ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
アメリカンフェンスで検索
アメリカンスタイルの庭と専用バイクスペースを備えたエクステリア 愛するバイクと過ごす空間は、何にも代えがたい贅沢な場所です。風を感じながらバイクに跨る瞬間、待ち望んでいた休日の始まりを感じるでしょう。今回の施工事例は、愛するバイクのための専用ガレージを備えており、緑の美しい芝生とアメリカンフ・・・
2023/10/04 14:34 ダイカワ(ホーム)
家族が安心して過ごせる外構外構やエクステリアの見識がある施主様は、打合せの時から住居のデザインや家族のライフスタイルに合わせて、具体的なイメージを持っていらっしゃいました。そこで、そのイメージを具体的に実現できるように、お話を伺いながら設計いたしました。ご家族の皆さまで、広い芝生のお庭で遊ぶ様子が目・・・
2023/08/08 10:18 ダイカワ(ホーム)
平塚市S様邸S様邸のフェンス工事を行いました。朝方に、柱立てをしておきましたので、帰り際の夕方に、本体の取付をしました。久しぶりに、アメリカンフェンスを取付ました。LIXIL アメリカンフェンス1型 Tー8色は、ホワイトになります。残りは、表札を取付て全て完成になります。
2023/07/12 18:26 エクステリア相原(ホーム)
愛犬を芝庭でたくさんあそばせたい!ドッグラン付エクステリア 大切な家族の一員のワンちゃんを思いっきり遊ばせるドッグランスペースを兼ねそろえたエクステリアのご紹介です。思いっきりお庭で遊んでいる姿を見るのが、家族で楽しくなってしまいますね!シンプルモダンなドッグランに、ミッドセンチュリーモダン・・・
2023/05/18 14:29 ダイカワ(ホーム)
鈴鹿市内で施工していた新築外構工事が完成致しました!使用する商品や門柱のデザインなど、施主様と何度も打ち合わせをかさねご満足いただける仕上がりとなりました。サイクルポートも設置してあり、いたせりつくせりです(*^-^*)工事前の写真がこちらです。更地だった頃から弊社にお声掛け頂き、お付き合いさせてい・・・
2023/01/30 13:31 スマイルスペースプランニング 加藤造園
車2台が駐車でき、バイク用ガレージも置きたい。それでいて、車がないときも見栄え良く、ガレージも物置感は出したくない。そのようなご要望に応え、スペースを確保しつつカッコよさも損なわないような外構に仕上げました。 まずは駐輪スペースの斜めライン。ラインが斜めであることで、車をまっすぐ駐めな・・・
2022/07/25 09:27 J-GARDEN(ホーム)
こんにちは!設計の白井です。越谷市お庭リフォーム完成です!! イメージパースです。↓ ↓ 完成写真は夕方ですが、アメリカンな素敵な雰囲気に出来上がり!!完成を「凄い♪」「素敵♪」ととっても喜んで頂けてこちらも思わず嬉しくなります!!近いうちに施工例アップさせて頂きます。外構・エクステリ・・・
2022/02/24 15:24 有限会社英建(ホーム)
《左の写真をクリックすると拡大でご覧いただけます》 1枚目…新築のご自宅建物は2色使いでお洒落!2枚目…外周フェンスにはアメリカンフェンス3枚目…門柱は花ブロック、玄関扉と同じ色で塗装4枚目…門柱の後ろにはソテツがお出迎え5枚目…アプローチには[東洋・・・
2021/07/13 10:50 クローバーガーデン(ホーム)
和洋折衷な雰囲気の住宅です。門柱は、建物に合うクリーム色の、ジョリパット仕上げで。緑色のポストがよいアクセントになっています。照明は和風なものをチョイスし、和と洋の組み合わせで、建物に馴染んで一体化しました。玄関までのアプローチは、コンクリートとピンコロ石でシンプルに。 ・・・
2021/05/29 17:20 サン工房(ホーム)
常総市のY様邸はアーリーアメリカンスタイルの建物外観。爽やかな外壁の色彩と白の窓枠がとても印象的です。 Y様がエクステリアの初回お打ち合わせでまずお話し下さったご要望が「白いアメリカンフェンスの設置」でした。 白の窓枠と色を揃えた高さ60cmのアメリカンフェンスを化粧・・・
2021/05/28 12:00 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
T様のお勤め先は、都内。都会の喧騒から離れ、取手市の落ち着いた里山の地に広々とした平屋を建てられました。憧れのアメリカ西海岸、カリフォルニアスタイルのサーフ
2021/02/18 09:45 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
非常に強力な雑草・チガヤでお悩みだったお施主さま。チガヤとは、イネ科の植物で強い生命力で増え続けます。地下茎で繁殖するため、地上に出ている部分だけを刈り取るだけでは駆除しきれないことも多く、完全な除去が大変な雑草です。三田市内でも、町中至るところで見かけますが、アスファルトも貫通する力があ・・・
2019/12/02 11:40 かね庵(ホーム)
シンプルな住宅にアメリカンスタイルのフェンスがカッコいい シンプルモダンというと、白や黒の濃淡のある色彩を使って、木目調やステンレス製の素材を用いた住宅が特徴だと思います。今回の施主様の外構は、シンプルさを追求し無駄なものが一切ない中に、アクセントのあるアイテムを配置しました。外観を・・・
2019/06/27 13:51 ダイカワ(ホーム)
アメリカンフェンスとPCフェンスで囲い、ドックランスペースを作りました。 カリフォルニアの風を感じるスタイル アプローチには天然石で足元を明るく 塀沿いにスロープを作り、リビングからドックランにアクセスできます。
2018/06/18 18:37 株式会社K.エクステリア(ホーム)
滋賀県大津市にて施工真っ最中となっていました新築外構造園工事のお客様宅が、仕上げの植栽そして高麗芝貼りも終えて、とっても素敵な雰囲気の外構エントランスへと完成致しました!春になってお庭前面に張り詰めたコウライ芝が青々とした緑のグリーンに染まりますと、もっとよりステキな景色へ変貌することでしょうね!こ・・・
2017/12/28 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんにちは!台風過ぎ去って涼しくなりましたね!!大した事なくて本当によかった!(^^)!アメリカンスタイルの庭と言えば青い空と緑の芝生と大型犬。。。etcそして欠かせないのが白い柵じゃないですか?写真は樹脂製縦張りフェンス作成中です!脇役ですが引き立ちますよー)^o^( ・・・
2016/10/05 21:57 鹿児島県出水市のトス住研
紹介なのでしょをうか、庭のリフォーム工事をしたお客様の親戚の方が来店されました。 初夏に庭のリフォームをした現場の、親戚の方来店され、新築をした時に、住宅メーカーに駐車場・アプローチ工事をお願いして完成させていたのですが、門柱を作って欲しいと依頼があり、お客様も是非使用して欲しい・・・
2016/08/26 18:19 エクステリアのトレド
8月26日(金) アプローチのスタンプコンクリートを打ちました。型はアシュラで、色はHBサンドとニューテラコッタです アメリカンフェンスの1型をはりました
2016/08/26 17:03 外構施工中
8月23日(火) マドックZとブロックを積みました ブロックにはアメリカンフェンスが付きます
2016/08/23 17:24 外構施工中
8月20日(土) 門柱前の花壇のレンガを積みました 土留めのブロックを積んで、アメリカンフェンスの柱を立てました   8月22日(月) 門柱の下塗りをしました マドックZを積み始めました
2016/08/23 13:31 外構施工中
玄関袖にGREEN WILLオリジナルのガーデンウォールを設置し、玄関入り口には、既存ポーチをより実用的に未来を見据え、手摺付の緩やかなスロープを製作しました。写真手前から奥深く広がるコンクリート石張りのデザインも個性的な表現で、十二分な時間を掛け作成しました。 拡大した雰囲気はこんな感じ・・・・
2016/08/02 19:53 石川清光園(ホーム)
  展示されていたフェンス・扉の続き エクスタイルさんのブース   アーバンフェンス 耐水性・耐候性に優れたPS発泡樹脂を使用した木製樹脂のフェンス   アーバンフェンス扉 アーバンフェンスTW 完全目隠し仕様でトワイライト板材の使用で採光が可能 100%・・・
2016/07/12 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
門構えは豪華に小端石積の門袖に鋳物門扉の組み合わせ塗り壁の模様もきれいに仕上がりました。 アメリカンテイストの強い住宅に合わせて、プランしました。門構えはまるで海外に来たような雰囲気を醸し出しています。塗り壁と、小端石積のバランスが絶妙です。 表札はアイアンタイプのものを取り付・・・
2016/06/01 19:18 大島グリーン開発(ホーム)
滋賀県大津市にて、施工させていただきました、リフォームガーデン工事のお客様宅。仕上げの植栽作業も、予定通りに完成しまして、とってもステキな雰囲気のガーデン&エントランスへと仕上がっているのです!!アプローチ(園路)の入口上空には・・・タカショー製の人工木材エバーアートウッドを使いました「ダブルアール・・・
2015/10/10 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
Before|After 既存の木製フェンスは、施主様が撤去新規に、レンガの門柱から奥をアメリカンフェンスで再設置。真夏の強い日差しで、白いフェンスがとても映えて感じよく完成しました。ブロックの穴の位置が木製フェンスと違ったが叩いて開けなおす事が出来て、施工費も抑える事が出来ました。
2015/08/08 11:07 ゴトー産業(ホーム)
展示されていたフェンスの続き YKK APさんのブース   ルシアスフェンスF04型 建物とあわせてコーディネイトすることをコンセプトに生まれたルシアスシリーズのフェンス   エクスラインフェンス23型 シンプルデザインの横半目隠しフェンス   エクス・・・
2015/07/23 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
茨城県 つくば市 U様邸の外構工事が完工致しました。レンガ角柱の門に真っ白なフェンスが外壁にマッチしてまるで外国のお家のようですね♪ ハウスメーカー/東急ホームズ フェンスと門扉は 三協アルミ の ララミー を使用。真っ白なアメリカンフェンスが雰囲気満点です!重厚感のある角柱はこだ・・・
2015/07/10 21:36 ブリーズガーデンホームページ
門構えは豪華に小端石積の門袖に鋳物門扉の組み合わせ塗り壁の模様もきれいに仕上がりました。 アメリカンテイストの強い住宅に合わせて、プランしました。門構えはまるで海外に来たような雰囲気を醸し出しています。塗り壁と、小端石積のバランスが絶妙です。 表札はアイアンタイプのものを取り付・・・
2014/02/20 17:27 大島グリーン開発(ホーム)
おはようこんにちわ☆   わおっ!! 4月 わおっ☆ 新入学! わおっ! 英会話☆ WAON! わおん! いおんか。。。 じゃイオンっ☆     ガレージ・・・
2013/04/04 09:53 ガレ派と落書き 宮城県~弾丸 ガレージライフ と 仲間たちの横顔。。。
こんばんわーーーーっ ガレージライフしてますかーー 黄砂や花粉や有害なチリでビビッてませんかーーーっ そんなことより風や風邪ひいてんだよ!ふいてんだよーーーっ!   っすかーー? まあどれもこれも強烈猛烈迷惑なことに間違いはないぜ! 出て行ってくれ。。。 今日も真夜中の暇つぶしにガレ・・・
2013/03/11 02:05 ガレ派と落書き 宮城県~弾丸 ガレージライフ と 仲間たちの横顔。。。
四月のエクステリアフェアーで来店されたお客様の希望はガーデンルームを作り、庭を素敵にすることだと言われました。 展示会が終わりひと月ほど経ってから、ショップにこられて打ち合わせをさせて頂き、いろい話を伺った後で現場を見てから提案させて頂きました。 大きなモミジ・キングサリ・モ・・・
2012/10/14 19:42 トレドのブログ2
10月11日(木) 晴れ 山ノ内町 I 様邸施工現場 アメリカンフェンス、ブラッドストーンの平板、LEDライトを設置しました テコラ(破砕瓦)を敷きこみました   エクステリア ガーデン 長野市 「トレド」
2012/10/12 16:26 トレドの施工現場レポート
千葉県鎌ケ谷市のガーデンリフォーム現場 毎年毎年、夏場の雑草に悩まされていたお庭ではありますが・・・ これからは余計な労力を使わなくてもいいように 手間のかからないお庭にリフォームいたします!! あっ、ついでに 門まわりも改装しますよぉ〜♪(^^) まず最・・・
2011/10/21 23:17 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
↑「エクステリア横浜」TEL 045-585-1988 (担当 二宮)http://www.exterior-yokohama.e-arc.jp/index.htm(皆さまの街でこの看板を見かけましたら、 「ネットで見ました。」 と、お気軽にお声をおかけください) 〜〜〜〜〜〜・・・
2011/03/30 16:47 横浜の外構工事屋ブログ
松阪市 K様邸新築外構先週末で外構工事の中での構造物の工事が完成させて頂きました。道路境界から玄関前までのレンガ塀、玄関からのアプローチ。アメリカンフェンスも設置完了です。残りの工事は表札の取付、門柱に付ける門燈、お庭で植栽を照らすスポットライトの施工です。15日に製品が届きますので16日に工事施工・・・
2011/02/08 16:43 GreenArt(株)シンヤ
↑「エクステリア横浜」TEL 045-585-1988 (担当 二宮)http://www.exterior-yokohama.e-arc.jp/index.htm(皆さまの街でこの看板を見かけましたら、 「ネットで見ました。」 と、お気軽にお声をおかけください) 〜〜〜〜〜〜・・・
2011/01/30 15:28 横浜の外構工事屋ブログ
↑ 「エクステリア横浜」 TEL 045-585-1988 (担当 二宮) http://www.exterior-yokohama.e-arc.jp/index.htm (皆さまの街でこの看板を見かけましたら、 「ネットで見ました。」 と、お気軽にお声をおかけください・・・
2011/01/10 13:20 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
↑ 「エクステリア横浜」 TEL 045-585-1988 (担当 二宮) http://www.exterior-yokohama.e-arc.jp/index.htm (皆さまの街でこの看板を見かけましたら、 「ネットで見ました。」 と、お気軽にお声をおかけください・・・
2010/12/12 16:59 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
アメリカンフェンス1型(東洋エクステリア :TOEX) のご要望をいただきました。 あざみ野(神奈川県横浜市青葉区大場町) 東洋エクステリア(TOEX) アメリカンフェンス1型 材質は木ではなく、アルミ形材です。ご新築建物外観イメージの変化に伴い、東洋エ・・・
2010/11/17 11:46 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
本日は、東洋エクステリア(TOEX)より販売されておりますアメリカンフェンス1型をご紹介したいと思います。 材質は木ではなく、アルミ形材です。 ご新築建物外観イメージの変化に伴い、東洋エクステリア(TOEX)のアメリカンフェンス1型を要望されえるお客さまが増えてきております。 ・・・
2010/11/17 10:21 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
今日もこんばんは、夜型の代表です。 9月〜10月の雨が降り続いていた時に工事を進めていた現場がようやく完成しお引渡しをして参りました! こちらが過去ブログ【雨天の工事でどろどろ〜】 建物は『東急ホームズ』さんの〈ミルクリーク〉と言う、アメリカンなのに“イタリアネート様式”と言う不思・・・
2010/10/25 00:13 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
「カワイイ外構にしてください」を実現しました。
2010/10/03 15:08 GreenArt(株)シンヤ
おはようございます。 ネット環境も数日ぶり。。。 ガレージ!。。。 完成したよーーー。。 しかもコンセプトガレージ。 いわば。。 僕らにとってもコンセプト。。。 ガレージライフブログスタートだ!・・・
2010/09/03 08:35 ガレ派 日記 宮城県~弾丸 ガレージライフ と アメリカンな仲間たちの横顔
明日から、埼玉県北本市W様邸の工事に入ります!! スヌーピーのキャラクターがお好きだということで… ガーデンライトなどグッズが置いてありました。 アメリカンフェンスを背景に、天然石のテラス、レンガなどを使って… スヌーピーがいそ
2009/07/29 12:03 うぽぽデザイン工房のブログ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.