ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
エリカで検索
滋賀県草津市の新築外構工事のお施主様宅。最終仕上げの植栽作業も、きっちり完璧に施して、とってもとっても素敵に完成致しました!!!照明器具を入れ込んだ曲線形状の壁面前には、塗り壁面をキャンバスに見立てて、筆を走らせて描いたかのような、優雅な葉が踊るユキヤナギ。カラーや模様を違えて入れ込んだガラスブロッ・・・
2020/04/23 08:13 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
門柱前植栽。ないとき〜〜〜〜あるとき〜〜〜〜植物、あるとき。やっぱりいいですよね!こちら、はやり?!のエリカさま。このまっすぐたってる植物、「エリカ」っていいます。植物の力ってすごいです。植物を少しいれるだけで、こんなにもかわる門柱。「わたしお手入れできない〜〜〜」って方も大丈夫な植物を選んでま・・・
2019/12/19 14:58 Garden&Exterior NewスタイルLife
レンタル寄せ植えのメンテナンス♪9月に設置させて頂きましたレンタル寄せ植えのお取替えにお伺いいたしました♪ Before|After ハロウィンカラーの可愛いイメージです。 コキアが紅葉をはじめ、ユーフォルビアやトウガラシもまだまだ見頃ですが、とりあえず任務完了です。 ・・・
2018/11/13 16:33 かね庵(ホーム)
レンタル寄せ植えのメンテナンス♪9月に設置させて頂きましたレンタル寄せ植えのお取替えにお伺いいたしました♪ Before|After ハロウィンカラーの可愛いイメージです。 コキアが紅葉をはじめ、ユーフォルビアやトウガラシもまだまだ見頃ですが、とりあえず任務完了です。 ・・・
2018/11/13 16:33 かね庵(ホーム)
世田谷区の新築物件で、植栽工事を担当させていただきました! こちらの物件は道路に面しているので、行きかう人にもグリーンや可愛らしい花を見ていただくことができます。もちろん、建物の良さを、更に引き立てる役割を担ってくれていることは言うまでもありませんよ!(先日、新しく開院した歯医者さ・・・
2018/04/05 10:00 中川造園土木株式会社(ホーム)
皆様ご無沙汰しております。書き子です。 信州緑地は10日勝手に開花宣言しまして・・・。 なんだかわくわくなシーズン突入です! サクラ以外にもウメ、エリカ、マンサク、トサミズキ、スイセン、クロッカス、サンシュ、レンギョウ・・・ ・・・
2017/04/13 09:00 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
黄色いラナンキュラスをメインに寄せ植えをしてみました。 薔薇咲きの花びらで、本当に薔薇のように美しく見事に咲くエレガントなお花のラナンキュラス ラナンキュラスが目立つためあまり色とりどりにしてしまうと、落ち着かなくなってしまうので同系色でまとめてみました。 オレンジ・・・
2017/03/26 21:36 横浜市戸塚にあるガーデニングとハンドメイドのお店
昨日、tweetさんがうちで料理写真の教室をしてくれました。 お菓子や料理がお得意のカメラ女子に 声をかけました。 皆さん自分が撮りたい自作のお料理やケーキを持ち寄ってくださいました。 tweetさんは器や小道具を持参してくれました。 皆さん初心者ではないので、上級者向けの講習です。 アル・・・
2016/05/15 22:35 Mimosa Garden*Diary
こんばんは湯本です! 今日は薪割りをしました。 チェーンソーで短く切りながら、斧でどんどん割っていきました。 薪割りってけっこう楽しい!(^ー^) 〜明日の記念樹223〜 1月26日はジャノメエリカ 南アフリカの最南端ケープ地方の原産で、樹高は2m以上になります。・・・
2016/01/25 18:46 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
今日は琵琶湖畔に佇むお客様宅の別
2016/01/19 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ドイツに出かける前に、ドイツにある街を幾つ知っているのか数えてみたら両手ほどの街しかしりませんでした。 ヘルリン・ケルン・ボン・ミュンヘン・フランクフルト・ドレスデン・マイセン・ブルーメン・そして是非いちどは行って見たいと思っていたローテンブルクです。ドイツには素敵な名前ま付いた7・・・
2015/02/08 19:48 トレドのブログ2
こんにちは愛知県の愛西市でお庭やエクステリアを手掛けていますガーデンプラン加藤の木村です今日は朝からシトシト冷たいあめですねぇまだまだ寒い日が続きます今日はそんな雨にも負けない、鮮やかな寄せ植えをご紹介しrたいと思いますまずは最初の寄せ植え・・・(*^▽^*) なんともシックで鮮やかなアレンジ真・・・
2015/01/22 12:57 名古屋◆庭・外構のガーデンプラン加藤のブログ
はじめて育てるお花ですが、 思いのほかじょうぶです。 【愛のかんざし】ユキノシタ科バウエラ属の半耐寒性常緑低木 ふるさとは、オーストラリア。別名はエリ・・・
2013/06/10 11:06 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
ご近所ぶらぶらです。 見逃したくないもの ありすぎてコマリマス。 ▼姫立金花の黄色とオオイヌノフグリのブルー。 ▼この白は格別。 【白木
2013/03/25 14:01 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
(オトナなら)その名を口にするのがためらわれるような花名が増えています。 「あの〜、『愛のかんざし』ありますか?」 な〜んて言いにくい。 あ、「花かんざし」というのもありますね。間違えそう。 園芸店で目にした小花。 【愛のかんざし】ユキノシタ科バウエラ属の半耐寒性常緑低木 ふるさとは、オース・・・
2013/03/13 10:33 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
本日枚方夏日。 ただ現場でコンクリート触りますと・・ すんごく季節感じれます。 日が良く当たってたとこ・・真夏って感じでございました
2012/05/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
鑑賞日時:2011年5月19日(木曜日)18:55 鑑賞劇場:ワーナー・マイカル・シネマズ 新百合ヶ丘 アカデミー賞・主演女優賞や、ゴールデングローブ賞・主演女優賞 (ドラマ部門)を受賞。 数多くの映画祭にノミネートされ、各部門で受賞している映画「ブラック・スワン」。 ウサギ奥さんはバレエも・・・
2011/06/02 05:29 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
滋賀県草津市の新築外構工事のお施主様宅。最終仕上げの植栽作業も、きっちり完璧に施して、とってもとっても素敵に完成致しました!!!照明器具を入れ込んだ曲線形状の壁面前には、塗り壁面をキャンバスに見立てて、筆を走らせて描いたかのような、優雅な葉が踊るユキヤナギ。カラーや模様を違えて入れ込んだガラスブロッ・・・
2011/04/24 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
だいぶ前の記事ですがこんなのがありましたりでご紹介谷亮子が最も嫌いな女2010に選ばれるえっマジ?と目を疑ったあの輝かしい金メダリストが?何故???普段はゴシップにはなんの興味もない私だけどついつい 空けて読んでみたところこんな記事が・・・ エリカ様のV4を阻む永田町の刺客 女王レース・・・
2011/04/08 19:32 本音タ人生
春に向けての準備が着々と進み始め、 日に日に嬉しい忙しさを感じております(`・ω・´) 色とりどりのお花が続々と入荷し、お店も華やかに彩られてきました♪ そんな中から今日は愛らしいピンク色のお花をPICK UP★ まずは砂糖菓子みたいに甘いピンクに釘付け・・・
2011/03/09 12:16 お庭で暮らそう
今日は、節分。 豆まきですね〜 節分なんてこと、あまり意識していなかったのですが、 スーパーに入ると、 お惣菜コーナーに行くと、 恵方巻きだらけ。 ああ、節分だね〜、なんて気がついて、 恵方巻き、いっぱい並んでたから、 な〜んとなく買ってみたら、 ・・・
2011/02/03 22:22 フォーシーズンのブログ
今日メールチェックしていたらこんなタイトルが目に付いた谷亮子が最も嫌いな女2010に選ばれるえっマジ?と目を疑ったあの輝かしい金メダリストが?何故???普段はゴシップにはなんの興味もない私だけどついつい 空けて読んでみたところこんな記事が・・・ エリカ様のV4を阻む永田町の刺客 女王レ・・・
2010/12/13 12:07 本音タ人生
坂田園芸グリーンゲート店長の「本日のおすすめ」 イベリス、白〜紫系のストック、 パンジー(パノーラバイオレットピコティ) ビオラ(ビビピンクアンティーク) 素敵な色合いの寄せ植えができそうです。 入荷情報 ブルーリーフ・ルー ミカン科の多年草、-10℃まで耐寒 草丈は90cmぐらい、開花6〜7月 ・・・
2010/11/21 19:32 With Garden TSUKUBA
  ミニバラ、少しグリーンがかったクリーム色。 清楚で、やさしい色です。 この清楚なイメージにあわせて、 エリカの白(これは純白のような白さ)と、ヘリクリサム、ロータスプリムストンとで寄せ植え。 鉢も、ゴールドのラインの入った少しゴー・・・
2010/10/30 23:25 フォーシーズンのブログ
涼しくなり、植物がどんどん入荷しています。 今回は控えめだけど「地味」とは言わせない植物をご紹介します。 エリカ ホワイトデライト 常緑低木で冬から春のあいだに花を咲かせます。 つりがね状の白い花・・・
2010/10/22 22:50 フォーシーズンのブログ
滋賀県大津市のガーデンテラス工事のお庭。本日、色とりどりの植物を使って、造園植裁作業を行い、とっても素敵なお庭に仕上がりました!!仕上げ作業の今日は、私もせっせと植裁作業。夏の間は一切植裁作業を行っていませんでしたので、かなり久しぶりの外仕事だったのです。久々の汗水たらしての肉体労働だったのです!そ・・・
2010/09/14 22:53 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんにちは、ガーデンセンターパレット 松尾です。 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会がついに開幕しましたね。 各国のスター選手が
2010/06/15 16:02 PALETTE GARDENのブログ
寒くたってお散歩はたのしい。 まだ蕾だったアケビ、開花です。 これは、三葉木通(ミツバアケビ)ですね。甘すぎないピンクの春。 【木通あるいは通草】(アケビ) アケビ科のツル性落葉低木 ▼ラッパ水仙もそろそろ終わりですね。 この春は、雨が多くて花びらが重かったでしょ。 ▼この木は・・・
2010/03/31 09:49 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
先週1週間は雨天で工期が遅れてきているのもあって、朝から晩まで現場に入り浸りの怒涛の1週間でした。和気町F様邸の伐採・移植・坪庭作庭工事からはじまり・・・坪庭には模造ししおどしを設置し、トクサとササ類を植栽しました。備前市M様邸では追加工事をたくさん頂き、最終的には植木・草花類もかなり増えました。ク・・・
2010/03/23 02:37 エクスライフはじめませんか
今朝・・出発判断の目安にしていた時刻6時・・・ 結構雨降っとりました・・・ しかも1日予報は傘のオンパレード・・・ そして午後から夜・・降水量めっちゃ多いやん・・ ってなことで 早速中止を決定・・・ まぁここまで予報どおりに雨降ってくれると 現場に出ようとする気も起こらないはず・・はず・・はずで・・・
2010/03/04 23:53 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんは、ウエストです。名古屋の守山のお客様よりご依頼を請けて、山砂入れ 植栽工事(申請に通る緑化工事)をしています。これだけ、広いので、遊んでみました。何にみえますか?答えは、、、別に。。。エリカさま?私のストーリーは、月が写る湖、そこから水が流れる様を表したかったのですが水を使うと夏に虫が
2009/11/18 21:30 写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区
JUGEMテーマ:ガーデンデザイン JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア   事務所前のお花達です・・・ベコニア・日々草・白雪桂・エリカなどなど!いろんな種類があります。日当たりも良いせいか、元気に育ってます。お花や植栽のご相談もどうぞ!
2009/09/16 14:10 埼玉 川口 エクステリア ブログ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.