ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
チェッカーで検索
まだまだ暑い日が続きますが・・・ 今日から10月。 見える景色や色彩も少しずつ色鮮やかになる季節ですね。 駆け足で過ぎてゆく秋を楽しみましょう♩ 今週末のお教室のご案内です。 10月3日(日)・4日(月)のガーデニング教室は「苔玉で秋を演出」です。 秋の夜長を素敵に・・・
2021/10/01 12:27 お庭で暮らそう
秋冬の寄せ植えが完成しました いろんな赤を取り入れながら お玄関まわりを華やかにする いつもよりちょっと女子力高め 元気の出る寄せ植えです もう少し冷え込むと チェッカーベリーの葉も 真っ赤に色づきます   にほんブログ村 ??????
2020/11/09 17:33 三田市・かね庵の裏庭ブローーーグ
お天気に恵まれた週末♫ そこかしこで秋祭りや、運動会などイベントも多い季節(^ν^) Barnsでも14日まで、秋のガーデニングフェアを開催中! 週末もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました♪ そして、昨日今日の二日間はガーデニング教室も。 テーマは・・・
2019/10/07 14:29 お庭で暮らそう
11月ももうすぐ半分過ぎようとしています。 2018年もあと1ヶ月半ほど・・・ すでに年末を思わせる慌ただしい日々ですが ^^; 心をなくさないよう、一日一日を大切に過ごしたいものですね♫ さて、Barnsガーデニング教室も残り2教室となりました! 毎年人気の2教室。 ・・・
2018/11/13 17:45 お庭で暮らそう
レンタル寄せ植えのメンテナンス♪9月に設置させて頂きましたレンタル寄せ植えのお取替えにお伺いいたしました♪ Before|After ハロウィンカラーの可愛いイメージです。 コキアが紅葉をはじめ、ユーフォルビアやトウガラシもまだまだ見頃ですが、とりあえず任務完了です。 ・・・
2018/11/13 16:33 かね庵(ホーム)
レンタル寄せ植えのメンテナンス♪9月に設置させて頂きましたレンタル寄せ植えのお取替えにお伺いいたしました♪ Before|After ハロウィンカラーの可愛いイメージです。 コキアが紅葉をはじめ、ユーフォルビアやトウガラシもまだまだ見頃ですが、とりあえず任務完了です。 ・・・
2018/11/13 16:33 かね庵(ホーム)
以前クリニックで世界中で最も汚い場所はどこかという話が一時話題になりましたどこだと思います?皆さんもご存知の通りそれはキーボードだそーデス鬼のように雑菌がウヨウヨしているらしいですなのでPCをした後は手を洗いましょうでは体の中では?私は口の中だと思うと先生に言ったところ大正解 と褒められました以前か・・・
2017/11/15 21:36 ゆるい生活向上委員会
寒くなって来ましたがお変わりございませんか。本来であれば月に一度の寄せ植え教室ですが、今月は特別に追加日を設けさせて頂きました。本日はお一人欠席で3名様のご参加となりゆったりと空間を使って頂く事が出来ました。それでは本日ご参加の皆様の作品をご紹介させて頂きますね!こちらは初めてご参加された方の作品・・・
2017/11/15 20:30 im garden diary
以前クリニックで世界中で最も汚い場所はどこかという話が一時話題になりましたどこだと思います?それはキーボードだそーデスよ鬼のように雑菌がウヨウヨしているらしいですなのでPCをした後は手を洗いましょうでは体の中では?口腔内では実に様々な雑菌が繁殖している最近では顕微鏡の性能も格段に良くなり以前は知られ・・・
2017/06/28 23:34 1000 Home & Garden Ideas
夕方からの空気が冬のにおい(*^^*) 通勤途中、街路樹のイチョウが鮮やかな黄金色に染まってとってもキレイで。 寒い冬は苦手ですが・・・ こうやって季節の移り変わりを感じられる瞬間にちょっとした幸せを感じます♪ お客様とも「今日は寒い日ですね〜」という会話が増えてきました。 そういえ・・・
2016/11/12 17:50 お庭で暮らそう
気温も20度切るようになって残りの花や球根が植わりました ベンチを挟んで右側には クリスマスローズ、ビオラ、ギボウシ、ヒューケラ、オミナエシ、アナベル、アジュガ、キキョウラン、アスター、ピラミッドアジサイ、ノースポール、チューリップ ここは壁の北側で朝夕に日の当たる場所です 左側には ・・・
2016/11/11 19:01 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
先日のお教室は、今が植え時のチューリップ球根を使った寄せ植えを作りました♬ 今回も選ぶ楽しさを味わっていただいたく、 チューリップ球根と、ハンジー&ビオラはお好きなものを(*^^*) ご自宅の雰囲気をイメージして。 お花が・・・
2015/11/09 17:40 お庭で暮らそう
以前クリニックで世界中で最も汚い場所はどこかという話が一時話題になりましたどこだと思います?それはキーボードだそーデスよ鬼のように雑菌がウヨウヨしているらしいですなのでPCをした後は手を洗いましょうでは体の中では?ですが私は口の中だと思うと先生に言ったところ大正解 と褒められました以前から先生にリ・・・
2015/10/05 20:00 武井 泄月袴の【本音タ人生】
さて、前回シーリングファンを設置した スタイルコート現場の続きですが・・・   仕上げは床を300角タイルで装飾!! 今回は2色を使った チェッカーフラッグ仕様でございます!!   最後の工事もウマいこといきまして、 ようやくこれで終了かと思いきや・・・ ・・・
2015/06/10 05:27 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
イーアスつくばのウィズガーデンです。 実物がたくさん入荷しました! 寄せ植え、ハンギングバスケット・・実のついた植物いれると可愛くて、楽しくなりますね!! 斑入りヤブコウジ スキミア チェッカーベリー パープルクランベリー クリスマスホーリー パ・・・
2013/11/20 00:20 With Garden Tsukuba(ウィズガーデンつくば)
この前のレースです Y君が会社総出でカート耐久出るというので新東名かっ飛ばして大勢で応援に行きました 素晴らしいコースですね 珍しい4ストロークツインエンジンです これで予選しました なかなか様になってますね やっぱヘルメット赤でしょー お・・・
2012/11/12 22:21 T.C.S.M.GAIKOU.RESORT
前回、美濃クラフトさんの ”ピンコロマン”に関する記事を書きましたが・・・ ここの会社ってば、ピンコロマン以外にも いろいろな変わったガーデンアイテムを 販売してるんですよね〜!! 本日はですね〜、またまたその中のひとつをご紹介!! 実は先月のこと・・・ ・・・
2012/04/07 22:00 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
ようやくパンジー変わりダネ品種の入荷が始まりました!!     フリル咲き                             &nbs・・・
2011/10/29 17:01 PALETTE GARDENのブログ
初めて、夏越し成功です。 実が紅く色づきました。 北向きの玄関前。ハンギング。 【チェッカーベリー】ツツジ科シラタマノキ属の常緑低木 ふるさとは、アメリカ北東部 別名は、姫柑子(ヒメコウジ) 夏の暑さ(蒸れ)に弱い。置き場所は半日陰 ツツジ科なので、用土は水はけのよい酸性土 ただ、去年秋・・・
2011/10/17 09:35 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
小さな鈴蘭のようなお花です。 あ、ドウダンツツジにも似ているね。 ブルーベリーにも。 この形のお花、わりと多い。 虫たちがよりつきにくいような気がするんだけど。 北向きの玄関前にハンギングです。 【チェッカーベリー】ツツジ科シラタマノキ属の常緑低木 ふるさとは、アメリカ北東部 別名は、ゴー・・・
2011/06/17 09:56 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
ビックコミックの次号予告を見て、ビックリしました。 星野之宣の新連載の予告です。 しかも、あの名作SFの「星を継ぐもの」(J・P・ホーガン作)の劇画化ですから、我と我が目を疑いましたよ〜。 西暦205X年--------。 月面に基地を建設し、さまざまな開発を行っていた人類は、深紅の宇宙服をま・・・
2011/03/05 00:32 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
先日寄せ植えつくったときの余りモノです。 小さな鉢にプリムラジュリアンとイベリス。 ▼これも植えないと。 プリムラジュリアンとバコパ(ステラ プリザード) ▼鳥たち、いまいちばんエサが少ない季節。 アスパラガススプレンゲリーの実、みごとに減っています。 ▼チェッカーベリー・・・
2011/02/23 08:24 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
チェッカーベリーとジュリアンの寄せ植えです。 いっぱい赤い実があったのにね、 残り少なくなってきました。 ▼タマさんが、まずいらしいよ、と言ってた万両です。 こちらも、ついに減り始めました。 ▼2月から3月が野鳥にとって、実が少ない、虫も少ない、厳しい季節。 八つ手の実が黒く・・・
2011/02/05 10:31 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
まだしつこく葉ぼたんです。 片手に乗るほどの小さな鉢に植えました。 鉢は、赤っぽい色をアクリル絵の具でペイント。 (ほんとは、クリスマス用に小さなコニフ
2010/12/24 10:45 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
こんにちは 今日は今の季節にピッタリな寄せ植えをご紹介 冬のお庭や玄関先を彩る寄せ植えを クリスマスに向けてたくさんつくっております 今回はオトナモダンを意識して 植栽は色合いもしっとり落ち着いたものをチョイスいたしました コダワリの鉢と一緒に ・・・
2010/11/24 14:25 グランド工房 大分南店スタッフブログ
寄せ植え、もう一個。 チェッカーベリーと 黒っぽいジュリアン2つ、 斑入りのヘデラ。 【チェッカーベリー】ツツジ科シラタマノキ属の常緑低木 ふるさとは、アメリカ北東部 別名は、姫柑子(ヒメコウジ) 夏の暑さ(蒸れ)に弱い。置き場所は半日陰 ツツジ科なので、用土は水はけのよい酸性土 (あ、普通・・・
2010/11/24 09:39 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
あちらこちらで、クリスマスツリーやイルミネーションなど、 クリスマス用品が売られるような季節になりました。 街もイルミネーションで飾られ、 そのうち、クリスマスソングが流れるようになるんでしょうね。 私も今年は、お友達のショップで、 植物のリース作りに挑戦しました・・・
2010/11/10 23:37 ツリーハウスで一服
ころんと丸い赤実が可愛い♪ チェッカーベリーが入荷しました(・∀・) これから冬に向けて寒さが増すごとに 葉色に深みが出てきますよ★ クリスマスの頃には、 ワイン色の葉と赤い実の絶妙な色合いを楽しめます♪ 寄せ植えに仲間入りさせても可愛いです(・ω・)ノ 見た目にはとって・・・
2010/10/13 14:24 お庭で暮らそう
有限会社タケノヤ ガーデンプラット支店 ■ CAD関連 ArchiCAD オーセブン ■ エクステリア関連 パナソニック電工株式会社 大竹産業株式会社 ウチダ商事株式会社 群峰工業株式会社・・・
2010/09/06 14:04 エクステリア専門 タケノヤ
こんにちは。ふるふるです。今度のiMacはワイヤレスのキーボードとマウスが標準でついてマス。コードで本体と繋がっていないので机の上もスッキリ。使い勝手もgood!  なんですが・・・・・ちょっと気になるのは電池なんですね〜。どちらも単4電池が2本ずつ必要なんですけど、電池切れの度に新しい電池を入れ古
2010/01/25 09:13 エクスプランニングBLOG
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.