ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ウコンで検索
ってことで・・アレ26     この投稿をInstagramで見る           サワノエクステリア 澤野成芳(@sawanoex・・・
2022/01/20 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今年の正月は・・なんやかんや詰まってまして・・図面書くことになったら、どうなることやらとは思っていました。まぁ12/30・・16時すぎまでは、書くっと気合入れてましたけどね。ざっくり下準備まではしてましたから・・3が日過ぎてのご連絡を待つ・・のみでございますただ・・ここんとこのずっとの休みなしで・・・
2021/01/02 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日はこちら方向へ  少し早く現場近くに・・ってことでコンビニで時間調整してるとこですけどただ家出たときには降ってなかった雨が・・やはり雨男・・痛感第一弾となりました。今日はもっときつい第二弾・・も・・まっ・・その話はちと置いといて・・お時間超ジャストで・・調査へ。 ・・・
2019/12/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日の朝5時40分ごろの事務所前・・  もうすでに・・ただこの後天気良くなるのであれば・・どんな手を使ってでもと・・    良くなるどころか・・悪くなる方へ・・  この画面に変わる前の7時半・・N様へ本日中止の連絡を・・・
2019/12/17 14:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
妄想って書くと・・ナンカやらしく響くかもしれませんけどね・・まっ私の魂込めた作業・・各方面から変態扱い・・よくされてますけど悪い意味と捉えてませんよ。私は。どこまでこだわるねーん・・ってことで言われてると思ってますもので・・儲け・・利益とか普通に考えたらできんこと・・会社組織ではなく、私職人一個・・・
2019/12/11 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
当初は9/2からのスタート予定ではありましたがハウスメーカーさんの約束堂々不履行によりまして1週間の延期・・私のハッピーなバースデーの翌日・・9/9からのスタートにそれから今日でちょうど2か月。スタートしてすぐのロクでもないおっさんの出入り禁止事件や途中からの雨の日多し・・職人の来れる日がなかな・・・
2019/11/09 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
スムーズ進行を妨げる天気・・本日も昨日に続き本日もまめに天気チェックしながらできる作業進めましたっホンマ天気チェックタイム・・ムダな時間なんやけど一日天気のこと考えず・・・作業のこと専念、予定通りに進めたいんやけどねぇ・・ ってことで33日目、まずは朝のゲンバインの模様から。 ・・・
2019/10/19 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
私のホームタウン大阪府枚方市・・お昼までは全国1位の暑さで気温グングンと現場はお隣の京都府八幡市でありますがすぐそばですし、そない気温変わらなかったと。そろそろ熱中症も気をつけなければと今日は温度計も。昼までに50℃寸前。正午すぎには・・ついに・・そんななか・・暑さで超ホットになっちゃう金物を今・・・
2019/05/11 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
毎日毎日のロクでもない雨に昼も夜も予定狂わされすぎましたけどだからと言って確定申告の期限は変わりませーんっかなり心身ともにくたばってますが力振り絞ってぇ  ここ数日ずっとPCの電源入れっぱなし・・特に経理のソフトは立ち上りっぱなし・・今日一旦ピリオドをと。これは朝5時頃の画面・・・
2019/03/15 20:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
子供も大人も好きな食べ物の上位に必ずと言っても良いほど入るカレーライス。カレー大好き日本人ですが、日本のカレーと本場インドのカレーでは認識に大きな違いがあります。暑い国のインドと、湿度の高い島国の日本では、そもそも持ち合わせている体質が異なるので体に合う食材も異なってきます。わたしたち日本人の体質・・・
2019/01/31 12:00 ゆるい生活向上委員会
昨日の・・想定外の車検の期限がもう・・発覚で・・完全に今日の予定・・崩壊はしてしまいましたが・・まっダンプ帰ってくるまではね・・動きたくても動けませんただそんな時間利用しましていろいろとできることをっ  しっかりと作戦練りを。まだ細かな拾い出しや工程は組んでなかったもので・・・・・
2018/11/12 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ここんとこ毎日毎日・・ほしい早期の納期回答・・来ず工事してくれる職人の日程の目途・・立たず苦悩の日々続いておりますが今日はそちらのことでは相変わらずではありましたけど少し・・工事ができません・・っということは収入も・・少しでも補うため、本日もノーブログの助っ人に。まっ・・私行くことで喜んでくれて・・・
2018/10/19 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は早朝から・・っと言いたいとこでしたけど・・ちょい二度寝を最近現場目一杯ではないもので肉体的疲労はないんですけど見積、ご相談のお応え・・これが目一杯以上・・心労はかなり・・その疲れが出たのかなとただぁ日曜の朝は・・まだ渋滞タイムまで多少余裕は・・急いで準備っ  そして急い・・・
2018/10/08 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
昨晩・・今日・・机の前で奮闘いろいろと。一番大変だったのは・・  こちらの件。いろいろとね・・安心安全考えますと一筋縄では・・以前の記事の写真見たら・・よくわかるかとは思いますが見た目だけの形つくるのは・・まぁそりゃカンタンに見積できるでしょうけど・・強度的なこと、考えないと・・・
2018/10/05 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
まだしばらく現場ネタが・・それを補うため・・おいしそうな写真・・撮ってます・・早く毎日現場ネタオンリーでっっとなるため・・朝からはまず動いております。まぁね・・久しぶりに・・激怒しましたけど。前回の現場のときもね最終で・・おぃおぃ・・ってことありましたけどそれに加え、私が材料販売してます同業職人・・・
2018/06/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日は・・もしかするとグルメネタだけで終わってしまうのか
2018/06/26 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日のお約束は11時。できれば・・11時までに1つ見積お送りしてぇそして出発したいなと思っておりましたもので早朝から出ようと思っております時間ギリギリまで・・机の前にて格闘はいたしておりましたただね・・今回の算出は・・マニュアル通りでは行かないものでしてね・・先にいろいろと確認しておかないといけ・・・
2018/06/23 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
よく働き・・だけは過剰表現かもしれませんが・・図面書くのも、見積するのも・・働き・・っの一部とは思っておりますがそれが無報酬のママ・・無駄なタダ働きとなることも多いものでタイトルちと悩みました。ただ
2018/06/07 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
1分1秒でも早く・・っとタイトルに書いてますけどお客様に急かされているのではないですよそれはかけらもないですけど私の方がね・・そろそろ1分1秒でも早く・・完全納得していただけてのご契約、そして現場復帰をっと思っていまして、自分のケツ・・叩いておりますなーんのローンも借金もなければそりゃじっとして・・・
2018/03/17 18:30 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
おととし11月・・に初めてのお問い合わせ。お家の建て替えによりまして外構も完全にリニューアル。その外構はハウスメーカーさんでの施工でございましたが完了後のとてもありがたい部分・・大きなカーポート、そしてテラス代わりの立派なカーポート、そして物置の工事、私にご依頼くださりましたその工事の完了の際か・・・
2018/03/07 18:30 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日は・・家の前もうっすら雪が・・朝7時ごろで枚方は-3℃だったようで・・そりゃ解けそうにない本日の作業スペースは北側。ほぼ日は当たらない・・夏は熱く・・冬は冷たいアルミ。どんな状況であろうとベスト尽くしてくれるアルミのスペシャリスト・・スーパーエクスタシー職人K〜君に本日はカーポート、三協アル・・・
2018/01/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
子供も大人も好きな食べ物の上位に必ずと言っても良いほど入るカレーライス。カレー大好き日本人ですが、日本のカレーと本場インドのカレーでは認識に大きな違いがあります。暑い国のインドと、湿度の高い島国の日本では、そもそも持ち合わせている体質が異なるので体に合う食材も異なってきます。わたしたち日本人の体質・・・
2017/11/11 22:00 ゆるい生活向上委員会
寒かったり暑かったりもー大変EarthChecKingよ おはようございます 今朝は窓辺の寄せ植えについて紹介しましょドイツなんかで有名なのがコレゼラニュームねこっちはアイビーゼラニュームま 普通かしら夏っぽくって渋いわ黄色いカラーなんて憎い演出ねーペチュニアは真夏の代表選手日本ではサントリーのサ・・・
2017/10/13 07:56 ゆるい生活向上委員会
先日・・約2年ぶりのメールがぁ2年2か月前・・大手ハウスメーカーさんで大規模なお家の大改修工事をされましたK様、その後の外構工事・・無責任すぎる外構業者によりまして多大な心痛・・そして形はできていても、心からの完全完了状態に至らず・・技術の見せ所・・っという作業はありませんでしたが心の・・魂の見・・・
2017/06/10 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
寒かったり暑かったりもー大変EarthChecKingよ おはようございます 今朝は窓辺の寄せ植えについて紹介しちゃうわドイツなんかで有名なのがコレゼラニュームねこっちはアイビーゼラニュームま 普通かしら夏っぽくって渋いわ黄色いカラーなんて憎い演出ねーペチュニアは真夏の代表選手日本ではサントリーの・・・
2017/05/27 14:01 1000 Home & Garden Ideas
昨年無事10周年となった植月くんが営む・・串カツと鉄板鍋うえつき 串かいせいに引き続き6/6遂に待望の枚方に3店目、枚方大衆バルかいせい、グランドオープン本日は・・夕方よりそのレセプションに。ご招待おーきにですまっオープンの日・・月曜ではありますが99%行くつもりではありますが・・ ま・・・
2016/05/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんは湯本です。 昨日の日曜日、暇だったので美ヶ原高原の方までドライブしてきました。 時期的にいい風景が撮れたわけではないですが、雪解け水が流れる川を撮ってきました。 水の流れる音だけが響く空間でした。 もっと暖かくなったらまた行ってみよう。 〜明日の記念・・・
2016/03/07 19:07 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
15時過ぎ・・雨がぁちょい・・  ホントは完全に洗い屋さんも作業終えるであろうもうちょい後にと思っていましたが近寄ってきてます・・きっつい雨雲見てましたら今しかないやーんってことで現場へ。  とある朝ありました・・おっきなブツ消えておりました心配しておりま・・・
2016/02/20 17:55 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は夕方から・・ちと用事 別にそれは仕事ではありませんが まぁ年に数回しか同い年のツレとは会うことありませんし 行けたらねということで。 ただ何も考えずに息抜くためには・・当然仕事もキリつけておかなくては・・ そんなわけで夕方までに見積もりも作ってぇ、メール送信 これは絶対にと思っていたワケで・・・
2016/01/09 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんは(^ー^) 明日はお休みのため、8日、9日の記念樹を 一気にご紹介します! 〜明日の記念樹17〜 3月8日は檀香梅(ダンコウバイ) クスノキ科の落葉低木。 早春に咲くクスノキ科の樹木の中では特に黄色が鮮やかで別名、鬱金花(ウコンバナ)と言います。 〜明・・・
2015/03/07 18:27 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
もう目標としている・・っというかお客様にお伝えしている19日朝まで タイムリミットが
2015/01/17 18:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日・・何事もなければ作業はラストデー。 ただ何が起こるかわからないのが現場。 んなわけで何があろうとどんなことにも対応できるよう 気・・張りまくって検ΑΑ
2013/04/18 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
エクステリア&ガーデン有限会社アール・ツゥHP TOPへ■英国王立園芸協会主催ハンプトンコートパレスフラワーショーゴールドメダル受賞■エクステリア&ガーデンの有限会社アール・ツゥですドクダミ、ウコン、キビ、緑茶をブレンドしたティーパックです。日本のハーブをブレンドしました。懐かしくも新しい味わいで・・・
2013/03/20 09:12 R-TWO GARDEN SHOP
1 冬は、地味なものにも眼が行く季節ですね。 クズの葉痕(ヨウコン)、続きます。●こんなふうに微笑みたい。2013年01月10日 毎冬見てるけど、毎年同じような顔に会います。 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ・・・
2013/01/14 10:40 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
一昨日は久々雪かきを堪能@武井泄月袴雪といえばヒマラヤで開催されたワールドスノウコンペティションに日本代表として参加し 凍傷で苦くも優勝をのがし2位に甘んじパーフェクトなワタクシの人生に汚点を残した世界大会を思い出しました・・・・・・・・・・・・こんにちわ(・◇・)ゞ雪の降り積もる駐車場に咲く1輪の・・・
2012/12/24 10:19 本音タ人生
こんにちは、ムックです。 まだまだ暑い日が続きますね。。。 今日の関東地方はフェーン現象らしいですよ。 会社の前の街路樹がしおしおしてます。 私は毎年、この街路樹で雨の量を判定してるのですけど 今年は酷いですね。。。 早く雨が降って街路樹たちが活き活きしますように! さて、菜園は秋の気配が感・・・
2012/08/29 13:02 ムックの屋上菜園ベジブログ
こんにちは、ムックです。 今日も爽やかな日になりましたね♪ 毎日ちょこちょこ作業するのが好きな私は 「明日これやろ」と思って当日忘れることが多いです。 で。。。忘れつづけて1ヶ月近くが経過。。。 ウコンの植え付け時期逃してました このウコンは屋上菜園仲間のShoPro菜園 のトマ子さんから・・・
2012/06/07 15:13 ムックの屋上菜園ベジブログ
土系舗装材で敷き均し後、散水すると固まります。防草にもなり、撤去もコンクリートなどより簡単そうです。今回は建物の犬走りの延長に施工しました。路盤はRC40砕石です。
2012/05/28 07:53 (有)栗原緑化土木のジオログ
【植栽入荷】 いよいよ工事の仕上げとなる植栽が入荷されました。 持ち込まれる植栽を手にしながら春の感触を味わっています。 ? ? ? テーマ【雑木の庭】 RC塀の前にそびえ立つ株立ちのアオハダ。ファサードの空間をやさしく、立体的に演出します。 軒下に積まれた暖炉用に備蓄された薪も雰囲気を出してます・・・
2012/04/23 20:22 ブログ|島崎建設
実は乱形石・・ ここんとこ石張れるご予算なかなか・・ ってことで3年8カ月前のこちら・・ これ以来の作業でした
2012/04/07 19:55 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
長い歴史を持つ傳来工房さんがディーズガーデンを立ち上げて十年です、わずかな時間でエクステリア業界でこれほどの知名度をあげられるとは本当に凄い事だと思います。 もう何度京都にあるディーズガーデンさんを訪ねた だろうか、はじめて行ったときには、ナビが2?も離れている場所に ・・・ 最近感じることは、居・・・
2012/02/27 08:42 信州 Toledo
朝からシトシトシトシト・・ しか
2012/02/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ほんまは・・半日の予定やったんですけどね・・ んなわけで弁当持ってってなかったけど 今日も・・ようさんの電話、お話しタイムなどちと手止まる時間多く・・・ めし食わずで14時近くになってしまいました・・・ まっ最悪は1日べったりになる可能性もあったけど それなくなっただけ・・ヨシとしときます。 た・・・
2012/01/07 17:17 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
■代表です〜 12月も・・・もう・・・後半 さすが・・・師走 明日はお客様と一緒に コンクリートに砂利を埋め込みます〜 非常に楽しみですが・・・ コンクリート乾くかな? 夜は・・・ 忘・・・
2011/12/16 20:12 エクセント=エクステリア+アクセント
今日は博多で忘年会 (お泊り・・) これ飲んで頑張ります ・・・・・・・ なにもそこまで頑張らなくても・・・ と いう気はしますが・・ お酒は好きだけど量へ飲めない・・ で ヘルプが必要なんです ウコンもいいけどこれわりと効きます (個人差はあるでしょうが・・) ・・・
2011/12/16 08:45 ・・・ZOUさんのエクステリアな日々・・・
傳來工房DENRAIKOHBO「ディーズガーデン」ディーズガーデンのお洒落で素敵な商品群は、全国から厳選して選ばれたエクステリア専門店「ディーズガーデンクラブ」だけで扱えるアイテム。今日は京都にて開催されますディーズガーデンクラブ「第6回ホームページ研修会」の第1日目です。こちらはそんな傳來工房ディ・・・
2011/07/26 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんにちは。ふるふるです。「おこと教室」を「おとこ教室」といつも読み間違えるのは私だけでしょうか?「何教えんねん!」と自分で自分に突っ込みを入れます。そんな私は飲み会の前に時々お世話になる「ウコンの力」もかなりの確率で読み間違えてしまいます (^_^ゞ先日もまた読み間違えたか〜と思いつつ二度見してみ・・・
2011/07/12 10:03 エクスプランニングBLOG
こんにちは、yoshiです。本日もプランや図面を進めさせていただいております。遠方より新しいご依頼もいただきまして、心より感謝申し上げます。今日のドラフターの図面は、個人様邸の図面。某ハウスメーカーさんにお勤め・・というお客様です。時々こうした、ハウスメーカーさんやメーカーさんにお勤めの同じ業界のお・・・
2011/05/20 17:01 エクスプランニングBLOG
先週、鹿島市からのお仕事で市内の蟻尾山公園に”ウコン桜”を植栽しました・・植栽時の高さは2.5mくらいの苗木ですが大きく育ってくれることを祈ります。苗木は関東より手配しましたが、当初16日に入る予定がなんと22日に搬入〜〜 6日遅れ(約1週間です)工期が24日だったんでちとあ・・・
2011/03/28 22:00 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
今日は風は冷たかったけど、いい天気でしたね〜そんな中、鹿島市の高台にある蟻尾山公園へ(ぎびざんこうえん・・と読みます)ここは野球場・サッカー場・陸上競技場(公認)・クロスカントリーコースおまけにグランドゴルフ場まで併設された総合公園なんです。今回ここの公園にある花見広場の一角に今回”ウコ・・・
2011/03/09 18:49 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
今日は久々雪かきを堪能@武井泄月袴雪といえばヒマラヤで開催されたワールドスノウコンペティションに日本代表として参加し 凍傷で苦くも優勝をのがし2位に甘んじパーフェクトなワタクシの人生に汚点を残した世界大会を思い出しました・・・・・・・・・・・・こんばんわ(・◇・)ゞ雪の降り積もる駐車場に咲く1輪の・・・
2011/02/13 18:39 本音タ人生
おとつい・・昨年工事させていただきましたU様からご相談のメールいただきました。 最近オープン外構が・・とても多いもので 私もその部分のとこ・・ちと・・・ クローズにした場合・・起こり得る可能性が・・ございます。 その問題の解消に 朝行ってきました。 さ・・さてそこはどこでしょう。 答えは・・・
2011/01/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ミッションブログ いつもありがとうございます。 にほんブログ村 応援ポチっと願います。 JUGEMテーマ:川口市 エクステリア 忘年会のシーズンには、しじみエキス粒これを飲み始めて早1年、毎朝飲まないと気が済まなくなってしまいました。飲む機会が多くなると思いますが、肝
2010/12/04 19:29 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
球根と言えば、 チューリップとか、ヒヤシンスとか、スイセンとか、 たまねぎの形(スライムみたいな形?)が一般的ですよね。 下は丸くて、上部はとんがってるような。 そういう形が、一番多いんだと思うのですが、 そういう形ばっかりではなく、 変わった形・・・
2010/11/01 23:20 ツリーハウスで一服
昨夜は元同僚のお友達(6/29ブログ)と飲む為に烏丸にお出かけでした。 近頃、夜は肌寒く…昨日も着てくるもの失敗したなぁって感じだったんですよ。 なので…いつも仕事中に着てる某エクステリアメーカーの薄手上着を 羽織っていこうかなぁと思いまして…Tさんに相談。 Y「この・・・
2010/10/06 17:45 京都のhory garden日記
おはようございます。 今日は、うちの子を預けている保育園に今咲いている「鬱金桜」です。 ウコン桜はは、サクラの栽培品種で、開花時期はソメイヨシノより遅めの4月中旬頃です。 数百品種あるサクラのうちで唯一、黄色の花を咲かせるサクラでもあります。 私もこのブログを書くまでは完全に勘違いし・・・
2010/04/17 07:39 佐賀県 多久市  西九州建設株式会社 スタッフブログ
風邪が治らないまま2週間が経ってしまいました(笑)・・・むしろここへ来て悪化してます。なんだかなぁ〜。そういえば1月って、毎年なにかしら体調を崩している気が・・・今夜からまた寒さが戻るようなので、皆様もお気をつけ下さいね! さて、前回に引き続き、沖縄編・第2弾をお送りいたします〜。まずはこ
2010/01/21 11:19 ブログ
今日は朝からモヤモヤしたお天気です。 あまりにモヤッとしていたので、いつもの天神川で 写真を撮ってみました! あんまり分からないね…。 凍った天神川(1/14ブログの午前の日記) その二日後の天神川(1/16ブログの午後の日記) で、撮った
2010/01/21 09:39 京都のhory garden日記
取付説明書に挟み込んでいたと思い込んでいた・・・ 取扱説明書・・・ 昨日ダンプから軽トラに積み替えたとき・・ どうやら・・・ 最後の最後で・・・お渡ししようとした時に・・・ まぁ取りに戻って また現場に戻ってきたおかげで 皆様とお話しできたので 良しっ・・ということで・・・
2009/12/26 19:19 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ホームの売店で良く買うものを勝手にランキングBEST3 1位 ガム 2位 雑誌 3位 ウコン
2009/12/14 22:30 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア  JUGEMテーマ:川口市近辺の外構工事屋さんドットコム キャンペーン継続中〜〜〜〜〜。 中国のお酒だそうです。 よーく見ると・・・・・・・・・・・・・48°と書いてました。 焼酎か清酒か、わからずにロックで飲
2009/10/26 23:10 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
■ツッチーです。 先日は、久々の飲みでした。 うまかった。。みょうがの梅肉和え。。。 これだけで生中3杯頂けました。。 そのあとなにを食べたのか記憶が・・・・あまり残っていないょ。。。 おかげで本日 速攻 ウコンの力 を買い
2009/07/25 19:46 エクセント=エクステリア+アクセント
こんにちは。アラフィーだって さくらんぼ大好き!ふるふるです。夕べはE&Gアカデミー全日コースの生徒&先生の大暑気払い大会があり、終電ギリギリまで呑んでました〜。でもって、今日は朝からデザインコース(土曜日)の授業です。ちょっとハードな週末ですが「ウコンの力」のお陰で元気モリモリです。えっ!と思った
2009/06/27 23:56 エクスプランニングBLOG
去年お会いすることができなかった春ウコンの花 今年はきれいなピンクの花を見せてくれました(^〜^)/ 秋ウコンの白い花も素敵ですが華やかねピンクの花・・・・いいですね〜                           ポピー       
2009/06/09 09:26 ひだまりのにわ
昨日から千葉にいる弟が帰郷しております。持つべきものは海ッぺりの身内ですねハマグリ・牡蠣・イカの一夜干しなど色々なものを持ってきてくれました!!それをバーベキューで!!!それに合わせたお酒は先日大胡のS様に頂いたこれも大好物の「結人」大切な兄弟の宴に使わせて頂きました!!S様有難う御座います!!そんな訳で・・・勿論ガッチリ食って・・・・呑んじゃいましたよ!ダイエットは・・・う〜ん・・・・ま〜〜・・・・
2009/05/21 19:11 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.