ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
メーターボックスで検索
平塚市K様邸K様邸の新築外構工事を着工しました。生憎の雨でしたが、工事を決行しました。残土処理から、砕石地業まで終わりました。明日の工事が、スムーズに進みそうだと思いましたが、水道メーターボックスが土間レベルまで上がらない…。水道屋さんに調整してもらいます。明日も、引き続き工事を行っていきます。 ・・・
2021/10/17 16:51 エクステリア相原(ホーム)
長久手市で工事中の車庫周りのリフォーム外構が完成し引き続き建物の屋根と外壁の塗替え工事に入らせていただいています。 養生シートを張って建物は見えなくなってしまいましたが、シャッターゲートは開口部の高さが60cm高くなり、総天然石(LIXIL・エスグラン)が貼られ抜群の高級感になりました。 細かい細・・・
2019/11/20 16:31 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
建物と違い外まわりは水平ではありませんGoogleの検索キーワードでは駐車場/勾配が52万件・次いで駐車場/傾斜が38万件です駐車場/水勾配が17万件と少ない理由は水勾配という言葉が専門的で一般に浸透していないためと思われます 水勾配(みずこうばい)とは建物内は水平でなければなりませんが外まわりは・・・
2018/03/31 07:01 ゆるい生活向上委員会
今週ヤマ場来週も・・ヤマいっぱいありますけど特に今週のヤマを無事乗り越えれば先も見えてきますそして着工前から一番心配しておりました今月内でのガレージへのお車の入庫・・これが確実に。無事何事もなく超えれば・・ですけどね。何が起こるかわからないのが現場。予期せぬこともあるかもわからない。ですので完了・・・
2018/01/18 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
先の尖りが
2017/05/31 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
建物と違い外まわりは水平ではありませんGoogleの検索キーワードでは駐車場/勾配が52万件・次いで駐車場/傾斜が38万件です駐車場/水勾配が17万件と少ない理由は水勾配という言葉が専門的で一般に浸透していないためと思われます 水勾配(みずこうばい)とは建物内は水平でなければなりませんが外まわりは・・・
2017/05/15 07:04 1000 Home & Garden Ideas
建物と違い外まわりは水平ではありませんGoogleの検索キーワードでは駐車場/勾配が52万件・次いで駐車場/傾斜が38万件です駐車場/水勾配が17万件と少ない理由は水勾配という言葉が専門的で一般に浸透していないためと思われます 水勾配(みずこうばい)とは建物内は水平でなければなりませんが外まわりは・・・
2017/04/28 07:39 1000 Garden&Exterior Ideas
佐賀市の大和町のM様
2017/02/06 06:35 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
きのうは・・思った以上・・ このまま貯金を貯めてぇ・・・なんて そうは問屋がおろしません・・ね 夕方雨降るかもしれないことは頭の片隅に置いてましたけど ΑΑ
2013/04/26 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
モデルハウスオープン日までの期間・・刻々と忍び寄っている只今の現場・・ 今日からは3日間強力な助っ人にきてもらい・・さらなる加速をーっ そんなこんなで3.5日目のまずは朝っ。 もうキッチン屋さんいてましたぁ 私たいがいどんな現場でも昔から一番乗り多いのですが・・ 今回は皆さんも気合入ってお・・・
2012/10/09 23:55 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
 今から10年ぐらい前 良質なエクステリアを勉強した本を発見 再度読み返してみたエクステリア計画は、周辺環境、敷地の諸条件、建築物の様式、施主のライフスタイルなどさまざまな要因に配慮して進められるべきで、そのできばえの良し悪しは施主の快適な外部環境の創造と同時に、一軒の敷地計画にとどまら・・・
2011/02/04 22:32 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
今、ナウ ハウスメーカーさんの5棟現場で 位置指定道路工事から携わっています。 ぬまッチです (^^♪ ようやく着工の予定がたちました。 この現場 既に外構のプランができている〜 そこで 外構時に邪魔者扱いされる ・・・
2011/02/01 18:17 「東京都の外構・エクステリア」トップテクノ スタッフ ブログ
皆様おはようございます、そして初めまして。 10月1日付けで営業所属となりました、忠太郎(チュウタロウ)と申します。 先月まではトップテクノに、水道工事のサポーターとして頑張ってきました。 とあるきっかけから、外構と水道工事を併せた仕事が出来ればという念からこの度、抜擢を頂・・・
2010/10/02 07:49 「東京都の外構・エクステリア」トップテクノ スタッフ ブログ
あさって(2010.01.22)より、ご契約いただきました東京都大田区田園調布のご新築外構がスタートいたします。 まずは、マルエス工業さまの集合メーター(計器)ボックスの設置工事です。(→ S.BOX B-3YW特注品) 電気メーター、ガスメーター、水道メーターをひとつのボックスに収納する
2010/01/20 07:52 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
こんんにちは! 久しぶりで思わず、噛んじゃいました。。。 ちょっとブログを放置してしました。実はこのブログ見ていていただいている方が結構多く、反響を割と頂いているにも関わらず、です。 申し訳ありません。 休んでいた分、ブログのネタを用意してありますので、今年は
2009/12/20 13:13 「東京都の外構・エクステリア」 トップテクノ スタッフ ブログ      ‐ Weblog from TOP‐TECNO all member ‐
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.