ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ウォーターガーデンで検索
Haggai Tadmorに感銘を与えた絵が、風景の中に芸術を作り出すためにどのように発展したか。ウォーターガーデンの企画、製作、組立、建設。Ma’ayan Ganimの一例は、すべての顧客とあらゆるプロジェクトに関連しています。国際標準でプロジェクトを設定し、タイムテーブルを会議し、複数のチームを・・・
2017/10/07 16:03 ゆるい生活向上委員会
夏に向けて涼し気なウォーターガーデンの紹介ですおはようございますNATSUKAです (・∀・)つ近畿かから東はほぼほぼ晴れ梅雨ですが気持ちの良い朝です家を建てたら庭が欲しくなります庭を考えているといろんなモノが浮かんできませんかBBQウッドデッキプール・・・水場はあるとホント素晴らしいですね気温が・・・
2017/06/20 08:55 1000 Home & Garden Ideas
水盆から静かに水が流れるウォーターガーデン 渋いカラーの焼き物の水盆が印象的なウォーターガーデン。ロックガーデン風の石組みに合わせ、素材の質感が際立つナチュラルな仕上がりになりました。中心には静かに水が湧き出ていますので、水の飛び跳ねの心配がありません。周りにはササなどを植栽し、修景いたしました。
2015/07/28 13:44 石川清光園(ホーム)
こんばんわ。台風後は天気が続いておりましたが、急に天候が悪化してしまいましたね!原因はうちの嫁がお休みのためじゃないかと密かに思ってる中村です。ほ、本当に嫁が休日のたびに雨が降るすごさ!!!海の日も・・・ゴホゴホ。岡山は少し雨降りましたよね・・・。あんまり言うと怒られそうなので、本題へヽ( ´ー)ノ・・・
2015/07/22 22:03 Plus n(ホーム)
滝つぼを思わせる石組みで、しっとりとした趣のウォーターガーデンをつくりました。水鉢には水生植物を植えて、流れるような渓流の雰囲気にしています。滝つぼを思わせる石組 正面から。メインの大きな一枚岩はかなりの存在感。上から水を滝のように流し、岩肌をつたって落ちていく様子が涼しげです。岩の傍・・・
2015/07/22 17:42 石川清光園(ホーム)
小さなスペースでも、石の組み方を工夫すれば奥行きのある空間を作ることができます。今回は、力強い表情の岩を2段の滝に組んでみました。石清水が滴り落ちるように、ワイルドな中にも静けさを感じるイメージで組みました。
2015/07/21 17:42 石川清光園(ホーム)
タカショーさんのブース 近年タカショーさんが力を入れているウォーターガーデンの展示 新発売のネバタ60 スタイリッシュな成型池クアドラとク・・・
2013/07/03 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
こんにちはタロウです     札幌では昨晩、久しぶりにまとまった雪が降りました。こちらが今日の六光園のモデルガーデンの様子です。       2月に入りしばらく雪が落ち着いていたのですが今晩からまた吹・・・
2013/02/08 17:35 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
    幕張メッセで開催された「エクステリアEXPO」の展示会に行ってきました。     タカショーのウォーターガーデン(ビオトープ)の空間提案です。    ナイアガラ壁泉と水中にはビオガーデンポンプ。    右はアートキャンバスです。
2012/10/12 13:27 有限会社英建
グローベンさんのブース ウォールや水の流れなどウォーターガーデンが展示されていました   グレードアップキットとして水を吐き出すストリームフォールなどグレードアップキットが展示されていました〜 和風庭園にあいそうな照明 信楽焼庭園灯 古城 ・・・
2012/06/22 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
        こんばんは 岩井に続き本日は 「まえだ」 が更新です。     今日は、タカショーさん主催の 「ウォーターガーデン」の研修会に 参加させていただきました。       お庭に池を作る時の池の大き・・・
2012/02/16 19:58 
まだまだ残暑が続きますねっ ガーデンコンシェルジュのシャナセナままです エクステリアメーカー タカショーさん認定シリーズ 第一弾は 『プロの庭照明』 認定店でしたが〜 今回、ちょうだいしました認定は〜 じゃ〜ん 第二弾 『プロのウォーターガ・・・
2011/09/17 08:30 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
  朝、エゾシカが車の前を横切った三下でございます。 今回は札幌芸術の森に散策へ。正面ゲートではない場所から入場します。つり橋です、うわんうわん揺れます。  つり橋の上からの様子。 荒い川が、ここらが山であることを物語ります。  工芸館前の池には、・・・
2011/08/21 19:53  ?六光園・・・・・・「札幌〜旅するガーデン」
昨日帰ったらなにやら届け物が・・・ん? お中元とも違うような・・で 宛先なんかを見ると”タカショー”さんの文字が・・おっ 例のあれかな? 中を見るとなにやら立派なものが・・ そうです・・いただきました〜 先日あったタカショーさんの”ウォーターガ・・・
2011/07/30 06:56 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
昨日はガーデンエクステリア資材で有名な ”タカショー” さんの ”ウォーターガーデンマイスター” の研修会に 参加してきました〜 九州いっぱいから造園業者・エクステリア業者が たくさん参加されてました (特に九州での有名どころはほとんど参加) なかなか内容の濃い いい研修でし・・・
2011/07/09 09:00 ・・・ZOUさんのエクステリアな日々・・・
先日、ウォーターガーデンに関する研修会に行って来ました。 広島の新井口という所まで行って、日帰りの出張だったのですが、とても勉強になりました。 ほぼ1日勉強にあてた甲斐がありました^^ 10年以上も前から、独自にウォーターガーデンの分野での情報を集めてきたタカショーというメーカーが、欧米の先進・・・
2011/07/01 20:51 エクスライフはじめませんか
 みなさん こんばんわ 最近 夜が暑く 寝ぐるしくなってきましたね(;一_一) みなさん しっかり 睡眠とって がんばりましょう さて 今日は 2トンダンプが車検という事もあり 大阪 南港まで タカショー ウォーターガーデンマイスター研修に 午後1時から6時まで 研修会に参・・・
2011/06/24 00:04 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
イギリスガーデン巡り第4日目・・・ コッツウォルズ地方ツアーは、午前のヒドコート・マナー・ガーデンを終え、午後からすぐ近所にあるキフツゲート・コートへと向かいました。 何か神殿を思わせるような建物を中心にガーデンが造られていましたが・・・高低差を利用した視覚的な演出のせいか、カメラ好きが思わずシ・・・
2010/08/31 12:21 エクスライフはじめませんか
 みなさま こんにちは都内の外構エクステリア・ガーデンの設計施工の会社 の ともんちっち です。もう、もんちっち じゃないんですけどね。。 さて、本日のお話ですが、もんちっち まだウォーターガーデンのプランをしたことがありません。準備は万・・・
2010/03/07 17:22 「東京都の外構・エクステリア」 トップテクノ スタッフ ブログ      ‐ Weblog from TOP‐TECNO all member ‐
先日、いとこに誘われて「大塚国際美術館」へ行ってきました! 徳島県民のくせに初体験です^^ もちろん展示されている絵画は全て複製ですが、陶板名画と言って 特殊な技術を用いて同じ大きさで複製し、原画本来の色や姿を味わえます。 何が素晴らしいって、時代や場所を超えた世界の名画が一発で見られるんです・・・
2010/02/25 22:19 プラスガーデンズ STAFF日記
厳選おすすめ商品!(造園・外構・エクステリア販売施工商品・製品)奈良京都大阪 下記の商品・製品は、御客様の様々な要望に答えてくれる製品です。 例1) こだわりのあるエクステリア空間を希望・・・!例2) 変形した土地に対応できるカーポートを希望・・・!例3) かわいい子供達が自分の目に届く場所で遊べる
2009/07/26 09:51 奈良京都大阪の外構(造園)エクステリア(庭)リフォーム工事は芝造園建設
4日の土曜日に、嫁さんがオープンガーデン・オブ信州の 春のバスツアーで北アルプスの麓、大町に行ってきました ラ・カスタと五竜アルプス山野草園に ラ・カスタにはガーデンと名の付く空間が、8ケ所 シーズンガーデン・ロックガーデン・ヒドゥンガーデン・メドゥガーデン コニファーガーデン・ボーダ
2009/07/06 09:00 信州の・庭と・エクステリア
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.