ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
カーサで検索
滋賀県草津市にて施工させていただきました、ガーデンリノベーション工事のお客様宅。とってもステキに完成しているのですっ!!玄関ポーチの前に取り付けましたのは・・・高品質のタカショー製の人工樹脂木デッキ「エバーエコウッドリアル」1枚1枚異なる美しい木目柄の、まるで天然木のようなリアルな質感と、雨染みや汚・・・
2022/10/12 08:10 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
滋賀県草津市にて現在施工中となっています、ガーデンリノベーション工事のお客様宅。まずは、既設の天然木材製のウッドデッキと木製ウッドフェンスを取り壊して、新たに人工樹脂木ウッドデッキと樹脂製のバイナルフェンスを取り付けています!使用しています樹脂木ウッドデッキは・・・タカショー製の「エバーエコウッドリ・・・
2022/08/12 11:45 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
イナバの大容量サイズの物置を展示品アウトレット品として販売します! 間口3.4m、奥行き2.2mなので車のスペアタイヤはもちろん、BBQ用品、日用品、自転車まで大抵の物は収納できる嬉しいビッグサイズです!大容量なのはもちろんイナバ物置は丈夫で頑丈なので末永く使用できる安心・信頼のメー・・・
2021/07/30 09:00 EMIOOK(ホーム)
イナバの大容量サイズの物置を展示品アウトレット品として販売します! 間口3.4m、奥行き2.2mなので車のスペアタイヤはもちろん、BBQ用品、日用品、自転車まで大抵の物は収納できる嬉しいビッグサイズです!大容量なのはもちろんイナバ物置は丈夫で頑丈なので末永く使用できる安心・信頼のメー・・・
2020/12/10 15:30 EMIOOK(ホーム)
現場での大汗は・・土曜日と別に無縁でありますがちょっとタイトル寂しかったので付け足しました朝に関しては、土日の朝だけは・・ラクただし・・帰りは地獄でありますけど帰りは帰りで考えればね。ってことで今日は地元の・・朝開くのちょい遅い建材屋寄ってぇ・・  それから現場へ向かいました・・・
2019/02/23 21:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ホンマは今日・・作業は全て終わってぇ帰還予定だったのですが・・あるあほな人間のいい加減発言により・・現時点でいつ完了できるかの見通しがぁホンマね・・前回工事させていただいた際も・・いろいろお話聞いていて、建てられた会社、仲介業者・・全てええ加減なとこやなぁと思ってましたけど・・本日のは・・飽きれ・・・
2018/10/04 22:22 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
あの挫折ばかりのダイエットから様々なサプリを試してみましたがやっと記事が書けるようになりましたたのでご報告です今までの経過も少し見てみましょかダイエット日記 ※メタボメ茶ではをつけたメタボメ茶なんてのもありました結果は良好ですが画期的とまでは・・・1日1〜2L飲める人向けですね※私はTOTALで2・・・
2018/06/22 07:19 ゆるい生活向上委員会
急にいろいろとお話も進んできましてバタバタはしておりますけど・・12月まだスッカラカンただし・・1つのビッグ案件本決定しますと・・12月どころか・・2月中旬・・もしかするといっぱいまで詰まってしまうかも・・ただうちはご契約or工事の受注順。ですので・・今なら12月での工事ももちろん受注可能しかし・・・
2017/11/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
いろいろなケースに合わせて・・最良の提案を見積に・・画像添付。メーカーサイトやネットで落ちてる画像添付だと探す、リサイズなど加工ちょい・・っとすくではありますが今回のお話・・道路から玄関に向けての目隠し度というものが重要ポイント。現場でスケール持って見てはいただきましたが高さの面で1200にする・・・
2017/11/24 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ウォーミングアップデー・・ホンマは1日で・・っの予定でありましたが今日の雨・・予報では10時までやったのに・・結局・・倉庫で作業するとこは雨に濡れませんが作業するスペース確保させるにはダンプの移動が・・そちらでは・・濡れます。濡れるとね・・サビが・・荷台が錆びるのはまぁどうでもいいのですが積むも・・・
2017/09/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日といいますか・・まずは昨晩からの続きではありますがこちらの案件の・・  チェック・・そして見積からっ。話の進行後、ある程度決定に近づいた時点でどうしてもメーカーの現調は必要とは聞いてますがその後にあまりにも価格の差が生まれてもね・・ってことで私なりのしっかりチェックいたし・・・
2017/07/07 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
実は・・1週間ほど前から左肩の状態は少しマシになったのではありますが代わりに・・かなり首が・・そして右肩が・・現場で作業しているときは・・まぁどんな高熱のときでもそうですが別に・・無感状態ですしどうもないのですが机の前に座った瞬間から・・ちょっと後ろにも向けない状態でありまして・・そんなわけで現・・・
2017/06/05 11:12 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
あの挫折ばかりのダイエットから様々なサプリを試してみましたがやっと記事が書けるようになりましたたのでご報告です今までの経過も少し見てみましょかダイエット日記 ※メタボメ茶ではをつけたメタボメ茶なんてのもありました結果は良好ですが画期的とまでは・・・1日1〜2L飲める人向けですね※私はTOTALで2L・・・
2017/04/11 01:24 人生百貨店
昨日からのシームレス格闘続く・・日付越えたころからはまず・・入れ忘れた物・・入れてからのオールパースやり直しぃこれで何が忘れていたか・・昨日のラスト画像との違いわかるかと。  現場で撮った写真見る限り・・何も照明ないなと思いましたものでホンマはもっとようさん設置したいとこです・・・
2017/03/21 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
昨日の記事・・朝と夕方の現場での汗の記事でありましたが昼間、そして夜・・続けて先程までは現場同様、机の前で真剣勝負しておりましたぁ実は先日ご希望お聞きしてのお送りしましたご提案・・   ご予算に関しては・・あまり・・っとだけしか・・まずは一回目の提案と見積でご希望の・・・
2017/03/05 08:08 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
都市伝説カテゴリーではずせないテーマそれは誰でも一度は耳にした事がある組織団体世界最古にして最大の秘密結社フリーメイソンですこの組織について語ることはタブーでもなく都市伝説でもありません地球人類の歴史を語る上で知らないでは通らない私達の確たる歴史の1ページいいえ人類史の核なのです残念ながら茶化され・・・
2017/02/27 12:06 人生百貨店
今日は昨日緊急で決まりました助っ人に・・うっとこにも来週末来てもらわないといけませんし・・いやーん・・なんて言ってられません。っというか・・ちょこっとでも半日でも日当稼げる方がありがたいですからね・・ってことで夜中から家出る寸前まで・・格闘しておりました送信添付ファイル数は・・38となりました・・・・
2017/02/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
展示されていたポスト・機能門柱の続き ユニソンさんのブース   カーサDR500 SUS 壁付けポストタイプ/ブラック カーサDR200 SUS 埋め込みポストタイプ/ライトブラウン 天然木の質感にシンプルさと高級感を兼ね備えるDR 壁付けポスト・埋め込みポストのどちらかを選択 ・・・
2016/06/26 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
タイルテラス・・ともタイルデッキとも言いますモノ・・どちらもまぁ同じものであります。私は昔からタイルテラスと言ってましたものでタイトルはそういたしましたけど検索見るとね・・っどっちも・・よう出てくるやーんってことで・・まっ検索が・・繋がりはじめの生命線・・そんなわけでまずの一文書き足しただけであ・・・
2016/06/11 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
昨日は・・ 久しぶりに・・結構アクセスあったようで・・ お越しくださりました皆さま・・ありがとうございました 昔はこの3倍ずっとあったときも・・ 今では・・かなり激減してますもので久しぶりの5000超えでありました。 こんな私のブログが・・ナニカの参考になれば幸いであります そんな昨日は・・・
2015/12/26 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は岩見沢市内外で6箇所の現場が動いておりました。 軽くご紹介!   ?まずはこちら! 先日から施工している美唄市のドッグラン工事! 間もなく完成というところまで来ました。   (↑)わんちゃんと一緒にくつろげるスペースを設置。 &・・・
2015/08/31 16:53 平野建設株式会社 STAFFブログ
昨日立てた門柱は台風の風にもかけず立っていてくれました 一安心です 今日はそこにポストと表札を取り付けました 今回使ったカーサ(ユニソン)という商品はポストが限られますが、すぽっと茶色い部分が外れてポストがはまるようになっています
2015/07/18 19:42 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
昨日みたいにふったりやんだりなのかな〜って思ったら意外と降らないままだったので、ゆっくり目の出発 とりあえず掘ってみよっかな〜って感じで進めても雨は大丈夫そうだったので、勢いよく門柱も埋め込みました 今回使った門柱は カーサ550(ユニソン) 天気次第ですが、たぶん明日ポストと表札を取り付けます
2015/07/17 16:13 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
機能門柱 ユニソンさんのブース フォルガM(ユニソン) 立体的な2WAYタイプの門柱ユニット   カーサ550(ユニソン) 天然木の質感と存在感のあるフレームの組み合わせが高級感を与えるカーサシリーズ   フォレスコネクトND 天然木に近い風合いで色あせや変色が少なく・・・
2015/06/26 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
机の前・・連日続きますと・・普段現場での疲労とは また違った疲労や・・体の痛みが・・ 目、首、肩、腰・・少しは休ませようと本日は・・ あまりにも特に目と肩痛いもので今日は画面見ないでおこうと 家に・・ ただメール音・・朝から結構・・鳴ってたようでして・・ 気づいたお昼にやはり事務所へ。 お返事は・・・
2015/05/20 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
雨にヌレヌレ・・ 朝まで寝ずの図面・・ まっそれもキツイと言えばキツイですが・・ 私ら現場で作業進める職人にとっていっちゃんキツイことは・・ アレが飛び抜けてナンバーワン。 それが・・ それ防ぐために・・必死こいて・・真剣に・・ 決定前まで・・何度も何度も・・頑張るんですけどね・・・ そのアレ・・・・
2014/07/10 22:22 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日も・・やはり・・ さすがにこの予報で強行は・・ できる根性ありません 6時半中止決定しました。 まぁ明日となると取れるかわからないと言われた生コンも Hくんの力でなんとか・・ んなわけで・・夜中からの格闘の続きを・・・ やっとまともなパース出ましたっ。 ただ・・まだゲートの間違い・・・
2014/06/05 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は・・人いっぱい・・ うっとこ関連一日中の方、7人。 そして途中できてくれた関係者の方4人 うっとことは関係ないけど来られた方も多数・・ っということは・・監督業務も・・たっくさん・・ 途中なんでやねん・・っもいっぱいでしたからね・・ 非常に非常に・・疲れまくった1日となりました。 そんな・・・
2014/03/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
JUGEMテーマ:住宅 オンライン住宅雑誌 feve casa(フェブカーサ) がオープンしました。居アーキテ...続きを読む >>
2014/02/22 22:21 白い雑記帳
今日も朝から・・少しでもはやーくに内容決定させるために 机の前で格闘しておりました。 ただ夜は早い時間からちょいね・・ってことで なんとか図面だけは・・ 一度はできてたパースですが それは一旦ゴミ箱に移動し・・ こちらエリアのやり直しから。 まっすでにもう・・いろいろ移動してますけどね・・・・・
2013/12/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ユニソンさんのブースの続き 機能門柱が複数展示されていました 表面がアルミ面と軽量強化セメント面で裏表でデザインが異なり どちらかにポストなどを・・・
2013/07/09 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
うちのコ、ザリガニです。 昨秋生まれた、うち育ち。 水槽の前を通りすぎて…、 あああああ、 ケンカか、果たし合いか、 よく見たら、 まっ
2013/07/05 09:49 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
保証期限ギリギリのF770EXR ダメモトでのメーカーサポートセンターへの問合せ・・ まっF300EXRもそうですが ケースに入れて大事につこてても・・ レンズと保護するシャッター近すぎるのか 擦れてコーティングがぁ まっ撮った写真にも影響出始めますと もぅ・・・ こんな場合は保証ムリかなと思っ・・・
2013/03/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんは^^ 数日前から、坂井三郎氏の 【大空のサムライ】 を、読んでいます。 あと少しで、お仕舞です。 てゆーか、流石は世界のベストセラー!すごく面白いです☆ 読み終わったら、感想文を書かせて頂きますm(__)m と、同時進行で、 三橋貴明氏の 【グローバル経済に殺される・・・
2012/10/05 03:34 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
おはようございます、ゆめホームの石川です。みなさん、今日は何の日でしょう〜か?そうです。本日、67回目の原爆の日です。そんなん当たり前じゃん!聞かれるまでも無い!という方もおられるかも知れませんが・・・割と知らない人も多くなってきています。なぜかと言いますと、「原爆の日」「終戦記念日」を教えない小・・・
2012/08/06 10:39 外構・エクステリアの手描きデザイン設計施工13年の安心実績 素敵住空間ゆめホーム 広島県廿日市市
今日は八王子オフィスで3組のお客様と会う為又三郎でスタッフとおでかけ@武井泄月袴こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛1件目は神奈川のN様2件目は茨城の新客様3件目は埼玉のS様オフィスを出たのが18時30分予定では19時には帰社今頃はゴユルリととっくに自宅でDVD鑑賞しているハズでしたそれでは一体何が起こ・・・
2012/06/18 08:46 本音タ人生
まっ大体いつも・・ いっちゃん最初・・お客様と顔を合わせて いろいろお話させていただき その後図面書いております。 ただ今進めている案件については・・次の日曜が初めて・・ っということは・・まだ一度も・・ 建物の話をずっと進めているMくんから 事前に2点だけは聞いてまして それだけは取り入れて・・・・
2012/06/07 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
柏の葉キャンパス駅徒歩14分。2つの異なる外観デザイン、全12棟の街並みが誕生! Ads by Trend Match
2012/04/18 11:31 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
みなさんこんにちは!  神奈川でお庭、  外構を素敵にしたい人  の為に日々頑張っている ガーデンコンシェルジュ!の  「みっつぃー++。」です!  本日は東京都町田市で外構工事の  打合せでした! ・・・
2012/04/16 21:45 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
    国登録有形文化財 の 料亭です。   漆喰の街の最後はここでの宴会でした。       料亭はすごく高いイメージがありますが、こちらはとてもリーズナブルです。 それでいて、味は料亭ですから納得のもの。 ・・・
2012/02/24 18:17 リフォーム・家づくりの『安全・安心・いやし』
東北地方大震災の被災者の皆さんに謹 んでお見舞い申し上げます。一日も早く被災地の復興が成りますよう心から祈っております。素敵住空間ゆめホームはインターネット放送番組「ツイなまは つかいち」内で東北大震災義捐金の募金の呼びかけ、ゆめホームの売上げの一部を義捐金募金へと継続的に行っております。・・・
2012/01/19 14:55 素敵住空間ゆめホーム 住宅リホームから外構までリピーターさんの多い建設会社ですよ!
すっかり冬景色ではありますが、なんだかんだと現場は進みます。     ここは?エスビックのビザートブロック&ブリックスクリーンを積み上げております。   一番手前にはアイア・・・
2011/11/26 18:25 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
昨晩からの再見積もり・・ そして説明用の画像のようさんつくるのに やっぱ朝まで・・ 正直図面つくっての説明の方が 楽なのですがね・・・ ビルダーさんから 建物位置まだまだ変わるとのことで 概算と使用する商品の画像のみ とりあえず・・っということで ご用意しました。 まぁ何回もつこてるものばかりや・・・
2011/11/05 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
さて マイベストプロ山梨に登録してから1年になりました一体@武井泄月袴とはどんな人物なのでしょか・・・私の素顔はこんなんデス以前我が社は 何故か全員寅年というお話を書きましたここのところ少々出入りもありましたが面接する度に 寅年ばかり・・・4937373725255連チャンデス不思議なものデス今日・・・
2011/10/03 10:06 本音タ人生
本日台風デー・・・ もちろんスタンプコンクリートのヘルプ・・ 中止となりました。 んなわけで今日も起きる1時間半ほど前まで格闘してまして 中止決定後・・しばらく寝ました。 まっ脳内ホットで1時間半の方も 中止決定後もしばらくは寝れませんでしたけどね・・・ 脳内ホットなわけ・・・ 昨晩から今朝・・・
2011/09/21 22:23 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんわ^^ ガーデンコンシェルジュのHIROですレジェンズゆうたのブログにもありましたK様邸の外構工事が始まってます。現場で工事をしておりますと突然ゴォォォォォォォー凄い爆音ですこの現場、厚木海軍飛行場に隣接しているのです厚木飛行場は終戦直後マッカーサーが降り立った有名な飛行場です。ち・・・
2011/09/18 18:41 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
こんにちは。ふるふるです。昨日のYoshisさんのブログを見てジバンシーでもアイスクリームがあるのか
2011/05/01 17:27 エクスプランニングBLOG
今、プランニングにてんてこ舞いでありますが、もしコレがなかったら・・と怖くなるのが3DCADであります。   エクステリア用のCADというのも数社から出ているのですが、当社は(株)オーセブンというメーカーのソフトを使用しておりまして、本日、同・・・
2011/04/15 22:17 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
吹田市の重様よりこんなお写真をいただきました(・◇・)ゞ表札家で削字瓦をお買い上げいただきました嬉しさが伝わってきます娘さんカワイイデスネこんな瞬間が嬉しい私達デスわざわざお写真をお送りいただきましたことスタッフを代表しましてお礼申し上げます末永く重邸の幸せを見守る表札となりますように・・・実は表・・・
2011/03/07 10:16 本音タ人生
今日、、札幌でオーセブンCADの講習会があって、お誘いのお電話にありがたく参加させていただく。     そこで、数ヶ月前にメーカーサポートにメールして、お願いしていた部品の事を聞くと・・・ ・・・
2010/11/26 17:41 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
皆さま、こんにちわ。もう秋を感じる間もなく、霜も出てきそうな温度感を感じるこのごろです 先日、本屋さんで、カーサブルータスに、「ル・コルビュジエ」特集をやっていたので、 思わず、立ち読みしてしまいました。 軽く読み流そうと思いながら、とても良かったので、足に根っこが生えてしまいそうに ・・・
2010/11/13 19:07 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
浜松西インター近くのぬくもりの森という所に遊びに行きました。 建築家の人がヨーロッパの田舎をイメージして作ったそうです。この中はお菓子が売ってました 雨もギリギリ止んで良かったです。 これはトイレです。 壁とかは左官屋さんがやったのでしょうか。施工してるところみたいですねー。 物置です。 ・・・
2010/10/31 23:00 T.C.S.M.GAIKOU.RESORT
結構前の話になるんですが・・・ 偶然にも私のブログを読んだ 美濃クラフトのピンコロマンを考案した方から コメントをいただいてしまいましたーーーっ!! ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※詳細はココをクリック→変身!!ピンコロメ〜〜〜ン あっ!?Σ( ̄▽ ̄;) ・・・
2010/10/04 22:28 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
本格的な夏到来です。今の暑さを文字で表現すると・・・暑ぃょ...と、この位の気力でしょうか。まあ、とにかく、ウダウダ言っていても暑さが和らぐわけではありません。ここはひとつ、庭屋である私が庭を使って猛暑を乗り切る方法を公開します。ポイント?掃出し窓のすぐ外庭の全エリアの中でも特にポイントとなるエリア・・・
2010/07/23 12:23 貴方の暮らしを考えると庭はこうなる
ex_news: Link:ユニソンメールマガジン2010/07/09 vol.11 http://bit.ly/adseZx 今回は木調機能門柱CASA(カーサ)の特集。間伐材をウレタン樹脂でコーティングしたという前面パネルはとてもリアルな仕上がり。
2010/07/14 08:53 Twitter / ex_news
ユニソンの機能門柱CASA カーサアリィS750です。 これも、木目調のポストになります。 最近の流行は、シンプルモダンとこの木目調の色の人気が高いです☆ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 外構工事・エクステリア・スタンプコンクリートの後藤造園土木です。 大阪・高槻・・・
2010/07/07 05:04 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
こんにちは、代表です。 急な話ですが私は“晴れ男”なのです、今日も現場が動いている梅雨でも晴れてくれました! そこで、バイクでさっそうと出掛け、現場を確認しお店に向っていた時です、、、 後ろの方から“パン!!!”と言う音が??? ん??? 何だろう??? と思った途端にハンドルが取ら・・・
2010/06/22 02:05 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
庭造りは自然との対話ですね。   家は完成するとリフォームをしない限りそこから劣化してしていきます。   でも、庭は常に成長して発展していきます。 それこそが戸建住宅の醍醐味です。   &#・・・
2010/04/20 17:34 リフォーム・家づくりの『安全・安心・いやし』
エクステリア明日香:EXニュース: 【イベントレポ】三協立山アルミ2010新商品展示会 その1:ミューテリア編 エクステリア明日香:EXニュース: 【イベントレポ】三協立山アルミ2010新商品展示会 その2:エクステリア建材編 に続きまして、ユニソン編。昨年同様今年も会場の一角にブロック建材メー・・・
2010/04/19 14:52 エクステリア明日香:EXニュース
えらく久しぶりの更新でございます。最近はニュース配信は、ほぼTwitterに移行しちゃったので、もうこちらはログをまとめるだけという手抜き状態。にもかかわらず「ブログ見てますよ〜」と声をかけられて恐縮の至り。 えーさて、Twitterでは何度か告知してたんですが、先週末土曜日に、毎年恒例三協立山ア・・・
エクステリア 外構 ユニソン unison 三協立山アルミ 三協立山 三協 立山 門扉 フェンス カーポート 駐輪場 機能門柱 照明 表札 サイン ポスト テラス ブロック レンガ ブリック タイル ひとと木 アクセンティア アルミ鋳物 エクモア エンブレム カーサ カーボ カムフィ ガーデン ガレージ クロス ゲート スクリーン スタンド ダンテ デザイン デザイン門柱 ニュー晴れもよう パーゴラ パネル パブリック ファサード ファサードエクステリア マイリッシュ ミューテ メッシュ メッシュフェンス ユニット ユメッシュ ルシア 格子 笠木 口金 晴れもよう 側面パネル 袖壁 目隠しパネル 門柱 太陽光発電
2010/04/19 11:18 エクステリア明日香:EXニュース
住宅雑誌のカーサ・ベッラに出てるグリーンさんの外構の門柱を三島の現場にもやって欲しいと作造様に言われ昨日今日で行ってきました。 かきおとし仕上げです。この辺の住宅回りは箱根土です。畑にはもってこいですね。静岡で買えば2トンで6000円ぐらいですかねー。雨降れば最悪ですけど 一度は行って見たい柿田川・・・
2010/04/10 23:02 T.C.S.M.GAIKOU.RESORT
こちらはなんだかお分かりになりますか? 換気扇のモーターです。 11年ほど前に建てられたお宅ですが、換気扇が回らなくなってしましました。 私もこの仕事を始めて14年ですが、換気扇のモーター交換は初めてでした。 最初はメーカーに問い合わせたところ、 1.下見見積費 3,500
2010/02/12 16:49 「福島市外構エクステリア工事&住宅リフォーム工事」のわいわい日記
こんにちは、ガーデン資材館 OPENしてから 『 ご縁れんが 』 が 結構人気です。 輸入れんがは どこのお店でも5円では手に入りませんからねっ! なぜ 『5円』? かというと 実は 『 ワケあり 』 商品で ただ 在庫に限りがあって 廃盤品 色あせ 汚れ ・・・
2009/11/27 00:52 デザイナーの頭の中!
日曜深夜から 途中ちょっとの睡眠を除き・・ 月曜もデスクワーク三昧。 まぁあせりも多少ありますが とりあえずはまずご縁があったご依頼・・・ これに全力投球いたしております。 まずは お客様のご要望で 品物がまるっきり変わった現場の見積り・・・ これが多々納まりなどに問題・・
2009/09/01 01:01 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
さて昨日はせっかくのお休みなのに雨の中出かけることもできず、暇だったのでちょうど良かったので貯めておいたネタの中からいくつかピックアップして記事にまとめてみた。こういう時役に立つのが日頃のストックである。 気になった記事をストックしておく方法にはいくつかあると思うが、僕の勧めるのは、オープンソースのWebブラウザ Firefoxに対応した拡張機能(以下アドオン)「ScrapBook」だ。ブラウザに表示された気になる記事の上・・・
2009/05/06 19:19 エクステリア明日香:EXニュース
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.