ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
玄関回りを大胆リフォーム!積雪150?の最新マルチルーフに!
もともと、門に屋根がついている立派なお宅でした。しかし、老朽化が進んでいる所もチラホラ。新しい門回りを提案する機会を頂きました。ありがとうございます♪気になっておられたのは以下の点でした。・屋根の老朽化・門塀の汚れ・4枚折戸の老朽化そして、・最新のマルチルーフ・門塀タイルのやりかえ・新しい4枚折戸を提案させて頂きました。 ↑↑こちらが提案させて頂いたイメージパースです。実際と異なる所もありますが、立体の絵があると施工を検討して頂くのに施工後をイメージしやすいですね♪↓そして施工後です。 門扉の位置もスッキリ納まり パッと明るくなりました。元々の門塀の形も 奥に入るオシャレな作りだったのでタイルを張り替えるだけで 最新の外構を感じる門廻りになりました。 ・屋根は最新のマルチルーフで、なんと 積雪が150?まで対応!! この辺りの地域では有難いですね♪ そして屋根を下から見上げると 木彫の天井材。 とても 高級感があります。 また 袖部分のの縦格子が重厚感も演出しています。・門扉も高さ1.4mと 以前より高くなり 取付位置も門塀からきっちり納まり スッキリしました。・そして、天然石タイルを貼った事で高級感と 天然石だからこそ出せる 良い雰囲気が出ています。 何より しっかりした素材・商品を選んで頂いているので 時間がた…
2019/01/23 14:28 フォーシーズン(ホーム)
がーでんこうぼうふぉーしーずん
ガーデン工房フォーシーズン
〒620-0057 京都府福知山市問屋町20-8
[TEL]0773-24-2424
[FAX]0773-22-1700
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
天然芝で家族みんなが使いやすいお庭に
広々としたお庭には一面の天然芝。お子様やペットの遊び場に最適で、色々な楽しみ方をしていただけます。こちらの芝はトヨタ自動車が開発した『TM9』という品種。一般的な高麗芝と比べ、お手入れが少なくすむのが特徴です。 掃き出し窓と続くタイルデッキは木彫タイルをセレクト。芝のグリーンとも相性抜群です。色んな楽しみ方ができるお庭で、どんな時間を過ごすか夢が広がりますね。
2024/02/02 11:04 フォーシーズン(ホーム)
機能性重視 シンプル外構
必要なものだけをセレクトした機能性抜群のこちらの外構。カーポートは明るいカラーをチョイス。圧迫感をなくし、ナチュラルな雰囲気のお家とも馴染みます。 アプローチは透水性の平板で、こちらも使い勝手抜群です。シンプルなデザインですが配色で遊び心を。
2024/02/02 10:31 フォーシーズン(ホーム)
カーポートが主役 木目調の軒天パネルが目を引く外構
ひときわ目を引くのは何といってもカーポート。こちらの商品は【 YKK ジーポートPro 】です。カーポートとコンクリートのシンプルな組み合わせも、美しい木彫の軒天パネルでワンランク上の印象に。 カーポートの奥のフリースペースは、一面平板を施工いただきました。すっきりとした見た目の統一感はもちろん、使い勝手も抜群です。
2023/09/11 14:35 フォーシーズン(ホーム)
モノトーンに植栽と木目が映える シックで落ち着いた外構
外壁のカラーに合わせモノトーンでまとめたシックな外構。シンプルなデザインのアクセントになっているのは 木目調のフェンスと植栽のグリーン。お家の顔となるシンボルツリーは 人気の『シマトネリコ』を採用しました。 コンクリート枕木の無機質でスタイリッシュな佇まいが 植栽をさらに引き立たせてくれます。時間によって低木の陰が映り 色んな表情を見せてくれるのもポイントです。 木彫の目隠しフェンスで囲われたプライベート空間にも高木を配置することで室内からもグリーンを楽しんでいただけます。こちらのお庭は これからご施主様が芝を施工するご予定です。ご自身で手をかけて変化を楽しむことで さらにお庭に愛着がわいてきますね。
2023/09/08 16:01 フォーシーズン(ホーム)
緑ゆたかなロックガーデン 棚田の里 ブルーベリーファームきぬがわ様
大江町 棚田の里ブルーベリーフ
2023/09/06 16:30 フォーシーズン(ホーム)
お客様のデザインをカタチに 世界にひとつだけのオリジナルガーデン
シンボルツリーを囲むように 色とりどりの植栽がすてきなピンコロ花壇ナチュラルな雰囲気の乱形の石張りお庭を見渡せる特等席には 木目調のパーゴラをこちらのナチュラルガーデン お客様のデザインをそのままカタチにしたものなんです
2022/01/12 14:29 フォーシーズン(ホーム)
目隠しフェンスでプライベート空間! 植栽スペースは天然石でおしゃれなロックガーデンに
お庭の目隠しには 美しい木目が際立つ樹脂フェンスを採用見栄えだけでなく 腐りにくく品質もよいのでおすすめです ^ ^♪ ホワイトの天然石でロックガーデンに植栽との相性も抜群です! フェンスの中は広々したタイルデッキと人工芝に
2022/01/12 11:35 フォーシーズン(ホーム)
しっかり目隠し 妥協のない、ワンランク上の外構
シンプルモダンなスッキリ外構 トーンを黒・グレー・シルバーに統一し スッキリモダンな雰囲気に。玄関前に縦格子を置くことで室内への目線防止と 電動シャッターとの統一感を出しています。杉板風の門柱と格子を重ねる事でオシャレ感がアップ。こちらの格子は特注で作っています。ワンランク上の 高級感がある外構ですね♪ ≪ 電動シャッター 三協アルミ・ライアーレ ≫こちらは、横にスライドする かっこいい電動シャッターです。なんと、右開きと左開きを リモコンで操作できる優れものです。どうしても出来る畳幅が左右に移動させられるのでデッドスペースを作りません。また、横に開いていく カッコイイ動きは圧巻です!! ≪モノトーンな乱石のアプローチ≫ ・ ≪高さ2.4mの人工木フェンス≫・アプローチは黒い天然石の乱張りに。同じ石でも天然石の風合いで色味が違うのが カッコ良くまとまっていますね。 ピンコロも黒でまとめ 白の化粧砂利部分には ダウンライトを施工しています。 夜も 安心して歩くことが出来ますね。 もちろん防犯対策も兼ねています。・高さ2.4mのフェンスは おしゃれなグレージュ。 お好みの高さや隙間幅を設定して頂ける (エコモック/土新建材)を使用しました。 なんとも言えない やわらかい素材感が 今までの人工木にはなかった雰囲気です。今回、お施主様のご希望で モノトー…
2020/02/20 10:50 フォーシーズン(ホーム)
福知山市 広い駐車スペースを確保したオープン外構リフォーム
福知山市でお庭のリフォームを承りました。玄関廻りを広く使いたいという、ご要望を最大限に生かしたプランをご提案させて頂きました。 コンクリートの塗壁と植栽で囲まれていたお庭を、駐車スペースを確保した、オープン外構にリフォーム!開放的で明るい玄関廻りになりました。土間コンクリートの目地に玉リュウを植えることで、緑をプラスしています。 アプローチもグランドコンクリートでデザインすることで、車をもう一台停められる施工になっています。
2019/05/31 13:00 フォーシーズン(ホーム)
外まわりの「気になる」を解決!ウッドデッキと通路のリフォーム
隣の空き地に新築が!!これを機に、外まわりをリフォームされました。 お庭とウッドデッキ、家の横通路部分を施工しました。 気になるポイント1つ目、お庭のウッドデッキと植栽。取り替える前のウッドデッキは天然木製でした。天然木は美しく温かみがありますが、劣化が早く、色あせ・湿気やカビ・シロアリなどが気になります。また、植栽部分は伸びっぱなしで雑草も気になります。リフォーム後は、人工木製で前より広くなりました。飛び石や花壇の縁を整えました。植栽もスッキリと剪定し、同じデザインでここまで見違えました! 気になるポイント2つ目、建物横の通路になっているスペース。ランダムに配置した飛び石と伸びた植栽で、通りにくいような印象なのと、やっぱり外からの視線が気になります。リフォーム後は、飛び石を一列に並べ、植栽を整え、動線が揺れないシンプルな印象になりました。また、ちょうど目線の高さに合わせて、すりガラス様のポリカを付けて、重くならないように視線カットしました。 もとの雰囲気を壊さずに整えていくことで、より素敵なお庭になりました♪ ご一緒にいかがですか?ガーデン工房フォーシーズンの施工例では、こちらの記事も人気です♪ ウッドデッキリフォーム 目隠しスクリーン おしゃれな目隠し
2019/05/17 14:10 フォーシーズン(ホーム)
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.