ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ニューカムフィで検索
週末準備した場所へフェンスの取り付け もともとあった物はニューカムフィ(三協アルミ)もう型変わりしているので今回はレジリア 知らなかったんですが、新旧連結材という物があって連結することが出来ました ただ、形状は同じ物がなかったので、横張りで幅広になってます 連結材分フェンスを短く加工しない・・・
2023/04/10 19:27 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
平塚市 Y様邸カーポートの施工を行いました。LIXILネスカR 24-50 ロング柱 色はブラックになります。仮のサポートを外して完成になります。 平塚市S様邸2件目は、S様邸の4枚折戸の施工です。三協アルミ ニューカムフィ2型 09-12色は、アーバングレーになります。モルタル補修・・・・
2019/06/12 19:13 エクステリア相原(ホーム)
三協アルミ ニューカムフィハイタイプ6H型・7H型・9H型色:SLC・UC・BD・KC・WH・BRの6色本体2016型(W1973×H1600?)本体特価37,800円(フリー支柱1本4,400円)施工費別途 ※ブロック上の施工はできません。基礎石仕様 三・・・
2018/12/16 17:04 はうすパーク本庄(ホーム)
平塚市 M様邸道路面に3枚折れ戸の門扉を施工致します。右側のブロックを解体して、左側は自転車が通れる幅で柱を立てました。車の出入りのみ、扉の開閉をするので、普段は左側スペースからの出入りになります。扉は、三協アルミニューカムフィー6型 09-12 3枚折れ戸になります。 辻・・・
2018/05/14 23:14 エクステリア相原(ホーム)
緑の芝生と草花に囲まれたゆとりのある空間 広い敷地に広がる緑の芝生。芝生の庭と聞いて頭に思い浮かぶのは、アメリカの一軒家のお庭やイングリッシュガーデンあたりではないでしょうか。一度はこのような邸宅に憧れた方もいらっしゃるのではないか思います。以前息子さんのお庭をダイカワで施工させてい・・・
2018/02/07 14:02 ダイカワ(ホーム)
昨年先行して立てたフェンスに今回新設したフェンスの高さが設定したから当たり前ですが、高さピッタリ 良かった〜 今回使ったフェンスは カムフィX3型(三協アルミ)です そして門扉も 標準じゃなく、微妙に加工してあります この写真でわかったらすごいです 今回使った門扉は ニューカムフィ3型(三・・・
2017/12/19 21:34 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
先日残ったブロックを朝から積んでこちら終了 いや〜積んだね 結局、基礎の掘りから1週間で約700積み切りました 明日は道路挟んで反対側を積み始め&こちらの整地開始 ひたすら広いのでどこまで進むか不明 積んだら移動して門扉設置&きのう出入り口にしていたブロックを積んで封鎖 今回使った門扉は ・・・
2017/02/12 20:04 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
昨日の続きでまずは土の掘り出しです 今回重機が入らない&高低差もあるので、手で掘って、手で運ぶ超ハードな作業でした これが夏だったら・・・ 想像すると恐ろしい・・・ 建物脇はさらに狭く、大変でした 今日のところは高さの設定とか気にせず、おおまかで掘り進めたので、これからいろいろ決めていきます
2014/12/05 19:44 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
こんばんわ!!ガーデンコンシェルジュのDAIKIです今日はK様邸でのMUSAをUP・UP・UPこちらは門柱の壁にモザイクタイルを貼り付けているMUSA!!こちらは三協立山アルミのニューカムフィ5型フェンスの半端の加工中のMUSA!!こちらは見ての通り土間を押さえ中のMUSA!!そして今日僕は枠をば・・・
2012/02/21 19:08 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
以前にもご紹介させていただいた 春日井市高蔵寺町で工事中のヘーベルハウスの建物の シンプルモダン外構の様子です。                   お客様の要望等を考慮して、アルミ商品をチョイスして行ったら・・・
2011/04/15 10:14 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
以前にもご紹介させていただいた、 住友不動産のガラスマリオンを使用した建物の 新築外構が出来上がって来ました。   長久手町で工事中のクローズ外構の 様子です。                  ・・・
2011/04/10 12:44 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
久しぶりの雨に見舞われています@埼玉川口 ミッション上野です 乾燥しきった空気に恵みの雨となればいんですが〜。 今日は前回のフェンス紹介「続編」です。 前回紹介したのは「スタンダード」と「目隠しフェンス」でしたが、今回は 「半目隠しフェンス」です。 視線を完全に遮断するものではなく少し透・・・
2011/01/24 19:46 エクステリアブログ!
HTVロケット「こうのとり」打ち上げ成功おめでとうございます。 ミッション上野です 帰りは燃え尽きてしまう運命のロケットみたいですが、ゴミって何積んでるんですかね? 話は変わりまして今日はフェンスを紹介します〜! フェンスといっても多種多様で様々なデザイン、目的のものがあります。まずは・・・・・・
2011/01/22 19:30 エクステリアブログ!
滋賀県草津市の新築外構造園工事のお施主様宅建物は優しくエレガントな風情の三井ホーム。本日、待ちに待った仕上げの植裁作業を行って、とってもとっても素敵に仕上がったのです!!!今日は私もせっせと仕上げの植裁作業!緑の植物を植え込んで、次第に素敵な姿へと徐々に変貌していく様は感慨深いものがあるのです!TO・・・
2010/10/05 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんにちは、青木です 最近、ブログ更新してませんでした 今日は、最近の現場をちょっと御紹介 まずは、完成したT様邸です 家周りのリフォーム工事で御世話になりました 三協立山アルミさんのニュー晴れもようというサンルームを つけたり、カーポート工事、目隠しフェンス・・・
2010/09/11 16:47 グランド工房 東熊本店スタッフブログ
とても、こだわりを頂いた施主様でしたので、最初から最終まで何度も打ち合わせの時間を頂きました。特に、カーポートに関しましては、今注目の三協立山の『G−1』を使用しております。採光パネルも取り付けました。門柱に関しては、INAXの『パストラル』を使用して、建物が、より一層引き締められています・・・
2010/06/14 16:40 有限会社 ハットリ技建
神奈川県秦野市南が丘のご新築外構工事 <お願い> 当ブログで掲載します外構カラーパースの 無断使用は、固くお断り申し上げます。 <仕様> ・機能ポール (三協立山 :モデア) ・形材フェンス (三協立山 :ニューカムフィ3型) ・跳ね上げ門扉 (三協立山 :エクモア・・・
2010/06/09 11:12 1級エクステリア プランナー(新築外構設計・リフォーム外構設計・施工) 神奈川・東京エリア :二宮早苗
こんにちは。 ヤマちゃんです。昨日に続き、U様邸の現場です。着工前はこのようになっておりました。完成イメージ図です。今回は三協立山アルミの製品にてコーディネートした作品となりました。駐車場周りを SBIC社 バイオメタル パールイエローを使用しました。階段の下地をしっかりと組上げ、蹴上にはエスビック・・・
2010/03/11 13:31 横浜で外構エクステリアの山創建設
2度目のチャレンジも、無事成功しました。 マイティウッドフェンスに、マイティドアー(勝手に命名)を 取付けて完成です! 今回は、三協立山アルミのニューカムフィー1型門扉の 0912サイズを、ベースにしました。 庭側を表にしています。
2009/11/03 18:55 信州・松本からデザインエクステリア!
<お願い> 当ブログで掲載しますカラーパースの 無断使用は、固くお断り申し上げます。 <仕様> ・機能ポール  (三協立山アルミ :モデア) ・跳ね上げ門扉  (三協立山アルミ :エクモア2型) ・形材フェンス  (三協立山アルミ :ニューカムフィ3型) ・化粧ブロック  (東洋工業 
2009/07/22 14:16 1級エクステリア プランナー(新築外構設計・リフォーム外構設計・施工) 神奈川・東京エリア :二宮早苗
アルミ建材メーカーの三協立山アルミから、形材門扉フェンスシリーズ、リニューアルのお知らせ ベーシックデザインの主力シリーズをリファイン 形材門扉・フェンス「エクモアX(エックス)」発売 人間工学に基づいたユニバーサルデザインの門扉錠前を開発 三協立山アルミは、ベーシックなデザインの形材門扉・フェンス主力商品「ニューエクモア」シリーズを、重厚さと繊細さを持つ高級感のある意匠に一新し、新シリーズ「エクモ
2009/05/30 13:53 エクステリア明日香:EXニュース
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.