ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
オイトックで検索
基本タイプ 三協アルミ ストックヤード オイトック基本タイプ 概要 本体:アルミ形材 パネル:ポリカーボネート本体色:BR・WH・BKC・UC・KC耐積雪量約20?相当 価格 間口1.5間×出幅4尺H=7尺 メーカー価格300,190円の品標準工事付特価 194,00・・・
2022/03/12 09:46 はうすパーク本庄(ホーム)
駐車場、エコモックフェンス(人工樹脂)H1800の完成。 エコモックフェンスの柱建、境界のブロック1段。 エコモックフェンス(板巾145と60を交互)の張付け中。 アプローチ(東洋工業ファンダペイブ ベージュ:スリットタイプ)で市松模様。 アプローチの路盤工事中。 アプロ・・・
2021/12/11 09:25 ホーム
東側から見た景観。フェンスはYKKAPルシアス F04型T100を使用。 カーポートは、LIXIL ネスカFワイド(54-50)ロング柱。 駐車場の打設。 玄関前の打設。 道路の境界に東洋工業イースワンを3段積。 イースワン3段積にフェンス用柱を建てる。 オイトック・・・
2021/12/06 11:48 ホーム
アプローチ・人工枕木・白砕石。駐車場は刷毛引仕上。 YKKAP リウッドデッキ200(2間×3尺)をコンクリート土間に設置。前部に人工芝を張る。 アーバンフェンス(H1600 L6000)を設置。 アーバンフェンス(H1600 L3000)を設置。 三協立山アルミ オイトック(・・・
2021/08/30 14:24 ホーム
YKKAP レオンポート55-55(ブラック)の完成着工 三協アルミオイトック(2.5間×9尺)の完成 YKKAP イーネットフェンス 2F型(自由柱)設置 隣地床堀・型枠設置 CB120横筋設置
2020/12/07 08:34 ホーム
名古屋市西区で工事中のリフォーム外構工事になります。新築直後に工事ですが,3階建て屋上バルコニー部分を全天候型に変えて行きます。 一見,よくある施工ですが,出入りする部分も含めてすべて囲うため通常の壁付け施工のサンルームにヒト工夫が必要になります。 主要部材は三協アルミ製の晴れもようになりますが,・・・
2020/01/12 09:01 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
まずはこっちの囲い物から 最後の波板をはめて完成 今回使った商品は オイトック(三協アルミ) パネルの壁もありますが、今回は波板 移動してこっち 柱にアルミ化粧板を張っていきました なんか計算ミスでネジが足りなかったから、今回ここまで 続きは納品後のお盆休み明けになります
2019/08/09 19:29 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
築8年の積水ハウスの建物のリフォーム外構の案件です。車庫周りの全面やりかえ工事になります。                  ・・・
2019/04/24 10:09 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
コンクリート優先で作業していたので、マラソン明けで体の動かない今日波板を貼りました これで立派な猫部屋が出来上がりました 今回使った商品は オイトック(三協アルミ) 波板バージョンです オプションで窓、ドア、側面の壁を付けています 建物から直接窓の格子から猫が出入りできるようになっています
2017/12/11 18:47 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
展示処分品 三協アルミ ストックヤードオイトック 両袖ドア付間口1.5間×出幅4尺 H=9尺 本体色アーバングレー、屋根材ポリカ多少キズあり標準工事付 展示処分特価129,600円
2017/10/21 13:35 はうすパーク本庄(ホーム)
写真は展示処分品です。三協アルミ ストックヤード オイトック H=9尺タイプ本体色:アーバングレー 両袖ドア付 アルミパネル屋根材ポリカ(AO)間口1.5間×出幅4尺 展示処分特価108,000円
2017/10/14 09:57 はうすパーク本庄(ホーム)
オイトック 基本タイプH=7尺 波板タイプ オイトック ドア付タイプH=7尺 波板タイプ オイトック 基本タイプパネルタイプ H=7尺 オイトック ドア付タイプパネルタイプ
2017/05/22 15:05 はうすパーク本庄(ホーム)
山口県 山口市 I様邸オイトック完成しました。土間コンクリート打設準備に入ります。また工事状況報告致します。
2017/05/04 10:00 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 山口市 I様邸三協アルミの規格品差し掛けオイトックの着工です。勝手口を機能的にします。また工事状況報告致します。
2017/05/01 12:01 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 宇部市 O様邸差しかけ工事中!三協立山アルミのオイトック(改)になります。土間コンクリートを仕上げると差し掛け完成です。駐車場工事させて頂きます。 
2016/05/27 21:27 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 宇部市 N様邸お待たせ致しました差し掛け工事着工させて頂きます。オールブラックのオイトックになります。また工事状況報告致します。
2016/05/18 06:06 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
使用商品:囲い商品/オイトック/三協立山 春はお花見・イチゴ狩り、夏は海水浴・キャンプ・バーベキュー、秋は運動会・紅葉狩り・ハロウィン、冬はクリスマス・スキーなどなど一年を通して楽しいレジャー・イベントはいっぱいありますね。やりたいこと・好きなことがいっぱいあると、ついついモノが増え・・・
2016/03/07 07:29 フジケンEX(ホーム)
春はお花見、夏はキャンプ、秋は紅葉狩り、冬はスキーなど楽しいレジャー・イベントはいっぱいありますね。やりたいこと・好きなことがいっぱいあると、ついついモノが増えすぎて片づけられない・・・なんてことはないでしょうか。室外で収納したいものとして自転車、外で遊ぶ子供のおもちゃ、ガーデニング用品などがあり・・・
2015/11/26 10:08 フジケンEX(ホーム)
春はお花見、夏はキャンプ、秋は紅葉狩り、冬はスキーなど楽しいレジャー・イベントはいっぱいありますね。やりたいこと・好きなことがいっぱいあると、ついついモノが増えすぎて片づけられない・・・なんてことはないでしょうか。室外で収納したいものとして自転車、外で遊ぶ子供のおもちゃ、ガーデニング用品などがあり・・・
2015/10/22 10:48 フジケンEX(ホーム)
山口県 山陽小野田市 M様邸三協アルミの差し掛け『オイトック』の完成です。写真は差し掛けの窓を取り付け土間コンクリートの下準備している所です。また工事状況報告致します。
2015/09/30 13:11 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 山陽小野田市 M様邸差し掛け工事の着工です。三協立山アルミのオイトック改です。微妙な天気ですが、スパー職人さんの手に掛かればとは行かず、天気に左右されます。また工事状況報告致します。
2015/09/16 20:45 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
流しそうめん(´ω`)次回予告!! オイトック工事が・・・・・・・!!!さかさまに!?をお伝えします。 次回もまたみてくださいね!。。。じゃーんけーーーwww
2015/07/31 15:44 大西左官・土木(ホーム)
度会郡玉城町 T様邸新築外構工事昨日より工事着工させて頂きました。玄関ポーチにはYKKのリレーリアが設置されています。駐車スペースに6月より新発売のLIXIL ネスカ F ワイド フラット屋根のスッキリとしたカーポートの設置です。リビング前はLIXIL 樹ら楽? ウッドデッキの設置。勝手口は奥様ご・・・
2015/06/17 16:13 GreenArt(株)シンヤ
三協アルミ製テラス囲いストックヤード「オイトック」です。波板仕様ドア付タイプです。
2014/12/17 15:15 ガーデンペコ エクステリア、外構設計施工
筋肉酷使してナンボですからね・・外構職人は・・ そら図面代・・いただければ食っていける分だけの量こなしてますが いただけませんもので稼げてません そろそろ決まる決まらない関係なく 図面代というものについてシステム変えていかなくてはいけないかなと つくづく思っております。 ただあまり本気でご依頼は・・・
2014/01/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
伊勢市 KN様邸新築外構工事先週より着工させて頂いていますKN様邸道路境界側の化粧ブロック積と敷地内の土工事が完了させて頂いたので今日からアルミ関係の・・・
2013/04/15 13:26 GreenArt(株)シンヤ
山口県 山陽小野田市 さし掛け工事 K様邸三協立山アルミ、オイトック(ストックヤード)さし掛け完成致しました。出入りを考慮してドアを倉庫の中央部よりに取り付けました。こちらは土地を広く有効利用できるようにドアを倉庫の端に取り付けました。
2012/08/30 17:42 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 山陽小野田市 さし掛け波板テラス倉庫 オイトック工事中 K様邸お待たせ致しましたさし掛け工事着手させて頂きます。ドアのパネルは上下マットポリカになっています。明り取りに最適です。明日、土間コンクリート打設致します。また工事状況報告致します。
2012/08/01 17:48 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
みなさま、こんばんわ ガーデンコンシェルジュのYUTAです 昨日に引き続き、八王子市S様邸の進捗状況をお伝えしたいと思います 今日は土間の枠を組んできました玄関前はこんな感じです ここは下地を打ってから乱形石で仕上げますこちらは裏の勝手口の土間になります&nb・・・
2012/04/11 17:43 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
伊勢市 M様邸新築外構工事玄関横門柱のちょうど左横にシマトネリコの植栽をさせて頂きました。2mオーバーで株立ち、樹高も十分あり玄関前のシンボルツリーとして最高です。勝手口のオイトック、バイク車庫の土間コンクリートの型枠の組み立ても完了。16日に玄関前のアプローチも含めコンクリートの打設。1・・・
2011/12/17 08:31 GreenArt(株)シンヤ
伊勢市 M様邸新築外構工事玄関前ポーチから道路境界部分までのアプローチのレンガ縁取りの施工状況です。今日で階段部分は完成予定です。門柱は昨日完了済、デゥーブロックでスッキリと仕上がっています。写真ではあ判りませんが勝手口のオイトックも今日完成、バイク保管庫も組立完了です。フェンス設置は擁壁・・・
2011/12/13 09:17 GreenArt(株)シンヤ
伊勢市 S様邸新築外構本日の作業報告です。勝手口の所にオイトックの施工をしている所です、職人さんが建物に梁を取り付け基礎の柱と連結し骨組みを組み立てている状況です。天井はポリカ板・側面は波板を張り付け本体は完成です。今日と明日でオイトックは完成です。14日に残りの土間打ち、15日に中庭等の・・・
2011/10/13 07:50 GreenArt(株)シンヤ
■ツッチーです。 こんにちわ!! 本日は、初でしょうか・・・昼更新です。。 メーカー工事をお願いしておりました物置商品のオイトック 加工が大変だったらしく、2日予定が3日かかっておりました。 今日は、中のコンクリート打設。。。 バケ・・・
2011/10/01 13:02 エクセント=エクステリア+アクセント
志摩市 O様邸新築外構隣地境界のコンクリートブロック積みの施工完了、門柱の施工も完了させて頂きました。アルミ関係はカーポート、裏口のオイトックも施工完了。現在はコンクリート土間部分に成る所と玄関から続くアプローチ部分の土工事を施工させて頂いています。明日基礎砕石を敷き均し、その後型枠・コンクリートの・・・
2011/09/06 17:16 GreenArt(株)シンヤ
■ツッチーです。。 こんばんわ。。もうすぐ夏休みも終わりですねぇ。。。 最近は、夜が涼しくて快適です。。 先週の土曜日は、松戸の花火を見に行ってきましたが・・・・・ 終了間際に到着してしまい、ほとんど花火見れず 露店のやきそばやら唐揚げやらチ・・・
2011/08/30 20:08 エクセント=エクステリア+アクセント
朝から・・ 見積してたら・・やかましぃ セミの生態観
2011/08/02 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
伊勢市 H様邸新築外構昨日までに境界部分のブロック積み、フェンスの設置、門柱の下地までを施工させて頂きましたのでエクステリア関係の作業に入らせて頂きます。写真はカーポートの柱の施工状況です、職人さんが高さ、通り、垂直を決め基礎部分にコンクリートを打設し再度確認している所です。作業はカーポー・・・
2010/12/23 08:40 GreenArt(株)シンヤ
波板テラス倉庫完成いたしました。表向きはアルミパネルの倉庫(ストックヤード)ですが、この面以外は屋根も含めて波板の倉庫なのです!カッコいいでしょう!            &nbs・・・
2010/06/18 15:41 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
みなさん こんにちはもうすっかり 日が暮れましたね ちょい寒い 先ほど コンビニに ジュース買いに行った時新聞に トヨタ など大企業 上方修正という 見出しそろそろ 景気回復するのか・・・・・・・・して欲しいですね今日は、三協立山アルミオイトックパネルタイプを施工してきました。オイトックの全面パネ
2009/10/27 18:28 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
とにかく敷地の大きいお宅でした。これから建築予定のお宅なので、まだまだ先の工事になりますが、今日このお宅に一日かかっておりました。。ウッドデッキ奥行き延長タイプのカーポート勝手口出た所にストックヤード・・この3点が施主様のご希望でした。三協のオイトック。カムフィNexRウッドデッキは井狩左官オリジナ
2009/10/08 00:53 a four leaf clover
新感覚のストックヤード、「オイトック」。三協ならではのナイスなネーミング。うちの...
2006/03/29 23:38 エクステリア展示会レポート
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.