ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
長野市【O様邸】
春より着工予定の【O様
2016/03/22 11:27 ブログ|島崎建設
にわぞう
庭ZOU
〒381-0012 長野県長野市大字柳原2363-11
[TEL]026-295-9338
[FAX]026-214-1038
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
【長野市】H様邸
【Before】 【After】 この後、下のパースのようなガレージが建ちます。 【Before】 【After】 50?程の段差を化粧ブロックにて囲い、来春予定の芝張りのために基盤を整えました。 管理が楽で奇麗な芝に育つTM9を張る予定です。 【Before】 【After】 化粧ブロック、境界ブロックにて敷地を囲いました。 雑草対策の防草シートにて地面を覆い、表面に単粒砕石を敷き詰めました。 【Before】 【After】 畑の土を搬入、盛り立てました。トマトを栽培されていました。 来春には植栽工事と芝張り(TM9)を予定しております。 H様、引き続きよろしくお願いいたします!
2019/11/09 16:43 ブログ|島崎建設
長野市 O様邸
長野市O様邸 【Before】 【After】 1階部分の目隠しを目的に隙間13?の横張アルミフェンスを設置、 建物と同調したスタイリッシュな外観に生まれ変わりました。 【Before】 【After】 【Before】 【After】 朽ちたウッドデッキを撤去しシックな色彩のタイルデッキを新設しました。 【Before】 【After】 除草対策として客土(山砂)の入替を行いました。 来春には芝張り(TM9)と植栽工事を予定しています。 この度の台風19号により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。 弊社も微量ながら災害復旧業務に従事させて頂いております。 今現在は津野地区において住民、ボランティアの方々が集められた土砂をダンプ搬出するという作業を休日返上にて行っています。 今回の災害でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災地の皆様の安全と一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
2019/11/01 19:17 ブログ|島崎建設
【長野市】A様邸
【Before】 【After】 門塀はユニソンのパイルストーンという天然石を選びました。 ファサードに風格ある空間が生まれました。 【Before】 【After】 敷地境界線にコンクリート擁壁を立てました。 施主さまがご自分でフェンスを立てられるということでコア抜きを施しました。 アプローチはランダムストーン模様のスタンプコンクリートで仕上げました。 webサイトリニューアルの中、 トップページのデザインを提案していただきました。 一発OKです。
2019/10/05 11:40 ブログ|島崎建設
【長野市】A様邸
【Before】 【After】 門塀にユニソンのエリダというブロックを選びました。 天然石のような風合いと落ち着きのある重圧感が印象的です。 自然な風合いを出すためにブロックの表面は擦れた加工が施されているのが特徴です。 【Before】 【After】 岩肌模様のスタンプコンクリートでアプローチを仕上げました。 蹴上げは同系色のレンガコバ立てとしました。 木目のポストを付けました。 この外壁のためのポストか!というぐらい外壁とのバランス感が秀逸。 1台用のLIXILネスカFレギュラー ところで、 webサイトのリニューアルを進めています。 ブランディングについても検討されてはという提案をいただくなかで まずは庭ZOUのロゴを変えてみましょうという事になり いろいろなパターンを投げてきます。 ちょっと楽しみです。
2019/10/05 09:19 ブログ|島崎建設
Coque iphone 7 360 miroir Coque porte carte iphone xs 21-15-174823-coque iphone 6 paysage-lqyexg
No, not for a greasy breakfast, but for yogurt, says Chiu, who advises slathering it coque iphone 8 dc comics on as a face mask coque iphone 8 maijin (make sure it plain, not some crazy flavor). Because it anti coque chantier iphone 8 plus inflammatory, it will help soothe redness, another side effect coque iphone 8 plus canabis of drinking too much, especially for those who have rosacea, she notes. Leave it on for five to ten coque iphone 8 south side serpent minutes before rinsing. Currently we are still using coque disney 8 plus iphone version coque iphone xs coque iphone 8 rinochild max j…
2019/07/02 11:54 ブログ|島崎建設
長野市 S様邸
【Before】 【After】 明るく開放的なオープン外構のS様
2019/06/14 07:24 ブログ|島崎建設
【長野市】M様邸 
昨年の秋にご契約を頂いていたM様邸が完成しました。 寒い時期に差し掛かっていたため、4月からの施工をご提案させていただきました。 【Before】 【After】 人工芝 人工芝を注文されるお客様が増えてきました。 手間いらずを求める子育て世代のお客様が圧倒的ですね。 密度の高さ、耐久性、枯れ葉混じりのリアルな質感など品質の高さが感じられます。 サイクルポート サドルが濡れることなく紫外線による経年変化からも自転車を守ります。 【Before】 【After】 テラス屋根は雨を防ぐことだけでなく、太陽の日差しも和らげてくれます。 デッキを設置することで物干し作業も快適になりますね。 ストックヤード 側面がオープンの風通しのいいシンプルなストックヤードです。 前面パネルが適度な目隠しになり勝手口の開閉時もお隣に気を使いません。 駐車スペース コストを抑えるためにタイヤの乗る部分のみをコンクリートで固め、 それ以外の部分は防草シートの上に砂利を敷き詰めました。 M様、ご依頼を頂きありがとうございました! 住まいのアイデア、インテリア写真/Houzz
2019/04/19 17:17 ブログ|島崎建設
エクステリア×ガーデンエキシビション2019in幕張メッセ
日本最大級のエクステリア展示会が幕張メッセにて今年も盛大に開催されました。 毎年開催されるこの展示会を皮切りに春からの外構工事が着々と進められていきます。 LIXIL タカショー ユニソン 四国化成 東洋工業 三協アルミ YKK ap イナバ物置 会社のさくらんぼの木が今年もまた元気に花を咲かせました。 「さくらんぼ」というのは通称で西洋実桜(セイヨウミザクラ)といいます。 窓下に眺めるそのたくましき雄姿、 厳しい寒さに耐えた越冬のエネルギーを感じ、春の到来に感謝の気持ちが湧いてきます。 「ありがとう」
2019/04/15 09:28 ブログ|島崎建設
本年もよろしくお願いいたします。
遅ればせながら本年もよろしくお願い致します。 正月早々、腰を痛めてしまい緊急医に駆け込むスタートを切ってしまいました。 休み中に体がなまってはいけないと自宅でストレッチを試みたことがその裏目に。 前屈の途中「グギ」っと背中からその音がした瞬間、 「イテテテテテ・・・・・!」 息ができないほど尋常でない痛みが走り、そこからまったく動けない状態に。 それから1時間ほどかけてようやく立ち上がることができ、おじいちゃんの様に杖をついて車に乗り込み病院へ・・・。 筋筋膜性腰痛症と診断されました。 これメッチャ痛いです。 体勢によって腰から背中にかけた筋肉に締め付けられるような痛みが走り、しばらく息ができなくなるんです。 もう絶対、前屈はしません(笑) 健康であることの大切さを痛感した年始めとなりました。 ということで、 正月休みに行く予定だった群馬県高崎市にある少林寺山達磨寺に行って参りました。 ダルマがたくさん。 「・・・・・・」 「布袋寅泰?」 インスタにアップしてました。 高崎市のご出身ですよね。 地元愛に「いいね!」 家周りのことでご相談されたいことはございませんか? 春に向けた外構プランニングのご依頼をお待ちしており…
2019/01/17 09:49 ブログ|島崎建設
Carcasas iphone 8 bella y bestia 058119937-samsung carcasa metal-oqtrek
Gesture Editor es carcasa pantalla iphone x una forma simple y rápida carcasa doble iphone 8 plus de lanzar al instante aplicaciones específicas, acceder carcasas iphone plus a sitios web favoritos o incluso bloquear la computadora con un simple movimiento de los dedos. Se incluye un conjunto de gestos predefinidos, pero se pueden crear gestos personalizados en tan solo cinco pasos sencillos. Por ejemplo, simplemente dibujar un $ (signo carcasa iphone 5s apple de dólar) en la pantalla puede iniciar una aplicación financiera o contable, o una v (marca de carcasa real madrid iphone x verificació…
2019/01/14 10:23 ブログ|島崎建設
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.