ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
レオンで検索
完成。 施工前。 カーポート(YKKAP レオンポートNeo)を組立中。 人工木3本を使用し、インターホンを取付。 駐車場の打設中。 アプローチの打設中。 ウッドデッキ(YKKAP リウッド200 2.5間×4尺)の施工中。 アプローチの仕上(洗出し)。 ス・・・
2021/12/29 15:15 ホーム
YKKAP レオンポート55-55(ブラック)の完成着工 三協アルミオイトック(2.5間×9尺)の完成 YKKAP イーネットフェンス 2F型(自由柱)設置 隣地床堀・型枠設置 CB120横筋設置
2020/12/07 08:34 ホーム
本日からはチェック日も含め3日間・・大阪の中心方向へ。中心よりミナミやろ・・って言われたらそれまでですけど・・昔は・・なかなか金払いの悪い工務店さんの依頼での工事で今回の現場の近くよう来ましたけどね・・そこは潰れるちょい前に渡しブチ切れて縁切りましたものでギリ被害被ることはなかったですけどね・・・・・
2020/05/13 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
 カーポート施工ランキングBEST3 雨の日に濡れずに車に乗り降りしたい!黄砂や鳥の糞などで車が汚れるのを防ぎたい!車内の暑さを少しでも軽減したい!そんな方にオススメのカーポート!お客様からのご依頼が多いBEST3をご紹介します  第1位エフルージュ ツイ・・・
2020/05/01 16:03 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
S様邸の建物外壁は、上品でシックなチャコールグレー。建物のフォルムは直線が基調ですが、玄関ポーチにかかる屋根の柱は丸柱が用いられており、シャープな印象の中にどこか温かみを感じられる外観です。門袖、宅配ボックス、カーポート、ウッドデッキなどS様の明確なご要望をひとつひとつ落とし込み、建物と・・・
2020/04/21 15:56 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
ずっとずっと・・・16年間もの長い期間お気に入りで愛用していましたソムリエナイフでしたが・・・今までのソムリエナイフについては・・・以前にも記事にしていますね〜 こちらです ↓「愛着たっぷりのソムリエナイフ」そして今回、ついについに・・・新しいソムリエナイフを手に入れました!フランス最大の刃物生産地・・・
2019/12/28 14:30 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
この季節毎日の仕事や家事で身体も疲れきってますでしょそこで今日は心も身体も温まる只埜セツ子流リラックスバスタイムのススメを紹介しましょ (*・ω・)ノさっそく心があったかいですねぇ今日はネットでよく見るお風呂の温度とか入浴方法とかじゃなく只埜セツ子の日常的な暮らしのヒントみたいなものを紹介するよっち・・・
2019/08/25 09:00 ゆるい生活向上委員会
前も書きましたが、昭和は生まれてから学生時代まで。 平成は、まるまる社会人時代です。 就職して、結婚して、娘が生まれて、息子が生まれて それぞれが結婚して、孫が3人生まれたのが平成でした。 つのきちは、2度の転職を経て、独立開業してから 13年目を迎えました。 平成の約半分は、SEEDSのつのき・・・
2019/05/01 12:45 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
今日はリガーデン工事の受注も多くいただいて、とっても嬉しい帰り道となりましたっ!京都鴨川沿いに並ぶ桜並木も満開ですね〜たくさんの方が花見に興じられていますっ!自分へのご褒美も兼ねて・・・お客様宅での打ち合わせの帰り道に・・・酒屋に立ち寄って買い込んできましたっ〜今夜の夕食のお供はどのワインにしようか・・・
2019/04/07 23:29 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
先日のワイン会で、偶然にも嬉しいことに!戴きました憧れの「シャトー・ラトゥール」飲み干しました空ボトルもいただけたので、持ち帰って、事務所に大事に飾っています!フランス ブルゴーニュに並ぶ、世界最高峰のワイン銘醸地と言えば、フランス ボルドーそのフランス ボルドー五大シャトー(生産者)の一つとなりま・・・
2019/02/16 23:58 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ここんとこのメシ食う間なし・・寝る間なし・・必死のパッチで見積、お客様対応。プラス・・天気に悩まされタイムいっぱい・・おかけで毎朝積み替え・・それはまぁいいけど助っ人のことやら、人関係のことも。そんなわけで超久しぶりに私が土間押えたりと相当肉体的・・精神的疲労蓄積・・昨晩の楽しいひとときで・・復・・・
2018/09/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
秋めいて来たQuquriの前庭今年の秋〜来春のベースカラーをこのビオラに合わせて、チューリップなども 色合わせして植えこむ予定です(*’ω’*) 数種程植えてるペルシカリアも赤い花穂をそよそよとなびかせてくれています 仕入れたユーフォルビア・カメレオンもほのかに紅葉♪ Ququr・・・
2018/04/25 00:20 しあわせのつぶ - drops of wonder -
ございますっなんて強調いたしましたけど・・私の掻く汗で喜んでくださる方いるときは・・っでございますっおられない場合・・イコールヒマなときは土曜だろうが・・平日だろうが・・仕事したくて仕方なくても・・できないのでありますこれが自営業の辛いとこ・・カレンダーに・・頭に入れとくことマーク入り案件はまだ・・・
2018/02/10 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
お施主様のお庭に植えるのに仕入れる植物たち Ququriで扱うのは毎年綺麗にいてくれる宿根草がメインなのですが もっと美しい庭が増えますようにの心を込めて少量ですが苗の販売 もいたします^^ 欲しいのがありましたらお早めに問い合わせ頂くか、もしくは是非 見にいらして下さい、庭先に置いてあります・・・
2017/10/11 09:52 しあわせのつぶ - drops of wonder -
今春、衝撃デビューをはたした小宇宙のようなペチュニア・ナイトスカイ。オザキでは待ちに待ってようやく入荷した人気品種でした。実は昨年秋の展示会でお披露目されたときは「キモチワルイ」の声が続出したそうです。しかし、初回出荷後はあっと言うまに、人気が高まり即完売になったそう。 そして、今年の展・・・
2017/05/16 08:53 1000 Home & Garden Ideas
今日は消えたイスラエル10部族についてみていきましょう。・イスラエル​十二部族                              ・・・
2017/04/09 08:35 人生百貨店
都市伝説カテゴリーではずせないテーマそれは誰でも一度は耳にした事がある組織団体世界最古にして最大の秘密結社フリーメイソンですこの組織について語ることはタブーでもなく都市伝説でもありません地球人類の歴史を語る上で知らないでは通らない私達の確たる歴史の1ページいいえ人類史の核なのです残念ながら茶化され・・・
2017/02/27 12:06 人生百貨店
フィレンツェに三泊してからヴェネチアに移動しました。 フィレンツェを離れる前にミケランジョロ広場から街を眺めました。 スペインのトレドの街並みの景色も素敵ですが、フィレンツェも素敵です。 ヴェネチアに到着してボートに乗り換え本島に向かいます。 サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教・・・
2016/01/31 15:58 エクステリアのトレド
お世話になって下ります!! STAFFキタムラです だいぶ涼しくなってきましたねー 朝と晩の寒さはヤバいですが 体調には気をつけて頑張りましょーー さて今日は、現在工事をさせていただいている物件をご紹介!! まずは石井町のお客様から カーポートを施工させていただいてます ずっしりと・・・
2015/10/09 16:02 プラスガーデンズ STAFF日記
お世話になって下ります!! STAFFキタムラです だいぶ涼しくなってきましたねー 朝と晩の寒さはヤバいですが 体調には気をつけて頑張りましょーー さて今日は、現在工事をさせていただいている物件をご紹介!! まずは石井町のお客様から カーポートを施工させていただいてます ずっしりと・・・
2015/10/09 16:01 プラスガーデンズ STAFF日記
東京に行った帰りに上野駅構内で必ず立ち寄る本屋さんがあります。 構内3階にある『book express』という本屋さんです。 ? いまだに帰りの新幹線のなかで読んだことはありません。 ? ? ? ? ? ? ? 寝るからです。(笑) ? ? ? ? ? ? ? 『書斎の鍵』 ? その本屋さんで買・・・
2015/10/03 21:28 ブログ|島崎建設
こんにちは。yoshiです。早いもので6月、だいぶ暑い日も増えてきましたね。そんな今日は、会社のエアコンが故障してしまい停止中。窓を開けて凌いでいます。修理日までの辛抱ですが、これが真夏の時期でなくて・・本当に幸いでした!先日に続きまして、タヒチ旅行(後半)の様子をご紹介させていただきます〜♪脱線ブ・・・
2015/06/02 17:52 エクスプランニングBLOG
3月は結構現調、見積もりはいたしましたが かなりのお返事なし・・が続き・・ここ数年で一番のズタボロ状態・・ まぁ来たお話・・仕事内容・・お客様が質関係ない路線ですと 激安業者いる分野が多かったですし・・ お客様が質よりも・・ながーい安心よりも・・ そのときだけの価格選ぶのなら、仕方ないかなと。 ・・・
2015/04/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
昨日までの暖かさが嘘のように、風が強く吹き雪がチラチラ舞っていました。 夕方、家に帰りまだ明るさの残る庭にも、ほんのり少しだけ雪が積もっていました。 全部収穫したと思っていた庭のフキノトウが、あれから出てきたのか、採り忘れてしまっていたのか開いているフキノトウにも少しだけ雪が積もっ・・・
2015/03/10 21:18 さわやか信州の庭 toledo
【12日 PM7:15】 ?「段取り八分、仕事二分」 何よりも計画、準備する事が大切みたいです。 ? ? ?普段から、機械や道具を点検整備する事で、現場での故障による時間的リスク、 修繕にかかる費用を最小限に防ぐ事ができます。 ? ?自ら手をかける事で愛着もわきますね。 ? 現場で一番活躍するのが・・・
2012/06/13 15:48 ブログ|島崎建設
表札って・・・ こだわってる人、興味ない人、プレゼントしてもらうもの、 う〜〜〜〜ん、いろいろです 今回の表札はこれ!!!! よぉ〜〜〜〜くみてねぇ〜〜〜 カメレオンくんが表札!!!! おっしゃれぇ〜〜〜〜 表札って、ここが自分のおうちだよ!!!っていうところ! わたしは、こだわってほしぃ・・・
2012/04/27 13:50 Garden&Exterior NewスタイルLife
先日、「エクステリア横浜 外構デザイン設計部」で、東京都庭園美術館(アール・デコの館)に行ってまいりました。 東京都庭園美術館は、2011.10.31を入場最終日とし、改修(建築)工事が始まります。着工予定 :2011.12.01完了予定 :2013.12.30本日よ・・・
2011/11/23 09:02 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
先日、「エクステリア横浜 外構デザイン設計部」で、東京都庭園美術館(アール・デコの館)に行ってまいりました。 東京都庭園美術館は、2011.10.31を入場最終日とし、改修(建築)工事が始まります。 着工予定 :2011.12.01 完了予定 :2013.12.・・・
2011/11/12 15:54 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
今日は曇り空で良い風吹いてますよ。 MDのそらちゃんと新しく家族になった、るなちゃん ジャックのレオン。 パパといっしょでいいね。
2011/09/10 10:12 ドッグラン海岸通り!
久しぶりに雨もあがり良い天気ですね。 今日もわんファミリーが遊びに来てくれました。 ジャックのバン。 パパと遊ぶレモンちゃん。 いつも元気な柴のはなちゃん。 初めてのわんちゃん トイ・プーのマックス チワワのレオン マロン ダックスのパパン エアデールのりん・・・
2011/08/27 10:06 ドッグラン海岸通り!
山口県 山口市 I様
2011/06/24 23:32 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
雨にぬれた植物はとても魅力的ですよね。 お店の植物も自然の恩恵を受け、元気に育っています。 和風庭園で発見したのが、 斑入りのどくだみ!!!! 雑草としての認識が強いですが。。。 日陰に適するグランドカバーとして、十分役割を発揮し・・・
2011/06/17 09:00 グランド工房 宗像店スタッフブログ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.