ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ウッディで検索
3月、寒かった陽が多かったように思います。ここ数日の暖かさで桜もようやく開く始めましたね。スギ花粉やヒノキ花粉で体調最悪ですが、今期もなんとか頑張りました(^^;)鼻づまりで寝不足が一番しんどいですね。施工は、少し後半雨が多くてスピードが落ちましたが、1軒1軒丁寧に進めさせていただきました。3/31・・・
2024/03/31 13:13 ガーデンライフパートナー(ホーム)
住みながらプラン内容を確認!必要な所を時期を見て施工。角地の平屋新築外構です。3年の間に4期工事に分けて施工させていただきました。1期工事は玄関ポーチの拡張と門柱などのファサードの施工です。プラスGで玄関前の目隠しをし、動線を考慮し玄関ポーチを広く取りました。プラスGを取り付けることで、玄関スペース・・・
2024/01/23 18:27 ガーデンライフパートナー(ホーム)
平屋の玄関まわりは広く作りましょう!敷地造成中からご相談いただいたお客様の新築平屋の外構プラン&施工です。小さなお子様がいらっしゃるお家で、飛び出しの危険性を考慮して門まわりはクローズに。門柱は『東洋工業・ドゥー・ロック』を使用したモダンなファサードに。アクセントとして、エバーアートボードのラインを・・・
2023/12/19 14:09 ガーデンライフパートナー(ホーム)
ローメンテなタイル製ウッド調デッキで憩いのおうち時間を。変形地の中庭リフォームプラン&施工です。ご相談時はハウスメーカーで施工された樹脂デッキとDIYで施工された目隠しフェンスがありました。設置されていた樹脂デッキを撤去し、お手入れが楽な『タカショー・セラウッディータイル』を新たなテラス(デッキ)と・・・
2023/12/12 08:38 ガーデンライフパートナー(ホーム)
木目調の明るいタイルデッキでお客様をお出迎え(^^)2015年にエントランスと駐車場のリフォームをさせていただいたお客様のガーデンリフォーム工事になります。前回施工させていただいた時もウッドデッキは腐りかけていましたが、今回はそのウッドデッキを撤去して新しく始められるお弁当屋さんのお店の入り口にした・・・
2023/11/21 18:13 ガーデンライフパートナー(ホーム)
生駒郡・M様邸の新築外構工事をご紹介します。シックなダークトーンのサイディングに白い玄関ドアが映える、モダン・アメリカンスタイルのM様
2023/10/31 11:35 ハシグチガーデン(ホーム)
【工事価格 約330万円】流山市I様邸のお庭のリフォーム工事を、後日の増工事を含めてご紹介します。エクステリア全体に淡く控えめな色を使って優しいテイストでまとめ、ナチュラル・モダンにリガーデンしました。Before|After増工事時にご依頼いただいたサイクルポートのリフォームです。建物北面の道路側・・・
2023/10/21 12:34 藤原ブロック(ホーム)
工事予算 約140万円我孫子市S様邸のガーデンリフォームをご紹介します。 ウッドデッキと人工芝でシンプルかつナチュラルテイストにデザインしました。メンテナンスフリーで安心してお庭時間を楽しめ、忙しい毎日にゆとりを生み出すリラックス・ガーデンとなりました。Before|AfterS様が購入された建売住・・・
2023/10/11 11:15 藤原ブロック(ホーム)
リアルな木目調ボードでおうち時間の充実変形地の中庭リフォームプラン&施工になります。中庭は境界に向かって尖っていく形状で、ご相談時はハウスメーカーで施工された樹脂デッキに、DIYで施工された目隠しフェンスがありました。デッキ上に設置されていた目隠しフェンスを撤去し、敷地ラインに『タカショー・モクプラ・・・
2023/10/07 13:43 ガーデンライフパートナー(ホーム)
玄関から向かいが丸見え・・・おしゃれに目隠し演出しましょう!Before|After角地の平屋新築外構です。3年間という短いスパンですが、4期工事まで施工させていただいた、Assemble Gardenオリジナルの【ガーデンライフプラン】施工となります。今必要なところから施工を始めて、住みながらプラ・・・
2023/09/16 16:14 ガーデンライフパートナー(ホーム)
ウッドデッキのように見えるタイルテラス!敷地造成中からご相談いただいた新築外構プランになります。リビングのフラットサッシのメリットを生かしてサッシと同天端まで上げたタイルテラスを中庭に施工いたしました。タイルは、『タカショー・セラウッディタイル』で仕上げています。このセラウッディタイルは、タイルです・・・
2023/09/09 10:34 ガーデンライフパートナー(ホーム)
モクプラボードでプライベートガーデンに手つかずの中庭のプラン&施工です。中庭でご家族で楽しく過ごしていただくために、程よい目隠しとタイルテラスをご提案しました。タイルテラスはタカショー・セラウッディータイルを採用。縦張りで水勾配をとった先は植栽スペースを設けて排水を兼ねています。目隠しには同じくタカ・・・
2023/05/20 11:55 ガーデンライフパートナー(ホーム)
”庭が使えないので使えるようにしっかり雑草対策したい””車後ろの植栽が邪魔”とご要望のお客様。狭く見えていたお庭も広々とした空間に大変身させて頂きました(^^♪ Before|After 高く伸び切った生垣もエコモックフェンスに♪樹脂素材なのでメンテナンスフリーです(´ー`)板色・・・
2023/05/06 12:30 かね庵(ホーム)
シンプルナチュラルにまとめる新築外構工事新築外構のご依頼をいただき、お住まいの外観に基調するシンプルナチュラルな外構プランをご提案しました。プライバシーを守る目隠しフェンスや、ご家族やお客様をお見送り・お出迎えをするアプローチ、ご家族との楽しい思い出をつくるお庭など、お客様の日々の生活に寄り添う外構・・・
2023/04/15 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
お手入れいらず!人工芝の広いお庭で今日も思いっ切り親子で楽しんでいます♪新築外構工事プラン&施工です。新築といっても約3年間じっくり使い勝手など考えてプラン依頼に動かれたそうです。Assemble Gardenへのプランご依頼は他社に比べてあとの方。こういったケースは後出しじゃんけんにならないように・・・
2023/04/07 13:01 ガーデンライフパートナー(ホーム)
中庭で過ごす家族との楽しい時間をモクプラボードで実現!手つかずの中庭のプラン&施工です。中庭でご家族で楽しく過ごしていただくために、程よい目隠しとタイルテラスをご提案しました。目隠しにはタカショー・モクプラボードを。2色使いをすることで明るく演出しました。耐久性にもコスト面にも利点がたくさん。タイル・・・
2023/03/26 09:07 ガーデンライフパートナー(ホーム)
2色使いのウッド調モクプラボードで奥行きのあるお庭を演出築7年経ったお家のガーデンリフォーム工事です。腐ってしまったウッドデッキと目隠しの板塀。今回は一部しかなかった板塀を敷地境界全てモクプラボードで目隠しを。ポリスチレンを使用しているので、天然木に比べて、乾燥や雨、湿気による腐食に強く、長持ちする・・・
2023/03/09 17:06 ガーデンライフパートナー(ホーム)
朽ちたウッドデッキが明るく開放的なお弁当屋さんへ生まれ変わり!Before|Afterガーデンリフォーム工事です。7年ぶりにスマホが鳴りました(^^)前回はエントランスと駐車場のリフォームをさせていただいたお客様です。その時もウッドデッキは腐りかけていたのですが、その時はそのまま。今回頂いたご依頼は・・・
2022/12/27 16:24 ガーデンライフパートナー(ホーム)
便利な駐車場に!カーポート・オーバードア新設工事築30年にもなるお住まいの門まわりは古くなってきており、門扉も壊れてしまっていました。門扉を交換し、駐車場には飛び跳ね門扉とカーポートを設置しました!ご提案には、イメージパースを用いて、完成図を分かりやすく説明しながらご提案!新しい門まわりは、お住まい・・・
2022/12/13 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
便利でスタイリッシュな門まわりに築30年にもなるお住まいの門まわりは古くなってきており、門扉も壊れてしまっていました。門扉を交換し、駐車場には飛び跳ね門扉とカーポートを設置しました!ご提案には、イメージパースを用いて、完成図を分かりやすく説明しながらご提案!新しい門まわりは、お住まいの外観をおしゃれ・・・
2022/12/06 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
リクシル・シュエットテラス&タカショー・セラウッディータイル&人工芝で広々した明るいお庭が完成!新築外構工事プラン&施工です。角地の敷地条件、駐車場に三協アルミ『ダブルフェース』を設置して、その国中庭テラスを作りました。雨除けにリクシル『シュエットテラス』を設置。木調の仕上がりで、ビスも見えず、ナチ・・・
2022/11/10 09:08 ガーデンライフパートナー(ホーム)
セラウッディータイルでつくるウッド調タイルテラス!Before|AfterBefore|After変形地の中庭リフォームプラン&施工です。中庭は境界に向かって尖っていく形状。ご相談時はハウスメーカーで施工された樹脂デッキに、DIYで施工された目隠しフェンスがありました。変形地とはいえ、広い中庭がデッ・・・
2022/11/07 19:01 ガーデンライフパートナー(ホーム)
建物計画中からお引越し後にかけてご納得いくまで打ち合わせ!Before|AfterBefore|After敷地造成中からご相談いただいたお客様の新築外構プラン&施工です。流行りの平屋、Assemble Gardenでも平屋のお客様が増えてきています。個人的にも平屋いいなーって思います(^^)門まわり・・・
2022/07/19 17:49 ガーデンライフパートナー(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。6月梅雨入りの時期、施工スピードが落ちる時期でもありますが、今年は梅雨入り後も雨が少なめで、さらに梅雨が6月で明けてしまうという驚きの展開と暑さ!とにかく6月下旬とは思えない暑さでした。熱中症に気を付けましょうね。まだコロナ・・・
2022/06/30 19:29 ガーデンライフパートナー(ホーム)
外構から考えた玄関ポーチとタイル張り門柱の広い玄関まわり Before|After Before|After Before|After 建物建築中にご相談いただきました。まず伺った際に気になったのが3方向道路境界の溝。古い建物2軒建っていて解体時に傷んだのとそもそ・・・
2022/05/12 11:49 ガーデンライフパートナー(ホーム)
プランナー植田2003〜2022、連続受賞中! 各メーカーさんのコンテスト受賞歴です。コンテストが目的で仕事しているわけではありませんが、お庭や外周りをプロデュースして喜んでいただいた結果、入賞するとうれしいですね。Assemble Gardenでは、入賞して頂いた副賞は、すべてエン・・・
2022/03/28 19:59 ガーデンライフパートナー(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。2月は28日しかなく当たり前ですが、あっという間に過ぎ去っていきました(^^;)変わらずのコロナウィルス・オミクロン株が猛威を振るっておりますが、いったいいつまで・・・。あとオミクロン株にここまでいろいろ自粛をしないといけな・・・
2022/02/28 17:31 ガーデンライフパートナー(ホーム)
【工事価格 約230万円】流山市I様邸のお庭のリフォーム工事をご紹介します。エクステリア全体に淡く控えめな色を使って優しいテイストでまとめ、ナチュラル・モダンにリ・ガーデンしました。Before|Afterお客様のご要望は、・砂利敷きのみの庭を手間いらずでリニューアルしたい。・駐車場を延長してプラス・・・
2022/02/10 15:05 藤原ブロック(ホーム)
植栽も組み合わせて外に出たくなるマイガーデン! Before|After Before|After 手つかずの中庭のプラン&施工です。中庭でご家族で楽しく過ごしていただくために、程よい目隠しとタイルテラスをご提案しました。目隠しにはタカショー・モクプラボードを。2色遣いをす・・・
2022/01/25 20:04 ガーデンライフパートナー(ホーム)
甲賀市で承った新築外構工事をご紹介します。ブラウンとベージュの2色使いのタイル張りがおしゃれな建物に合わせ、エクステリアに木調アイテムを取り入れ、アプローチはベージュ系の砂利を洗出しで仕上げてナチュラルに。輪止めを付けたLIXILのサイクルポート「ネスカFミニ」で、散らかりがちな複数台の自・・・
2022/01/14 14:05 サン工房(ホーム)
お客様自身でも植栽工事!家族みんなで楽しむお庭 Before|After Before|After 前面道路が急な坂道の敷地の新築外構工事です。これだけの勾配があるとデザインも当たり前ですが、高さをどれだけご説明できるかがプラン打ち合わせのポイントです。ただし、今回は、お客・・・
2021/10/06 17:16 ガーデンライフパートナー(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。9月もあっという間に過ぎていったような気がします。台風が来そうで慌てたり、でもそんなに被害なかったり。お天気は8月より安定してて施工は順調に進みました。ただ、8月までの遅れがまだまだ取り戻せておらず、施工お待ちの皆様には本当・・・
2021/09/30 19:40 ガーデンライフパートナー(ホーム)
【工事価格 約190万円】 我孫子市・I様邸の新築にともなう外構工事をご紹介します。ネイビーブルーの外壁が美しく、シックなI様
2021/06/16 17:30 藤原ブロック(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。緊急事態宣言延長下の5月もあっという間に過ぎ去っていった気がします。2年連続の巣ごもりゴールデンウィーク。ワクチン接種が始まったので、早くノーマスクででかけてもいい状況になってほしいですね。いろんなことが100%ではなくても・・・
2021/05/31 18:11 ガーデンライフパートナー(ホーム)
佐賀市T様邸 エクステリア工事〔新築住宅外構〕 タイルテラスの仕上げとなる木目調...
2021/01/26 18:40 自然浴生活… してますか?
三田市M様
2020/12/22 17:14 かね庵(ホーム)
ウッドデッキ?樹脂デッキ?ちょっと待った! タカショー・セラ・ウッディータイルを使った演出した前庭タイルテラスです。新築の方は特に、「ウッドデッキ(樹脂デッキ)が欲しいです」とよくリクエストいただきます。もちろん良い点もあるのですが、個人的にはタイルテラスの方が満足度は高いと思います・・・
2020/05/16 19:03 ガーデンライフパートナー(ホーム)
休眠スペースを程よく目隠してアクティブ空間へ! 手つかずの中庭のプラン&施工です。お子様がプールで遊べるお庭をリクエストいただきました。プラスGでほど良い目隠しやエバーアートボードで作り上げた立水栓も完備し、さらにセラウッディータイルでまるでウッドデッキのようなお手入れしやすいタイル・・・
2020/04/13 13:41 ガーデンライフパートナー(ホーム)
和モダンな建物外観は、神奈川県横浜市M様・K様
2019/09/29 19:27 有限会社サフラン(ホーム)
タイルテラスでプール、素敵な夏休み♪ 春にリガーデンさせて頂きました I様より素敵なお庭イベントにお誘いいただきました♪ 雑草でお悩みだったお施主様。2種類のタイルを使って、ナチュラルな雰囲気を演出しながら、悩みの種だった雑草をシャットアウトしました。コッツセメント調と、木目調広い空間で2・・・
2019/08/23 15:35 かね庵(ホーム)
佐賀市 T様邸 エクステリア工事〔新築住宅外構〕 タイルテラスの施工を行っていま...
2019/04/11 23:59 自然浴生活… してますか?
思う存分練習してください!広い前庭施工 Before|After 手つかずの前庭。外構工事は1式、門柱&カーポートなどはハウスメーカーさんで施工済みでした。ご依頼いただいたのは広く真砂土のまま残されていた前庭部分。お子様が遊べるお庭、そしてバーベキューも楽しめるお庭ということでした。・・・
2018/11/15 21:56 ガーデンライフパートナー(ホーム)
程よく目隠し。アートボードでおしゃれに作った壁水栓も Before|After 手つかずの中庭のプラン&施工です。お子様がプールで遊べるお庭をリクエストいただきました。プラスGでほど良い目隠しやエバーアートボードで作り上げた立水栓も完備し、さらにセラウッディータイルでまるでウッドデッ・・・
2018/11/09 19:38 ガーデンライフパートナー(ホーム)
明るく広く作り変えます!お庭リフォーム! Before|After 築7年経ったお家のガーデンリフォーム工事です。腐ってしまったウッドデッキと目隠しの板塀。今回は一部しかなかった板塀を敷地境界全てモクプラボードで目隠しを。ウッドデッキはウッド調のセラウッディータイルを使ったタイルテラ・・・
2018/10/06 00:05 ガーデンライフパートナー(ホーム)
8月最終日。 石川は朝から荒れ模様・・・ この夏は猛暑にゲリラ的豪雨にと、すっかりお天気にふりまわされましたが。 雨上がりにはこんなご褒美も♡ 小さい頃から雨上がりには虹が出てないかな〜と 空を見上げる癖がありまして・・・(笑) ほっ・・・
2018/08/31 17:32 お庭で暮らそう
角地は門まわりが狭くなりがちです Before|After Before|After Before|After 角地の新築外構工事です。南面は広く駐車場とタイルテラスを。タイルテラスはセラウッディータイルでウッドデッキ風に。駐輪場の屋根はシュエットテラスでおしゃれ・・・
2018/08/10 18:55 ガーデンライフパートナー(ホーム)
シンプルにまとめられた玄関まわりにアクセントカラーを配色 素朴な土のぬくもりを感じさせる品質の高いレンガ使って、同色系でまとめられた施工事例をご紹介します。シンプルな色合いに、アクセントカラーとして玄関とポストの色を合わせたコーディネートは、とても上品な仕上がりになります。そして、こ・・・
2018/07/17 15:02 ダイカワ(ホーム)
タカショーのカタログに第一回かね庵フォトコンテストグランプリ作品が掲載されました♪ ライティングのカタログLEDIUS 巻頭カラー2ページ目です♪ 床のタイルにはリアルな木目調を再現したタカショー・セラウッディーを使用おしゃれなリゾート空間にわん・・・
2018/05/01 16:38 かね庵(ホーム)
こんにちは。 設計の白井です。前回にもお伝えしました「エクステリアエキシビジョン2018 」レポート第二弾です。今回は「門まわり タイル」をいくつかご紹介させて頂きます! 大きな形状で迫力のある空間を演出する 「タカショー」セラ レバンテ存在感あります。 <カラーバリエーショ・・・
2018/04/26 14:24 有限会社英建(ホーム)
見事ゆるい生活向上委員会の殿堂入りを果たした伝説のザクロ精炭酸シャンプーの記事を書く前に気になって買ってみたシャンプーを紹介しましょザ パブリック オーガニック スーパーリフレッシュ シャンプーオーガニックだしラベンダーとゼラニウム精油配合という点も素敵シリコン・鉱物油だのは使ってないこれはいいか・・・
2018/03/30 07:54 ゆるい生活向上委員会
千葉県 流山市 T様邸の外構工事が完工しました。玄関前に素敵な門柱が欲しいとのお施主様のご希望を一緒に楽しみながら打合せをした作品です 「ナチュラルな雰囲気が好みだけど、メンテナンスがフリーなお庭にしたい」とのご要望を形にした作品。人工芝や擬木を使い、腐らない・枯れないお庭になりました。 ・・・
2017/11/10 17:51 ブリーズガーデンホームページ
神戸市K様より、うれしいお便りをいただきました♪ まるでリゾートにいるようなテラススペース!! フロアにはタカショー・セラウッディを使用。わんちゃんが走ってもフローリングのように滑らなかったとご好評をいただいております。ウッドデッキのように隙間が空いていないので、裏側に臭いがこもったり・・・
2017/06/15 14:34 かね庵(ホーム)
三田市H様
2017/06/13 14:19 かね庵(ホーム)
三田市H様
2017/06/08 13:18 かね庵(ホーム)
ご主人との綿密な打ち合わせの結果、ご予算内でご主人満足の全体的に落ち着いた雰囲気のエクステリアが完成できました! アプローチは東洋工業製カルムストーン、ポストは昨年廃盤のユニソン製サスウッディ、角柱はタカショーのエバアートウッドの格子材、照明もタカショー製LEDポールライト 駐車場・・・
2017/05/18 01:28 The Garden’s(ホーム)
ガーデンルームココマ?一番人気のタイプを造ってみました♪春のかね庵マルシェに合わせてかね庵展示場に新しく ガーデンルームを設置いたしました。 左サイドは引き戸仕様 右サイドは折り戸仕様となっています。引き戸仕様にはオプションで網戸を取り付けることが出来ます。 屋根材にはポリカーボネート熱・・・
2017/04/24 09:36 かね庵(ホーム)
滋賀県高島市マキノ町にて、風我里にて施工させて頂いています、外構ガーデン工事のお客様宅。この冬の豪雪によって、冬期の長い期間に渡って中断していましたガーデン作庭工事も、作業再開後は、順調に急ピッチで進展しているのです!!エントランスのファサード周辺の造形は、デザイン画通りに99%出来上がってきている・・・
2017/03/31 15:48 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
三田市K様
2017/03/21 12:10 かね庵(ホーム)
茨城県 つくば市 K様邸の素敵な外構工事が完成いたしました。 デザイン性のある門柱と 大きな掃出し窓の視線を植栽で適度に目隠しを行い、南側道路からの出入りがしやすいように設計しました。 天然素材を使った高級感のある、ナチュラルモダンなエクステリアの完成です。 ハウスメーカー/へーベルハウス・・・
2017/03/07 11:19 ブリーズガーデンホームページ
姫路市M様邸の外構工事が完成しました(^-^)v こちらが施工前の写真になります。 施工後はこのようにシンプルでお家とよく合った仕上がりになりました♪門柱には笠木;ユニソン ヴェルテーボーダー表札;ユニソン ワンロックサイン ベネポスト;ユニソン ルージュ サスウッディ ・・・
2017/02/21 14:19 ガーデン工房(ホーム)
茨城県 牛久市 K様邸の 新築外構工事 が完工しました。高低差と目隠しをしっかりとカバーしつつ、玄関前には高級感を与えるオープンエクステリアが出来上がりました。 門柱には TOYO の オークルストーン を使用しています。凹凸感が表現を豊かにしています。 ポストは サスウッディ ルージ・・・
2017/02/16 09:45 ブリーズガーデンホームページ
白いパーゴラ風テラスの似合うお家 Before|After 既存の生垣を撤去してお庭のイメージを一新。掃出し窓から庭へと続くアウターリビングを新設しました。 ナチュラルな木目調テラス【三協アルミ・ナチュレ】は、自然な木彫仕上げで安らぎの空間を演出するだけでなく、20cmの積・・・
2016/11/14 16:50 かね庵(ホーム)
三田市H様
2016/11/12 15:39 かね庵(ホーム)
こんばんは、正木です。熊谷市中央の新築マンションでは1Fバルコニーの強化ガラスフェンスの取付工事が完了しました。プライバシーも確保できるマットタイプ、光を採り入れ明るさも確保できます。下のタイル張りもエントランスの壁タイルと同品にして一体感を出します。高級感が更に出た 仕上がりとなりました(^・・・
2016/10/13 18:49 ホーム
木のぬくもりと植栽のグリーンが優しい空間を作っています ランダムストーン型のスタンプコンクリートのエントランス。ブラウンのアーバンフェンスと植栽のグリーンが自然な表情のアプローチです。 ワンちゃんをつないでおけるドッグステイもあって安心♪こちらはリードフックポールのウッデ・・・
2016/04/28 22:15 ダイカワ(ホーム)
茨城県 牛久市 K様邸の 新築外構工事 が完工しました。高低差と目隠しをしっかりとカバーしつつ、玄関前には高級感を与えるオープンエクステリアが出来上がりました。 門柱には TOYO の オークルストーン を使用しています。凹凸感が表現を豊かにしています。 ポストは サスウッディ ルージ・・・
2015/12/25 17:35 ブリーズガーデンホームページ
表札は貴方の家の「顔」人間なら「目」門柱と表札の関係は門柱が脇役で表札が主役建物と門柱の関係は建物が主役で門柱が脇役こんな感じに全てに主従の関係が成り立っている言うなれば建物を惹きたてるのも台無しにするのも表札次第・・・ということにもなりかねないそんな大切な表札表札を決める時どうしてもそのもの本体・・・
2015/11/14 12:00 武井 泄月袴の【本音タ人生】
 今日も暑いですねこんにちは。今月完成したお庭のリフォーム事例をご紹介致します。ご自宅でピアノ教室をひらいているM様。 駐車スペースの床にはチェロのモザイクをポイントにデザインしました。お庭テラスに続くアプローチにまるで音楽が聴こてきそうなモザイクタイルを使用しています。入口には・・・
2015/07/28 17:35 魅せるエクステリア® 埼玉フジホーム
展示されていたい舗装材 久保田セメントさんのブース   レフ 太陽光があたると模様が浮かび上がるタイル   UDウォーク/ライトブラック   トロンメルII/エクルメレモンイエロー コロンとしたフォルムにやさしい色合い   タカショーさん・・・
2015/07/28 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
6/27・28日にコンベックス岡山 大展示場にて表題のとおり、住まい夢フェアに行って来ました。取引先のウッディーワールドのざき様から招待券を頂き見学に行きました。PLUS Nは、住宅リフォームも請け負うことがあるために新建材・住設等々をお勉強しに行きました。 赤磐市からだと、車で45分ぐらいかか・・・
2015/06/28 00:00 Plus n(ホーム)
展示されていたフェンス ウッディ アール・ピー フェンス 腐らず変色しにくい軽量化された天然木のような発泡資材でできたフェンス          ハイブリッド彩木材 アルミ芯材で強度と硬質低発泡ウレタン樹脂で表現力を融合させた建築部材 端・・・
2015/04/24 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
こんにちは タロウです。  今日はタカショーの新商品タイルセラ ウッディーをご紹介致します。   セラ ウッディー は木目や節を再現した木目調タイルですフローリング空間の延長として屋外にあたたかみのある空間を作り出します &nbs・・・
2015/02/22 16:19 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
こんにちは 福井です。  本日は ニッタイ アートモザイクコレクション タイルより六光園おすすめ タイル をご紹介致します! RUSTICA WOODY MASAICOラスティカ ウッディー モザイコ ですアンティークな木目調の磁器タイルになります。 ナチュ・・・
2015/01/20 17:20 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
茨城県 土浦市 K様邸の外構工事が完工致しました。スタイリッシュな建物に合わせたモダンでかっこいい外構に仕上がりました。 ハウスメーカー/つくばの杜 K様当初からのご希望でしたモダンなデザイン。玄関まで続くアプローチは黒いカラーコンクリートを使用。こちらのアプローチは駐車場も兼用
2014/11/16 09:00 ブリーズガーデンホームページ
茨城県 東茨城郡 大洗町 S様邸 完成しました。 真っ白い ジョリパット仕上げした 門柱 は、 INAX の 細割ボーダータイル を使いデザインしました。落ち着きのある色使いで陰影感が印象的です。ポストは蓋に木目を使った ユニソン の ルージュサスウッディ。 アプローチは、 乱張り周・・・
2014/05/02 15:47 ブリーズガーデンホームページ
エントランスの入口や敷地の境界付近に設置すれば、他者の敷地への立ち入りを制限でき、プライバシーやセキュリティも守られます。 美しい木目を再現した屋外耐候性シートで仕上げたパネルが印象的。 和・洋どちらにも調和するデザインに仕上げましたので、空間のテイストを選ばずお使いいただけます。 宅配ボックス機・・・
2014/04/16 15:47 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
今週も暖かい日が続きましたね。 寒さに弱いHassyです。 今日はウッディテラスの施行例を紹介します。 A様は木製のテラスを25年愛用されていまし...
2014/02/02 14:55 山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!
爽やかな水色の塗り仕上げの門柱(四国化成パレット)外壁と同系色の化粧ブロックはビーロック(マチダ)ポストはヴァリオウッディ(オンリーワン)アァΑΑ
2013/09/24 16:51 ホームサービス東輝
ヨド物置さんのブース エスモのCMで出演されている篠田麻里子さんの 衣装とサインされたエスモが今年も展示されていました その他にもエスモが展示ぁΑΑ
2013/06/24 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
塀や門柱へのビルトイン式のMODERNO +F。すべての機能はそのままに、シックな木目調シートで仕上げたウッディが新登場。 シャープなステンレスと落ち着いた木目が、洗練された空間を演出します。   オンリーワン モデルノ プラスエフ ?ウッディ(LED 照明付きタイプ)1B こちらから ・・・
2013/03/29 09:17 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
しかしま
2013/02/07 23:06 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
いよいよ今年も残すとこあと5日となりまして 現場の方は何とか無事に終了しましたが・・・ どもお疲れ様でーーーっす!!(_ _) まだこれから打ち合わせの予定が 3件ほどあるんすよね。。。 (;´д`)トホホ… ・・・てことはですよっ もしかして・・・
2012/12/28 00:01 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
iecocoいごっそうの家つくり隊のビルダーのみなさんこの時期はリフォームの現場を中心に工事が進められています。 こちらは北村建築さんの高知市の現場・・・開口部分に雨戸付きのシンフォニーウッディーを入れる段取りしています。 室内ではバスルームやトイレキッチンなども年末に向けて設置していきま・・・
2012/12/02 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
実は・・プチリフォームしていますよ実は・・・ゆめホームにも「リフォーム部門」というのがありましてまったく宣伝していないので知名度ゼロに近いんですが(笑宣伝していないので、ほぼ100%、リフォーム部門のお客様はお庭のリフォームなどの工事をご依頼してくださったお客様からの追加ご依頼なんですよお庭のリフ・・・
2012/11/30 08:00 広島・廿日市・大竹の外構・エクステリア工事ならお任せください:素敵住空間ゆめホーム
おはようございます、ゆめホームの石川です。この土日に大阪へ遊びにいった職員がお土産を買ってきてくれました。面白い恋人まだ販売してたんですね(笑さすが吉本興業という感じですね(笑.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○素・・・
2012/06/25 08:59 外構・エクステリアの手描きデザイン設計施工13年の安心実績 素敵住空間ゆめホーム 広島県廿日市市
ヨドコウさんのブースで三枚扉to you〜♪のフレーズでCMがされている新型エルモがいっぱい展示されていました 開口が2/3開く業界でもNo.1の開口幅とのことです カラー:セイジ 防災倉庫モデル カラー:ウッディブラウン 木製っぽい質感で緑のあるお庭にはいいかもしれ・・・
2012/06/10 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
みなさ〜ん、こんにちは!!  ガーデンコンシェルジュの  ウッディコンシェルジュ、  「みっつぃー++。」です  さて、本日は横浜市の高台にある、  ウッドデッキの現場の紹介です。  以前わが社のノッチが一部 ・・・
2012/02/25 22:21 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
いつもご覧頂き、ありがとうございます 今日はW様邸の擁壁・椅子・床面部分の工事の様子です左官工事。そして、アイカのジョリパットを塗装。     こちらでは、椅子の作成。  椅子部分には、エスビックのそ・ら・らウッディーを使用します。&nbs・・・
2011/12/26 16:12 横浜で外構エクステリアの山創建設
表札は貴方の家の「顔」人間なら「目」門柱と表札の関係は門柱が脇役で表札が主役建物と門柱の関係は建物が主役で門柱が脇役こんな感じに全てに主従の関係が成り立っている言うなれば建物を惹きたてるのも台無しにするのも表札次第・・・ということにもなりかねないそんな大切な表札表札を決める時どうしてもそのもの本体・・・
2011/06/26 12:44 本音タ人生
雨水で植物に散水する事がクローズアップされています。 ・雨水の利用で、水道水の使用料をコストダウン。 ・水害(特に都市型の集中災害)の予防につながります。 ・大型の災害予防調整池の建設費用に比べ、 個々のビルの屋上緑化などによる土壌の保水量の方が、 はるかに低コストで・・・
2011/04/06 13:10 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
毎日よく降りますねー(´Д`) この雪景色に少し飽きつつある今日この頃・・・(笑) 早くあたたかい春がこないかな
2011/01/28 15:48 お庭で暮らそう
2011新年明けましておめでとうございますウッディ・アイは増改築とお庭の相談会を開催中!!店内にはゆったりスペースの図書コーナーを設置しました!住まいとお庭に関する書籍がそろっていますよ人気雑誌のバックナンバーもたくさん♪相談会であれこれ聞いちゃいましょう!写真は移動式の枕木水栓です従来の枕木とは違・・・
2011/01/23 13:56 ウッディ・アイ
2011新年明けましておめでとうございますウッディ・アイは増改築とお庭の相談会を開催中!!店内にはゆったりスペースの図書コーナーを設置しました!住まいとお庭に関する書籍がそろっていますよ人気雑誌のバックナンバーもたくさん♪相談会であれこれ聞いちゃいましょう!写真は移動式の枕木水栓です従来の枕木とは違・・・
2011/01/23 13:53 ウッディ・アイ
新年あけましておめでとうございます。 本年も「SEEDS通信」をよろしくお願いいたします。 毎年恒例の、ツノダミー賞を発表しようと思います。 趣味の映画鑑賞のまさに総決算。 昨年観た映画を、思い出しながら書き綴ってみましたよー! 洩れもあるかもしれませんが、それまでの映画だったということで・・・・・
2011/01/04 01:05 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
今日も凍えるような寒い日になりましたね(≧ヘ≦) スタッフも着ぐるみ並みの厚着で作業です(笑) 寒さ対策・風邪対策をしっかりして元気に過ごしていきましょう♪ さて、只今Barnsでは スタッフが冬花のアレンジを色々作っております(・∀・) 中でも人気があるのがブリキやウッディープ・・・
2010/12/22 11:19 お庭で暮らそう
ガーデニング・インテリア商品の「はんぱもん市」を開催! 11月13日(土)・14日(日) の2日間 10:00〜18:00ウッディ・アイ恒例のはんぱもん市を開催いたします。高耐久木材の端材や、石材などDIYに使える素材特価で提供いたします!他にも、これから使えるクリスマスグッズが半額!インテリア雑・・・
2010/11/12 20:37 ウッディ・アイ
キャンドルナイトを楽しんでみては♪キャンドルフェアを開催!いつもの照明を消して、ろうそうくのやさしい灯りを囲み、時間や家族のつながりを大切にしよういう、スローライフ運動のひとつとして世界中で展開されている「キャンドルナイト」。日本でも夏至と冬至の年2回だけ各地でいろんな催しとして開催されている。「・・・
2010/08/30 09:42 ウッディ・アイ
オンリーワン ノイエキューブ 木目タイプ(壁掛け仕様) こちらから ヴァリオ ウッディ 鍵付き(壁掛け) こちらから ヴァリオ ウッディ 鍵なし(壁掛け) こちらから フェイサス ラウンドタイプ WFR-6W フェイサス ラウンドタイプ WFR-8W・・・
2010/08/21 07:06 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ウッディ・アイの名前にふさわしい木製の大きな看板を付けましたサイディングは、ドイツ・オスモ社のサーモウッド塗装はもちろんオスモカラー・ワンコートオンリーですまだ、照明を取り付けていないので、未完成ですが車からもすごくよく見えますので、もう迷われることは無いでしょう!!この看板を見つけたら、ス・・・
2010/08/10 16:21 ウッディ・アイ
ユニソン 口金ポスト ルージュ サスウッディ こちらから ユニソン 口金ポスト ルージュ サスウッディ ステンレスシルバー こちらから
2010/07/14 08:38 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.