〜詳細な平面図と美麗な3DCADで、見積もりとお庭のプランをご提案致します。K様邸完工のご紹介、最後はプランのご紹介です。当社では最新の造園用3DCADを導入し、わかりやすい立体パースでプランのご提案を致します。平面図詳細な平面図にはゾーニング、商品名、仕上がり高さなどが記載され、見・・・
2022/08/01 07:20 エクステリア余伝(ホーム)
姫路市新築外構工事!カーポートとフェンスのみ先行工事Uスタイルアゼスト!(先行工事)Before|After施工前ご提案パース。変形角地なので、柱位置も気にせず屋根も広く設置できる『U.スタイル アゼスト』をご提案。吊り下げタイプにして天井材とダウンライトも取り付けます。カーポート側面部分はフェンス・・・
2022/07/31 12:12 ガーデンライフパートナー(ホーム)
■■カーポート ルシアス■■ 建物外観と美しく調和するモダンデザイン 意匠に、素材感に、美しさを極めたルシアスカーポートは、ファサードに個性をつくりだしながら、多彩な住宅外観に調和。ひとり一人のこだわりのスタイリングに応える上質なカーポート選びの自由が、ここにあります。 ■■特徴■■ ■トータ・・・
2022/07/22 12:05 かね庵(ホーム)
Before|After 姫路市M様邸の外構工事が完成いたしました! 施工前 施工後 既存カーポートにLIXILのワイドシャッターS Fタイプを設置いたしました!シャープでスタイリッシュなイメージを持つアルミ形材の質感を活かしたタイプとなっております。 施工前 施工後 サ・・・
2022/07/19 13:44 ガーデン工房(ホーム)
K様
2022/07/01 06:00 エクステリア余伝(ホーム)
思い切った解体で正解!玄関横に自転車置き場をプラス 外構リフォームのプラン&施工です。お子様の成長とともに自転車置き場を作りたいとのご相談でした。角地ですので玄関と反対側にちょうどサイクルスペースになる箇所があったのですが、動線を考えるとちょっと使いにくい。そこではなく、思い切って玄・・・
2022/06/16 19:18 ガーデンライフパートナー(ホーム)
K様
2022/06/01 06:00 エクステリア余伝(ホーム)
中庭人工芝のお庭ご依頼から門まわりリメイクも Before|After Before|After 中庭以外ハウスメーカーで建築時に外構工事されていたお宅の手つかずの中庭プランご依頼です。大きくなりがちなシマトネリコをこの際撤去しませんか?とお話ししました。20年ほど前から人・・・
2022/05/24 16:27 ガーデンライフパートナー(ホーム)
平塚市O様邸O様邸のリフォーム外構工事が完成しました。以前は、自動車工場だったので、広い敷地を、どのように有効活用できるかを考え施工しました。道路面は、駐車スペースになります。玄関前のアプローチは、コンクリートと石貼り。自転車スペースはサイクルポートを造りました。植栽スペースも、ブロックで、土留め・・・
2022/05/03 18:20 エクステリア相原(ホーム)
平塚市O様邸O様邸のサイクルポート施工。フェンス取付工事。アプローチ下地工事。階段工事。駐車場の砕石地業をしました。大分、形になってきました。土曜日にアプローチのコンクリート打設をします。
2022/04/28 17:59 エクステリア相原(ホーム)
平塚市O様邸O様邸の化粧ブロック・CBブロック積みを行いました。化粧は、道路との境です。CBブロックは、土留めになります。アプローチの砕石地業もしました。明日は、サイクルポート・フェンス・階段・下地工事等を進めていきます。
2022/04/27 18:55 エクステリア相原(ホーム)
事務所件住宅の外構リメイク工事をご紹介します。経年によって傷んだ駐車場をリメイクして、新設時のようにきれいにしました。駐車場にはサイクルポートも新設し、玄関横は生け垣から目隠しフェンスにリフォームしました。 Before|After 施工前、玄関横には生け垣がありました。植木が病・・・
2022/04/13 19:14 山?造園土木(ホーム)
空と太陽の下に個性が光る「ソラリア」毎年この時期にやってくる花粉が憂鬱ですよね。また、もうすぐすると雨が長く降る梅雨に入ってしまいます。そんなとき、家事の中で一番影響が出るのがお洗濯ですよね。洗濯物を干すときにこんなお悩みございませんか?洗濯物に付着する花粉急な雨部屋干しのイヤなニオイ花粉症の人にと・・・
2022/03/30 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
気づけば春の陽気がすぐそこまで。寒暖の差はあるものの、ずいぶん過ごしやすく、またあちこちで花が咲き始め、鼻もむずむず(笑)。ああ、春だなあ、って実感しますね。図面担当 さとこです少し前(少しって雪がちらついとったがな!)ですが、完成した施工例を紹介したいと思います。こちらのお客様、本当に素敵なご夫婦・・・
2022/03/25 11:31 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
写真は、中央柱タイプ 標準仕様 メーカー・商品名 型式 サイクルポート スマイリン? 中央柱タイプ基本タイプ 三面(コ型)側面パネル1段仕様本体色:アーバングレー(UC)・ブラック(KC) サイズ 2221型H=2,000?(外寸
2022/03/12 09:31 はうすパーク本庄(ホーム)
平塚市T様邸T様邸のサイクルポートを施工しました。高級感があり、屋根材がアルミのLIXIL カーポートSCミニです。自転車置き場に利用します。21-22標準柱。本体ブラック屋根材シャイングレーです。完成しました。
2022/02/13 17:44 エクステリア相原(ホーム)
甲賀市で承った新築外構工事をご紹介します。ブラウンとベージュの2色使いのタイル張りがおしゃれな建物に合わせ、エクステリアに木調アイテムを取り入れ、アプローチはベージュ系の砂利を洗出しで仕上げてナチュラルに。輪止めを付けたLIXILのサイクルポート「ネスカFミニ」で、散らかりがちな複数台の自・・・
2022/01/14 14:05 サン工房(ホーム)
洗濯物干し場やアウトドアリビングとしても使えるガーデンルームを設置 ご相談 庭のスペースはあるが、有効活用出来ていないので、使えるようにしたい。家事をする時間が限られるので、天気を気にせずに洗濯物を干せるようにしたい。 ご提案 『天気を気にせずに洗濯物を干せる』がキーワードだった・・・
2022/01/11 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
新しい窓で扱いやすく、寒さ対策も。横浜市でも雪が降り、厳しい寒さが続きますが、お部屋が寒い…とお困りの方もいらっしゃると思います。こんなお悩みございませんか? ■暖房の効きがよくない■家の中まで外気が入ってきて寒い■すき間風が寒い■窓の結露がすごい■暖房の電気代が気になる 断熱といえば壁・・・
2022/01/08 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
便利で安心な生活に電動シャッターの設置 ご相談 現在、窓に雨戸がついているが、年を重ねて、開け閉めが難しくなった。また、現在ある濡れ縁も古くなってしまったため、取り替えたい。 ご提案 雨戸から電動のシャッターに取り替えをご提案。電動シャッターなら、リモコンで開け閉めが簡単になります。手動・・・
2021/12/23 11:00 ワイドアルミ(ホーム)
こんにちは(^-^)外構のリフォーム工事が完成しましたのでアップしますね!今回土間コンクリートを広げ手間のかからないお庭にリフォームしました。 ↓↓サイクルポート『リクシルのフーゴFパーク』を採用しました。サッシに合わせオータムブラウン色で統一しました。 ↓↓土間コンクリー・・・
2021/12/14 15:52 スマイルガーデン(ホーム)
雨の日も、晴れの日も、天気を気にせず洗濯物が干せるガーデンルーム! ご相談 洗濯物を干すスペースに扉がないため、雨が降っている日には、雨が吹き込んでしまう。洗濯物が濡れないようにガーデンルームを設置したい。 ご提案 お客様のご要望で、雨の吹き込み防止にガーデンルームの設置が決定。設置する・・・
2021/12/11 18:06 ワイドアルミ(ホーム)
こんにちは(^-^)外構のリフォーム工事も順調です!土間コンクリートが完成し、デッキとサイクルポートの設置が行われています。 ↓↓建物の南端には倉庫を設置するので、基礎のブロックを施工しています!いよいよ完成に近づいています。また施工事例でもご紹介するので、ぜひ見てみてください(#^.・・・
2021/12/09 10:36 スマイルガーデン(ホーム)
スマートに大切な愛車を守り、雨の日も便利に! ご相談 雨の日に車からの出入りする際、濡れてしまうので困っている。また、駐車場の水はけが悪いため不便。 ご提案 お客様のご要望でカーポートSCに決定。 住宅と美しく調和するカーポートSC装飾を排し、ノイズをなくし、パーツを減らし、シンプ・・・
2021/11/30 08:24 ワイドアルミ(ホーム)
こんにちは(^-^)本日から外構のリフォームが始まりましたので、アップしますね!土間コンクリートを広げ、サイクルポートを設置する予定です。工事に合わせ建物南側のシマトネリコは撤去し手間がいらないようなお庭を提案しました(#^.^#)工事の様子を順次アップしていきますね。 ↓↓まずレベル・・・
2021/11/29 13:11 スマイルガーデン(ホーム)
こんにちは(^-^)外構リガーデンの現場では土間コンクリート工事が行われています!鋤取りした後、型枠を設置しワイヤーメッシュを施工しました(#^.^#) ↓↓サイクルポートと門扉を撤去しています!タイルは職人さんがキレイにカットしてくれています! if(t・・・
2021/11/17 12:47 スマイルガーデン(ホーム)
平塚市S様邸以前、リフォーム外構工事を行いました、S様
2021/10/13 19:28 エクステリア相原(ホーム)
窓に耐風仕様シャッター大型台風対策に!YKKAP手動シャッターを2箇所取付工事(神奈川県 横浜市) 近年大型化する台風に備えて、YKKAPの耐風シャッターGRを取付工事いたしました。以前シャッター設置をさせて頂きましたお客様から、まだ付いてない窓への追加ご依頼です。 サイズ:W・・・
2021/10/05 13:25 ワイドアルミ(ホーム)
サイクルポート+サイドパネル+着脱式サポート
2021/10/03 07:56 フジケンEX(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。9月もあっという間に過ぎていったような気がします。台風が来そうで慌てたり、でもそんなに被害なかったり。お天気は8月より安定してて施工は順調に進みました。ただ、8月までの遅れがまだまだ取り戻せておらず、施工お待ちの皆様には本当・・・
2021/09/30 19:40 ガーデンライフパートナー(ホーム)
快適おうち時間オイレスECOの電動ブラインドシャッター「ブリイユ」(神奈川県 横浜市 港南区)家で過ごす時間が長くなり外からの視線が気になるという声をとても多く聞かれるようになりました。「窓の外を気にせずリラックスしたい!」の思いを叶える外付けブラインドシャッター「ブリイユ」をご紹介します。 ・・・
2021/09/14 18:30 ワイドアルミ(ホーム)
ナチュラルテイストな建物外観に合わせた外構・庭のS様
2021/09/12 19:33 有限会社サフラン(ホーム)
窓に手動シャッター古くなった木製雨戸からYKKAPマドリモシャッターに交換工事(神奈川県 横浜市) 古くなり動きづらくなった木製雨戸からシャッターへと交換です。戸建ての2階に、YKKAPマドリモシャッター手動式を取付工事いたしました。 カラー:プラチナステン 築年数が進・・・
2021/08/24 16:23 ワイドアルミ(ホーム)
屋根勾配が選べるカーポート三協アルミの「ニューマイリッシュ・逆勾配」(神奈川県 横浜市 栄区) 戸建てのオープン駐車場にカーポートを取付いたしました。お隣へ雨水が落ちないよう配慮された逆勾配仕様。外からの視線をカットする目隠しパネルも装備しました。 雨どいがお隣側に向い逆勾配 ・・・
2021/08/23 18:14 ワイドアルミ(ホーム)
【工事価格 約85万円】 柏市N様邸の、外構リフォーム工事をご紹介します。門柱とアプローチにコントラストを抑えた優しい色合いを使って全体と馴染ませ、ナチュラル・モダンなファサードに改修しました。 Before|After 2世帯が同居されるM様
2021/08/09 19:28 藤原ブロック(ホーム)
窓に耐風シャッター台風対策に!電動・手動のYKKAPマドリモシャッターを6箇所取付工事(神奈川県 横浜市) いよいよ台風シーズンの到来です。近年は温暖化による異常気象で、大型台風も頻発しています。飛来物による窓ガラスの被害や防災を重視されて、2階の窓6箇所に耐風仕様のシャッターの取付のご依頼・・・
2021/07/27 13:43 ワイドアルミ(ホーム)
今回は新宿区で以前にもネスカRミニの4連棟設置工事やゴミストッカー設置など、大変お世話になっている宿泊施設様にて物置を3台設置させていただいた工事をご紹介させていただきます。Before|Afterこちらの宿泊施設はハードウッドやエントランスに花を飾ってありましてお客様に癒しを感じていただけるような・・・
2021/07/22 15:13 寺井建商(ホーム)
◆お庭のエクステリア工事◆洗濯物干し場のテラス囲い(サンルーム)と愛車を守るカーポート取付工事(神奈川県 横浜市 瀬谷区) 「テラス囲い」や「サンルーム」は洗濯干し場として頼もしいアイテム。最大のメリットは天候に左右されないこと。一年中、天気を気にせず安心して干せるのが嬉しいですね。窓を開け・・・
2021/07/13 19:11 ワイドアルミ(ホーム)
窓にシャッター取付台風・暴風・防災に!!YKKAPマドリモシャッターを3箇所取付工事(神奈川県 横浜市) 近年の台風は大型化し、飛来物による窓ガラスの被害が急増しています。防災を重視されてのご依頼を頂きました。窓にシャッターを設置することで防災・防犯・安眠・暑さ寒さの軽減など生活の質が向上。・・・
2021/07/10 16:05 ワイドアルミ(ホーム)
来店打ち合わせにご家族皆さんでいらっしゃいます仲良し家族。皆さんのご希望を詰め込んだ新築外構・庭工事が完工しました。セルフでつくられたお庭部分が充実した頃に写真を撮らせていただきました。 門扉は、開き門扉AA TS1型050914 親子開きH1400 クリエモカ(LIXIL)両脇に植栽スペースを、・・・
2021/07/02 19:16 有限会社サフラン(ホーム)
洗練されたLIXILカーポートSCスタイリッシュな佇まいが美しいカーポート(神奈川県 鎌倉市) オシャレなコンクリート塀のある駐車場。カーポートSCのシャイングレー色が住宅と美しく調和し、統一感のあるスッキリとした駐車場ができました。 凹凸のないスッキリしたカースペース花壇の中に・・・
2021/06/24 18:09 ワイドアルミ(ホーム)
つくば市のI様邸は新興住宅地でありながら緑も残る、住環境の良好な立地です。I様ご夫婦も植物への思い入れが強く、四季折々に表情を変える緑に囲まれたお住まいを当初より希望されていました。生垣やシンボルツリーなどの植栽工事は個別の樹木をじっくりと吟味し、植木の移植に適した秋に行う予定です。 ・・・
2021/06/05 12:00 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。緊急事態宣言延長下の5月もあっという間に過ぎ去っていった気がします。2年連続の巣ごもりゴールデンウィーク。ワクチン接種が始まったので、早くノーマスクででかけてもいい状況になってほしいですね。いろんなことが100%ではなくても・・・
2021/05/31 18:11 ガーデンライフパートナー(ホーム)
LIXILカーポートSCに木調色が新登場!スタイリッシュな中にぬくもり感のある住宅になじむ美しいカーポート(神奈川県 横浜市) 人気のカーポートSCにこの春3つの木調色が新登場しました。天然木のような温かみのある洗練されたカーポートを取付工事いたしました。 天井面 が木調色となり・・・
2021/05/25 15:45 ワイドアルミ(ホーム)
平塚市N様邸N様邸のサイクルポートを施工しました。既存コンクリートをハツって柱を立てました。サイドパネルは、リクシルではなく、F&Fの板を施工しました。サイクルポートは、LIXILネスカRミニ18-22標準柱屋根材は、熱線吸収ポリカになります。色は、アイボリーホワイトサイドは、F&Fマイティーウッ・・・
2021/05/10 18:43 エクステリア相原(ホーム)
スタイリッシュなデザインを極めた「LIXILカーポート SC」取付工事(神奈川県 横浜市 泉区) 大切なお車を守るスタイリッシュなカーポートのご依頼を頂きました。LIXILのカーポートSCは雨や色褪せを防ぐという機能面と、洗練された外観の両面を合わせ持つ美しいカーポートです。 ・・・
2021/05/06 17:04 ワイドアルミ(ホーム)
ポイントは2つの屋根を乗せたワイドなフレームと柱位置 Before|After Before|After Before|After 以前中庭を施工させていただいたお家の2期工事です。今回はカーポートとサイクルポートのご希望でした。もともとオーバードアがある駐車スペ・・・
2021/04/29 11:38 ガーデンライフパートナー(ホーム)
北欧スタイルのシンプルな外壁と深みのある屋根瓦にアンティークなアイテムをふんだんに盛り込み、印象的なデザインにしてみました。ハードウッドで制作したパーゴラとサイクルポートがより温かみのある雰囲気を演出してくれています。アンティーク石畳と枕木の組合せでタイムスリップ一歩足を踏み入れると、実際に・・・
2021/04/27 22:58 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
まもなく外構引渡しの?様邸旦那様たってのご希望でカーポートはLIXILの「カーポートSC」洗練された佇まいの、ブラック×シャイングレーのツートンカラーに決まりました。 if(typeof jQuery != "undefined"){ //jQueryの読み込み確認 ・・・
2021/04/08 15:00 ホーム
Before|After 姫路市U様邸の外構一式工事が完成致しました。 ウッドデッキには、YKKのリウッドデッキを使用しております。敷地に合わせて加工しております。 敷地の境界ブロックにはユニソンのアルタを使用し、フェンスにはLixilのフェンスAB YL3型を設置いたし・・・
2021/04/01 15:28 ガーデン工房(ホーム)
茨城県 T様邸 のお庭・フェンス工事が完成しました。 ハウスメーカー/東急ホーム 屋根付きのテラス。お手入れラクラクなところもポイントです。物干しスペースとしても活躍いたします。 シンプルなデザインは、どんなガーデンシーンにもベスト。 防犯も兼ねてフェンスの高さをご・・・
2021/03/19 15:35 ブリーズガーデンホームページ
雨戸からシャッターに交換。YKKAPマドリモ耐風シャッターGRを1階と2階の窓5箇所に取り付け工事いたしました。戸袋を残した方法で時間・手間・費用が最小限に(神奈川県 川崎市) 築30年ほどのお家です。雨戸の戸袋に鳥が入り込んだり、掃除がしづらいとお困りでした。雨戸からシャッターに交換し、戸袋は残し・・・
2021/03/18 18:00 ワイドアルミ(ホーム)
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.