ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
クロチクで検索
絶対便利な柱フリー空間。カーポートもサイクルポートも同じフレームで最大限の広さを確保!建物建築されて約7年、玄関前にスペースが何も利用できていないとのことで、プランのご依頼をいただきました。お子様の駐輪場も必要とのことで、思い切って擁壁を一部解体し、仕上がりレベルを下げ、駐輪場にリメイクしました。ま・・・
2023/03/11 14:56 ガーデンライフパートナー(ホーム)
おはようございます。操栄造園土木の坂本一三です。 タケ、特にナリヒダダケやクロチクは、大名竹に仕立てられることがありますが、やはり自然樹形の美しさを大切にしたいと私たちは思います。 ただし、放っておくと枝葉が茂りすぎてむさ苦しくなるので、適度に枝抜きをして透かしてやる必要があります。 風に揺らいでさ・・・
2020/06/08 07:18 操栄造園土木のガーデンブログ
かっこよすぎるカーポート仕上がり!U.スタイルアゼスト! Before|After 建物建築されて約7年、玄関前にスペースが何も利用できていないとのことで、プランのご依頼をいただきました。お子様の駐輪場も必要とのことで、思い切って擁壁を一部解体し、仕上がりレベルを下げ、駐輪場にリメイ・・・
2020/03/29 18:41 ガーデンライフパートナー(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。ついこの前年末年始やな
2020/01/31 16:53 ガーデンライフパートナー(ホーム)
おはようございます。操栄造園土木の坂本一三です。 タケ、特にナリヒダダケやクロチクは、大名竹に仕立てられることがありますが、やはり自然樹形の美しさを大切にしたいと私たちは思います。 ただし、放っておくと枝葉が茂りすぎてむさ苦しくなるので、適度に枝抜きをして透かしてやる必要があります。 風に揺らいでさ・・・
2018/06/08 07:18 操栄造園土木のガーデンブログ
お風呂場から見える所にクロチクを植栽しました。作業前作業後足元は白玉石を敷きました。いい感じになりました。山本創庭園
2017/05/17 23:05 造園業『山本創庭園』のブログ
黒竹を玄関前に植栽して目隠しにしました。 グランドカバーと、シンボルツリーを門袖前に植栽しました。 和風庭園です。蹲セットや、竹垣などのプランもお任せください。 クロチクで垣根を作成しました。 白砂利とタマリュウのコントラストがきれいなRを描いています。 竹を使った支柱で植栽を・・・
2016/07/07 09:58 ガーデンアシスト(ホーム)
今日は午後から息子を連れて今度こその甲府戦 やっと勝ちました ずっと見せたかった勝利後の盛り上がりをやっと体験させてあげられました 動画撮ったんですが、重すぎて載らなかったので、フェイスブックに載せます たぶん磐田の小学生かな いつもよりたくさんフラッグを持った子供が試合前に頑張ってました ・・・
2016/05/21 19:40 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
こんばんは湯本です。 今日、スイカ食べました(^ー^) 夏はこれですね! さて明日もガンバルンバ!! 〜明日の記念樹130〜 8月8日はクロチク(黒竹)です。 高さ4mほどのやや小形なタケです。 黒紫色の幹と、柔らかで繊細な枝葉との取り合わせが、白壁などの和・・・
2015/08/07 18:39 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
おはようございます。操栄造園土木の坂本一三です。 タケ、特にナリヒダダケやクロチクは、大名竹に仕立てられることがありますが、やはり自然樹形の美しさを大切にしたいと私たちは思います。 ただし、放っておくと枝葉が茂りすぎてむさ苦しくなるので、適度に枝抜きをして透かしてやる必要があります。 風に揺らい・・・
2015/06/08 07:18 操栄造園土木のガーデンブログ
Before↓↓↓Afterさすがミッチー!図面どおりに+さらによく仕上げてくれるのがミッチー!これで、ここにゴミをぽい!なぁんてされることはないですよね!街がきれいになれば、ポイ捨ても少なくなりますよね。また、道いく人も気持ちいいですよね!緑が映える素材選び、緑が映えるデザインをすれば、緑に対・・・
2015/03/23 14:01 Garden&Exterior NewスタイルLife
鹿島市のトイレ工事の現場古瓦を使ったシンプルな工事が完成です。デザインは数プラン出しましたが最終的にはいろんな事情でシンプルなデザインで落ち着きました。板塀に瓦のラインとクロチク よく合いますね〜中では耐根・防竹シートが他への根の侵入を防いでくれます。川砂利はこんな砂利25mmぐらいの大きさで若干の・・・
2015/03/21 06:46 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
おはようございます。今朝の佐賀地方、晴れて気持ちのいい朝です。(暗いうちからデスクに座ってますが・・・)先日・・・3日ほど前から鹿島市のO様邸和庭のリフォーム(リ・ガーデン)工事に入りました。ここが今から変わっていくんですね〜O様同様 あたしも超楽しみです。O様 変わっていく姿をお楽しみください。ま・・・
2015/03/13 07:03 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
おはようございます。操栄造園土木の坂本一三です。 タケ、特にナリヒダダケやクロチクは、大名竹に仕立てられることがありますが、やはり自然樹形の美しさを大切にしたいと私たちは思います。 ただし、放っておくと枝葉が茂りすぎてむさ苦しくなるので、適度に枝抜きをして透かしてやる必要があります。 風に揺らい・・・
2012/03/13 07:18 操栄造園のガーデニングブログ
こんにちは shizu-shizu です。 先日完成しました、I様
2011/10/10 09:47 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
松花堂。 和の庭、つづきです。 黄金色したこの竹は、金明孟
2011/02/15 10:12 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
この まさに酷暑の中、外構の仕上の植栽作業を連日続く猛暑(酷暑)でバテ気味のZOUさんですしかし そんなことも言ってられず通常なら、植栽に関しては 時期をずらしていただくのですがお客様の都合により植え込むことに・・・昨日やりましたよ〜 気温35℃オーバー・・・・この気温での植栽はちときつい・・・て・・・
2010/07/24 20:10 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
お客様から現代風の住宅にあう和風の坪庭を提案してほしいとご依頼いただきました。住宅から坪庭におりるポーチには自然石(黒)の2丁掛けピンコロと茶系の樹脂舗装をあわせました。坪庭は自然石の飛石、石柱を敷設し、景石で立体感を出しました。化粧砂利はグレー系、ホワイト系の2種類を使用しています。塀はモダンな印・・・
2010/07/13 16:01 福井県のエクステリア外構ガーデンのホーエイ公式ブログ
小浜市M様邸の住宅裏のガーデンスペースへと続く和風のアプローチです。飛び石を曲線に沿って規則的に配置し、クロチク、タマリュウなどで和風のイメージに仕上げました。住宅裏は坪庭、ウッドデッキがあり家族の団らんスペースになっているそうです。担当:IWANO
2010/07/07 13:35 エクステリア&ガーデン設計施工専門店 ホーエイ
今朝の天気予報ではあまり暑くならないと言ってたのに・・・バタバタしていたせいか、汗だくでした。 手ぬぐいはもう欠かせません。 ユ〇〇ロで出している ”シルキードライ”を最近購入しました。 これはいいですね、汗をかいてもさらっとして且つ着ている感がないです。 おすすめです、SALEして・・・
2010/06/11 20:16 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
自宅で過ごす事の多くなったご主人が、和風のお庭をご希望されました。5m×3m程のスペースの坪庭を作りました。境界のブッロクぎりぎりにタカショウの樹脂の建仁寺垣、防草シートの上に那智黒とカンスイの石を敷きしめコントラストのはっきりしたラインを作りました。御影の切石の奥に水鉢を置いてます。灯籠は、四・・・
2010/03/01 12:11 エクステリアの工事やさん
 昨年購入以来活躍中の 自動掃除機ロボット「ルンバ」 充電がなくなると、自分で家に帰って充電するという、 我が息子よりもカシコイ一面もあります。 反面、いすなどの小さい段差に引っかかって 「ピーピー」と助けを呼ぶことも。 なんとか自力脱出を試みているようにみえたこともあり 私が救出し
2009/07/15 19:28 【庭や外構/外溝の考察あれこれ。in三重】
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.