ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
フィオで検索
先日、日帰りで遊びに行ってきました〜かなりかなり久しぶりの・・・「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)」いったいいつぶりだろう???っとブログを読み返してみますと・・・2020年10月に行ってますね〜こちらの記事ですね ↡「シュレックとフィオナ姫」「STAND BY ME どらえも・・・
2022/08/05 09:18 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ブロック塀にレンガのタイルを施し、門扉やフェンスが映える外壁に一新。(神奈川県 藤沢市) 戸建てのエクステリア工事の際、外塀のリフォームも一緒にご依頼頂きました。道路沿いはブロック塀のままでしたがタイル貼りにより雰囲気が一新。繊細な欧風鋳物のフェンスや門扉が映える美しい外観になりました。 ・・・
2021/05/01 18:00 ワイドアルミ(ホーム)
外構工事ブロック塀がレンガタイルに変身!カーポートも交換して、お家全体が一新!(神奈川県 藤沢市) 外塀が経年で古くなったためリフォームいたしました。屋根と花壇のレンガ色と合わせることで、統一感が生まれ、お家全体がバランスがとれ、パッと明るい印象になりました。 カーポートは、YK・・・
2020/01/16 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
外構工事ブロック塀がレンガタイルに変身!カーポートも交換して、お家全体が一新!(神奈川県 藤沢市) 外塀が経年で古くなったためリフォームいたしました。屋根と花壇のレンガ色と合わせることで、統一感が生まれ、お家全体がバランスがとれ、パッと明るい印象になりました。 カーポートは、YK・・・
2019/12/28 17:59 ワイドアルミ(ホーム)
鹿島市で先日完成しました。O様邸 オープンなんですが、微妙にお庭部分をセミクローズした素敵な外構工事が完成しました。 大判の自然石の石張・・乱形の石張・・洗い出し舗装・・ブラウン系のカラー舗装・・レンガのステップ・・・etc・・ いろんな要素を絡めてますがゴチャつかない漢字で仕上げてます。 アプロ・・・
2017/12/29 07:21 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
お久しぶりです。大変長らくブログをお休みしており、すみません!! また、お知らせが遅くなってしまい申し訳ございませんが   ガーデンアレイはビーバートザン五月台店の閉店に伴い11月30日をもちまして閉店させていただいております。今後は本社にて引き続き対応させて・・・
2017/12/28 15:30 ブログ
フィオーレというスクルーンフェンスで作る門廻り #岡山素敵な外構 #岡山外構 #コルンバ #三協アルミ 美興プランニングさん(@bikouplanning)がシェアした投稿 - 2017 Aug 2 10:00am PDT
2017/08/03 02:03 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
タイルテラスリノベーション工事 ビフォーアフター リノベーション前リビングと外との視線が気になり、室内でもゆったりしにくい状況からターフを吊るされていました。オープン外構の良い点である解放感は、ご近所さんとの垣根も緩く、親近感がわきます。また、お子様同士が表で遊ばれている時に、室内からでも目・・・
2017/01/10 17:01 エビスガーデン(ホーム)
ウッドデッキ等、他の素材よりもメンテナンスが楽な 『タイルデッキ INAX フィオ300角』 を使用し、すっきりした印象に仕上げました。緑を楽しむ箇所と有効スペースをしっかり分ける事で、ローメンテナンスなお庭になっています。 ベンチのあるテラスです。白壁とタイル貼りのベンチとアオダ・・・
2016/09/08 14:39 エビスガーデン(ホーム)
展示されていた組積材(ブロック等)の続き林田順平商店さんのブース   昨年展示されていたウリンブロックが今年も展示されていました   三協アルミさんのブース   フィオーレ 様々なバリエーションで壁面を飾るエクステリアアイテム   LIXIL・・・
2016/07/24 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
少し更新が滞ってしまったので、若干雑談的投稿でお茶を濁します(汗)   とは言え、普段はスマホから簡単に更新ができる弊社facebookページに頼りがちなので、そちらの画像から転載。   まずはこちら! 現在、あとはアスファルト舗装の舗設を残すのみとなった・・・
2016/07/20 23:08 平野建設株式会社 STAFFブログ
イタリアの食と言えばパスタですが、フィレンツェに行ったならば、ぜひ食べたいのがステーキです。 この地方には稀少なキアナ牛のステーキを食べさせてくれるリストランテがあります。 キアナ牛は、紀元前8世紀頃、神の生贄にされていたのがこの牛で、世界最古・世界最大の白い牛です、赤みが多いの・・・
2016/02/19 12:25 エクステリアのトレド
長久手市で工事させていただきました、住友林業の建物のオープン外構の完成写真になります。 中間色の木目色やベージュ等の暖色系の色使いのエクステリアに仕上げ全体をナチュラルモダンな雰囲気に仕上げました。 今回の一押しポイントは玄関ドアと門柱(フィオーレ)・フェンス(コレット2型)を三協アルミ製のアンテ・・・
2015/05/03 14:48 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
  展示されてたブロック〜  クロススクエア 斜めラインの空洞ブロックや色鮮やかなデザインが配置されたオシャレなブロック   ステンブリック葉透明 ベージュ アイアンブリック角/ミルト ベージュ TU2-1B2    TU2-S-BR1・・・
2015/04/29 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
長久手市で工事中の住友林業の建物のカジュアルモダンなオープン外構が出来上がってきました。 シンプルですが、立体感があり、木目が程よく使われた住友林業らしい建物です。外構も木目のアルミを使い、建物と同化するように仕上げて行きます。 今回の門柱で採用しているのが、三協アルミ・フィオーレ(アンティークウ・・・
2015/04/19 09:19 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
こんにちは。ふるふるです。昨日は長野県松本市で開催されている「エクステリアガーデンフェスタinまつもと」の会場にお邪魔して参りました。今回の展示会では会場中央に大きなモデルガーデンを展示する計画があり弊社でその設計を担当させて頂きました。主催者側からのご要望で金物は三協立山とLIXIL、床とブロック・・・
2015/03/30 11:48 エクスプランニングBLOG
蘭が咲きました。嬉しくて、毎日写真撮りまくっていますHassyです。貰った鉢で名前も分からず3年目です。蕾がニュッと出て、毎日少しずつ膨らんで、  少し先が開きだして、  一方で、蘭の写...
2015/01/25 09:51 山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!
5月30日(木) まほろ市、曇り時々雨。 朝からシトシト雨。傘がいるような、いらないような… うっとおしい天気でした。 事務所に着いたら湿度が60%。 まいっぁΑΑ
2013/05/30 20:33 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
5月26日(日) まほろ市、晴れのち曇り。 過ごし易い一日でした。 今日は久しぶりのお休みだったので、日ごろほったらかしの、バラの手入れをしました。 オ ΑΑ
2013/05/26 22:29 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
5月25日(土) まほろ市、曇り。 過ごし易い一日でした。 …今日も休日(土曜日)出勤でしたので、日中の天気は良くわからないのですけどね。 薔薇・フィオァΑΑ
2013/05/26 19:15 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
5月18日(土) まほろ市、晴れ。 土曜日で良い天気だったのに、今日も出勤。 まだまだ、忙しいです。 フィオナ・ゲランの新苗 今回購入した苗は、この一・・・
2013/05/18 23:06 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
京都市内でのお客様宅のガーデン工事施工に、際しての規制等の確認の為に、京都市役所都市開発課まで、クルマでお出かけしてきました。帰りに河原町御池地下街「ゼスト」をブラブラ〜。そこで「KALDI」の看板が目に入りました。おっ!ここにもカルディがあったのですね〜っというわけで・・・今宵のワインでも買ってい・・・
2012/06/06 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
「東急ホームズ」でご新築建物をお建てになります施主さまより、ご新築外構工事のお問い合わせをいただきました。 東急大井町線 上野毛駅 (東京都世田谷区野毛) 東急大井町線は、大井町から溝の口を結びます。(大井町〜下神名〜戸越公園〜中延〜荏原町〜旗の台〜北千束〜大岡山〜緑が丘・・・
2011/11/28 10:15 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
「東急ホームズ」でご新築建物をお建てになります施主さまより、ご新築外構工事のお問い合わせをいただきました。 東急大井町線 上野毛駅 (東京都世田谷区野毛) 東急大井町線は、大井町から溝の口を結びます。(大井町〜下神名〜戸越公園〜中延〜荏原町〜旗の台〜北千束〜大岡山〜緑が丘・・・
2011/11/26 17:03 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
いよいよ 10月23日(日) 10:00〜15:00 ハンドメイド雑貨などのお店が集まる 1dayフリーマーケット 「手作りマーケット Vol.4」 開催します。 場 所: 三重中日ハウジングセンター 内 「幸泉ガーデンギャラリー四日市店」 住所:・・・
2011/10/22 22:30 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
昨日撮影する事が出来なかった 現場の様子を公開します(*^_^*) 完成した ネームウォールと フラワースペースです 緩やかな流線型のスタイルと 暖色系のカラーが 優しさと暖かさを 演出しています プライバシー保護の為 表札の部分はモザしてますm(__)m ・・・
2010/06/01 16:02 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
へそ曲がりの天気(ーー゛) 朝からシトシト降ったり止んだり、 今日は現場がお仕事になりません 現場に設置するポストが 事務所に届きました こんな感じで梱包されています もちろん、開封はされてません。 開けたのは私ですm(__)m ・・・
2010/05/20 13:12 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
先日・・・風我里でご新築の外構造園工事を施工・・・そして完了させて頂きましたお施主様から・・・新たに木製物置設置のご依頼を頂きました!!下記写真の左上方・・・今回、組み立て設置させて頂きました・・・ライトブラウン色の木製物置が見えていますね。優しい趣の塗り壁仕上げの塀から・・・背伸びしてカメラを高く・・・
2010/04/22 23:53 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
パフィオペディラムの鉢を、義父さんからいただきました。 パフィオペディラム 立派な鉢植えです。 パフィオペディラムの花 レディーススリッパの英名をもつをランです。 下の花びらが袋状になっており、その形から名付けられたのでしょう。
2009/12/16 05:56 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
いつも脇役ですが、お花が咲いたらなんと愛らしい。真っ白です。 【ミスキャンタス】という名で買い求めましたが、 本名は、オフィオポコン・マレヤヌスまたはスノードラゴンと言うそうです。 ややこし。 ユリ科の多年草。リュウノヒゲの親戚です。 ▼こちら、よく似たお花のヤブラン。 【薮蘭】(
2009/09/25 09:24 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●   【道草めも】
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.