ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ハイドで検索
明日6月10日(金)より『観葉植物コレクション』開催いたします⭐️ 🌿6月10日(金)〜6月29日(水)🌿 🌿バーンズ店内にて🌿 『おうち時間をもっと豊かに』 室内インテリアとして楽しむ・・・
2022/06/09 15:55 お庭で暮らそう
日進市で工事をさせていただきました一条工務店・アイスマートの建物の広大な敷地でのセミクローズ外構が完成しました。 フロント側の車庫スペースに4台用のアルミ製カーポート(三協アルミ・Uスタイルアゼスト)バックヤード側に農機具倉庫を兼用した幅13mのスチール製ガレージ(イナバガレージ)の合計9台分の駐・・・
2021/04/07 08:43 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
一条工務店・アイスマートの大きな建物の外構の様子です。200坪もある広大な敷地にも決して見劣りしない立派な建物です。 写真左が完成予想図です。車庫スペースには間口10mの4台用カーポート(三協アルミ・Uスタイル アゼスト)が設置されます。 門周りのタイルは建物と同じ一条工務店オリジナルタイル(ハイ・・・
2021/01/31 08:49 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
一条工務店のハイドロテクト・タイルの2トーンに合うシックなデザインをというご依頼を頂きました。少しづつ色味と質感の異なる素材を組合せ、建物に溶け込むがTooMuchにならない様に配慮しました。また黒い配色は囲い過ぎると閉塞感が過ぎるので囲い過ぎない事も大切な要素です。 それぞれの構造物・・・
2020/04/08 20:24 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
花粉症対策には、治療、薬、食事、対策グッズなど、さまざまな手法がありますが、自分のタイプやライフスタイルにあった対策法を見つけて、無理なく継続的に実行したいですね。花粉が飛散し始める前に花粉症対策を始めると、予防症状緩和につながるといわれています。今シーズンこそ、早めの対策を始めましょう!1.20・・・
2019/02/20 10:01 ゆるい生活向上委員会
台風の影響で、今日は朝から滝のような雨・・・ 県外の市場より植物がたーくさん入荷したのですが トラックから降ろせずじまい (ToT) ですが、久しぶりのまとまった雨だったので 植物には恵みの雨となったようです♫ 先日、今季春夏最後のお教室がおこなわれました。 室内で過ご・・・
2018/07/05 18:59 お庭で暮らそう
早いもので、今季最後のお教室となりました。 これからの季節、室内で過ごす時間も増えますね。 ということで! 観葉植物を使ったアレンジでジメジメ・ムシムシの季節を 涼やかに演出しましょう♫ 7/1(日)・2(月)のガーデニング教室は「観葉植物アレンジ」です! これから・・・
2018/06/23 17:59 お庭で暮らそう
今日のテーマは誰もが悩む雑草対策についてデスこれからの季節から秋にかけて雑草対策は欠かせませんかの昭和天皇は雑草という名の植物はないとおっしゃっておりましたが・・・日本国を愛し天皇を敬愛する貴方今日ばかりは言ったってください雑草は嫌いだっ!!!
2018/04/26 00:00 ゆるい生活向上委員会
花粉症対策には、治療、薬、食事、対策グッズなど、さまざまな手法がありますが、自分のタイプやライフスタイルにあった対策法を見つけて、無理なく継続的に実行したいですね。花粉が飛散し始める前に花粉症対策を始めると、予防症状緩和につながるといわれています。今シーズンこそ、早めの対策を始めましょう!1.20・・・
2018/03/05 10:47 ゆるい生活向上委員会
8月もいよいよ終盤! お子さまがいらっしゃるご家庭では 「宿題はやくすませなさーい!」の声が日に日にパワーアップしている頃では(笑) 楽しい思い出がいっぱいの夏休みももう少しですね。 皆さま元気に新学期が迎えられますように♪ Barnsでは只今「Think Outside展」を開催し・・・
2017/08/27 15:54 お庭で暮らそう
長いお盆休みをいただいておりました (^^) 本日より、Barns元気に営業しております♬ お盆を境に、夜風が秋っぽくなってきたような。 とはいえ、日中はまだまだ汗が吹き出る暑さ! 季節の変わり目。 体調管理に努めてまいりましょう♪ 9月より秋冬のお教室が始まります・・・
2017/08/18 16:49 お庭で暮らそう
今日のテーマは誰もが悩む雑草対策についてデスこれからの季節から秋にかけて雑草対策は欠かせませんかの昭和天皇は雑草という名の植物はないとおっしゃっておりましたが・・・日本国を愛し天皇を敬愛する貴方今日ばかりは言ったってください雑草は嫌いだっ!!!   (ノ`Д´)ノとさてガス抜き・・・
2017/06/05 09:43 1000 Home & Garden Ideas
紫陽花の見ごろは6月上旬からですが母の日用に鉢花もたくさん出回ってますねこんにちはEarthChecKingです紫陽花は大好きな木の一つですなんと言っても手間がかからず毎年バラの次に愉しみにしています今日はそんな紫陽花について見てみましょアジサイ(紫陽花Hydrangea macrophylla)・・・
2017/05/04 13:45 1000 Garden&Exterior Ideas
鮮やかなホオズキをいただきまして。 鑑賞時期はもうすぐ終わりなのでディスプレイに使ってみました♬ コントラストが綺麗です♡ 植物も秋物が続々と入荷し、お店も夏から秋へと移ろい始めています。 空もずいぶんと高くなった気がして。 ・・・
2016/09/07 16:54 お庭で暮らそう
残暑厳しい今年の夏、皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 8月も残すところ1週間。 長い夏休みもそろそろ終了でホッとされてる方も多いのでは? 私もその一人です(笑) 元気に新学期を迎えられるよう、ママさんたちももう少しfightですね *(^o^)/* さてさて。 秋からのお教・・・
2016/08/24 16:08 お庭で暮らそう
親方が大のアジサイ好きなこともあり、会社の敷地内には沢山のアジサイが植わっています。 日本に自生するアジサイは14種。属名のHydrangea(ハイドランジア)はhydro(水)とangeion(容器)からなり、水を多く吸い上げる性質からつけられました。日本では日陰の植物・・・
2015/07/03 09:18 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
昨日ナチュラルさんとシエルちゃんの苗の仕入れについて行ってきました。 あいにくの雨でしたが、ナチュラルさんは雨の日もしっとり素敵ですね。 秋には庭の花をドライにしたもので作品展をするそうです。 ナチュラルさんの花あしらいが好き? シエルちゃんは今新しくアトリエを建てるべく、庭づくりに・・・
2014/08/03 20:13 Mimosa Garden*Diary
数年前の母の日に(こちらから指定して)もらった、 紫陽花アナベルです。 地植えしたので、大きくなりました。 蕾の頃は爽やかなグリーン。それが白くなり、ま・・・
2013/06/13 11:20 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
隣の隣のお宅。 小さなアジサイをだいぶ前の母の日にもらったと 見せていただいて、それがぐんぐん伸びました。 去年は、蕾のときに 幼いお孫さんが ままごと遊ぁΑΑ
2013/06/02 07:47 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
こんばんは 今日はガンガンに日差しが差し込み、車を少し置いていただけで車内はムンムンする暑さ   昨日の豪雨と今日のお天気。。   傘が手放せないと思っていましたが、今日は必要なかったですね   梅雨が明け、これから今日みたいな天気が続・・・
2012/07/15 18:40 PALETTE GARDENのブログ
梅雨の合間の貴重な晴れ日♪ おかげで作業もサクサク進みます o(^ー^)o 今週末のお教室のサンプルができましたのでブログにてご案内を♪ 6/17(日)・18(月)のガーデニング教室は「ハイドロ・溶岩石アレンジ(岩あそび)」です。 ・・・
2012/06/14 14:46 お庭で暮らそう
昨日はお天気が良かったので、 久しぶりにお店のドアをフルオープン! まだ冷たさの残る風がどこか心地よく、 春の賑わいを感じられる一日となりました♪ 春風がいろんなものを運んできたのか… 帰宅してから目がかゆくてかゆくて。・゚・(ノД`) 今年は観念して「花粉症」だと認めざるを得・・・
2012/03/05 12:12 お庭で暮らそう
みなさまーーっ おはようございます☆   ガレージライフしてますかー   ワンダーデバイスしてますかぁ♪   オートサロンしてますかーぃ   今日も元気に「オロナミン」ガ レ派と落ガキスタートだぜ!   イヤイヤ。。。 今びっくりーーー☆ 「おろ・・・
2012/01/09 05:48 ガレ派と落書き 宮城県~弾丸 ガレージライフ と 仲間たちの横顔。。。
イーアスつくばのウィズガーデンのカフェにある本棚です。 園芸やインテリア関する洋書などが カフェで飲み物を召し上がりながらごゆっくりご覧いただけます。 お気に入りは Tailor’s Master Guide to Gardening 20年ぐらい前にイギリスで購入した本ですが、 今で・・・
2011/07/01 09:20 With Garden TSUKUBA
連日30℃越えの真夏日が続きますね(´Д`) 皆さま、体調を崩されていませんか? 寒がりで暑がりというめんどくさい体質のワタシ(笑) 近頃は「暑い暑い」が口癖になってしまい・・・ さすがにダンナさまにも「言い過ぎ」と注意されてしまいました。 確かに言い過ぎなんです、気をつけます( -・・・
2011/06/24 12:28 お庭で暮らそう
いちばん育てやすい紫陽花 だそうです。 北米大陸の出身。 いわば、アメリカの山アジサイ系。 【アナベル】アジサイ科アジサイ属の落葉小低木 2年ほど前に娘から誕生日のお祝いにもらいました。 小さな株だったのですが、今は大株主です(鉢植えですが)。 ふるさとは、北米。 ワイルドホワイトハイドラン・・・
2011/06/14 10:12 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
本日の入荷情報です 坂田園芸グリーンゲート、ウィズガーデンつくばに入荷したものベルフラワーエンジェル、宿根バーベナ・ピンクパフェ、 チョコレートコスモス チョコモカ、シシリンチウム、 カリブラコア、ゲラニューム ビルウォーリス、 オンファロデス、アレナリアモンタナ モンブラン、 ブラキカム 白、スカ・・・
2011/05/17 21:43 With Garden TSUKUBA
本日本社に入荷した植物です。 明日朝から値段をつけますが、 店頭にすべて並ぶのは明日午後以降になると思います。 とりあえずお知らせしますね。 坂田園芸グリーンゲート、ウィズガーデンつくば両店に入荷したもの。 バコパコピア オステオスペルマム、リナム、ゴールドコイン、 トリフォニュウム・レベンス、・・・
2011/04/23 17:32 With Garden TSUKUBA
タイルをせっせと貼っていたら、ドドドドドーッと きましたねー。69年式キャデラック 前はフロントがジャンプしてたですが壊れるのでやめてハイドロです。 雨漏りするのでカバーかけてるのでカーポートとイナバガレージ市川君が見積りです。 エンジン絶好調みたいです。 測ったら全長5700幅21・・・
2011/03/30 21:25 T.C.S.M.GAIKOU.RESORT
日本史上最大の地震が東北を中心に襲い掛かり、津波と共に甚大な被害が出ています。 ここ関東 埼玉は川口でも震度5強 私自身の経験震度を越えました。 かなり強い揺れで、電信柱が大きくグラついて車もハイドロ車のようでした。 揺れが収まり「これで終わって良かった。」と安堵も束の間で連続で地震。 さらに・・・
2011/03/11 19:35 エクステリアブログ!
出来立てのほやほやです。昨日完成いたしました、福井市G様邸です。 絵本から飛び出してきたようなお洒落でカワイイお家です。 ディーズガーデンのシャルルポールがお似合いの玄関先に、 花壇を造って、コニフ
2010/11/26 14:34 福井のがいこうやさんの庭ブロ
我が街にはハワイアンな岩盤浴屋さん(2/18ブログ)がありまして… いつもハワイアンキルトが飾ってあったりするのですが そのキルトパターンの一つ、モンステラを見るたびに 育ててみたい気持ちが一年ぐらい膨らんでまして…。 昨夜、某100円ショップに行ったYです。 ・・・
2010/10/13 17:33 京都のhory garden日記
暑い時期、室内の観葉植物はちょっと元気がないです。 うっかり水やりを忘れると、ぐったりしていてかわいそうな状態になりますね・・・。 でも、土をセラミスに変えると、夏でも観葉が元気です。 ・・・
2010/08/20 17:32 フォーシーズンのブログ
夏の太陽は元気ですね〜。 人も花もバテ気味です・・・。 昨日、友人が車の運転中、熱中症になって 病院に運ばれたそうです。 幸い、軽症ですんだそうですが。 車の中だからって安心はできないですね。 皆さまもお気を付け下・・・
2010/08/06 21:02 フォーシーズンのブログ
約1週間のイギリス研修〜庭園巡りの旅〜を終えて、帰国しました。 日曜日に帰ってきたのですが・・・時差ボケのせいなのか、ブランクのせいなのか、とにかく身体がだるくて睡魔との格闘が続きました。ようやく克服?できたのか、今日は朝一から現場直行で本調子に戻ってきたような感覚です。 さて、今日のブログから・・・
2010/07/15 20:29 エクスライフはじめませんか
こんにちは梅雨の中休みも終わり、再び雨が降りはじめました 今日は雨の季節に咲くアジサイに関するお話です。 アジサイは あじ=集(あつ) さい=真藍(さあい) 藍色がたくさん集まっていることが名前だと教えてもらいました 英名はハイドランジア。 水の器という意味があります・・・
2010/07/12 16:24 グランド工房 宗像店スタッフブログ
我が家の窓部で観葉植物のお花が咲きました。 たぶん「アグラオネマ」という名前だと思うのですが、定かで無い・・・ははっ。 10年程前に10cm程の苗を買ってハイドロカルチャーで育て、 今では30〜40cmと大きくなりました。 それも、ほったらかしにも程がある?・・・と、・・・
2010/07/12 12:24 京都のhory garden日記
紫陽花日和が続いています。 雨、湿気、温度。 どれをとっても過ごしにくい気候やけど そのなぐさめは、紫陽花。 お隣に紫陽花がどっさりあるので 写真撮らせていただきました。 あまりに雨脚が強いと写真撮りにくいし、 晴れたら、脱力姿やし。 これぞと思うときに。 【紫陽花】(アジサイ)アジサイ科の落葉・・・
2010/06/22 09:47 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
5/14(金)より、Barns店内にて 『英国ガーデニングフェア』を開催しております♪ 連日沢山の方にご来店いただき、ありがとうございます♪ ガーデン誌『BISES』の写真展の様子を少しご紹介です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ こちらの会場は通常、資材類や胡蝶蘭、 手ぬぐい、ハイド・・・
2010/05/16 10:07 お庭で暮らそう
<改修前> ↓ <改修後> <改修前> ↓ <改修後> ↑大収納が可能な押入内には、人が乗っても大丈夫なぐらいの丈夫な棚を設置。 <参考図> 施設内の間仕切り及び収納設置リフォーム。 押入上部までたっぷりとスムーズに収納できるよう、 建具は全てオ・・・
2010/03/25 06:59 川口工務店〜works〜
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア  観葉植物日記 随分育ってきています。根っこが出てきているのでハイドロに植え込みを 考えてます。これから、楽しみです!観葉植物も暖蘭で愉しいスペースを!
2010/02/20 19:41 埼玉 川口 エクステリア ブログ
今日はいい天気でしたね。紅葉を見に行くとしたら最高のチャンスの連休だったのでは?さて、皆様はどちらへお出かけだったのでしょうか?話は変わりますが、昨日、TBSの「となりのマエストロ」でガーデンのマエストロが紹介されていました。その方が水耕栽培で家の中でも簡単に食べられる植物が育てられるというもので
2009/11/23 19:20 Scene株式会社
JUGEMテーマ:川口市 エクステリア JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア  ミッションホームページ 環境問題用語 オゾンホール 南極域等の上空でオゾンの量が大きく減少した領域。 南極域上空では、冬から春にかけて極めて低温な状態となり、 極域成層圏雲と呼ばれる雲
2009/08/08 20:57 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
紫陽花のふるさとは、日本。 さすが、梅雨の花だけあって どんな雨でも、根腐れ関係なし。 天の雨をごくごくのみほして、ゲンキゲンキ。 ▲▼わが家からもらわれていって、お隣で美事に咲いてる斑入り葉紫陽花です。 うちのは絶えて久しい。 大事な植物は人に差し上げろ、 といわれるとおり。またもらう権利?あ
2009/06/09 09:51 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●   【道草めも】
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.