ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ヨークで検索
【工事価格 約115万円】流山市・T様
2021/12/21 14:35 藤原ブロック(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。毎年1月末から2月末まで、出張やイベントが多く、2月はあっという間に終わります(^^;)今年もただいま絶賛バタバタ中(^^;)1/29〜30は埼玉県へ勉強会に行ってきました。この勉強会は名前は伏せますが、僕が取りまとめさせてもらって・・・
2020/02/04 16:17 ガーデンライフパートナー(ホーム)
食べるプラスチックトランス脂肪酸 とは狂った脂肪酸トランス脂肪酸(別名・狂った脂肪酸)は構造中にトランス型の二重結合を持つ不飽和脂肪酸。トランス脂肪酸含有の植物油を原料にして水素添加して造る。トランス脂肪酸の摂取は悪玉コレステロール、動脈硬化、心臓疾患、ガン認知症、不妊、アレルギー、アトピーなどを誘・・・
2019/09/07 09:55 ゆるい生活向上委員会
愛ってなんなのでしょう?その感情はどこから来るものなのでしょう?そんな疑問をもっている貴方 必見デス!1. 愛って鏡の中を覗きこむようなものナルシズムと言うものは誰にもで少しはあります。神話に自分の姿を鏡で見て自分に恋をしてしまった男「ナルキッソス」の話があるように、人は自分を愛する部分を持っていま・・・
2019/09/04 06:30 ゆるい生活向上委員会
前も書きましたが、昭和は生まれてから学生時代まで。 平成は、まるまる社会人時代です。 就職して、結婚して、娘が生まれて、息子が生まれて それぞれが結婚して、孫が3人生まれたのが平成でした。 つのきちは、2度の転職を経て、独立開業してから 13年目を迎えました。 平成の約半分は、SEEDSのつのき・・・
2019/05/01 12:45 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
イエネコの中で最も大きな品種の1つであるメインクーン。原産は名前の通りアメリカ・メイン州で州猫にも認定されています。体長1mを超すことも珍しくないメインクーン、最長の個体は123cmのギネス記録を保持しています。そんなメインクーンの大きさを実感できる写真をご覧ください。21 Maine Coon ・・・
2019/01/22 10:03 ゆるい生活向上委員会
愛ってなんなのでしょう?その感情はどこから来るものなのでしょう?そんな疑問をもっている貴方 必見デス!1. 愛って鏡の中を覗きこむようなものナルシズムと言うものは誰にもで少しはあります。神話に自分の姿を鏡で見て自分に恋をしてしまった男「ナルキッソス」の話があるように、人は自分を愛する部分を持っていま・・・
2018/09/27 13:30 ゆるい生活向上委員会
理由は簡単デスバカになるからもちろん洗脳を避けるためでもありますEarthChecKingの若いころは新聞を読むことは社会人のたしなみの一つとして推奨されていましたテレビも・・・特にNHKのニュースも見た方がいいとされてました今は真逆だな新聞読んだりテレビなんか見てるとバカになるって賢い人ならみんな・・・
2018/06/13 08:55 ゆるい生活向上委員会
食べるプラスチックトランス脂肪酸 とは狂った脂肪酸トランス脂肪酸(別名・狂った脂肪酸)は構造中にトランス型の二重結合を持つ不飽和脂肪酸。トランス脂肪酸含有の植物油を原料にして水素添加して造る。トランス脂肪酸の摂取は悪玉コレステロール、動脈硬化、心臓疾患、ガン認知症、不妊、アレルギー、アトピーなどを・・・
2018/05/23 13:38 ゆるい生活向上委員会
イエネコの中で最も大きな品種の1つであるメインクーン。原産は名前の通りアメリカ・メイン州で州猫にも認定されています。体長1mを超すことも珍しくないメインクーン、最長の個体は123cmのギネス記録を保持しています。そんなメインクーンの大きさを実感できる写真をご覧ください。21 Maine Coon ・・・
2018/02/05 17:51 ゆるい生活向上委員会
「ピザの起源は韓国」「イタリアは謝罪しろ!」ピザチェーン店のCMが話題に物事の発祥や文化の起源を韓国に求めることを「韓国起源説」と言う。中には「桜は韓国が起源」「漢字は韓国で創造された」などにわかに信じ難い説も多いのだがそんな起源説をネタにしたCMが制作され話題を集めている。最近インターネット上で話・・・
2017/09/10 14:40 ゆるい生活向上委員会
今日は消えたイスラエル10部族についてみていきましょう。・イスラエル​十二部族                              ・・・
2017/04/09 08:35 人生百貨店
イカの石には、恐竜の乳房が刻まれ授乳をしていて胎児を出産しています。これらは哺乳類の特徴です。恐竜が子育てのために、授乳したのかどうか、その可能性について調べた論文が報告されています。その結果、子育てする草食恐竜の一部で授乳が行われていたとする事例が提唱されているとしています。 ・・・
2017/03/31 15:51 人生百貨店
今日は10時からはWOWOWのオンデマンドでニューヨークからのライブ中継が只今日本から・・世界のスーパースターにパッキャオ並みのスーパースターになれる逸材井上尚弥チャンピオンが・・この先パッキャオのようになれるかその運命の試合もありますもので見たいカードはいっぱいありますが2試合のときだけは図面・・・
2017/03/19 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
愛ってなんなのでしょう?その感情はどこから来るものなのでしょう?そんな疑問をもっている貴方 必見デス!1. 愛って鏡の中を覗きこむようなものナルシズムと言うものは誰にもで少しはあります。神話に自分の姿を鏡で見て自分に恋をしてしまった男「ナルキッソス」の話があるように、人は自分を愛する部分を持っていま・・・
2017/02/27 12:00 人生百貨店
トランス脂肪酸 とは狂った脂肪酸トランス脂肪酸(別名・狂った脂肪酸)は構造中にトランス型の二重結合を持つ不飽和脂肪酸。トランス脂肪酸含有の植物油を原料にして水素添加して造る。トランス脂肪酸の摂取は悪玉コレステロール、動脈硬化、心臓疾患、ガン認知症、不妊、アレルギー、アトピーなどを誘発する。マーガリ・・・
2017/02/10 02:12 人生百貨店
ようやく大寒の日も過ぎ、寒い冬も残り半分となりましたが、まだまだ春が待ち遠しい今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか?! 今は外構がオフシーズンで時間の余裕がある、というかこの時期しか趣味の時・・・
2017/01/28 14:23 エクステリア専門店 エクスリーフ
ようやく大寒の日も過ぎ、寒い冬も残り半分となりましたが、まだまだ春が待ち遠しい今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか?! 今は外構がオフシーズンで時間の余裕がある、というかこの時期しか趣味の時・・・
2017/01/28 14:23 エクステリア専門店 エクスリーフ
ようやく大寒の日も過ぎ、寒い冬も残り半分となりましたが、まだまだ春が待ち遠しい今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか?! 今は外構がオフシーズンで時間の余裕がある、というかこの時期しか趣味の時・・・
2017/01/28 14:23 エクステリア専門店 エクスリーフ
?? 申し訳ございません! 造形とはまったく関係ありませんが 子供の頃 プリンをおなかいっぱい食べたかった 夢を実現させて頂きます???? 左上から右に向かって 【オハヨー乳業新鮮卵の焼プリン】 【森永の焼プリン】 【ひるがのミルクプリン】 【らくれん道後赤たまごプリン】 【メイトーのな・・・
2016/12/17 19:38 写真でみる 外構 モルタル造形 店舗 住宅 リフォームのビフォーアフター!in名古屋
想定外の既設ブロックの16mmのレベル違い・・これで予定・・半日ほど狂ってしまいましたが本日問題なければ完了の運び。っで予報は・・10時過ぎより・・ズラッと明日も続けてののマークが果たして雨の前に完了となるのかぁできれば・・雨降っていない状態で完了写真撮りたいですから・・ちょい気合入れての現場イ・・・
2016/07/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
日が落ち始める時刻に『東急プラザ銀座』へ。夕暮れのキリコラウンジの陰影の美しさはため息もの。建物6F部分にあるラウンジは天井高約27mという大吹き抜けの空間の贅沢な開放感と洗練された心地よい空気に、瞬間で気持ちも癒されてしまう…♪伝統工芸「江戸切子」をモチーフに「光の器」というコンセプトで設計されて・・・
2016/07/15 14:40 エクスプランニングBLOG
今週1週間の始まりは雨模様・・・昨日から降り続く雨が今日も続きそうです。現場はすべてお休みとなりました(_ _)そんな私は今日も図面作成作業〜先週後半は、福島県への出張で、図面作成がまったく手付かずの状態でしたから、再び心機一転気合いを入れて頑張っています!お昼休みに休憩がてらやって来ましたのは、滋・・・
2015/11/09 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
クリスマスローズは水揚げが悪いので 切り口を熱湯につけると長持ちします。 生徒さんが来られるまでが撮影タイム。 今日は初めての方が2人、どんな方が来てくださるのかな(*^_^*) クリスマスローズの水揚げ方法はこちらから→★ 初めて来られたKさんは最近近くの洋裁教室に通っている・・・
2015/03/24 20:47 Mimosa Garden*Diary
世間は連休中ですが、私は休みの日は仕事日和になります。 今年は早い目に春物の布を使って、これは人気が出そうと言う布を 早い目に抑えて、ネットで出そうと思っています。 いつも出遅れて、さあこれからと言うときにはいつも売り切れています┐(-。ー;)┌ 1枚目はこんな綺麗な布 先日ニューヨ・・・
2015/01/11 20:23 Mimosa Garden*Diary
今年はじめての教室 初めての方2人と絵の得意なMさんが来てくださいました。 とってもスタイルのいいMさんはシンプルチュニックを ナチュラルさんで木工教室に参加したOさんは袖付けなしのチュニック とっても可愛いMさんはジャンスカを作りました。 年代はバラバラの3人でしたが、いろんなお話・・・
2015/01/09 20:25 Mimosa Garden*Diary
昨日の教室、長野からと四国からとお友達同士で来てくださいました。 かもっちさんは洋裁にはまって沢山洋服を縫っています。 せっかく来てくださったので、しっかりミモザ式伝授しました(^v^) かもっちさんは麻の布でスラッシュ開きを縫いました。 ゆっくりですが、とっても綺麗に仕上げてくださいまし・・・
2014/08/05 19:21 Mimosa Garden*Diary
少しずつ春物の見本を縫っています。 それと同時に型紙もやり直し。 型紙が本当に時間がかかって・・・ サイズ違いも作らないといけないしね┐(-。ー;)┌ これで一気に肩がコリコリに! ワッシャー加工のいい色の布です。シンプルに 衿の部分をヨークに切り替えて袖もカフスを付けました。 こ・・・
2014/02/13 19:44 Mimosa Garden*Diary
昨日からネットショップしていますが、洋服も4枚追加しましたので 見に行って下さいね。 少し肉厚のウールでお出かけ着になります。 教室でもよく作っています。 大好評でした。 ウールの変わり襟のジャンパースカートも着易いですよ。 この布も軽くて人気です。 定番のシンプルなチュニック ヨ・・・
2014/02/06 10:58 Mimosa Garden*Diary
今日はさくらんぼさんとkakoさんとtigutiguさんの3人で教室をしていました。 tigutiguさんはちょっと間が空いたので冬物で・・・ サクランボさんは、先日私が難儀して縫っていたワッシャーのきつい布で作りました。 kakoさんは綿のチェックの布で作りました。中々可愛い〜♪ ・・・
2014/02/03 22:20 Mimosa Garden*Diary
昨日の教室はかなえさんと福井から来られたSさんとお2人でした。 かなえさんはいつもお友達と一緒に来られるので あまりじっくりお話したことはなかったのですが、 昨日はいろいろとお話で来てよかったです(^^)v 作ったのはウールのジャンスカ ふかふかでとっても軽い布ですが、これが結構縫いに・・・
2013/11/16 21:06 Mimosa Garden*Diary
今日はとんでもない事態になりましたこんなんです私のブログの来場者数が普段の10倍に・・・(ノ`Д´)ノトランス脂肪酸 マクドナルドというキーワードでアクセスが急増した模様2007の動画ですそして今日米FDA、トランス脂肪酸の安全性否定へ転換―禁止に向かう公算というニュースが飛び込みまし・・・
2013/11/08 21:28 本音タ人生
本に載せていたコーデュロイの布をネットショップで出そうと思います。 ボルドー色というか、濃い紫です。 何とも言えないいい色です。 写真では中々この・・・
2013/10/02 17:52 Mimosa Garden*Diary
今日は私のうっかりミスで2人の教室でした。 お嫁さんとお義母さんとで来てくださいました。 お義母さんは足を悪くされてましたが、頑張って下さってあぁΑΑ
2013/10/01 20:02 Mimosa Garden*Diary
先日の教室、いつもの生徒さんでいろいろなお話でいつも盛り上がります。 紺色のチェック布、布だけでは皆さん誰も作らないので 見本を作ってみましたら、・・・
2013/09/13 21:08 Mimosa Garden*Diary
土日は比較的暇なので、何処へも行かず1人ごそごそ縫っています。 ふと庭を見ると荒れた庭 今週末あたりガーデニング屋さんに行ってお花の苗を買って・・・
2013/09/01 21:45 Mimosa Garden*Diary
ウールの布もそろそろ入ってきました。 どの布も軽くて優しい布です。 起毛した綿素材のスカラップも買いました。 先日入ってきたリネンの布を別布にし・・・
2013/08/24 21:46 Mimosa Garden*Diary
先日カフェの看板回りを塗りましたが、その同じ塗料でうちの玄関の扉も塗りました。 もともと同じようなグリーンでしたが、今回の方が少し白っぽくなりまぁΑΑ
2013/07/05 22:23 Mimosa Garden*Diary
いつも突然ですみません! 今週、土曜日まで教室がないので、今がチャンスとネットショップします。 調子に乗って大量買いした刺繍布。 最近は皆さんこの・・・
2013/06/18 12:45 Mimosa Garden*Diary
ERIKAさんが教室に来てくれると言うので、ちょうどさくらんぼさんとkakoさんの所に 入ってもらいました。 この3人にはカフェの事でお世話になりっ放・・・
2013/05/31 22:07 Mimosa Garden*Diary
我が家の玄関右手に誘引してあるアッシュウェンズデー(^−^)満開です チリアごしショット 評判が良いのはモーティーマーサックラー 一年に一度のイイ・・・
2013/05/31 08:55 しあわせのつぶ - drops of wonder -
山口県 宇部市 ブロックの復旧 K様邸お待たせ致してましたブロックの復旧に来ました。出迎えてくれたのは、警戒しまくりのモモちゃん(ヨークシャテリア♀)恐る・・・
2013/05/23 10:51 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
たまにネットショップで布を出しますが、今の売れ筋の物は出したことがありません。 今回から今教室で1番人気のあるものを中心に布を販売していきたいと察ΑΑ
2013/05/20 20:52 Mimosa Garden*Diary
ゴキブリが食べないマックのポテトとマーガリンマーガリンとマックのポテトは食べないほうがよさそうだhttp://outlaws.air-nifty.com/news/2008/12/post-0857.ht・・・
2013/05/18 09:35 本音タ人生
実は改修・・ 建物以外・・着工時なーんにもないときからスタートの新築外構より 設計の難易度は・・結構高い・・ 新築でもそれぞれ・・高さや配管状況・・土地の形状・・ 形状によって・・人の通行の仕方、車の出入りの仕方・・停め方、自転車置くところ いろいろ それによって邪魔にならないとこの そりゃぜー・・・
2013/03/24 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんはーーー! ガレージライフしてますかーーー アメリカは好きですかーーっ でも最近、雪の話題ばっかしていませんかーーー 確かに今年は雪がよく降るね。。。 そろそろ毎日の雪の話も飽きた。。 そこで。。。 今日はちょっと雪の話題から息抜きも兼ねて大好きなアメリカの雑学。 星条旗の話でもしよう・・・
2013/01/28 02:24 ガレ派と落書き 宮城県~弾丸 ガレージライフ と 仲間たちの横顔。。。
すみません。これは完全に自慢かもしれません・・・(汗) あまりにも嬉しいので、こちらのブログでもご紹介させていただきます(笑) 先日、宮城県の大和町に行ってきたお話をブログに載せました。 その目的は、磯田道史さん(武士の家計簿の作者として有名です)が書いた・・・
2013/01/19 12:08 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
こんにちわ、ゆめホームの石川です暑がり寒がりの私には酷な気温が続いております(笑今日は手描きデザインについてご紹介したいと思います以前は私もCADでのパソコン図面でお客様にご提案していましたが、ある英国の書籍を読んだ時、こんな言葉を見つけたんです「神は自然界に直線を作らなかった」そうなんですよ・・・・・
2013/01/11 10:38 広島・廿日市・大竹の外構・エクステリア工事ならお任せください:素敵住空間ゆめホーム
おはようございますゆめホームの石川です「こどものための庭づくり」を今年もみなさんにご提案していきますが、こどもたちの頭の中にはどんな家があるんだろうか?と思いまして、長女ゆめたん6歳と紙ねんどで「家」を作りましたもちろん、まだ保育園の年長さんなので、私が横で一緒に楽しみながら作りました全体的に「お・・・
2013/01/10 10:03 広島・廿日市・大竹の外構・エクステリア工事ならお任せください:素敵住空間ゆめホーム
先日作っていたデザインですが、ヨークの位置を少し上にあげ 襟ぐりは紐を通していましたが、紐を通さないデザインにし 襟ぐりも少し狭めました。 後ろ見頃も切り替えてタックを入れています。 これで、慣れた方なら1日で作れると思います。(初心者は無理です) 布で見るとちょっと和風な感じで・・・
2012/12/19 22:30 Mimosa Garden*Diary
ゴキブリが食べないマックのポテトとマーガリンマーガリンとマックのポテトは食べないほうがよさそうだhttp://outlaws.air-nifty.com/news/2008/12/post-0857.htmlこんな記事に遭遇以下がコピーした内容****************************・・・
2012/12/16 18:37 本音タ人生
以前は、よく見かけるようなタイル貼りのファザードでした。今回のリノベーションでは、シャッターゲートをコンクリートで特注作成し、そこに天然石をスライスしてパネル状に加工したスタックストーンを貼りこみました。趣をだすために、スタックストーンは背丈くらいの高さまでにしコンクリート部分も見えるように施工・・・
2012/11/14 14:15 グリーン2事業部 エクステリア 外構 相模原 町田 八王子 相陽建設株式会社
9月にネットショップで出していたギャザーチュニックのキット 再再販のメールもいただいていましたが、布が無くなってしまい 販売出来ずにいましたが、今回は布を変えて販売したいと思います。 色はボルドー色と言うか、深い紫のようななんともいい色です。 しかも超柔軟仕上げのとっても柔らかいコール・・・
2012/11/12 19:31 Mimosa Garden*Diary
昨年のいわみざわ駅まる。で久々に公の場に姿を現したトラス橋です。 今年、10月13日、14日で開催する《いわみざわ駅まる。》でも再度持ち込みます。今日、その部材選定のために、保管されている市内某所に行ってきました。 鬱蒼と雑草が生い茂・・・
2012/10/08 11:51 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
まっ私の職歴・・ 最初は・・今の仕事の外構職人の・・弟子・・ 次工務店もどきのとこ・・そこ潰れて・・ ちゃんとした工務店。 そしてそこの番頭が独立するときに・・無理矢理連れられ・・ 基礎屋時々外構屋というところへ。 お給料もらい時代・・勤めた期間でそこが一番ロング。 工務店時代も基礎と外構・・そ・・・
2012/09/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
みなさん、こんばんわ〜w 映画館とDVDとネットカフェとテレビを合わせると 年間100本は映画をみているパンダです!! どもども!!(^^;) 本日はですね・・・ 前回予告した通り・・・ 「アベンジャーズ」を見に行ってきましたよぉ〜!! あっ、場所は毎月15日は1000円の・・・
2012/08/16 00:09 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
軒下までかろうじて延びてくれたものの軒下は葉が痛むのか?なアッシュの風景 今年も綺麗に咲いてくれました♪(花数は去年の方が多かったかな) まだまだ若い2年目のピエロン(使ってみました!)今年は桃色が濃い バラをうっとうしがりつつ畑ゾーンに精を出すパパ ↑この画像の一番奥で暴れている白・・・
2012/05/30 21:38 しあわせのつぶ - Looking for many drops -
今は亡き又三郎とワタクシの貴重なツーショット今私はこの2代目又三郎を検討中ダークブルーとレッドの組み合わせな中古車はとうとう1台も日本にはありませんでした・・・先日「買い!」と思った車は車体がブラックで急遽泣く泣くキャンセルまた振り出しに戻りヘコム私でありましたマイナーチェンジした新車のデザインが・・・
2012/04/25 02:02 本音タ人生
今回出す洋服は、 ダブルの布でとっても軽くて柔らかい綿素材 サイズはゆったりめで13号になっています。 襟ぐりの開きが綺麗です。 ベスト11号は濃いグレーで合わせやすい色です。 地模様があって面白い布です。 襟付きのオーバーブラウス11号 布の表面にポチポチが付いています。・・・
2012/03/24 09:38 Mimosa Garden*Diary
1月19日(木)の午後8時からネットショップをしようと思います。 今日1日かかってショップに商品並べていましたが、沢山ありすぎて まだ並べきれていません。 どんだけあんの〜〜! 処分市で沢山お嫁入りして、沢山おまけにも付けたのに。。。 まだまだありますσ(--#) ミシン糸はこ・・・
2012/01/18 20:23 Mimosa Garden*Diary
去年は大豊作だったレモンですが、 今年は、不作だと思っていましたが。。。 それでもこんなに採れました。 全部で20個です。何を作ろうかな〜! 今日は土曜日の教室の日でした。 皆さんリピーターの方ばかり4人でした。 4人の時は、私も気を引き締めて、手を止めさせないように頑張ります。 す・・・
2011/12/10 21:14 Mimosa Garden*Diary
みなさま、こんにちわ 朝の秩父は、霜が降りてくるようになって、 車の霜取りに忙しくなってまいりました(汗) 秩父夜祭を迎える辺りには、さらに冷え込み、がやってきて、 本当の冬が訪れる感じです ※ニューヨーク公立図書館 ときどき、図書館の勉強室を利用する事があって、秩父図書館にお世・・・
2011/11/26 17:13 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
先日、妹二人がUSJに行きまして… (うん、その日Yは普通に働いてました) …で、カメラの画像を覗いてみると…にやり。 やっぱりあったの♪マンホール♪ 末妹「かっこいいよな
2011/11/25 17:36 京都のhory garden日記
この後、タイルが廃盤だったり、欠品中だったりして・・・ なんだかんだで一ヵ月もかかってしまった サンルーム工事・・・ もうそろそろ私も通うのに飽きてきちゃったんで (笑) さっさと現場を終わらせたいと思います!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 (つ〜か、お客さんに怒られるぞっ) ・・・
2011/11/01 22:37 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
成功する人とは一体どんな人間で一体何をして成し遂げたのでしょう 成功した人でも打ちひしがれるような思いや  挫折や不幸を味わう経験をすることも少なくないようなのですがどうしてこの人たちがこの世にこれほど名を残すほどまでの偉業をなしえたのかそれは間違いなく 逆境を乗り越えたからこ・・・
2011/10/30 12:27 本音タ人生
報告(2)に引き続き・・     トラス橋部のご紹介。。   明治14年に北海道開拓史に雇われた助っ人米国人クロフォードが発注し、ニューヨーク港から小樽港について、岩見沢の幾春別川と幌向・・・
2011/09/29 21:05 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
百餅まつりが終了し、本日9月20日(火)よりスタートするのが《いわみざわ駅まる。》であります。   内容は盛りだくさん!   詳しい内容はこちらから!!     ・・・
2011/09/20 07:32 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
こんにちは、yoshiです。9月にここまで暑いとは・・・大変な残暑の暑さが続いていますが、夏の疲れが出ませんよう、皆さまもどうぞご自愛下さい。この9月は、アメリカのテロからも早いもので10年に・・ 先日の式典を見ながら新しい一歩を祈りました。ニューヨークは、いつもちょっと気になる場所です。・・・とい・・・
2011/09/14 10:21 エクスプランニングBLOG
8月4日の3時よりネットショップオープンしようと思います。 見本で作っていた夏物服です。 少し前に作ったものは、格安で販売しますのでお楽しみに(*^-゚)v <シンプルチュニック刺繍11号> 教室で人気だった布もこれで終わってしまいました。 ヨークの部分が刺繍布になっています。 透け感・・・
2011/08/01 20:30 Mimosa Garden*Diary
毎日バタバタ過ぎていきます・・・ そんな中、先日日曜日に結婚お披露目Partyを開催いたしました 100人ぐらいのゲストの方にお祝いしていただきました こういうとき、今までの自分の人生振り返りますよね 結婚って、2人だけじゃできませんよね〜〜〜〜 友達、仕事仲間・・・自分が生・・・
2011/07/28 11:16 Garden&Exterior NewスタイルLife
今日は2人で教室をしていました。 毎月通って来て下さる方は、ラベンダーピンクの布でタックチュニックを もう1人は初めての若い方です。ヨークの部分だけ刺繍の入った布にしています。 2人とも良く似合っていて私も嬉しいです(*^-゚)v 先日来て下さった方達がミモザガーデンの事をブログに載せ・・・
2011/06/06 20:46 Mimosa Garden*Diary
鑑賞日時:2011年5月19日(木曜日)18:55 鑑賞劇場:ワーナー・マイカル・シネマズ 新百合ヶ丘 アカデミー賞・主演女優賞や、ゴールデングローブ賞・主演女優賞 (ドラマ部門)を受賞。 数多くの映画祭にノミネートされ、各部門で受賞している映画「ブラック・スワン」。 ウサギ奥さんはバレエも・・・
2011/06/02 05:29 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
今また戻ってきました。 また後で打合せに出ますけど・・夕方戻ってきてからは またやらなあかんことや進みの悪い図面なんとかしないとまずいので ブログタイム・・なくなるかと思いまして 先にちと更新を。 昨日から・・お客様にうれしい思い、気持ちよーくさせてもらい 朝・・雨あがって・・キモチえぇ・・ ・・・
2011/04/24 12:12 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
愛用されている方にはとっても喜ばれるこの商品 パリやニューヨークなど 海外ではよ〜くみかける お店前にあるアーケードのようなもので〜 八百屋さんや魚屋さんの日除け と言った方がいいですねっ 気取っちゃってすいません それがオーニング商品です ・・・
2011/04/03 19:21 神奈川 エクステリア 湘南の風
先日の教室、仲良しのお2人で参加して下さいました。 スカラップレースと、チェックのコットン素材で作りました。 そして今日の教室 皆さん遠くから来て下さいました。 フード付きのチュニック・ダブルガーゼのチュニック ヨーク部分に刺繍布を使ったチュニックを作りました。 昨日ならリビングさんが・・・
2011/03/11 19:42 Mimosa Garden*Diary
2011/03/04 13:46 プラスガーデンズ STAFF日記
一昨日の教室の様子、可愛い3人です。 お1人はミシンは全然だめなので小物で。と入って来られたのですが、 せっかく来たので、ぜひ洋服をと勧めました。 出来上がりはこの通り。とっても素敵に出来たので着て帰りましたよw 後お2人も、飲み込みが早かったので、あっという間に完成です。 お1人はオフホ・・・
2011/03/03 19:41 Mimosa Garden*Diary
皆さん、今日はバレンタインデーでしたけど、 成果はいかがでしたか
2011/02/14 23:50 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
夕方5時にネットショップをオープンしようと思っています。 ポシェに載ってから若い方からの問い合わせもちょこちょこ頂くようになり 人気だったローウエストのワンピの型紙も販売します。 この型紙には、7.9.11号が入っていますので、 サイズ変更がわかりやすいと思います。 但し上級者向け、若い方向・・・
2010/12/06 15:36 Mimosa Garden*Diary
訃報です。 フランク・ドレビン警部こと レスリー・ニールセンさんがお亡くなりになりました。 享年84歳でした。 *Yahoo!ニュースの記事はこちら つのきちは、2日前にこの映画を観て 独りで大笑いしていたので、この訃報に驚いてしまいました・・・。 皆さまにも、この映画をぜひご覧いただきた・・・
2010/11/29 19:25 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
成功した人が何をどんな風にして成し遂げたか、というのは人々の興味を引くようで、たびたびメディアでも目にします。ただ、大成してしまうと一般人から遠い存在となり、雲の上の人になってしまうため、偉人伝にピンと来ないことも多いかと思います。しかし成功した人でも打ちひしがれるような思いや、不幸を味わう経験を・・・
2010/11/14 19:47 本音タ人生
敬愛する殿下がアメリカはニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで年末にコンサートをします。中々、来日してくれへんしぃ〜こうなりゃ色々な事をやりくりしてこっちから乗り込んでやろうかと思っていた矢先・・チケットがSold Out・・・どう考えても、行けない確率の方が高かった訳ですが、Sold O・・・
2010/11/04 17:37 ガーデンピア21
 こんにちわ〜 今日は土曜日担当の〜         鈴木がお届けしま〜す 今日は以前、進捗状況でアップした石狩市のM様邸が完了致しましたのでアップしたいと思います イメ・・・
2010/10/23 12:55  ?六光園・・・・・・「札幌〜旅するガーデン」
今週の洋裁教室の様子です。 ずっと通って来て下さってる生徒さんは、お義母さんへのプレゼントに ベストとパンツを1日で縫って帰りました。右下の写真です。 段々ミモザ式で手が早くなってきます。 もう1人の方神戸から来て下さいました。ミシンは苦手だと言ってましたが、 しっかりお出かけ着を作りまし・・・
2010/09/29 20:43 Mimosa Garden*Diary
当社のガーデニングコーナーに今が盛りの友禅菊を入れてみました。 葉っぱのみの色気の無さ・・・あまりに見苦しい・・・ (管理をしてる人の性格がガーデニングにも出るのねぇ〜ってか? あはっ) 友禅菊という名前なので日本産の植物だとばかり思っていたのですが、 原産は北米・・・
2010/09/25 12:10 京都のhory garden日記
今、高校3年生の演劇志望の娘に観せたい映画を紹介する 「
2010/08/02 20:38 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
佐賀は嬉野市にある”佐嘉平川屋”さん今回ここのお店で”ie工房 弘祐”さんの古民家再生の家のパネル展示会が開催されます大きな柱や梁 実際の古民家再生の迫力見られてみてはいかがですか?今回もうちもお世話になりました ”ie工房 弘祐・・・
2010/06/27 09:28 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
今日はお2人で教室をしていました。 以前にも使った布ですが、レースのボーダーの巾が広く使いにくい布です。 そこで今日はその布を横に使ってみました。 娘さんに作った服ですが、大満足の仕上がりになりました。 しわ加工した柔らかい布です。可愛いわ〜〜? あとお1人は、もうベテランなので後ろ開き・・・
2010/06/12 20:40 Mimosa Garden*Diary
ジューンベリーが実りました☆ ブルーベリーよりも酸味が少なく、甘みがあります。 生でも、ジャムにしても美味しいです。 ジューンベリーの摘み取りは、1カップ300円です。 バラを見ながらご試食いただけますので、ぜひご来園ください☆ ★☆★今週は、たくさんの方がご来園くださ・・・
2010/06/12 18:21 赤城ローズ&ベリーガーデン
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア先日のことです。夜景を見ながら愉快な仲間たちと、DINNER!ニューヨーク?マンハッタン?東京の夜景は世界レベルですね!たまたまですが、寒かった!
2010/05/31 07:11 埼玉 川口 エクステリア ブログ
おはようございます。。。 地震。。。 大丈夫でした? 2日続けて。。。 地球は生きている。。。 僕らの力は遠く及ばない。。。 地球という家の中で僕らは生かされているんだ。。 と言うこと。。 遠方からお客様が2名来社。。。 長野・・・
2010/03/15 09:39 ガレ派 日記 宮城県~弾丸 ガレージライフ と アメリカンな仲間たちの横顔
今年のアカデミー賞作品賞は「ハート・ロッカー」に決まりました。 「アバター」が映像革命だとすると「ハート・ロッカー」は心理描写表現の 革命的作品だそうです(観てないのでよくわかりませんが)。 スリリングな展開は、映画の醍醐味の一つ。 ハラハラドキドキ、それがリアルな設定だと、自分ならどうする?と ・・・
2010/03/09 21:52 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
昨日の 『世界一受けたい授業』で ロザンヌハガティさんの ニューヨークのスラムで殺人を100%減らした方法が 紹介されていました。 その方法とは・・・ 『住む場所をつくる』ということでした。 働きたいと思っても 住所がないと 職にもつけません。 そこで彼女は、 ニューヨークの廃墟となった・・・
2010/02/28 09:39 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
おはようございまーーす。 今日もいい天気! 今週もパワー全開で行きまっしょい。。 写真は先週のサーフポイントだよ。。 TOYS MACCHIと2人で行った山元TOWN いつもの『KASANO』だ。。 そして2ショット目。。。 遠ーくにMA・・・
2010/02/23 07:00 ガレ派 日記 ~弾丸 ガレージライフ と アメリカンガレージな仲間たちの横顔
みなさまこんにちは。ホリーガーデンのよねすけです。 先日ちまたで話題のテキサスバーガー&ニューヨークバーガー♪ 食べてきました◎ と言っても二つ同時にじゃないですよ。(念の為)笑 こちらがニューヨークバーガー 袋を開くとこんな感じ〜 (テキサス〜は写真撮り忘れました。笑)
2010/02/10 09:41 京都のhory garden日記
JUGEMテーマ:川口市 エクステリア ミッションホームページ   地球温暖化という人類の生存に関わる脅威に対して、世界が立ち向かおうとしています。 2005年2月16日には「京都議定書」が発効し、日本は2008年から2012年の間にCO2などの温室効果ガス排出量を19
2010/02/05 23:01 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
午後は、まず戦没者の人々を守る兵隊さんの交代式から、台湾は徴兵制で健康な男性は かならず軍隊に入隊します、ここにいる兵隊さんはエリートです、1時間同じ格好で立ち続けます 制服の色の違いは。空・海・陸の違いです 30分ほどの交代式をずっと見続けて、以外と面白い 2度見
2010/01/28 22:20 信州の・庭と・エクステリア
このハワイの間に、誕生日にあった人がいまして、その人の誕生日祝いということで、お部屋でお母様がルームサービスを取ってくれました。 ロブスターの美味しいやつ ニューヨークステーキのなかなか美味しいやつ。 プレミアムリブのものすごい分厚いステーキ(7センチ位?)
2010/01/24 05:06 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市の後藤造園土木〜庭男之御庭〜
ひさしぶりに晴れて気持ちの良い天気です。 ヨークシャテリアのクーちゃんが初ドッグランデビューです。 今日のドッグランは↓ スノーアタックで出来た道(ジャック&マメ太が作った)が、迷路の様になって
2010/01/16 16:29 ドッグラン海岸通り!
久々です。 演劇少女なら観ておいた方がいい映画を紹介する「魁!シネマ塾」。 今回は、この映画をご紹介します。 観ると必ず元気になる! 普通の人の為のラブ・コメディーの傑作映画「グッバイガール」です。 ================================ 原題
2009/12/19 01:33 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.