ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
姪浜駅に・・・
こんにちは。塚本です。 ここ最近は、晴天続きですね。 現場に行く途中も素敵な風景に思わず車を停めてしまいます そしてそして先日「姪浜駅」にチューリップを贈呈してきました。 本社からトラックに積んで沢山のチューリップ達が到着 ご覧下さい。 BEFORE AFTER うん、華やか! そして駅長さんとパチリ。「大切にしますね!」というお言葉が嬉しかったです 皆さんも姪浜駅を利用された際は、是非見てみてくださいね 最後に「部長と花。」 私たちのお店のHPもよろしくね。 エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓
2011/04/06 17:50 グランド工房 西福岡店スタッフブログ

グランド工房西福岡店
〒819-0043 福岡県福岡市西区野方7丁目839-1
[TEL]092-892-2277
[FAX]092-892-2288
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
ブログ引越ししました
私たちのブログがお引越しいたしました。 引越し先はこちらです。http://ground-f.com/wp05/ これからもためになる?情報満載で頑張っていきますのでよろしくお願いします! 私たちのお店のHPもよろしくね。 エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓
2011/06/25 13:20 グランド工房 西福岡店スタッフブログ
完了物件
みなさんこんにちは。 西福岡店のブログの更新を滞らせていた張本人の松永です。 お久しぶりなので施工例をご紹介したいと思います。 駐車スペースを広げた外構改修工事です。 施工前(この部分に車を停められるようにします) 施工中1(既存物もしっかり養生します) 施工中2(コンクリートに強度を持たせるためメッシュ筋を入れます) できあがり〜 賢明な読者の皆さんはもうお分かりですね。そうです外壁の色も変わってる グランド工房ではお家のリフォームもやってるんです うーん、最初の写真からがらっと変わりましたねぇ 実際あまりの変わりように、最初に入っていただいた植木の職人さん、 最後にまた樹木の植え替えに入っていただいたんですが、現場を素通りしちゃいました 実はこのお宅、ガーデンルームも施工させていただきました 外壁もすべてホワイトで、かなり素敵です S様この度は工事をさせていただきありがとうございました 今後もよろしくお願い致します 私たちのお店のHPもよろしくね。 エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓
2011/06/12 17:39 グランド工房 西福岡店スタッフブログ
ダ!・・・?
こんにちは! 今週は、なんとか晴れてくれそうでうれしいですね 洗濯物も外に干せるのが何よりです 先週の親子遠足では佐賀県武雄市宇宙科学館にどしゃぶりの雨の中 バスで行って参りましたナカモトです 少々1才の娘には な、具合でした。 は、気に入って水槽を見入ってましたよ そして、娘のお弁当に作ってみましたが・・・。 すぐに真っ逆さまに転落し・・・ 私のお弁当とわけっこして食べ、親子でいい時間が過ごせました また、3歳頃にでも行ってみたいと思います さて、みなさんはこのタイトルを見て何を想像されましたか 福岡の野球好きな方、ピーンときました ヤフードーム2回目の私。5〜6年ぶりにやってきてキョロキョロしまくっていました。 ダ やるんダ 勝つんダ 超えるんダ というソフトバンクの今年のテーマのダだそうです。 西福岡店スタッフ塚本さんに教えてもらいました ファンの方、福岡に住んでいてそんなことも知らずごめんなさい この日は、NEWスタッフ藤原君の歓迎会と称しみんなでソフトバンクの応援…
2011/05/17 10:52 グランド工房 西福岡店スタッフブログ
春は何か新しいこと始めたいですよね。
こんにちは塚本です 最近、ジムに入会しました。 普段の運動不足を解消するために、 そして、近づく夏に備えるために。。。 案の定、行けてませんが・・ 周りからは「もったいない」「どうせ続かないよ」等々 言われてますが、頑張ります! また、この場で報告できるように・・・ そして 最近の施工例を紹介します。 BEFORE AFTER 人気の目かくしフェンスとテラス屋根ですね テラス屋根自体にも、こうして前面パネルをつけることができます。 中に干す洗濯物も見えにくくなります そして これは新築外構です。 枕木と植栽、そして自然石のタイルを使用して、とってもナチュラルな感じになってます 風で樹が揺れて、とても涼やかです〜 N様、T様ありがとうございました また、完了施工写真を載せたいと思います! 今日の空。とっても澄んでました♪ 私たちのお店のHPもよろしくね。 エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓
2011/05/13 20:22 グランド工房 西福岡店スタッフブログ
カーネーションを購入しょん!!
今日もぽっかぽかです〜 GWの最終日みなさんいかがおすごしですかー 比較的天気のいい日も続き、良い連休を満喫された方が多いのではないでしょうか そして今日は母の日ですね 僕たち新入社員にとっては 社会人になってはじめての母の日です 社会人になって働くことの大変さや、 親の偉大さに気づく機会も多くなりました 日ごろの感謝の気持ちを込めて 今日は初任給でご飯でも連れて行ってあげたいと思います 皆さんも母の日なにかしてくださいね それでは良い日曜日をお過ごしくださいー グランド工房西福岡店ではこの季節にぴったりな 春らしいパステルカラーの鉢がお出迎えしております ぜひぜひ見にいらしてください 私たちのお店のHPもよろしくね。 エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓
2011/05/08 14:58 グランド工房 西福岡店スタッフブログ
藤原です
こんにちワン いつもブログを読んでいただいて本当にありがとウサギです はじめましてこの度グランド工房西福岡店に配属となりました新入社員の藤原光(ふじわら ひかる)です!! よろしくおねがいします みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか 昨日は雨だったり、最近風が強く吹いたりしていますが 気温はぐんぐんと上がっていて ずいぶんと暖かく過ごしやすくなってきました〜 お出かけしたいですね 僕も最近西区に越してきたばかりなのでいろいろ散策してみたいと思います もちろんグランド工房もあいていますので是非おこしください よいGWをお過ごしください〜 それではさよなライオ〜ン 私たちのお店のHPもよろしくね。 エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓
2011/05/01 11:23 グランド工房 西福岡店スタッフブログ
春の西福岡店へようこそ!
さて、冬の寂しかった展示場から只今、たくさんのお花たちが元気よく咲き誇っています こちら、駐車場から入ると・・・。 白い大きなクレマチスが咲いています こちらも、クレマチス。販売しています 街路樹でも、みかけるサツキ!もう、五月がやってきますね そして、キリンさんがお出迎え こちらの植物・・・。 この季節になると、みなさんによくお尋ねいただきます それなのに、私。なかもとは何度、脇坂さんに聞いても忘れてしまいます 今日は、忘れないうちにみなさまにHPでご紹介 ユーフォルビアといいます。 クリスマス時期に登場する、ポインセチアもユーフォルビア属なんだとか・・・。 ただ、白い樹液に触れるとかぶれる方もいるそうなので気をつけて下さいね さて、続いて・・・。 サクラの時期が終わっても、とてもきれいな色の花たちがみなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしております あと、引き続き義援金も募っておりますので・・・。 皆様の、ご協力よろしくお願いいたします
2011/04/18 12:57 グランド工房 西福岡店スタッフブログ
リベンジ!
今日も天気が良いですね 現調にいくと植物の新芽が出てきていたり、 桜が咲いていたり 植栽のご依頼が多くなってきたのも 春になった証拠だな〜と 感じます プロ野球も開幕し今年も球春到来です 西店でも春なので・・・ ちょくちょく植栽を植え替えたりしています ご来店の皆さんお気づきでしょうか?? そして 題名にある リベンジ!ですが 昨年、大失敗。。。に終わったブロッコリーに続き ラデッシュでリベンジ中です 種まきから40日前後で収穫できるとか 打合せに来てくれた男の子と一緒に種まきをしたのですが 張り切りすぎました 芽がびっしり。。。。 大丈夫。。。?? うまく育ってくれれば ご来店していただいた方に差し上げます お声かけください〜 私たちのお店のHPもよろしくね。 エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓
2011/04/13 16:26 グランド工房 西福岡店スタッフブログ
姪浜駅に・・・
こんにちは。塚本です。 ここ最近は、晴天続きですね。 現場に行く途中も素敵な風景に思わず車を停めてしまいます そしてそして先日「姪浜駅」にチューリップを贈呈してきました。 本社からトラックに積んで沢山のチューリップ達が到着 ご覧下さい。 BEFORE AFTER うん、華やか! そして駅長さんとパチリ。「大切にしますね!」というお言葉が嬉しかったです 皆さんも姪浜駅を利用された際は、是非見てみてくださいね 最後に「部長と花。」 私たちのお店のHPもよろしくね。 エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓
2011/04/06 17:50 グランド工房 西福岡店スタッフブログ
現場調査
本日別荘地に現場調査に行ってきました松永です 糸島市にある別荘地なんですが、それはそれは素晴らしい見晴らしだったので 写真を撮りまくってきました こんな感じの高台に別荘がたくさん建ってまして・・・ ここからの眺めは絶景ですよ 別の方向に目をやると 良く見てください とっても危険な場所でお仕事をされてる方々がいました うーん、私にはできん そしてまた別の場所を見ると 桜が咲いてました 早く満開に咲いて、少しでもみんなの気持ちを暖かくしてほしいです 仕事を頑張って、少しでも日本の景気回復、そしてみなさんの生活に貢献しようと元気をもらえたひとときでした おまけ 現地調査に同行してくれた西店のムードメーカー中本さん。 これまた素敵なショットが撮れたので載せてみました 私たちのお店のHPもよろしくね。 エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓
2011/03/31 01:40 グランド工房 西福岡店スタッフブログ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.