ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
プログコートで検索
鈴鹿市内で施工中だったリフォーム工事が完成です!今回は敷地全体をまるごとリフォームしました(^^♪各商品を木彫で揃えたので、明るく柔らかい感じに仕上がりました。工事前の写真がこちら↓新築のお家が建ちましたね!隣の母屋は解体し更地になる予定なので解体が終わった後、本格的に外構工事へ入っていきます。まず・・・
2023/05/08 12:25 スマイルスペースプランニング 加藤造園
Before|After 姫路市M様邸の外構工事が完成いたしました! 施工前 施工後 既存カーポートにLIXILのワイドシャッターS Fタイプを設置いたしました!シャープでスタイリッシュなイメージを持つアルミ形材の質感を活かしたタイプとなっております。 施工前 施工後 サ・・・
2022/07/19 13:44 ガーデン工房(ホーム)
四日市市で完成した目隠しフェンスと芝張り工事のご紹介です!庭一面に天然芝を植えました。とてもキレイに根付いてきていますよ♪before↓ after 完成直後↓ after 完成一ヵ月後↓ ・・・
2022/06/09 12:04 スマイルスペースプランニング 加藤造園
こんにちは(^-^)外構のリフォーム工事では門扉の取り付けが行われています!今回はタイルデッキでワンちゃんが遊べるようにしたので、脱走防止に門扉を施工しました。色もプログコートフェンスのクリエモカで合わせ統一感があります(^^)/ ↓↓完成しました!高級感あふれる仕上がりです(#^.^・・・
2021/07/24 15:41 スマイルガーデン(ホーム)
こんにちは(^-^)新築の外構工事ではデッキの組み立てが行われました!ウッドデッキはリクシルのレストステージです(#^.^#)昇降できやすいようにステップ2段を設置しました。 ↓↓完成しました(^-^)ナチュラルな質感で木の温もりが感じられるウッドデッキです! ↓↓玄関アプ・・・
2021/03/18 10:12 スマイルガーデン(ホーム)
こんにちは(^-^)新築の外構工事の様子をアップしますね!本日はフェンスの柱立てと、独立基礎を設置しています。↓↓玄関アプローチには道路からの目隠しフェンスを設置るすため、柱立てが行われています。リクシルの『プログコートフェンス』を取付ます。縦格子がデザインがあるので完成が楽しみです。 ・・・
2021/03/03 11:56 スマイルガーデン(ホーム)
Before|After 広い敷地に、息子さんご夫婦が家を新築したことで今回のリガーデンとなった。今回の庭造りとしてのポイントは、【カーポート、玄関までのアプローチ、門を構える】いままでの門はアコーディオンだったため、防犯の面からも今回はYKK?のAPエクスライン1型開き戸を採用 ??????
2017/08/30 13:56 ガーデンプラン加藤(ホーム)
プログコート設置工事 Before|After
2017/06/09 17:09 サン工業(ホーム)
さて本日の記事はですね・・・   前記事からのオリジナルフェンスの流れで 同じくデザイナーズパーツを使用した オリジナル目隠しスクリーン(フェンス)のご紹介です!! ヨロシク〜〜〜( ̄0 ̄)   現状はまたしても・・・     ただの・・・・
2017/02/14 17:04 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
湯河原 S様邸日、月曜日で湯河原の現場が完成しました。日曜日は雨が降ったりやんだりで、帰りは渋滞が酷くて余計に疲れました。 LIXILジオーナフェンスB1型T-6色シャイングレー+柿渋になります。ブロックはエスビックリブロックFです。跳ね上げは元請け様の施工になります。 手擦り工・・・
2016/12/12 22:02 エクステリア相原(ホーム)
桜の花も散りはじめる今日このごろ、 皆さんいかがお過ごしでしょうか??   早いもので4月から新年度が始まりまして 弊社でも、なにかと慌ただしく仕事を させていただいておりますが・・・     そんな本日はですね・・・ 現在施工中の現場の中から これ・・・
2016/04/07 22:54 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
横浜市 O様邸商品:【LIXIL】プログコートフェンス玄関前の目隠しのために縦格子のフェンスを設置しました。プライバシーを守りつつ、光と風を取り込むことができます。
2015/09/14 10:38 ワイドアルミ(ホーム)
さて、サンルームが完成した後は エントランスまわりのリフォームに取り掛かりますよ〜!! アプローチは建物外観の濃紺に合わせて ブラック&ホワイトのレンガを使用!! コチラのレンガを円形に敷いて階段を作り、 シンボルマークである”錨(いかり)”の形を作っていくのです!! ・・・
2012/12/26 23:15 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
こんにちは!yoshiです。毎日、大変な暑さが続いておりますが、自宅マンションの工事の方も、おかげさまで日々進行中です。まだ途中ですが、背景のハイパーテーションも設置、お隣の樹を借景にお借りして・・隣家の物置など見えない方が良いものが隠れてくれました。手前には、特注品でお願いした高さの低い仕様のプロ・・・
2012/08/30 10:11 エクスプランニングBLOG
こんばんわぁぁ ガーデンコンシェルジュ 匠のHIROです寒い日が続いてます空気も乾燥してインフルエンザも流行ってます皆さんも気をつけて下さい。今日はタイトルのY様邸の外構工事を紹介します。門柱はトーシンコーポレーションZポールソリッド2ホワイトを設置しました。玄関アプローチにはマチダコ・・・
2012/02/02 18:24 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
みなさま、こんにちわ ガーデンコンシェルジュのYUTAです 今回は前回ご紹介させて頂いた、神奈川県横浜市都筑区Y様邸が 少し進んだので進捗状況をお伝えしたいと思います 裏庭はこんな感じのフラワーボックスができました  このレンガはマチダコー・・・
2012/01/17 18:19 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
■ツッチーです。。 こんばんわ。。。 本日は、トクさんとプログコートフェンス取付&ファンクション取付だったのですが 材料が届かない・・・・ 朝9時半ごろに届くとの連絡をもらったのに・・・・ 再度確認。。。 一個前の配達先が変更になっ・・・
2011/09/20 21:35 エクセント=エクステリア+アクセント
AM7:30 2F 事務所 ? ? 寒さのせいか、なかなか雪が溶けませんね。先日の大雪には参りましたが、雪国ならではのサバイバルを楽しみましょう。 次に来る季節は「春」です。 すでに冬至から一週間。確実に近づく春の訪れに、胸を踊らせようじゃありませんか。 ? 先週、現地を案内させて頂いた長野市・M・・・
2011/01/29 15:15 ブログ|島崎建設
■代表です。 先日から引き続き 図面作成に追われてます・・・ 目の疲れが・・・ 引き籠り状態が続いたおかげで 図面のほうは・・・かなり減りました〜 週末の打ち合わせに間に合いそうですね〜 出来立ての・・・
2011/01/19 19:51 エクセント=エクステリア+アクセント
こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝・・・
2010/10/27 17:19 外構工事・エクステリア・リフォームのヤマベ建設工業株式会社です!
久しぶりの更新です(汗)言い訳ですが、図面に追われて、先週の木曜日から毎晩AM4:00迄仕事してました(^_^;)最終日曜日は完徹でした(涙)でもお陰で良いものができたと思います。。TOEXのテラス。。cocomaです。タイルデッキ仕上げになっております。タイルデッキの良い所は、メンテナンスがいらな
2009/12/02 00:51 a four leaf clover
エクステリア建材メーカー 東洋エクステリア(以下TOEX)、環境商品ブランド「ネルシス」からスクリーンフェンスの登場。〜建築空間に彩りを添える、美しいスクリーンフェンス〜 アルミ製フェンス「アーキライン スクリーンフェンス」を発売 「ネルシス」を提唱する−TOEX(本社/東京都新宿区、社長/福
2009/09/12 16:12 エクステリア明日香:EXニュース
さて、TOEX浜松オープンイベントレビュー。その1に続いて、今度は外の展示を中心にご紹介。 【イベント情報】TOEX浜松 グランドオープンイベント 【イベントレビュー】TOEX浜松グランドオープンイベント その1 白一色にまとめられた暖蘭物語とGスクリーン横格子タイプ。清楚なイメージ
2009/09/06 21:56 エクステリア明日香:EXニュース
雨が続くみたいなので、土間コン打ち待ちになっていますが、キューブポートも設置完了し第一次工事はほぼ完了しそうです。現状です。後、表札と照明諸々。横部分は、東洋エクステリアのプログコートフェンスが並んでいます。シャイングレー色の縦格子なんですが、植物と絡むと綺麗さがいっそう際立つと思います。植栽の
2009/06/30 00:09 こういくやのブログ
大型門扉、車庫前門扉に続き、形材フェンスのコーナー。 プログコートフェンスの新タ...
2009/04/21 20:23 エクステリア展示会レポート
ウォールコラボレーションコーナーの次は、モダンスタイルコーナー。「スタイリッシュ...
2006/05/15 21:56 エクステリア展示会レポート
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.