ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
コンプレッサで検索
滋賀県大津市にて、只今施工真っ最中のガレージ拡張工事のお客様宅になります。まずはガレージ拡張スペース面積をしっかり確保するために、重機バックホウを使っての敷地内地盤面の掘削作業を行っていきます!そして次の作業工程は、土留め壁面内部に露出しましたコンクリート基礎の解体作業。そして今回・・・この分厚い仕・・・
2021/02/16 23:49 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ワイン大好きな私ですので、せっかくのワインの味がほんの少しでも損なわれるのは、非常に悲しく心痛みますから・・・買い込んだワインを保管しておくためのお気に入りのワインセラーを、リビングの隅っこに、こんな感じで置いています。ワインはかなり繊細で、高温&低温にも弱く、光や振動でも悪影響を及ぼして、すぐに味・・・
2020/02/06 08:55 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
運良く・・運悪く・・朝電話くれた同業職人のツレにとっては・・良く・・でしょう。まっ私も・・良く・・っと前向きに考えましょー稼ぎ・・ゼロよりかはいいですしね。特に年明けてからの稼ぎの悪さは・・ ってことで助っ人へ。こちらのツレ現場は・・まっほとんどブログアウト。だから一瞬はいつも迷うんや・・・
2020/01/24 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
溢れんばかりの湿度がうっとおしいですね素足で歩くと床がしっとりと潤っているのがわかりませんか (*・ω・)私は除湿機で快適生活おくってますので大丈夫 (・∀・)つということで除湿機について調べてみましたので購入を検討中の方必見です (・◇・)ゞ楽天内の商品でで比較してみましたアイリスオーヤマ コン・・・
2019/07/18 14:31 ゆるい生活向上委員会
雨が降ると室内がしっとりします洗濯ものも以前はベランダに干してましたがなんやかんやと空気が悪く今は室内干しにしています除湿機のおかげで室内干しの嫌な臭いもせず快適生活! (・∀・)つということで除湿機について調べてみましたので購入を検討中の方必見です (・◇・)ゞ楽天内の商品でで比較してみましたア・・・
2019/07/13 14:31 ゆるい生活向上委員会
つのきちは、物持ちの良い方で 一度気に入ったら、ずーっと使い続けて 壊れても、なるべく修理して使い続けるタイプです。 飽きっぽいタイプでは、決してないです。 お店なども、新規開拓も時にはしますが 基本一度気に入ったお店は、10年単位で通いつめます。 頼むメニューも、大体決まっています。 6月に・・・
2019/07/12 17:57 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
地上では16〜19日・・オジャマされると事前に聞いてましたもので覚悟はしてましたけどね・・地中でも・・なんてね。陰謀なのか、いいかげんなのか途上のことでも地中のことでも、大手ハウスメーカーD・・ホンマなぁと一日中思わされた2日目でありました。まぁ昔からいろいろ因縁ございます。キライなとこの1つで・・・
2019/04/17 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
梅雨なんかとっくに終わったというのに雨が降ると室内がしっとりします洗濯ものも以前はベランダに干してましたがなんやかんやと空気が悪く今は室内干しにしています除湿機のおかげで室内干しの嫌な臭いもせず快適生活! (・∀・)つということで除湿機について調べてみましたので購入を検討中の方必見です (・◇・)・・・
2018/09/27 12:31 ゆるい生活向上委員会
鎌倉市 久しぶりに鎌倉にきましたが、やっぱり混みます。大仏まで1キロもない場所ですので、観光できたいです(笑)コンクリートの解体工事です。コンプレッサーで朝から夕方まで掛かりました。建物の北側と東側をコンクリートから、5分砕石を敷きます。駐車場の脇もコンクリートをハツって、化粧砂利を敷きます。庭の・・・
2018/07/26 20:54 エクステリア相原(ホーム)
溢れんばかりの湿度がうっとおしいですね素足で歩くと床がしっとりと潤っているのがわかりませんか (*・ω・)私は除湿機で快適生活おくってますので大丈夫 (・∀・)つということで除湿機について調べてみましたので購入を検討中の方必見です (・◇・)ゞ楽天内の商品でで比較してみましたアイリスオーヤマ コン・・・
2018/05/18 22:01 ゆるい生活向上委員会
藤沢市 O様邸土間の解体工事を行いました。メッシュが入っていますので、コンプレッサーで解体していきます。電気よりも断然早く終わります。コンクリートと、砕石も取り除き、土の状態にしました。造園屋さんが植木等を行っていきます。 元請け様のポスト支給が届きましたので施工致しました。向・・・
2017/12/13 22:55 エクステリア相原(ホーム)
平塚市 N様邸土間の解体工事を行いました。コンプレッサーで解体しましたがメッシュも入っていた為、なかなかの強敵でした(汗)おかげで腰が痛いです。水道管や、排水パイプ等出てきましたが下げることが出来ましたので、コンクリート打ちには支障ありませんでした。明日はガレージの土台基礎を施工致します。 ・・・
2017/11/24 21:03 エクステリア相原(ホーム)
梅雨も終わったというのに雨が降ると室内がしっとりします洗濯ものも以前はベランダに干してましたがなんやかんやと空気が悪く今は室内干しにしています除湿機のおかげで室内干しの嫌な臭いもせず快適生活おくってます (・∀・)つということで除湿機について調べてみましたので購入を検討中の方必見です (・◇・)ゞ楽・・・
2017/08/25 09:42 ゆるい生活向上委員会
いや〜、炎天下の中、ひたすら斫り続けてました。腕にはブレーカーの振動が伝わり、コンクリート粉塵が顔にまとわりつく。いい環境ですわ〜wユンボで小突いてもビクともしなかったのですが、根元をキッチリ崩せば、たわいもないもんです。#庭解体 #エアコンプレッサー #ブロック塀 #押し倒す #倒壊 #岐阜市・・・
2017/08/04 05:38 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
溢れんばかりの湿度がうっとおしいですね素足で歩くと床がしっとりと潤っているのがわかりませんか (*・ω・)私は除湿機で快適生活おくってますので大丈夫 (・∀・)つということで除湿機について調べてみましたので購入を検討中の方必見です (・◇・)ゞ楽天内の商品でで比較してみましたアイリスオーヤマ コン・・・
2017/06/30 15:30 1000 Home & Garden Ideas
連休明けは、初夏のような、それでいてカラッとした気候 連休中にたまった見積もりや注文をこなし、配達行って、石割って、袋つめしての1日でした。 詳細は、こちらのblog↓ http://niwaishi.co.jp/blog/20170509-2/ 「揖斐石を割る」 約3tほどある揖斐・・・
2017/05/09 07:04 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
さて、3ヶ月に渡って引っ張ってきた(笑) スタイルコートレポも今回が最終章!!(全3回)   とりあえず2台用なんで、 先に右半分にコンクリートを打設!!     あっ!!一応・・・ 毎回湿気が上がってこないように 防湿シートを敷いてますよ!! (あ・・・
2016/09/14 22:41 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
滋賀県大津市にて、只今施工真っ最中のガレージ拡張工事のお客様宅になります。まずはガレージ拡張スペース面積をしっかり確保するために、重機バックホウを使っての敷地内地盤面の掘削作業を行っていきます!そして次の作業工程は、土留め壁面内部に露出しましたコンクリート基礎の解体作業。そして今回・・・この分厚い仕・・・
2016/02/22 22:41 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
本日より4か月前初めてお問い合わせいただき 話を進めてきましたH様邸着工となりました。 到着時、ご主人様お出迎え ありがとうございます。 いろいろとお話もできました。 前夜からいろいろとお気遣い感謝です 仕事しやすい環境つくってくださり、ありがたいことです。 あとは問題なく予定通り進めるの・・・
2012/10/24 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんは。水曜担当・佐藤です。 先週ついに購入してしまいました 新しいコンプレッサー ガンプラ作製の為なんですけど・・・ 以前使用していた。コンプレッサーは夜間に使用すると うるさいので新しい物を購入 まだ仕事が忙しいので、使ってはいないのですが・・・ 今週にでも、使いたいと思・・・
2012/06/13 18:54 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
やっとブログネタが出来たのでアップしました。親の知り合いのヤマサガレージです。駐車場借りてるひとが出入りしずらいので土間を解体して広げてほしいということです。 20馬力コンプレッサーでブレーカーはCB20です。土間が15センチも打ってました鉄筋入ってなかったので気持ちよく解体できました。 水道無・・・
2012/02/28 21:45 T.C.S.M.GAIKOU.RESORT
只今T様邸の図面作成中ですちょっと一息しながらブログの更新です!!台風も過ぎ去り群馬県近県では災害らしき事も無かった様ですが・・・ウチの置き場は冠水した模様エアーコンプレッサーがビショビショになっておりましたが・・・すぐ電源入れてみようと思いましたが・・・乾いてから確認しようと思いますさて今日の・・・
2011/07/22 23:08 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
今日は武雄の現場は朝段取りして左官さんとデッキの職人さんにお任せして いざ大村市の現場へ・・国道444号線を山越えして大村市へ・・・この道が一番近いんですね〜 市内まで普通なら約30分で・・ ところが今日は無理!・・・なんと峠の頂上付近はこの有様・・・ まさかの道が凍ってます・・・がんばる・・・
2011/01/12 22:07 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
2月に水田の改修工事を行いました。 子供達の体験学習用で、3m四方のコンクリートで出来ています。 改修の目的は「水漏り防止」。 (写真)工事前 まずは、土を取り除き余分な基礎を壊します。 (写真左)基礎解体 (写真右)解体後 解体は、ハンマー・コンプレッサーを使いガツガツ壊します。 粉塵吸引機・・・
2010/08/11 11:56 造園ブログ | 爽やか造園家宣言 【蛭田造園】
外回りのブロックを積んで今度は駐車場です。急勾配なのでかなり下げます。着工前です。 昨日ゆっきーが応援に来て、コンプレッサーとブレーカーではつってくれました。今日はユンボで残土三車出ました。近くではうぐいすとセミが鳴いています。
2010/07/21 22:09 T.C.S.M.GAIKOU.RESORT
□ツッチーです。。 本日も朝から現場です。。ブロック解体現場に立ち会って、リフォーム現場にてっちゃん送って 一度会社に戻りーの!! 再度ブロック解体現場に出向き作業手伝い。 ブロック解体が午前中に終わったので、リフォームの方でも土間コンクリート解体があ・・・
2010/07/15 22:44 エクセント=エクステリア+アクセント
人生いろいろ・・ コンクリートもいろいろ 人生山あり谷あり コンクリート硬いとこあり、やわいとこあり・・ 現調行っていろんなとこみて触って 大体読んで見積もりしますが・・・ 実際のところ潰してみんとわからんことや・・ 見積もり失敗したーっちゅうこともようあります。 儲かるほうの場合はその後予想よ・・・
2010/04/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
先日から着工しております・・・滋賀県大津市の新築外構工事のお施主様宅。建物は自然観に満ち溢れたスウェーデンハウス。こちらがそんなお庭の完成イメージ図になります。建物の雰囲気に似合う優しい雰囲気を感じさせる素敵なナチュラルガーデンに創り込んでいくのです今日の作業は・・・以前の建物解体時に残されていまし・・・
2010/04/02 22:17 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
■代表です。 いや〜天気も良く気持ちいい日でしたね〜 今日は造成現場で間知石の解体工事を行ってきました。。。 ユンボにコンプレッサーなどなど近隣の皆様・・・ ご迷惑をお掛けしました ユンボ・・・でかっ ・・・
2010/03/19 18:40 エクセント=エクステリア+アクセント
□ツッチーです。 本日は、朝からハツリ工事の現場乗り込みでした。 エアーコンプレッサー使ってのハツリ作業。。。 土間のハツリは、エアーに限ります。。。。 パワーが違いますねぇ。。。 ただ・・・・ どうしてもハツリ工事は、ホコリが舞ってし
2009/11/13 20:25 エクセント=エクステリア+アクセント
現場に走行中ふと水温計見たらレッドゾーン。何とか現場に着いてエンジン冷ましてキャビン開けたらエアコンコンプレッサーのベルトも切れてました。エアコンの効かないはずですね。とりあえずラジエターに水いれました。帰りに車屋寄ったら少しずつ液が漏れていることがわかった。来月車検で直すかな。はー疲れた 今日の
2009/10/16 23:02 YAMASHITAGAIKOU.RESORT
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.