ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
緑化
年明けに作ったお庭です 建物裏側にある大きな植木を2本手入れしてきました 作った時は落葉期だったので寂しかった庭ですが、芝生も緑になって葉っぱもでました 新設、移植しましたが、若干ハウチワカエデに元気がない以外はみんな元気でした そして、いつもの現場に戻ってコンクリの準備 明日は名古屋の展示会に行ってくるので、コンクリート打ちは土曜日の予定です
2016/05/12 19:30 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
がっきてい
楽喜庭
〒433-8104 静岡県浜松市北区東三方町195
[TEL]053-436-8756
[FAX]053-436-8752
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
どれだけ降るか
今日は雨が降るまで作業 アプローチにコンクリ製の枕木とレンガを埋め込み まだ天気は大丈夫そうだったので、残土を捨ててたらパラパラ・・・ とりあえずコンクリの準備はほぼ出来たのでひと安心 この後は庭やフェンス部分を進めていきます
2024/03/28 20:09 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
高松宮記念勝利
得意の複勝でビクターザウィナー3位 幸先の良い春戦線 昨日は地面のササを刈りましたが、今日は高い場所へ 伸びた枝を切ってきました 上から見るとこんな感じ 風がなくてホント良かった
2024/03/24 18:56 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
みんな休みだったらしい
雨で駐車場の作業が出来ないので別物件へ ボーボーになっているササを刈ってきました 午前中、雨の中刈って処分場へ行くと今日初めてのお客さんと言われました ですよね〜 そんな話をしながら明日も続きで伸びている枝を切る予定です
2024/03/23 19:30 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
塗装が終わって
2月のはじめ頃に外した屋根を塗装が終わったので復旧 ガーデンルームなので部材自体に熱を持つためゴムの傷みが激しく復旧はかなり強引 1枚目のパネルで通常のやり方では出来ないと分かったので、熟考 ああやり、こうやりこれで良いんじゃない?ってたどり着いたやり方で復旧 なかなか大変でした
2024/03/21 18:43 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
頑張った
現場は1時間おきに15分くらい雨が降ったり晴れたりと面倒くさい天気でしたが、なんか気持ちよくブロックは並んでいきました 12?のブロック120ヶ 上のブロックはまだ固定してないですが、1人で積みきった 最近ブロック積みが妙にうまくなったみたい
2024/03/20 18:36 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
準備完了
今日も快調に進んで基礎のコンクリ打ちまで終了 これで明日からブロックを積めます ついでに全体も軽く土を削って掘り出したので、怖いくらいにスムーズですが週末あたり天気が悪そう また天気にジャマされそう
2024/03/19 21:14 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
こちらスタート
GW前に終わらないと行けない物件が2件あるので大急ぎです 今日から始めた物件は、まずブロック用の掘り なんか調子よく進んだので明日コンクリで基礎まで作れそうな感じ 昨日はこのコースをラン 今日はなかなかの疲労痛でした
2024/03/18 19:26 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
塗りは楽しい
昨日の続きで木製の塀に塗装 本職ほどではないと思いますが、滴をこぼさず塗れると自己満足 昨日よりきれいになっているはずです
2024/03/15 18:52 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
また塗ります
年に数回の塗装は楽しいです 開業1年目に作業したお宅ですが、木塀が朽ちてきたので補修しながら塗装します 今日は磨きました こちらはかなりきてます
2024/03/14 19:14 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
暑かった
汗をかいた午前中から風が強くなった午後は一気にカラダが冷えて風邪をひくパターン 昨日に引き続き植木の手入れ カイズカブキを刈りまくり 右肘が痛い
2024/03/08 19:22 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.