ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
スイートピーで検索
お家に合う オシャレな外構 がご希望でした。また、お子様と遊べる ウッドデッキ と カーポート も必須項目でご提案させて頂きました。お家が直線的なイメージでしたので、門柱廻りは デザイナーズパーツ の角材と枕木材でまとめました。 門柱の角材と枕木は玄関ドアのカラーに合わせて統一感を・・・
2016/07/21 22:09 ブリーズガーデンホームページ
今年で7年目に入ります結婚生活なんだかんだであっという間です今日は記念日なのでみんなでパーティらしくお寿司とケーキを食べてたまにはと思ってお花も飾ってみました出かけた先の花屋さんで蝶のように真っ黄色のスイートピーを見つけたので買って帰ってガラスの器に飾りました あれ・・・黄色い水になっちゃったも・・・
2015/03/20 15:35 まつぼっくりのブログ
茨城県 かすみがうら市 K様邸 ガーデン工事 が完工致しました。 既に 門柱 と 駐車場 と カーポート は施工されているお客さまで、今回はお庭のご依頼を頂きました。 まずは、今まで 砂利敷き だった お客様用 駐車スペース を 土間コンクリートに!スリット部には 化粧砂利 を敷き
2014/10/25 09:00 ブリーズガーデンホームページ
茨城県 小美玉市 O様邸 駐車場工事 完成しました。 ハウスメーカー/ミサワホームbefore ・芝のお手入れを簡単に ・雑草の生えない ・デザイン性のある駐車場がご希望のお客様after アプローチもともとは砂利で雑草が生えてきてしまうとお悩みの玄関の階段周りを 防草・・・
2014/05/26 20:04 ブリーズガーデンホームページ
日曜日ですが、ここんとこ、なかなか、ゆっくり、のんびり出来ませんね。本日午後から、趣味でやっている市民吹奏楽団の練習でした。2か月後の5/26(日)に演奏会があるんですが、その前に…4/6(土)にJR川越線の武蔵高萩駅前で演奏します。ま、何曲か… サクラっぽいのやソウでないものも…その辺の曲の練習・・・
2013/03/31 00:22 ◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ
ガラスバーとステンレス切り文字の組み合わせのディーズガーデンのサインG-04(ジーフォー) 二年前に施工した現場に行く機会があり、今日、行ってきました。 この現場の塗壁の門柱にはG-04サインが取り付けられています。 ガラスバーの色は五色ありブルー・クリア・グレー・イエロー・ア・・・
2012/12/13 19:15 トレドのブログ2
いつもの年は、花が終わって茎が枯れ始めると、切り取っていたので種の収穫の事は考えていませんでしたが、今年は出来るだけ種を取るようにしています。左側から、黒胡麻のように見えているのがオダマキの種です、花色は何色かあったのですが混ぜてしまいました、いつもの年は自然・・・
2012/08/07 17:22 トレドのブログ2
毎年、実を付けるスグリが赤く色づき収穫の季節になりました。 生で食べると酸っぱい実で、そのことを知っている私は、見ただけでも、梅干しの時のように口の中に唾が出てきます。すぐりの木は手がかからず建物の狭い西側の通路にあるので、水を上げることも忘れているのですが季節になるとちゃんと・・・
2012/07/16 21:14 トレドのブログ2
フェアーが終わって少し落ち着いてきたので、持て行こうと思っていたお土産を庭友の家に届けました 同時に、以前から頼まれていたウッドデッキの上に置くテーブルの話もあり出かけました 古くなったテーブルの交換です 出かけてみるとクリスマスローズがいっぱい いろんな・・・
2012/04/13 08:43 さわやか信州の庭 toledo
今日の天気予報は眼ですが、今のところ、雲に覆われた園ら一部に青空がのぞいています 昨日も予報では雨降りだったのですが、朝、現場に出かけた時だけが雨降りで お店に戻ってからは、雨降らずの一日でした 気温は例年より高めです 会社に出かける前の一時、小さな庭をひとまわり ・・・
2011/10/23 09:26 信州 Toledo
朝から雨が降っています、久しぶりに良く寝ました、昨日は9時頃にテレビを付けたまま寝てしまい 12時近くに一度目が覚めたのですが、そのままベットに直行でした、普段は1時過ぎまでは起きています この頃の朝の作業は、ステンレスのボールを持って庭に出てジュンベリーの実を摘みます ・・・
2011/06/25 08:42 信州の庭とエクステリア・Toledo
玄関前に置いてある植木鉢にハツユキカズラが根を付けて伸びています 大きめの鉢の中には少しばかりの雑草が生えていて何も植えられていません ほとんどのものを地植えにしていて、以前は鉢植えもしていましたが 管理することができず諦めています 玄関前は2段の階段のタイル貼りになっていて、1段目の階段に・・・
2010/09/07 12:40 信州の庭とエクステリア・Toledo
うちの駐車場は庭よりも60cm低いので、基礎で囲んでいます その基礎の上から駐車場の土間に向かってスイートピーが垂れ下がっています 同じようにコンブルブルスも垂れ下がっています 基礎の味気ないグレーが見えているよりもグリーンの方が綺麗ですが 思いのほかどちらも丈夫で時・・・
2010/08/06 09:24 信州の庭とエクステリア・Toledo
ノシメランの花が色づきはじめました、庭を造ったときに数株植えたうちのひとつて゜ 和菓子の爪楊枝に使われているクロモジの木の下です 常緑なので一年を通して葉は濃い緑色、日陰に植えられています ノシメランと言う名前よりはヤブランで呼ばれる方が多いかも知れませんね 古株なの・・・
2010/07/26 08:26 信州の庭とエクステリア・Toledo
本日、フラワーアレンジメント教室が開かれました。 今日の作品はバラをメインにした扇がたのアレンジです。 バラのほかにピンクの可憐なスイートピーも一緒にアレンジしていきます 名わき役になるのがユーカリの葉や緑がまぶしい麦です 春にふさわしいさわやかさ溢れる素敵なアレンジメントが完成しま・・・
2010/02/26 16:15 ひだまりのにわ
アカンサスの花が咲きました。 うちの庭の中を薔薇が増えるたびに移動させたので、数年間は 花が咲きませんでした。 地中海沿岸・熱帯アジアに分布する大型の宿根草です 1m以上に伸び筒状の花を穂状につけます。 テカル葉はギザギサがあり葉を楽しむのもいいです 結構、大きく
2009/06/11 13:56 ガーデン&エクステリア・信州の風を感じて
上から *リボン *クローバー *スイートピー *ハーブ *ベビーリーフ この他に *クレマチスA *アイビー *クレマチスB *アイビーペア *クレマチスペア があります。
2008/02/11 11:21 ディーズサイン G-04 & ディーズデコ
色はブラウン。スイートピーのオーナメント付き。
2008/02/11 11:08 ディーズサイン G-04 & ディーズデコ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.