ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ヘメロカリスで検索
以前リフォームをさせて頂いたお庭の前を通り掛かったので寄らせて頂きました。ピンポーン!いつも突撃訪問の私ですがいつも心良く対応して下さり本当に有難く思っています。アイアンの扉を開けると・・・・様々な木々や草花達がお出迎えしてくれます。日陰のお庭ではまだギボウシのお花が楽しめギボウシやヒューケラ、ア・・・
2017/08/18 20:49 im garden diary
今日はRoseファンの方に有名なデビッド・オースチンの薔薇を紹介いたしましょ植え替えには季節はずれではありますが何といっても花を見て買えるので楽しい季節です衝動買いしそうですが新品種の鉢苗も調べてきましたのでまたのちほど・・・それでは素敵な動画でバラ色気分になっちゃいましょ .。゚+.(・∀・・・
2017/04/25 14:27 1000 Garden&Exterior Ideas
台風の事が気になり、朝、起きて庭に出てみたら過ぎ去ったようで、アオハダの上の青空で綺麗でした 無事通過です。 アオハダの根本に植えたセダムが、朝日を浴びて輝いて見えました ここしばらく忙しかったので、ひと休みして久しぶりに山に行こうと考えていたので、台風が無事過ぎてくれて助・・・
2012/06/20 23:52 さわやか信州の庭 toledo
台風が無事通過してくれたようで、朝の青空が綺麗でした。アオハダを見上げると吸い込まれそうな青空です。 朝陽の光を浴びて、セダム・リキマシア・ギウシが輝いて見えていました。 朝、起きてから庭の事が気になり、すぐに出てみましたが、どうやら無事だったようで、木・・・
2012/06/20 23:34 トレドのブログ2
5年以上も前に植えたアルストメリア、なかなか花を咲かせてくれないと思っていたら、昨年はポツンと咲いた 背丈も低く無くなってしまうのではと心配していましたが、今年は綺麗に咲いてくれました これから咲く蕾もあり期待できそうです やっと立派な株になってくれました 黄色の花は明るくて好きです ・・・
2012/06/18 08:55 さわやか信州の庭 toledo
5年以上に植えたアルストメリアが今年は綺麗に咲いてくれました、昨年はひとつだけ花をつけてその前の年までは花を咲かせることがありませんでした、花を咲かせるまでに随分時間が掛かりましたが、今年は急に株が大きくなり花をたくさん咲かせています、つぼみもまだつけています。黄色の花・・・
2012/06/17 07:50 トレドのブログ2
ヘメロカリスです、この梅雨空に負けじとがんがん咲いてくれていたのがそろそろ終わりそうです。 花も長く咲く訳でもないのですが、この一気に咲く感覚が好きです。 種類も多く、葉色もいろいろな品種があるので、けっこうマニアも多いようです。 ただ繁殖力が強いので、広い場所に植えるか、この品種のみ・・・
2011/07/06 14:22 こういくやのブログ
今日、ショップに来て見るとヘメロカリスの黄色い花が綺麗に咲いていました。ヘメロカリスの名前の由来はギリシア語で「一日」を意味する「へメロ」と「美」と言う意味の「カロス」からきているそうです。一日でしぼんでしまうそうですが
2011/06/24 17:15 R-TWO GARDEN SHOP
薔薇の枝にカミキリムシを見つけました、毎年何回か見かけるこのカミキリムシは害虫です 家の周りには、林檎畑をはじめ果樹畑が多いので、見つけたら捕まえて処分しないといけません 通称テッポウムシとも呼ばれ樹木が食害あい衰えてしまいます まるで怪獣のようで悪人顔に見えます、虫は嫌い・・・
2010/07/11 09:00 信州の庭とエクステリア・Toledo
埼玉の現場、仕上げ作業に入りました(^^先週、せっかくの塗り壁が予報より早い雨で流されてしまい、今日、塗り直しです。左官屋さんお世話様です!!!植栽・・・・オリーブ・ブラシノキ・グミギルドエッジ・アセビ・ビョウヤナギ・ラベンダー・ニオイスミレ・シバザクラ・フッキソウ・ヘメロカリス・アベリアコンフェッ・・・
2010/04/14 19:53 (有)栗原緑化土木のジオログ
咲き始めました。株は徐々に増えて来た様な、、、オレンジの花です。群生すると綺麗ですね。
2009/07/14 19:27 (有)栗原緑化土木のジオログ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.