ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
クローゼで検索
心地の良い窓辺に 内窓設置・内装工事ご相談中古住宅を購入したが、室内の寒さや暑さが気になるため、内窓を取り付けたい。また、ところどころ壁紙のキズや、使い勝手が悪い収納などがあるため、取り換えたい。以前、外構工事を致しましたお客様よりご紹介いただきました!ワイドアルミをご用命いただき誠にありがとうござ・・・
2024/03/05 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
以前からリフォームを依頼していただける方から一部屋子供部屋にしたいので壁天井のクロスの貼り換えしてほしい!! 早速クロスの見本帳を持参して採寸に・・ 天井・壁の面積サッシやクローゼットの位置や寸法を拾って画像も撮って少し図面に起こしてからLINEでクロス屋さんに依頼かけます。 そこそこ寸法・・・
2022/07/14 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
以前からリフォームを依頼していただける方から一部屋子供部屋にしたいので壁天井のクロスの貼り換えしてほしい!! 早速クロスの見本帳を持参して採寸に・・ 天井・壁の面積サッシやクローゼットの位置や寸法を拾って画像も撮って少し図面に起こしてからLINEでクロス屋さんに依頼かけます。 そこそこ寸法・・・
2022/07/14 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
T様邸の新築工事をご紹介いたします。ホワイトを基調としたシンプルな内装に、明るい色のアクセントクロスを取り入れて明るいお家になりました。リビングには人気の畳スペースも取り入れています。パーテーションで場面に応じて仕切ることもできる使いやすい設計です。 ▲外観 ▲玄関ドアは・・・
2021/05/24 15:03 株式会社明神綜合建設(ホーム)
旅費はできるだけ安く抑えたいものですが、海外の宿泊費をあまりケチりすぎるとろくなことになりません。海外のホテルをケチった結果、残念なことになった例をご紹介します。This Is Why You Never Save Money On A Hotel1.自分が巨人だと感じる。2.喫煙部屋なのか禁煙部屋・・・
2019/08/06 08:53 ゆるい生活向上委員会
Before|After 高砂市I様邸の外構一式工事が完成致しました♪ 施工前 施工後 玄関奥は勾配があったためスロープを造り、三協アルミのセルフィを使用した、駐輪場スペースを設けました。カーポートのセルフィを、自転車向けにサイズを小さくしたサイクルポートです。強度はカー・・・
2019/04/05 09:27 ガーデン工房(ホーム)
さらに素晴らしく・・・いい響きやわそんな海外のアイデアをご紹介しましょまずはこんなテーブル・・・便利でしょ (・∀・)つEarthChecKing的にはココにゲロルシュタイナーがあると最高デスなんと階段がクローゼットにこれは狭小住宅では実用化されてはいるものの未だ普及されていませんね◆Cool Id・・・
2018/06/22 12:00 ゆるい生活向上委員会
T様邸の和室リフォーム工事のご紹介です。既存の和室二間をつなげ一部屋の洋室にリフォームした、高齢のご夫婦の寝室です。約20帖の広々した空間に生まれ変わりました。構造上抜けない柱はそのまま利用し、壁と同じ仕上げにしています。白い柱は部屋のデザインアクセントにもなっていますね。天井は中央部を上・・・
2018/05/24 16:33 株式会社明神綜合建設(ホーム)
旅費はできるだけ安く抑えたいものですが、海外の宿泊費をあまりケチりすぎるとろくなことになりません。海外のホテルをケチった結果、残念なことになった例をご紹介します。This Is Why You Never Save Money On A Hotel1.自分が巨人だと感じる。2.喫煙部屋なのか禁煙部・・・
2018/05/18 12:54 ゆるい生活向上委員会
今日は、2018年5月5日子供の日ですね〜外はお日様も雲一つない、丸はだか状態で、まさに太陽燦々照りつける暑さですね〜私も5月に入りましたので、クローゼットの中を、夏服にと入れ替えての衣替えをしていますっ!まだまだ半袖では少し肌寒い感じもありますが、気温的に低いときは、半袖シャツをダブルにて上に羽織・・・
2018/05/05 22:49 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
N様邸の新築工事が完成しましたのでご紹介いたします。外観はナチュラルなホワイトの壁にレンガ調をアクセントとしたサイディング貼です。玄関前にはアルミ格子を取付け、外からは見えにくい構造になっています。サッシはナチュラルシルバーで外壁と非常にマッチしています。 お家の顔でもある玄関ドアは2・・・
2017/05/25 11:14 株式会社明神綜合建設(ホーム)
さらに素晴らしく・・・いい響きですねそんな海外のアイデアをご紹介しましょまずはこんなテーブル・・・便利でしょ (・∀・)つEarthChecKing的にはココにゲロシュタイナーがあると最高デスなんと階段がクローゼットにこれは狭小住宅では実用化されてはいるものの未だ普及されていませんねCool Ide・・・
2017/05/24 12:00 1000 Home & Garden Ideas
今年のGW(ゴールデンウィーク)は、雨にも遭遇しないまま良い天気が続いていますね〜と言いましても・・・明日は天気予報では雨天のようですが・・・私も5月に入りましたので、クローゼットの中を、夏服にと入れ替えての衣替えをしていますっ!まだまだ半袖では少し肌寒い感じもありますが、気温的に低いときは、半袖シ・・・
2017/05/05 10:37 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
<改修前> ↓ <改修後> <改修前> ↓ <改修後> 洋室の床、壁、押入、室内ドアをリフォーム! クローゼットの建具と片開きのオーダー建具は表面材を統一したデザインを採用し、 床はホワイトオーク調のフローリング。 壁はコンクリート打ち放し調クロスで仕上ました。 雰囲気もガラ・・・
2017/04/27 07:27 川口工務店〜works〜
5年生でスキー合宿があると聞き、せめてボーゲンまでと思いスキー場へ 午後から医王山へ 最初半泣きで自分の出来なさにイラついてましたがw、小一時間でコツを 掴んでボーゲンまで何とか^^危なっかしいけど今日はここまで・・・ 約15年ぶりでクローゼットの奥から出してきたカービングスキーのセット 履いて・・・
2016/03/22 08:15 しあわせのつぶ - drops of wonder -
<改修前> ↓ <改修後> 収納不足だった洋室の壁一面にクローゼットを設置! 壁面にクーラーがありましたが、クーラー部分を除き、 一面大容量の収納スペースへと生まれ変わりました♪ ---------------------------------------- ・・・
2015/08/18 07:51 川口工務店〜works〜
<改修前> ↓ <改修後> 作り付け家具が設置してあった壁面をクローゼットへリフォーム! 収納不足だった部屋も天井まである大容量のクローゼットへと生まれ変わりました。 また、パイプハンガーや棚の位置も施主様のご希望通り設置し 理想の収納スペースとなりました。 ------・・・
2015/06/16 07:32 川口工務店〜works〜
横浜のホテルは、ロイヤルパークホテルにネツトで予約を入れておきました。到着したのが23時を周りかなり遅い時間で、フロントで受付をしていると、本日はグレードアップのお部屋になると言われました。 料金は同じで、ひとり一泊食事なしの5000円、ロイヤルパークは一番低い部屋でも49階になる・・・
2015/03/26 15:30 トレドのブログ2
横浜の友人の所に行き、美味しい寿司屋さんで御馳走になり、ホテルに到着したのが23時を廻っていました。寿司屋さんの話は次会と言う事で。 横浜に行く、数日前にネットで調べて予約を入れた事は、前回のブログで書きましたが、ロビーで記入しているとフロントスタッフが、本日はグレートアップしましたの・・・
2015/03/25 22:14 さわやか信州の庭 toledo
横浜市戸塚区 I様邸 LIXIL インプラス 和紙調ガラス ウォークインクローゼットの入り口のドアとして使用。通常真ん中にある鍵(クレセント)をとって両サイドに引手を取付けました。
2014/11/01 18:49 ワイドアルミ(ホーム)
チビッコギャング「今日の物件どうよ?入ってみるか!」 昨日、オープンハウスへ行ってきました! オープンハウス、なかなか面白いよ わたしだったら・・・外構こうするな・・・ お庭こうするな・・・ お庭のプランはこうだな・・・ わくわく・・・どきどき・・・ チビッコギャング「クロー・・・
2014/02/10 14:10 Garden&Exterior NewスタイルLife
<改修前> ↓ <改修後> 和室を洋室にリフォーム。 押入れはクローゼットとし、自由な高さ、間仕切りの収納棚を設置しました♪ ◆◆◆デザァΑΑ
2013/06/14 06:08 川口工務店〜works〜
iecocoのメンバーである北村建築さんの施工した現場を写真でご紹介です。 リフォームですが既存の住宅と車庫スペースを生活スペースに改築した部分をつなぐ渡り廊下を増築・・・内障子を入れてる最中でした。 こちらは改築したリビングダイニングのキッチンを取り付け中の様子です。LIXILのリシェ・・・
2013/03/27 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
涼しげな春から爽快なる夏へと向かって、過ごす季節も移ろい、この肌に触れあう衣服の衣替えも、もう完全完璧に終えた感じですよね〜私のクローゼットの中身も、ほぼ全てができるだけ涼しげな半袖へと入れ替わっているのです。そして衣替え事に、この冬または夏一度も、袖を通さなかった服は、かなり名残惜しくはあるのです・・・
2012/06/04 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
<改修前> 1部屋だった部屋を図面のように2部屋にリフォーム♪ <改修後> (洋室-1) (洋室-2) 洋室-1にはクローゼットと下部収納スペースを設置。 洋室-2にはベッドスペースを設置しました♪ 子供部屋のリフォームや収納スペースのリフォームな・・・
2012/05/08 06:57 川口工務店〜works〜
こんにちは。ふるふるです。先日の日曜日、姪が家を建て替える予定があるので一緒に建築会社に行って話しを聞いて欲しいという依頼があり、興味もあったので同行して来ました。(もちろん私が建築士だと言う事は内緒です(^-^;A)具体的な会社名は出せませんが、最近の住宅って標準坪単価に含まれる設備がビックリする・・・
2012/05/02 16:18 エクスプランニングBLOG
こんばんは^^ 仕事の傍らで、超が付くほどアホな事を考えています。 何かと言うと( ..)φ アニメの中のお宅をリフォームしたら・・・ とか アニメの中のお宅のお庭はお幾ら万円? とか(-_-;) ね、くだらないでしょ? けど、気になりませんか? 特に磯野・・・
2012/03/10 19:16 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
念願の扉が出来て、昨日建具屋さんが取り付けに来てくれました。 アルカイックさんが、わざわざ私のために京都まで行ってステンドを選んできてくれたそうです。 扉もデザイン画を描いて、建具屋さんに注文してくださったらしく、 もうめちゃめちゃ感激しています。 下の写真は無塗装の状態です。 扉・・・
2012/02/08 19:40 Mimosa Garden*Diary
兵庫県の芦屋市にて住宅の内装石貼り工事をしましたのでご案内致します。 内装の床の目地は、ほぼ眠り施工となっています。 【工事中1】 フル アルバムを表示 【工事中2】 フル アルバムを表示 【工事中3】 フル アルバムを表示 【工事中4】 フル アルバム・・・
2012/02/06 14:24 神戸夢美創の活動記録
皆様。 今日はChristmas。。。 2011.12.24 震災があってもクリスマスは来た。。 時は残酷なほど正確に過ぎ。。。 刻々と刻むものです。。。   素敵なクリスマスナイトにしてくださいね。 今日の僕はといえばーー   そうそう。。 母がバースデー-。。。笑 おめ・・・
2011/12/24 17:23 ガレ派と落書き 宮城県~弾丸 ガレージライフ と 仲間たちの横顔。。。
そしてとってもナチュラル感たっぷりに仕上がっている洗面ゾーン♪素敵です♪ 近寄る こっちからも♪ 緑色の照明は光るとラインが綺麗 アンティークのこの照明、夜中に電話で相談しながらやっとこ落札しましたよね〜♪ 落とせて良かった♪すごくイイ思い出ですw *個性的な照明たち* まずは・・・
2011/12/22 14:52 しあわせのつぶ - Looking for many drops -
8月24日(水) 3時からネットショップします。 端切れや備品など出したいと思っています。掘り出し物を探しに来て下さいね! 断捨離続行中。1階のクローゼットに入れてあった端切れや2階に押しこんでいた 端切れ、今日全部一気に整理しました。 パッチワークなどに使えそうなものだけネットで販・・・
2011/08/23 20:23 Mimosa Garden*Diary
今、和室を洋室に変身させる工事を行っています^^ 元はこんな感じでした・・・ お部屋がとても寒いということで、一度壁をばりっと剥がして断熱材を入れなおします。 壁をはがすとグラスウールがびっちりです!^^ 断熱材を入れなおしたらボードを貼って、仕上げにクロスを貼って綺麗にしますw 大工さんとク・・・
2011/06/16 19:20 ライフスタイル札幌
<改修前> ↓ <改修後> <改修前> ↓ <改修後> <改修前> ↓ <改修後> 間仕切り変更リフォーム! 今までの間仕切り壁を一部撤去し新たに間取りを変更♪ クローゼット、子供部屋、納戸を設置し、 内装やサッシも新しくキレイにリフォ・・・
2011/06/02 06:45 川口工務店〜works〜
<改修前> ↓ <改修後> <改修前> ↓ <改修後> <改修前> ↓ <改修後> 和室を洋室へリフォーム♪ 畳からフローリングへ。 押入れからクローゼットへ。 ドアも襖から木製ドアに変え、 「和」空間が新たに「洋」の空間へと生まれ変わり・・・
2011/05/16 06:23 川口工務店〜works〜
どんな時でも正しく楽しく自分に正直にそしてどんな時でも上を向いて歩こう そんな風にありたいものデス@武井泄月袴こんばんわ今夜はこの曲を被災地の皆様にそしてそれを助けようと懸命に支援している高潔な心を持つ義侠心溢れる全国の人々に捧げます今日は停電もなくなんとか事務所内も落ち着いて・・・ってゆーかいつ・・・
2011/03/21 09:44 本音タ人生
マンションリフォーム工事承ります ↓間取り 前 ↓なんということでしょう! 後 前(和室でした。奥は押入れ) ↓なんということでしょう! 後(押入れがクローゼットに) 前 ↓なんということでしょう! 後(別れていた部屋を1つ・・・
2011/01/29 16:36 Garden&Exterior NewスタイルLife
マンションリフォームも着々とできてきております といっても・・・大工さんが超忙しいので・・・ 少し時間かかっておりました Before ↓↓↓ After 前は和室だったのをフローリングにかえてます。 奥には、クローゼットができあがってます キッチン Before ↓↓ ・・・
2010/12/04 11:23 Garden&Exterior NewスタイルLife
昨日から一気に気温が下がり、肌寒い朝をむかえた京都です。 今朝はあまりの寒さに朝一からクローゼットの洋服とにらめっこ。。。 (気温差10℃以上って・・・ありえへん) 先週まで真夏日で暑い暑い・・・と言っていたのですから、クローゼットの中は夏物だけ・・・ こんなに一気に寒くなるとは・・・
2010/09/24 11:46 京都のhory garden日記
<改修前> ↓ <改修後> <改修前> ↓ <改修後> <段差も解消> ↓ 現況の和室⇔洋室間にあった段差も解消し、スッキリをバリアフリー対応。 段差が無いのでスムーズな移動が可能です。 お年寄りも小さなお子様も安心♪ <大収納のクローゼットを設置・・・
2010/05/08 06:52 川口工務店〜works〜
今日はホント寒いです 今にも雪が舞ってきそうな空ですね かわす挨拶も「寒いですね〜」な一日になりそうです 外に出られない日、何をしますか? 何もしないでいるのも時間の贅沢な使い方ですが、やっぱり何かしなくちゃって思ってしまいます たまった写真の整理?セーターの毛玉とり? そ
2010/02/17 13:12 ひだまりのにわ
12月に入って二日目、 そろそろ年賀状の事や、今年は23日にケーキ食べようかな〜 とかあれこれ考え始めますね 12月らしく玄関まわりも華やかに飾って よい運気を引き込みたいところです 我が家も玄関のドアにリースを飾って、ビオラの寄せ植えにサンタのピックを飾り 食卓には小さ
2009/12/02 14:25 ひだまりのにわ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.