ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
カンサスで検索
おはようございます。大寒に突入した日曜日ですがやわらかい陽射しに包まれたとても清々しい朝となりました。庭に出ると今年もふきのとうがひょっこり顔を出し、寒さの中であっても自然の営みが行われている事に元気をもらっている様に思います。花がらを楽しもうと切らずに置いていたアナベルも春までには切ってあげない・・・
2018/01/21 13:06 im garden diary
いい仕事をしてくれる地被植物たち 宿根バーベナ アジュガ各種 セージたち アカンサスモリス 美人のアガペ:パリーさん(1株嫁に出ました) 渋可愛い小物やブリキの鉢などなど 気になるものがあればお気軽に問い合わせくださいね♪ ・・・
2018/01/18 18:55 しあわせのつぶ - drops of wonder -
そろそろ梅雨の季節を迎えようとしていますが、爽やかな朝を迎え暑くなりそうな6月初旬。そんな中、庭ではアジサイの花が咲き始め植物達の葉っぱも濃くなりすっかり夏の庭に変りつつあります。I’m Gardenエントランス入口の「ベニバスモモ ベイリーズセレクト」は葉色も鮮やかにぎっしり葉を付けそろそろ剪定・・・
2017/06/03 11:21 im garden diary
今日もすごい風でしたね、本社の温室がガタガタ音を立てていてなんだか落ち着かない一日でした。 入荷した植物のご案内です。 下記の花木は坂田園芸グリーンゲートに入荷しています。 カリカンサス カリカンサス ホワイトドレス ハートレッジ ワイン ・・・
2013/03/18 22:34 With Garden TSUKUBA
土浦市の坂田園芸グリーンゲート イーアスつくばのウィズガーデンです。 宿根草がたくさん入荷しています。 アガパンサス チェリーミルク アガパンサス セナ 花弁先が淡紅色の白花 珍しい黒軸紫花 アガパンサス アフリカヌス ビッタータス 珍しい斑入りです ¥1800 サポナ・・・
2012/04/26 15:11 With Garden TSUKUBA
イーアスつくばのウィズガーデンに ご依頼いただいたブーケです。 白のバラ、白のカラー、バジルパープル トルコキキョウ紫、リンゴ、ミスカンサス 銅葉ドラセナなどあわせました。 ラッピングは薄いブルーのペーパーに ブルー、ホワイト、グリーンのラフィアで。 夏は涼しげな色目が人気です。 ウィズガーデンで・・・
2011/08/16 23:50 With Garden TSUKUBA
滋賀県草津市にて施工中の新築外構造園工事のお客様宅のお庭。今日は門柱そしてアプローチの周囲を彩る、仕上げの植栽作業を施しています。オレンジ色のレンガ造りの門柱周りを彩る植栽作業、真っ最中の1枚の写真ですね。レンガを積み上げた花壇内にも、色とりどりに輝く植物たちを丁寧に植え込んでいます。植え込んだ植物・・・
2011/05/27 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
リキマシアの薄く明るい葉の上で咲いたクレマチスのローズ色すぐ後ろにあるデルフォニュームのブルー リキマシアのおかげで目が覚める感じの色です おとといは蕾が開き始めでした、花びらを順番に一枚一枚開いて行くのかはわかりませんが どうやら順番らしく咲くようです、誰が決める・・・
2011/05/27 08:54 信州の庭とエクステリア・Toledo
最近、剪定のご相談が増えたような気がします。 こんにちは。湯田です。 年末だからでしょうか!? やはり、年末の大掃除は大変ですよね。 家の中だけなら、奥様の指導のもと、ま〜なんとかなっても、 お庭もきれいにして新年を迎えたい!! そんな方の・・・
2010/12/12 12:58 グランド工房 新宮店スタッフブログ
薔薇の枝にカミキリムシを見つけました、毎年何回か見かけるこのカミキリムシは害虫です 家の周りには、林檎畑をはじめ果樹畑が多いので、見つけたら捕まえて処分しないといけません 通称テッポウムシとも呼ばれ樹木が食害あい衰えてしまいます まるで怪獣のようで悪人顔に見えます、虫は嫌い・・・
2010/07/11 09:00 信州の庭とエクステリア・Toledo
今朝の嵐のような天気はすごかったですね、雷に暴風雨。 家を出るころには雨も上がり良かったです。 昨日のブログの続きになりますが今日は春分の日 ”自然をたたえ、生物をいつくしむ” お客さんの家で春の兆しをいくつも見つけられました。 アオダモの芽 アズキナシ・・・
2010/03/21 22:00 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
玄関からアトリエに向かう小道。 右にカシワバアジサイ、左にアナベル、ハンゲショウ、アカンサスなど、白花ばかり 植わっています。 アカンサスの濃い緑の葉が、白い板塀によく映えます。 お風呂に入ってさっぱり 表情がユニークですo(≧▽≦*)♪ ユキちゃんの寄り目が可笑しいと思った
2009/06/28 22:05 Mimosa Garden**Diary
アカンサスの花が咲きました。 うちの庭の中を薔薇が増えるたびに移動させたので、数年間は 花が咲きませんでした。 地中海沿岸・熱帯アジアに分布する大型の宿根草です 1m以上に伸び筒状の花を穂状につけます。 テカル葉はギザギサがあり葉を楽しむのもいいです 結構、大きく
2009/06/11 13:56 ガーデン&エクステリア・信州の風を感じて
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.