ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
敷材で検索
玄関ポーチ拡張やアルミテラス新設&移設、使い勝手も大幅アップ!Before|AfterBefore|After旗竿の土地の外構リフォームです。既存の駐車場コンクリートは解体して、300角透水平板にリメイク。多少勾配が緩くても透水性なので水たまりの心配はありません。アプローチは、久保田セメント【ペンタ・・・
2023/10/14 08:56 ガーデンライフパートナー(ホーム)
以前設置したシュエットも移設で有効活用!5年前に新築外構工事をさせていただいたお宅のガーデンリフォームプランです。当時はリビング外にタイルテラスとリクシル・シュエットテラスを取り付けさせていただいておりましたが、今回はその部分にガーデンルームが欲しいということで、プラン&施工させていただきました。今・・・
2023/04/27 08:16 ガーデンライフパートナー(ホーム)
人工芝とシンボルツリーのアオダモが訪れる人をやさしくお出迎え広い敷地の新築外構工事です。まず1期工事として、玄関ポーチとそれに続く玄関アプローチを。人工芝を使って緑視率を上げて明るいアプローチに仕上げました。敷材は久保田セメント製のペンタリーフ。斬新なかたちとグラデーションカラーが絶妙な風合いを醸し・・・
2022/12/20 17:21 ガーデンライフパートナー(ホーム)
ライフスタイルの変化に合わせて、駐車スペースを拡張リメイク!複数台車が楽々駐車可能になりました。外構全面リフォームのプラン&施工です。小屋組みのガレージと階段を3段上がった高さにある植栽を撤去して、掘り下げて、全面駐車場にしたいというご希望でした。図面描くのは簡単ですが、建物の基礎が絡んできますので・・・
2022/11/17 19:04 ガーデンライフパートナー(ホーム)
砂利のままだった駐車スペースとアプローチのやり替えで床面全体をリニューアル!外構リフォームのプラン&施工です。玄関アプローチはDIYで平板敷き。駐車場は砂利敷きでした。駐車場にカーポートというお話もありましたが、自転車置き場も兼ねて玄関アプローチを屋根で覆いたいというお話になり、それならばと、柱位置・・・
2022/11/12 15:32 ガーデンライフパートナー(ホーム)
アールで表現するやわらかい印象の玄関ポーチ&アプローチ 広い敷地の新築外構工事です。まず1期工事として、玄関ポーチとそれに続く玄関アプローチを。住宅メーカー施工の樹脂デッキ上にアルミテラス『スピーネF』設置で洗濯干し機能を加えます。人工芝を使って緑視率を上げて明るいアプローチに仕上げ・・・
2022/07/08 18:26 ガーデンライフパートナー(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーのスタッフ巻野です。2019年第14回から3年振りの開催となった『関西エクステリアフェア2022』行ってきました!日頃、何千枚(!?)という数の現場画像やメーカーさんカタログは見ていますが、ほとんど現場へ行くことのない私にとって、展示会・・・
2022/06/13 19:40 ガーデンライフパートナー(ホーム)
気づけば春の陽気がすぐそこまで。寒暖の差はあるものの、ずいぶん過ごしやすく、またあちこちで花が咲き始め、鼻もむずむず(笑)。ああ、春だなあ、って実感しますね。図面担当 さとこです少し前(少しって雪がちらついとったがな!)ですが、完成した施工例を紹介したいと思います。こちらのお客様、本当に素敵なご夫婦・・・
2022/03/25 11:31 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
明るくやわらかい印象の明るい玄関ポーチ&アプローチ Before|After 広い敷地の新築外構工事です。まず1期工事として、玄関ポーチとそれに続く玄関アプローチを。住宅メーカー施工の樹脂デッキ上にアルミテラス『スピーネF』設置で洗濯干し機能を加えます。人工芝を使って緑視率を上げて明・・・
2021/06/16 23:13 ガーデンライフパートナー(ホーム)
つくば市のK様邸は素晴らしい眺望が楽しめる、自然豊かな場所にあります。エクステリアの打ち合わせ当初よりK様は広々としたウッドデッキの設置を希望されていました。この素晴らしい場所にマイホームを建てられてゆったりと景色を楽しむ日々。ウッドデッキはやはり欲しくなりますよね。 ・・・
2021/06/08 12:00 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
エミオークガーデンSHOP〒509-9131 岐阜県中津川市千旦林194-8TEL:0573-78-4128 FAX:0573-78-3928営業時間:10:00〜18:00定休日:火曜日 店舗のご紹介 ウリンで出来た大きな看板が目印中津川インターから車で1分。19号沿いに一際目立・・・
2021/02/26 11:46 EMIOOK(ホーム)
石目調・木目調・枕木調・レンガ調などなど、コンクリートで造られた敷材や貼材が色ん...
2021/01/28 23:59 自然浴生活… してますか?
カーポート・・・【三協アルミ】ダブルフェース ☆☆スタイリッシュでかっこいい仕上がりに!☆☆ 玄関前目隠し・・・【F&F】マイティウッド☆☆2色使いでお洒落に!☆☆ ポスト・・・【LIXIL】宅配ポスト☆☆今話題のスマート宅配ポスト!☆☆ アプローチ・・・☆☆・・・
2019/10/17 18:06 クローバーガーデン(ホーム)
色々な材料を使って華やかさを演出した外構です。門塀は塗壁仕上げで真ん中にタイルを貼りつけました。ザックリ裂けた表情で壁面に個性的な演出をするタイルは、オンリーワン、ちぎりボーダーです。1本1本手作業で裂いているので、ひとつとして同じ表情のものがなく、ザックリとした質感と大きな焼きムラが特徴・・・
2018/07/14 15:18 サン工房(ホーム)
アドヴァンというメーカーのショールームに行ってきました。沢山の輸入商材があり、ワクワクです! 石の敷材です。今後使ってみたいですね。 壁材コーナーです。雰囲気あります! $(".autochange_url").each(function(index, elemen・・・
2018/07/04 17:41 スマイルガーデン(ホーム)
Before|After たつの市Y様邸の外構一式工事が完成致しました♪ アプローチ周りには芝を敷きレンガを使用した花壇を造りました♪また玄関横にはYKKのサイクルポート、レイナポートグランミニを設置致しました♪自転車、バイクの駐輪に便利な施工性と使いやすさに優れた、サイクルポー・・・
2018/05/17 10:51 ガーデン工房(ホーム)
茨城県 つくば市 K様 外構工事が完成いたしました。 ハウスメーカー/BESSつくば 弊社ホームページをご覧になり、ご来店いただいたK様。 ログハウス のお家に合せカントリーな、お花の似合う 外構工事 が完成いたしました。 ・道路側の 花だん を ディーズガーデン の アルファウッドフェン・・・
2016/04/25 17:02 ブリーズガーデンホームページ
現在、風我里にて施工中となります、新築外構造園工事のお客様宅のエントランス。塗壁壁面下地形状も出来上がってきて、徐々に完成系へと近づいてきています!門壁内に埋め込みました、ディーズガーデン製のアールフィックスフェンス1型02−02。約20センチ角のくり抜き穴内に、ピッタリ〜綺麗に完璧に素敵に収まって・・・
2016/03/24 23:14 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
玄関まわりとカーポートの間にスリットフェンスを配置しました。1本ずつ高さを調整して、曲線のラインを作り出しています。高さがありますが、それほど圧迫感は感じません。敷材の方は、建物の色と合うベージュの砂利敷きです。玄関までの動線を考慮し、歩きやすいように飛び石を配置しました。シンプル+機能的・・・
2016/02/19 18:11 石川清光園(ホーム)
茨城県 つくば市 H様邸のとても素敵な門周りのオープン外構が完工しました。黄色いポストが印象的な玄関周りは枕木も使ってナチュラルテイストに仕上げました。 黄色いポストは BOBIポストを使用。ドイツ製の有名なポストで、耐久性・デザイン性に非常に優れていてます。スリットは ディース・・・
2016/01/12 19:34 ブリーズガーデンホームページ
弊社の看板を置かせていただいているお宅のお庭をリフォームしました。長年育ててきた端正な形に整えらえた植木たちの庭を、思いきって洋風にアレンジ。石張りを敷材だけではなく、ガーデンウォールのアクセントとしても取り入れています。植栽は明るい葉色のもので、やわらかい印象に仕立てました。 Befor・・・
2015/09/01 20:50 石川清光園(ホーム)
スロープは直線のデザインで使いやすさを重視 敷地に余裕のあるお庭でしたので、思いきって直線のスロープを設置。折り返しが無いので車椅子の移動も楽でおすすめです。敷材は滑りにくい舗装になっています。 門袖のアップです。塀材と同じ正方形のブロックを使用しています。アクセントにブラウンのラインを・・・
2015/07/29 08:00 石川清光園(ホーム)
曲線と石張の組み合わせで優雅な印象に 優雅な印象を与える曲線の目地はブロックで立体感を。そして高級感ある石張りの組み合わせで、カースペースの前をドレスアップ。お家の印象が一気に華やかになります。広範囲をコンクリートだけで施工してしまうと、寂しい印象になりがちです。このように、デザインを取り入・・・
2015/07/28 13:18 石川清光園(ホーム)
スロープは直線のデザインで使いやすさを重視 敷地に余裕のあるお庭でしたので、思いきって直線のスロープを設置。折り返しが無いので車椅子の移動も楽でおすすめです。敷材は滑りにくい舗装になっています。 門袖のアップです。塀材と同じ正方形のブロックを使用しています。アクセントにブラウンのラインを・・・
2015/07/20 18:59 石川清光園(ホーム)
シャープなシルエットの常緑樹などを植えて、素朴なヨーロピアンカントリーに。石張りのアプローチは曲線に仕上げました。塀や門袖に使っているレンガの種類も様々なものを揃え、ナチュラルで素朴な雰囲気です。カントリー調のカラフルなレンガと植物で彩る庭 門袖と玄関を正面から見ますと、アプローチの曲・・・
2015/07/18 18:59 石川清光園(ホーム)
庭で一番広い面積を占めるのが敷材。これを変えるだけでも、お庭の雰囲気は一気に変わります。砂利敷きは、歩く足音がはっきり分かるので防犯にもなりますね。アンティークな色合いのレンガの花壇は、エレガントな曲線で仕上げました。砂利敷きのイエローとよく合います。植栽の緑とのコントラストも美しく、おす・・・
2015/07/16 17:42 石川清光園(ホーム)
玄関まわりとカーポートの間にスリットフェンスを配置しました。1本ずつ高さを調整して、曲線のラインを作り出しています。高さがありますが、それほど圧迫感は感じません。敷材の方は、建物の色と合うベージュの砂利敷きです。玄関までの動線を考慮し、歩きやすいように飛び石を配置しました。シンプル+機能的・・・
2015/07/15 18:59 石川清光園(ホーム)
ゴルフ 機能的でお洒落でカッコいい庭を提案するのがエミオークガーデンです。私自身、他ではないもの、新しいもの、お洒落でカッコいいものが大好きです。エミオークガーデンもそんな存在にしたいという思いから、デザイナー、プランナーを増員し、この度デザインギャラ・・・
2015/06/13 01:13 EMIOOK(ホーム)
ナチュラルモダンスタイル 駐車場、アプローチには自然石、さわやかな色調のパールイエローを部分貼りし、土間コンクリートの刷毛引きで仕上げました。間仕切りには塀と色調の似たレンガを使用しました。両サイドの3色レンガのデザイン塀は、この空間のアクセントになるようデザインしました。右側のデザイン塀に・・・
2015/05/26 14:56 岩城造園(ホーム)
Nさまの裏庭のリノベーション工事 はじまっております(゜▽゜)ノ 既存の敷材と新しい石材を使ってシックで落ち着いた庭になる予定 1月が穏やかな天気が続いてたのでスタートしたのですが2月から の雪や雨でゆっくりペースで進んでいます。どうぞ晴れてぇ〜!!! 室内へ非難?のわが家の多肉たちも花芽・・・
2015/02/19 13:02 しあわせのつぶ - drops of wonder -
茨城県 下妻市 Y様邸のガーデン工事が完工しました。Y様のご要望は、(1)ガレージと他に駐車スペースが欲しい。(2)門柱はシンプルに。(3)勝手口には目隠し、庭には花壇・デッキをつくりたい。とのことでした。 ハウスメーカー/積水ハウス 道路に面した門まわりは、白のジョリパット仕上げの門塀に・・・
2014/03/07 21:56 ブリーズガーデンホームページ
 こんばんは 小坂です。  今日はLIXILエクステリアコンテスト 2012入選賞を頂いた札幌市の物件を紹介致します。 真っ白な住宅に合わせて、すっきりモダンなエクステリアをデザインしました。 信号待ちの人からの視線をカットできるようにTOEXのGフ・・・
2013/02/07 18:56 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
こんばんわ。北海道でも日中の気温が30度超えをマークし、外作業にはキビシイ季節になってまいりました。 今日の作業は、広いお庭の工事の一部分。敷材設置の作業です。 レンガで作った、ナチュラルなラインのアプローチ・・・を作って。  エントランス前にはイギリス製平板の「バン・・・
2012/07/27 19:52 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
マツオコーポレーションさんのブース ナチュラルな質感のブロック アミクル 敷材のアミックペイブと組み合わせると一体感のある床と壁になるとのことでした 無地とショットブラスト面にわかれたブロック クロス 壁に立体感がでますね〜   スクエアが切り出された・・・
2012/06/15 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
ミッションブログ いつもありがとうございます。   にほんブログ村 にほんブログ村 応援ポチっと願います。 JUGEMテーマ:川口市 エクステリア 100%自然素材の暑くなりにくいエコな敷材 エコロブリック こんな場所に最適! お庭周りや玄関・・・
2011/09/30 21:04 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
滋賀県大津市のリフォームガーデン工事のお庭。仕上げの植栽作業そして清掃作業も完璧に行ってとってもとっても素敵な変貌を遂げているのです!こちらが施工前に撮影していましたお庭の写真。以前は、何気なく佇む感じの普通のお庭でした。ここから始まる、心底お庭を楽しんで頂けるリフォームガーデン工事の開始だったので・・・
2011/09/28 22:58 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
 こんばんわ、三下です。前回ブログの予告どおり、重くて大きい平板”ドットペイブ”を敷いてゆきます。まずは、砕石路盤造り。  プレートでしっかり転圧します。  障害物と干渉する部分は加工します。鋼材の骨が入っているため、加工にはちょいと骨が折れま・・・
2011/09/25 20:07  ?六光園・・・・・・「札幌〜旅するガーデン」
毎日でも海に浸かりたい ミッション上野です 今日は自然素材や廃材を利用したエコな敷材を紹介します。 タカショー 「エコロブリック」 間伐材や木質廃材をチップ状にして、木の樹脂を利用した特殊な接着剤で作られた 100%天然素材+リサイクル素材の製品です。 軽くて木の香りがとても良い材料・・・
2011/07/15 11:54 エクステリアブログ!
毎度ながら明日は海です ミッション上野です 波はあまり良くなさそうですね〜。 今日はエクステリアの商品の紹介です 家の裏側やアプローチなんかで多く使われる砂利。 目的としては、見えづらい場所に敷いて歩くと音が出るので防犯的な意味で使われたり 植栽の土の部分を隠して見た目を良くしたり、水を・・・
2011/07/02 14:34 エクステリアブログ!
高槻市Mさま宅の作業ですが昨日は、路盤鋤き取り(すきとり)、残土運搬だったのですが今日は、砕石敷き均しに転圧、会所マス据え、排水工事でした。明日は、敷材のデザイン形状を路盤にスプレーし、既存のシンボルツリーを植える予定です。「奥井造園」 ←検索Designer:Co+ichi.Okui外構工事、・・・
2011/02/22 17:43 Garden-style
 みなさま こんにちは。東京の外構エクステリア・ガーデンの設計施工専門店 の ともたろう です。観ました。トイストーリー3新しいテレビでラストでは思わず漢泣きしてしまいました。おもろなのでオススメですよ! それでは図面の御紹介。螺旋階段と打ちっ放しの外壁・・・
2010/11/30 14:08 「東京都の外構・エクステリア」トップテクノ スタッフ ブログ
ワンちゃんの排泄物処理が大変との事で、犬小屋廻り土間の真砂土舗装作業のご依頼を頂きました。 初めに、ワンちゃん用のサークルを撤去します。 次に、砂利敷仕上げになっていた砂利材を寄せ、遣り方を行い真砂土舗装の段取りを行います。 地盤沈下を防ぐ為、薄く カラ煉りのコンクリートを敷き均
2009/12/29 19:35 緑健アウトワード
三木市 ?様 邸アルミの偽木とファンクション門柱で落ち着きのある現代和風なデザイン 第14回 タカショー庭空間施工例コンテスト 優秀賞 受賞 三木市 M様 邸耐火レンガノスロープと乱貼り石の階段夜は、LEDのカクテルライトが足元を照らしてくれます。可愛い洋風外構
2009/11/13 14:36 ガーデンピア21
2009/10/24 14:06 exasukas Pic - 携帯百景
新規メーカー『蛇の目ブロック』のテクスチャを追加いたしました。ユーザー様はダウンロードしてお使い下さい。■塀材 58点   ■敷材 70点
2009/07/31 09:50 オーセブン【エクステリア造園CAD】
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.