ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
壁泉で検索
西武ドームにて毎年開催されている「国際バラとガーデンニングショウ」に出品したコンセプトガーデンです。コッテージストーン、アンティークレンガなどを使ったイングリッシュスタイルのガーデンに仕上げています。  レンガ、自然石、ウッドデッキなどあえて自然の素材を使用したことで、重量感が増す一方
2013/06/07 17:52 THE GLAD GARDENER(ホーム)
    幕張メッセで開催された「エクステリアEXPO」の展示会に行ってきました。     タカショーのウォーターガーデン(ビオトープ)の空間提案です。    ナイアガラ壁泉と水中にはビオガーデンポンプ。    右はアートキャンバスです。
2012/10/12 13:27 有限会社英建
ウィズガーデンの本社、 坂田園芸で施工させていただいた植栽の メンテナンスを行いました。 イーアスの行列のできるタイ焼き屋さん前の出入口を 出た右手に壁泉があるのをご存知でしょうか? 普段はお水が張ってあって、時間ごとに噴水があがります。 お水を抜いた池の部分の掃除、 ・・・
2011/03/31 20:55 With Garden TSUKUBA
こんにちは。ふるふるです。いや
2011/03/12 09:53 エクスプランニングBLOG
こんにちは。ふるふるです。さてさて、昨日の続きですが現地での打合せと簡単な寸法取りを終えて昼過ぎに事務所に戻り簡単に昼食を済ませたあと早速プランの検討に入りました。オープンの日から逆算すると1日でも早くプランを作り工事の段取りをして頂かなくてはなりません(汗)ということで、その日の夕方までになんとか・・・
2011/03/11 10:48 エクスプランニングBLOG
こんにちは。ふるふるです。今日はINAXさんの銀座ショールームでセミナーでした。こちらのショールームの1階には建築系の書籍が充実しているブックギャラリー(書店)がありかな〜りマニアックな本も沢山あります。なので何時間居ても飽きませ〜〜ん(^-^;Aさて、先日都内に歯科医院を開業されるという先生からご・・・
2011/03/10 18:53 エクスプランニングBLOG
お陰様で、大変忙しくしております!有難うございますそんな中、HPの施工例もほとんど更新できないまま早数カ月.....ブログUPする間がありゃあ、しろよ〜!と、お思いの方々。施工例は施工後の写真が撮れてないと更新出来ないのです。じゃあ、撮れよ〜〜!と、お思いの方々。植物が美しくなる春まで待ってるんです・・・
2011/03/07 19:02 プラスガーデンズ STAFF日記
何度かご紹介させていただいています 知多郡美浜町で工事中の住友不動産の立派な建物の 大型外構工事が完成寸前です。 真冬ですが、海のすぐ傍に建てられているので、 常夏の南国リゾート気分になれる外構を29日完成に向かって 一生懸命工事中です。         &・・・
2010/12/28 09:56 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
今日は 4件の来客と1件の訪問2日分の仕事を一気に片付け終え 今帰還いたしました正直ズタボロ頭の中がガンガンといたします・・・。・゚・(ノД`)とは言っても今夜もきちんと書きますおまけに・・・長いです(^∀^)それでは参りましょう「第一人者」好きな言葉デス@武井泄月袴こんばんわ(・&・・・
2010/12/16 12:48 本音タ人生
前回の続きで、知多郡美浜町で工事中の住友不動産のエレガントモダンの外構工事の様子です。          下地の躯体が出来上がって来ました。使用したブロックは全部で800丁。すごい迫力です。ブロック屋さんの在・・・
2010/12/12 09:38 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
今日もお客様とたくさんお話できたことに感謝です  今日、北区F様 外構植栽工事ご契約いただきまして大変ありがとうございます   F様 プラン以上の り・ガーデンに乞うご期待   昨日、ユニソン(スレーティア天然石シート)を塗壁のアク・・・
2010/12/10 18:41 Garden Studio 雅楽庭 (有)新光園 新潟のメタボ庭師のブログ
知多郡美浜町で工事中の住友不動産のスタイリッシュな大きな建物の大掛かりな新築外構の現場です。          建物・敷地共に とても大きく、立派ですので、この美観を損なわないように外構もモダンにエレガントに・・・
2010/11/30 18:07 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
先日の長崎は佐世保で開催されてる”ガーデニングワールドカップ2010ナガサキ”その報告・・・・第1段です木葉の石張の間に挟んだ横のライン・・・鉄の板でした(斬新ですね〜)入口正面の様子庭に旗で装飾するなんて・・・これがあってるんですね〜写真にはありませんが横のほうには時間の違・・・
2010/10/31 10:04 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
外構エクステリア・ガーデニングの有限会社諒心工業:埼玉県熊谷市、行田市、鴻巣市 こんにちは、埼玉県熊谷市で外構エクステリア・ガーデニングを設計・施工する有限会社諒心工業 正木 慎一郎です。 いつもご覧頂きありがとうございます。 遂に完成!! お施主様に大満足して頂きました ウォーター・・・
2010/10/15 23:40 りょうしんブログ
外構エクステリア・ガーデニングの有限会社諒心工業:埼玉県熊谷市、行田市、鴻巣市 こんにちは、埼玉県熊谷市で外構エクステリア・ガーデニングを設計・施工する有限会社諒心工業 正木 慎一郎です。 最近、よく降る雨に殺されそうな 我々業界・・・ そんな中でも 天気を見計らい、RC打ちっ放し・・・
2010/07/13 18:07 りょうしんブログ
グランド工房:本部ではメダカを飼っております 最近、暖かくなってきたお陰かな〜 メダカの出産ラッシュです 本部では水槽&水鉢でメダカを飼っているんですが 八幡店は池があります 壁泉もあって・・・うらやましい限りです・・・ 水が溜る場所っ・・・
2010/06/05 17:45 グランド工房 設計スタッフブログ
こんにちは、久しぶりにブログ登場、、、植木です 今日も大分は雨 本当によく降りますね〜〜! しかも、寒いし・・・ 体力だけには自信があった私ですが、 ひいてしまいました 今週の後半から天気も回復するようですが、まだまだ油断大敵ですね さて、今日は・・・
2010/03/09 13:42 グランド工房 大分南店スタッフブログ
今日は11月から12月末までの現場状況(前半)をご紹介します。 まずはテラスまわりです。 池の立ち上がりができテラスまわりもぐっとしまってきました。 立ち上がりは塗布防水をしています、今回そのまま見せるため色を黒にしてみました。 テラスのタイル貼りです、400角のタイ・・・
2010/02/22 18:57 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
今日は前回の続き、プレゼンテーションです。 ファーストプランはこんな計画でした。 2FリビングからFRPのグレーチングの通路を通りらせん階段でお庭に出ます、1Fのお部屋になるべく日が入るように考えました。まわりのマンションや住宅を気にしないように木々に囲まれているように植
2010/02/15 20:15 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
今日は昨夜の天気予報では・・・明け方までの雨という感じでしたが・・・結局お昼過ぎまでシトシト降り続きました。お昼前には一時・・・ザァッ〜〜っと横殴りの滝のような雨まで。こんな日は作業も思うように進みません・・・そんな「雨」繋がりで・・・(無理矢理こじつけ気味ですが・・・)「水」を使ったお庭をちょっと
2010/01/21 23:55 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
お庭のフォーカルポイントにおすすめの水場。 壁泉のある庭は、 見た目はもちろん 水音も癒しの効果があります。 家にいながらリゾート気分が味わえますよ♪ いつも読んでくださってありがとうございます^^ ←楽しいブログいろいろ -------------------------
2009/10/24 09:26 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
こんにちは。毎日暑いけどなんとか元気な ふるふるです。来週は月曜、火曜と英国王立園芸協会日本支部さん主催のガーデンデザインセミナーでスタートです。今回のテーマは「ガーデンデザイン ステップアップ講座」です。ガーデンデザインというとウッドデッキにパーゴラ、バーベキューコーナーに花壇、壁泉にベンチとあれ
2009/08/15 16:32 エクスプランニングBLOG
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.