ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
デッキライトで検索
こんにちは。設計の白井です。毎日暑い日が続いてますね。 子供たちはプール日和ですね♪昨日は1回目のワクチン接種でした。少し腕をあげると痛いかな?くらいで特に何もなく普通に仕事できホッとしております。7月からの工事昨日完了です。 Before|After ワンちゃんが走り回れるように、オー・・・
2021/08/07 12:19 有限会社英建(ホーム)
1階掃き出し窓どこからでもお庭へ出ることが出来るデッキ。ご家族のお気に入りの場所だそうです。お孫さんやお友達を誘ってBBQも楽しまれたそうです。 ハードウッド イタウバ材で施工しました。ハードウッド特有のアクが落ちて、シルバーグレー色に変化します。アクが落ちた後、塗装することも出来ます。 ス・・・
2019/03/18 21:00 有限会社サフラン(ホーム)
今日はガーデンデザイナーのガーデンライティングについて紹介するよあかりはまず、生活になくてはならないという一面と癒しという一面があるように思います。最初は建物の中から始まり、公共性のある屋外。最近は、一般家庭のガーデンやエクステリアにも数多く使用されるようになりました。しかも蛍光灯色のようなはっきり・・・
2018/10/12 09:00 ゆるい生活向上委員会
今日はガーデンデザイナーのガーデンライティングあかりはまず、生活になくてはならないという一面と癒しという一面があるように思います。最初は建物の中から始まり、公共性のある屋外。最近は、一般家庭のガーデンやエクステリアにも数多く使用されるようになりました。しかも蛍光灯色のようなはっきりとしたあかりではな・・・
2017/05/29 08:18 1000 Home & Garden Ideas
茨城県 つくば市 K様邸の素敵な外構工事が完成いたしました。 デザイン性のある門柱と 大きな掃出し窓の視線を植栽で適度に目隠しを行い、南側道路からの出入りがしやすいように設計しました。 天然素材を使った高級感のある、ナチュラルモダンなエクステリアの完成です。 ハウスメーカー/へーベルハウス・・・
2017/03/07 11:19 ブリーズガーデンホームページ
美容院を経営されてるお客様から、表から見せるお庭を造りたい。 という事でPLANさせて頂き、昨日お引渡しをさせて頂きました 待合室から、外に出てデッキテラスで寛げるスペースにエゴノキをシンボルツリーとして植え 足元にはデッキライトを。曲線を描きながら、段々と高さを・・・
2015/07/25 13:09 PALETTE GARDENのブログ
先日訪れたエクステリアの展示会 「 E X E 」 会場に入ると・・・ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 真っ先に美濃クラフトブースへ向かい、 企画部ぁΑΑ
2013/04/18 23:38 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
じぃじ旅で立ち寄ったヨシタベーカリーさんのお庭、あまりにもタマランので・・・ 素敵シーンを皆様にも♪ まずはまずは、モリモリ緑の店舗入り口付近。。。アガルわぁ↑↑↑ なにげにかけてある雑貨がシャビーで シャビーで 壁面につたった緑たちの描くラインの美しいこと 雨上がりでうす曇だった・・・
2012/10/05 10:36 しあわせのつぶ - Looking for many drops -
先日お世話になった 北方町のT様邸 デッキ&テラス工事完成です テラスの屋根パネルは”熱線遮断ポリカ”です 普通のポリカも紫外線を軽減したり ガラスの250倍くらいの強度があったりといいことずくめですが これに熱量を半減する性質を持ったパネルなんですね〜 これで夏はデッ・・・
2011/12/14 07:37 ・・・ZOUさんのエクステリアな日々・・・
配線いらずのデッキライト ソーラーデッキライト 今度 北方町のS様宅に設置します 太陽光でのフル充電で なんと約10時間点灯してくれる優れものです 直径6cmほどですが やさしい光でデッキの足元を照らしてくれますよ
2011/12/06 07:45 ・・・ZOUさんのエクステリアな日々・・・
ここ神奈川県大和市つきみ野は昔TBSのドラマ 『金曜日の妻たち』の撮影で人気となった高級住宅街でしたよっ 今回、エクステリア工事完成の現場はタカショーさんの ローコストで抑えられるLED照明を配置した ステキな門周りのご紹介 正面から 壁や花壇に・・・
2011/07/26 10:41 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
ミッションブログ いつもありがとうございます。   にほんブログ村 応援ポチっと願います。 JUGEMテーマ:川口市 エクステリア デッキに円状の穴を開けます。 大きさは、ライトの大きさに合わせて穴を開けます。 下まで貫通させて下さいね。 ・・・
2011/06/08 19:24 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
いつもご覧頂き、ありがとうございます。今日のH様邸新築工事レポートは…! メインガーデンのデッキ作成です。  今回はデッキ下をコンクリートにします  勝手口の前にも階段と兼用のウッドデッキをとりつけます   ・・・
2011/05/11 18:31 横浜で外構エクステリアの山創建設
 みなさん こんばんわ夜のお庭を 艶やかに彩るクラッシュガラスとLED RGBゆっくりと 色が変わるLEDライトでクラッシュガラスをライトアップで七色に変貌する ガラスまだ 塗り壁仕上げは 完成していませんが今回 塗り壁の色は 純白なので壁も 色が変わるという おまけ付きです今回の現場の・・・
2011/04/28 20:30 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
今日はとても暖かく半袖日和でしたね 今回はウッドデッキ:三協立山アルミのひとと木3.5間*9尺に 箱型ステップ、マイリッシュ4型フェンスと付け、デッキライトを設置します。 ▲組立て中。同時にライトの配線をしています。 ユニソン キオラデッキライト設置後 点灯確認をし、後は明日・・・
2011/04/14 17:48 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
いつもご覧頂き、ありがとうございます。 横浜在住のI様より、新築エクステリア工事のご依頼を受けましたI様、数あるエクステリア会社よりお選び頂き、ありがとうございます 今回のプランは…  大きく分けて、お客様を迎え入れるためのスペース(左上)と家族・・・
2010/11/08 19:39 横浜で外構エクステリアの山創建設
TOEX第33回エクステリア施工コンクールに今年は応募させていただきました。 脱下請けをしてからは、ほとんど施工コンクールに応募したことが無かったのですが メーカーの担当さんが熱心なので、昨年に続き今年も応募しました。 ニコニコ賞での応募だったので、応募したものが写真立てに収められて戻ってきま・・・
2010/10/06 09:38 信州の庭とエクステリア・Toledo
 みなさん こんばんわ!今日で 外構工事13日目門周り 壁仕上げ今までは、下地の色 グレーでしたがアイボリー色の仕上げ材を 塗り付けで雰囲気が ガァラ〜ンと 変わりました。後は、アーチ窓に 船舶デッキライトやインターホンを配置すれば出来上がりです。ネームプレートは、シャインガラス入り階段・・・
2010/10/05 20:10 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
 みなさん こんばんわ!先程 帰宅してお腹 ペコペコなので 夕食を頂きやっと ほっこりした 時間です。(^u^)さて 外構工事9日目 約80パーセント施工できました。 アールのくり抜き窓には、デッキライトを取り付けます。最後ですけどね!今は こんな感じですがブリック上を アイボリー色 ジ・・・
2010/09/29 20:04 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
昨日3/3は、名古屋で行われた、庭園建材メーカー タカショーの主催するエクステリア&ガーデンマイスター研修会に出席いたしました。弊社からは3名参加。レポというほどではありませぬが、当日のついーとをログっておきましたので、まとめてご紹介。 本日は、名古屋で開かれるタカショーさん主催のライティングマイ・・・
2010/03/04 11:50 エクステリア明日香:EXニュース
ガーデン施工例を追加しました。 閑静な住宅街に建つ戸建て住宅の『バルコニーリフォーム』です。 こちらの建物はご新築されて約10年が経過し、2階に広がる約30〓の大きなバルコニー(ベランダ)がありました。ご自分達でホームセンターなどから人工芝や床材、ラチスパネルなどなどをご購入されて設置されていま
2009/12/22 16:29 ガーデンデザインショップ庭衆の『施工作品事例集』
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.