ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ジオーナで検索
白を基調とした空間に木材の質感が上品なエクステリア ホテルライクな優雅で落ち着いた空間を目指すならば、白と木目調をベースとしたエクステリアがイメージしたデザインに近づけてくれるかもしれません。今回の外構は、シンプルなデザインに加えて、セキュリティーや機能性を考えて、安心感や使いやすさにこだわ・・・
2022/12/29 15:39 ダイカワ(ホーム)
片支持で2台分のカーポートはこれ! Before|After 2台分のカーポートをご希望されました。進入路から行き止まりが隣地になる敷地。帰ってくる方向と出る方向が1方向しかないので、駐車時にカーポートの柱で出し入れがしにくくならないように、三協アルミのダブルフェースを採用しました。・・・
2019/05/26 20:57 ガーデンライフパートナー(ホーム)
ココのブログをご覧の皆様!! 新年明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします!! あれ?? 令和元年ってそうゆうことですよね??(・・;) 一応、年変わったし・・・ まっ、そんな令和元年ですが 最初の現場報告がコレ!! GW前の平成から取り掛かって 約1ヶ月が経・・・
2019/05/10 21:56 LIVE GARDEN’S CLUB
辻堂 W様邸以前に外構工事を施工しましたW様邸です。今回は、庭の部分に目隠しフェンスを施工しました。高さも、2m以上で、フェンスもT10 T-12の2段です。切り詰めが2ヵ所終わりませんでした。LIXILジオーナフェンスLP型がT-12 ,B3型がT-10です。色はブラックになります。
2019/02/11 20:37 エクステリア相原(ホーム)
平塚市K様邸K様邸の向かって左側の塀も完成致しました。途中、雨が降ってきましたので、養生をしましたが、後日剥がします。物置も解体しましたので広くなりました。 茅ヶ崎市 K様邸昨日は、K様邸のコンクリート打ちを行いました。石貼りも終わりました。今日は、枠を外し、フェンスとポストを・・・
2018/12/11 18:26 エクステリア相原(ホーム)
先日、ジオーナフェンスYS型のH1000?の取付け工事が完了しました。もともとはカイヅカイブキの生垣でしたが、道路に飛び出す、メンテが大変とのことから、フェンスに取り換えるという事になりました♪ついでに、伸縮門扉も取替え、ポストも大き目のものに取り換えです。 ビフォー ビフォー ビ・・・
2018/11/14 16:15 スマイルスペースプランニング 加藤造園
Before|After 姫路市M様邸のリガーデン工事が完成致しました♪ 施工前 施工中 お庭があった部分を解体し、駐車場とアプローチを施工致しました。設置したカーポートは三協アルミのG-1SSになります。高い耐風圧性能に優れた折板屋根のカーポートで、強風時における折板の・・・
2018/10/31 16:12 ガーデン工房(ホーム)
よくもまぁ毎日降りますね 今日は昨日フェンスの柱を立てたお宅で本体取り付け カーポートがあるので、屋根の下で加工でした ジオーナフェンス(リクシル) 今秋でなくなるらしいです 第1回の全体的な工事から毎年ちょっとずつブロックやフェンスを足しながらやってきましたが、今回でひとまず完成です
2018/09/14 19:56 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
上品な木調色のフェンスと門扉が目を引くモダンなクローズド外構 プライベート空間の目隠しとして高さのある2段柱のフェンスは上質感のあるLIXILジオーナフェンスB3型。同じ木目調のジオーナ門扉で統一。少し明るめのミディアムチェリー色で住まいの顔を明るくスタイリッシュに! 天然石タ・・・
2018/04/18 23:10 ハシグチガーデン(ホーム)
先日、亀山市内で駐車場拡張工事が完了しました♪今回ご家族の車が増えるのでガレージを広くしたいとのご相談でした。そこで、化粧ブロックをジュラクペンアートで塗りなおすご提案をさせて頂きました。生垣、右端の立派なモミジを撤去し、サルスベリの木だけは一度仮植し、植えなおすことにしました。化粧ブロ・・・
2018/02/15 09:25 スマイルスペースプランニング 加藤造園
先週は明日、明後日くらいでほぼ終了かなって感じだったんですが、なんだかんだといろいろ連絡があって作業が増えました 今日は先日立てた柱にフェンスの取り付け 初回の工事は4年くらい前かな その後、毎年くらいの感じで境界部分を作業しています 今回使ったフェンスは ジオーナフェンス(リクシル) 珍しくリ・・・
2017/12/25 19:28 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
京都府向日市Y様邸で新築外構工事で新築外構工事を行いました施工例動画です  図面です写真ですアプローチ門柱お庭□使用した建材 ■門柱 ・笠木:コーピング/柿渋(LIXIL) ・ポスト:エクスポスト口金 S-3型/シャイングレー(LIXIL) ・表札:サルート クリスタル・・・
2017/11/08 09:05 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
茨城県 守谷市 K様
2017/10/13 19:31 ブリーズガーデンホームページ
へーベルハウスで新築されたお客様のご要望で品のあるカッコいい外構にしてほしいとご依頼がありました。門柱はリクシルのセラビオタイル貼りで仕上げました。門扉はリクシルのジオーナ門扉親子タイプで格子スリットとフェンスはリクシルの柿渋色、オーバードアもリクシルのワイドオーバードアのシャイングレー ・・・
2017/09/22 12:03 Scene(ホーム)
厚木市 N様邸金曜日にN様邸の外構工事が完成しました。土間打ちも完成して、フェンスも仕上がりました。ブロックとフェンスも落ち着いた色合いになりました。フェンスはLIXILジオーナフェンスYS型T-8シャイングレー+クリエダークです。 お庭に40-0の砕石を敷きました。 ・・・
2017/07/29 22:04 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市 H様邸昨日は雨で土間打ち出来ず、今日は降水確率60%でしたが強行してコンクリート打設しました。日頃の行いか、雨が降らず仕上げまで終わりました。途中、雨がパラパラ降りましたので養生しておきましたが結局大して降りませんでした。とりあえず一安心です。 平塚市 T様邸階段・・・
2017/07/01 22:29 エクステリア相原(ホーム)
昨年、エクステリア工事をさせて頂いたお客様が、愛犬を外に離して飼いたいと言うことで、敷地から出られないように、玄関横と駐車場後ろの建物と境界の間に愛犬が出ていけないように門扉を取り付けることになりました。 門扉の横を樹脂板のアルファウッドでブラックブラウンを化粧ブロツクの植えに張っ・・・
2017/06/06 14:41 エクステリアのトレド
千葉県 柏市 K様邸のエクステリア の リフォーム工事 が完成しました。3台分 の カーポートと 跳ね上げ門扉を付けて 門周りだけではなく、 カースペースへの防犯性も高めた 高級感のある 外構のご提案です。 ハウスメーカー/住友林業 ブリーズガーデン オリジナル 大理石を使用した オニキ・・・
2017/05/18 10:05 ブリーズガーデンホームページ
横浜市 H様邸外構工事 一式外構…豊栄エクステリアタイル…大竹タイルアルミ…ワイドアルミ(プラスG・ジオーナフェンス・門扉)
2017/02/20 19:54 ワイドアルミ(ホーム)
大きく成長しすぎた生垣!毎年の手入れが年々大変になって… ウバメガシの生垣が大きく成長し、重たく暗い印象になり手入れも大変になってきたので、手入れが要らないフェンスに外構リフォームをとご依頼頂きました。 BEFORE年数と共にところどころが害虫により枯れてしまったり・・・
2017/02/15 20:51 ハシグチガーデン(ホーム)
気づけばきっと、優しい笑顔がこぼれます 一見、シンプルですっきりとした印象のエクステリア。ところどころに散りばめられたアニマルモチーフのアイテムが微笑みあふれる癒しの空間を作り出しています。 ディーズガーデンの可愛らしい表札モザイク。 写真立てのようなモザイクパネル。 ・・・
2017/01/20 11:40 ダイカワ(ホーム)
こんにちは!最高にブログを更新してませんでしたが。。。最後はブログで締めくくらせて頂きます(`ー´〃)写真はブログ更新していない間の現場です。。。(;´艸`) K様邸は「東南アジア風」イメージH様邸は「ナチュラルな可愛さ」イメージオーナー様には気に入って頂けて良かったです!詳しく・・・
2016/12/31 11:52 鹿児島県出水市のトス住研
横浜市 T様邸外構一式のリフォーム工事を行いました。奥まっていた門扉と門柱の位置を道路に近づけ、広がった建物側の敷地に花壇を作りました。アプローチの幅も広くし、門扉前の駐車スペースに余裕を持たせました。木目の色、使用するレンガを揃えることで、全体に統一感を与えて・・・
2016/12/19 11:50 ワイドアルミ(ホーム)
横浜市 T様邸外構一式のリフォーム工事を行いました。奥まっていた門扉と門柱の位置を道路に近づけ、広がった建物側の敷地に花壇を作りました。アプローチの幅も広くし、門扉前の駐車スペースに余裕を持たせました。木目の色、使用するレンガを揃えることで、全体に統一感を与えて・・・
2016/12/19 11:46 ワイドアルミ(ホーム)
横浜市 T様邸外構一式のリフォーム工事を行いました。奥まっていた門扉と門柱の位置を道路に近づけ、広がった建物側の敷地に花壇を作りました。アプローチの幅も広くし、門扉前の駐車スペースに余裕を持たせました。木目の色、使用するレンガを揃えることで、全体に統一感を与えて・・・
2016/12/19 11:45 ワイドアルミ(ホーム)
横浜市 K様邸道路からお庭の視線を遮るために新規にフェンスを取り付けました。商品:【LIXLI】ジオーナフェンスB2型 カラー:シャイングレー+クリエラスク H800
2016/12/16 12:00 ワイドアルミ(ホーム)
湯河原 S様邸日、月曜日で湯河原の現場が完成しました。日曜日は雨が降ったりやんだりで、帰りは渋滞が酷くて余計に疲れました。 LIXILジオーナフェンスB1型T-6色シャイングレー+柿渋になります。ブロックはエスビックリブロックFです。跳ね上げは元請け様の施工になります。 手擦り工・・・
2016/12/12 22:02 エクステリア相原(ホーム)
こんにちは。 設計白井です!新築の外構が完了しました。一部ご紹介させて下さい。 既存コンクリートブロックに「タカショーのエバーアートボード」を貼付。今回は白い石柄の「ランダムストーン ホワイト」。他にも「木柄」・「和柄」・「メタルカラー」・「塗り壁」色々あります。新しい柄で「RC杉板」もあるんです・・・
2016/12/05 12:06 有限会社英建(ホーム)
大阪府守口市F様邸で新築外構工事を行いました施工例動画 図面施工後門まわりアプローチガレージ自転車置き場お庭サービスヤード□使用した建材■門まわり・両開き門扉:ジオーナ門扉YS型0916/シャイングレー・クリエダーク(LIXIL)・化粧ブロック:フルスプリットリブ/マスタード(太陽セメ・・・
2016/11/10 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
N様
2016/09/09 11:18 ガーデン工房(ホーム)
シンプルモダンなアイテムで全体の雰囲気をぐっと上品に フェンスやカーポートに定番カラーのシャイングレー・クリエダーク・オータムブラウン・柿渋などに加え、ブラック系のブロック、スタンプコンクリート、立水栓などのモノトーンカラーでより落ち着いた印象にまとめたエクステリアです。 シ・・・
2016/07/13 10:13 ダイカワ(ホーム)
化粧ブロックの上に木目調の目隠しフェンスを施工しました。門柱の色と合わせダークブラウン色を使用しました。明るい木目調のものもありますのでお庭やお家に合わせて選ぶことが可能です。人通りの多い場所や道路に面する場所への設置におすすめです。使用材料SBIC リブロックF ブラ・・・
2016/04/12 14:30 株式会社KIEI(ホーム)
フェンスと同じ種類の片開門扉を施工しました。同じ種類のものでも縦ラインの物やラインが細いもの等種類が豊富な商品になります(^^♪使用材料LIXIL ジオーナYS型 08-12Sシャイングレー+クリエダーク
2016/04/12 14:00 株式会社KIEI(ホーム)
道路に面した部分を目隠しフェンスで施工しました。フェンスと化粧ブロックの色味をグレーで統一しました(^^♪使用材料化粧ブロック SBIC スクエアC ダークグレー目隠しフェンス LIXIL(TOEX) ジオーナYS型 H800 シャイングレー
2016/04/04 15:20 株式会社KIEI(ホーム)
滋賀県大津市にて施工させていただきました、リフォームガーデン工事のお客様宅へ最終仕上がりの確認に伺ってきました!!日々のあまりの忙しさに追われてしまい・・・完成後の最終確認が、大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした(_ _)第1期工事のガーデンテラス作成工事に引き続いての、第2期工事となり・・・
2016/02/20 12:48 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
千葉県 柏市 N様邸のガーデン工事が完工致しました。 お庭の目の前にバス停がある立地の為、外からの視線が気になりリビングの窓も思うように開けられなかった施主様。プライベート空間を確保する為に目隠しを施しました。 お庭への入口にはLIXIL の『ライシス門扉』を使用。 扉を開けるとお庭・・・
2015/12/05 18:21 ブリーズガーデンホームページ
滋賀県大津市にて施工させて頂きました、リフォームガーデンテラス工事のお客様宅。とってもとっても嬉しい、第2期工事の見積依頼もいただきまして、正式な完成写真の撮影にも、なかなか伺えずにいましたから、本日、現地調査がてら完成写真の撮影も、一緒に行わせていただきました!!!今日は本当にありがとうございまし・・・
2015/11/12 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
横浜市港南区 H様邸商品:【LIXIL】ジオーナフェンスB4型木目調のフェンスがとても素敵で 大満足でした。
2015/11/10 14:33 ワイドアルミ(ホーム)
横浜市戸塚区 K様邸商品:【LIXIL】樹ら楽ステージ 【LIXIL】ジオーナフェンスYS型デッキが無ければ、家からお庭に出るのに、かなりの段差を降りなければなりません。次第にお庭に出る事も減ってしまいます。デッキを設置すると家からお庭への出入りも楽チンですよ!せっかくのお庭ですから、・・・
2015/11/10 14:28 ワイドアルミ(ホーム)
昨日よりも弱いとはいえなかなか風の強い中での作業でした 風よけだけあってフェンス本体を持つともろあおられました 今回使ったフェンスは ジオーナフェンスYS型(リクシル) 木目調の商品もありますが、今回はアルミ色です
2015/10/09 20:16 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
展示されていた門扉 F&Fさんのブース マイティウッド門扉タイプA     YKK APさんのブース   ルシアススライドSAS01型   ルシアススライドSBS02型専用ポストユニット   ルシアススライドSBW01型 参考出品 &・・・
2015/07/26 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
屋根とフレームを組み合わせ、好みのオプションをプラスして空間を造る、新しい発想のカーポート システムポートは敷地のかたちに合わせて自由自在に設置ができるフレーム、多様なレイアウトと豊富なバリエーションを揃えた屋根、そしてフレームにはパーゴラ桟、デコレパネルなど、トータルでコーディネートが可能・・・
2015/06/08 19:34 ダイカワ(ホーム)
大阪府高槻市M様邸で外構リフォーム工事を行いました 写真は施工前です   スチールメッシュフェンスを目隠しフェンスに取替えました リクシルさんのジオーナフェンスYP型です       ガレージにドッグポールを2本たてて ドッグリードをひっかけ・・・
2015/05/27 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
昨日ご紹介しました”ありえへんカーポート” 改め”空飛ぶカーポート”   ・・・の手前に見えますコチラの門扉   実は今後主流になると思われる 電気錠付き門扉なんです!!   見た目はほとんどふつ〜〜〜うの門扉!!    ・・・
2015/05/09 22:58 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
こんにちは。ふるふるです。昨日は長野県松本市で開催されている「エクステリアガーデンフェスタinまつもと」の会場にお邪魔して参りました。今回の展示会では会場中央に大きなモデルガーデンを展示する計画があり弊社でその設計を担当させて頂きました。主催者側からのご要望で金物は三協立山とLIXIL、床とブロック・・・
2015/03/30 11:48 エクスプランニングBLOG
【横浜市港南区 H様
2014/11/24 11:02 ワイドアルミ(ホーム)
【横浜市戸塚区上倉田町 K様
2014/11/21 22:30 ワイドアルミ(ホーム)
昼間の暑さと、朝晩の冷え込み。風邪を引きやすい季節です。毎日、何を着たらいいのか悩みますね。図面担当 さとこです今日は、久しぶりに施工例を紹介いたします。なかなか写真を用意する時間などなく、せっかくのブログも世間話ばかり。。。。反省してます。なわけで、いい写真がとれました! 気持ちのいい秋晴れ!・・・
2014/10/17 14:49 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
全体のベースカラーをブラウンで統一 上品で落ち着いた印象に! 門袖壁の色は少し明るみのある茶色、玄関両扉はTOEXのジオーナ門扉のこげ茶色を使い、上質感を出している。建物外壁の白と玄関前のブラウン色のコントラストが爽やかな印象です。 玄関内側も単調にならないように、黒色の・・・
2014/07/21 09:12 ハシグチガーデン(ホーム)
〜まずは打合せを〜お気軽にお問い合わせ下さいませ。 「どんなプランにしようかな」、と想いを巡らす時間はとても楽しいものです。そんなお客様の夢や希望を私たちに、思う存分お聞かせ下さい。事務所内には豊富な資料やサンプルがあるので、イメージはより膨らみ、具体的なディテールまで納得のいく形で打・・・
2014/06/13 11:06 ホームサービス東輝
山口県 宇部市 外構工事中 C様邸門柱の石貼りとアプローチの石貼りモザイクタイルの貼り付けが終わり工事も終盤に入りました。ナチュラルな素材を使ったモダンな形の外構です。門扉はLIXILの木目の美しいジオーナ門扉で09-14と大き目の門扉を取り付けました。こちらはスクリーンブロックの上側にナチュラルな・・・
2013/12/11 13:49 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
リクシルブースの続き 玄関前と屋外をつなぐミッドテリア空間を作るダブルエントランス 洋風の数奇屋門みたいなものですかねぇ 電気錠のエントリ・・・
2013/08/02 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.