ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
レガンスで検索
昨日からしっとり雨模様。 北陸も梅雨入り間近でしょうか。 植物たちにには恵みの雨となりますように♬ BarnsのInstagramをご覧になった方はご存じかと思いますが(^^) 今、店内観葉植物がそこかしこで可愛いお花を魅せてくれています・・・
2018/06/11 11:04 お庭で暮らそう
夏のような暑さで溶けてしまいそう・・・ お客様との会話も「あっついですね〜」から始まる本日です(^ν^) お店が一年の中で一番華やかで、一番賑わう日が母の日。 今年の母の日当日は、あいにくの雨模様となりましたが 連日たくさんのお客様がご来店くださいました♡ おひとりおひと・・・
2018/05/16 13:43 お庭で暮らそう
特徴クリスマスローズ(ガーデン・ハイブリッド)は無茎種(茎がなく、根茎から葉柄と花柄が別々に伸びる)のヘレボルスで、無茎種の原種を交雑させてできた園芸種を指します。人気の高い多年草で、多くは常緑ですが、落葉するものもあります。ヘレボルス・オリエンタリスが主要な交配親として用いられていたため、以前は・・・
2018/01/09 08:00 ゆるい生活向上委員会
◆Hugo Boss - Maker of Nazi Uniforms - Member of the SS スタイリッシュなスーツなどで人気ブランドのヒューゴ・ボスですが、第2次世界大戦中はナチス・ドイツの軍服もデザイン・製造していたのです。世界で最もエレガンスと言われる軍服はどのようにして誕・・・
2017/11/21 19:59 ゆるい生活向上委員会
特徴クリスマスローズ(ガーデン・ハイブリッド)は無茎種(茎がなく、根茎から葉柄と花柄が別々に伸びる)のヘレボルスで、無茎種の原種を交雑させてできた園芸種を指します。人気の高い多年草で、多くは常緑ですが、落葉するものもあります。ヘレボルス・オリエンタリスが主要な交配親として用いられていたため、以前は・・・
2017/11/13 07:37 ゆるい生活向上委員会
日本ハンギングバスケット協会茨城支部の ハンギングバスケットマスターさんによる講習会です。 たくさん苗を使用する、贅沢な講習です。 素敵なハンギングバスケットをお家に飾りましょう! 日時 H27年11月4日(水)   午前中クラス(エレガンスバスケット使用20〜22ポットの苗を使用予定)・・・
2015/10/06 17:38 With Garden Tsukuba(ウィズガーデンつくば)
石の暖かみを感じるエレガントなエクステリアエレガントな建物に合わせ、エレガントな石造りの外構に仕上がりました。暖かみのある暖色系の石を用い、門次ΑΑ
2013/04/19 13:14 滋賀エクステリア(ホーム)
防犯性とエレガンスを兼ねた石門柱広い間口を高い石造りの門柱で囲い、車庫スペースにはゲートシャッタを設置しました。アプローチには敷石を敷き詰め、后ΑΑ
2013/04/19 13:14 滋賀エクステリア(ホーム)
まっこんなタイトルではありますが・・ 4時ぐらいから雷伴った雨、6時すぎからはかなり強烈ではありましたけど 本日は別になーんも悩むことなく決行決定。 ただ雨仕様の宵積みしてないため・・ 一部のものの積み替えをせにゃならんのか・・ それだけは寸前までどうしよぅかなぁとは思いましたけどね・・・ っ・・・
2012/11/06 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんわ 福井です。 本日も、入荷商品をご紹介いたします。オンリーワン商品 ガラスブロック エレガンスシリーズです。サイズ 190×190 厚80mm表面形状は、フラットですが、ガラス内面に揺らぎ模様があり、光を取り入れきらめき、美しい表情を出してくれるガラスブロックとって・・・
2012/10/16 19:12 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
つくば研究学園フラワーフェスタ期間中の11月1日に行われる ハンギングバスケット講習会のお知らせです。 フラワーフェスタに展示されているようなハンギングバスケットを マスターさんと作ってみませんか? 長い期間育つ苗を使用しますので、出来上がった作品は お宅に帰ってお手入次第で春まで楽しめます。 初め・・・
2012/10/15 13:56 With Garden TSUKUBA
石の暖かみを感じるエレガントなエクステリアエレガントな建物に合わせ、エレガントな石造りの外構に仕上がりました。暖かみのある暖色系の石を用い、門周りにも重厚な門構えを配置。アプローチは曲線でエレガントに曲線で縁取った階段に、蹴上げにピンコロを使用致しました。 アプロー・・・
2012/07/30 12:48 滋賀エクステリア(ホーム)
防犯性とエレガンスを兼ねた石門柱広い間口を高い石造りの門柱で囲い、車庫スペースにはゲートシャッタを設置しました。アプローチには敷石を敷き詰め、高級感のある外構に仕上がりました。お車が出し入れし易いよう、囲いを奥に配置する事で、防犯性を高める役割もあります。 → 他の施工例も見る
2012/07/30 12:27 滋賀エクステリア(ホーム)
本日、晴れ。。 石積み補強工事。。 木工事。。 知り合いの家具屋さんに頼んだ造作物。。 綺麗に仕上がっています。   壁は、エレガンストーンを目地なしで吹いたんですけど。。 写真では、わかりにくい。。。     本日もご安全に
2012/06/29 18:30 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
エクステリア&ガーデン有限会社アール・ツゥHP TOPへ■英国王立園芸協会主催ハンプトンコートパレスフラワーショーゴールドメダル受賞■エクステリア&ガーデンの有限会社アール・ツゥです。お花の種入荷しました。ジニアエレガンスクィーン・レッド・ライム【種まき】3月−5月【大きさ】約60−75cm【発芽・・・
2012/03/02 09:07 R-TWO GARDEN SHOP
→ 他の施工例も見る 洋風エレガンスに石をアレンジ土留めには下地CB積みに、表面にサンドストーンを貼り、アプローチにはエルドラクォーツで飾りました。ガレージ土間には、ヒールピンコロを施し、豪華に高級に輝きます。
2011/09/22 20:17 滋賀エクステリア(ホーム)
つくば市二の宮のカフェ・ド・エレガンス様の ウェディングのお花を納めさせていただきました。 道路側からの入口、 オリーブ、ミモザの大きい木が お出迎えしてくれます。 中庭はエゴノキやたくさんの宿根草の鉢で 落ち着いた緑の癒しのお庭です。 華やかな色合いのお花はありませんが、 それがかえって落ち着い・・・
2011/05/23 16:52 With Garden TSUKUBA
本日入荷した植物をご紹介します。 シシリンチュウム シジミバナ シレネ ユニフローラ斑入り シレネ ユニフローラアルバ シレネ ユニフローラロゼア シレネ スワンレイク セアノサス 他にはツルバキアシルバーレース、ライヤエレガンス オレガノ、クレマチスモンタナスノ・・・
2011/04/13 21:43 With Garden TSUKUBA
朝起きたらそこは銀世界〜 ぬまッチです(^^♪ TOEXさんの新しいカタログが届きました でん どのくらいパワーアップしたかというと こんなに〜 この厚さはハンパないです 筋トレできます 筋力・・・
2011/02/09 21:41 「東京都の外構・エクステリア」トップテクノ スタッフ ブログ
花粉症で何をするのも億劫なTです。 昨日もお休みでしたが、体調もすぐれず、お家でゴロゴロしていました〜。 今年症状がまだ出始めたばかりの花粉症ですが、 早く終わってほしい・・・とただただ願っておりますっ! ははっ。 ところで、話変わって・・・ そんなお家の中で、元気・・・
2011/01/31 12:19 京都のhory garden日記
先日納品させていただいたレストランウェディングのメインテーブルです。 お客様のご要望で、シックな秋色のウエディング会場になりました。 お店のテラスはこんな素敵なガーデンです。 つくば市二の宮のカフェ・ド・エレガンス様です。 写真はお子様が新郎新婦へあげるガーベラの一本束です。 白とブルーのペー・・・
2010/10/18 23:17 With Garden TSUKUBA
こんばんわーーー。。。。 都内はギリ晴れました。。 先日のL.A帰国以来の都内。。。 「エレガンスオート」さん。。。 今月からアメリカンスチールガレージの東京代理店として決まりました。。。 http://www.eleganceauto-to・・・
2010/07/14 00:47 ガレ派 日記 宮城県~弾丸 ガレージライフ と アメリカンな仲間たちの横顔
こんにちはーーーっ 2日ぶりのブログ更新だーーー。。。 26日に仙台に戻ってきましたよ。。。 休みなく仕事しごとで過ごしていました。。 渡米中に発売・・・
2010/06/19 11:58 ガレ派 日記 宮城県~弾丸 ガレージライフ と アメリカンな仲間たちの横顔
もう・・昨日になってしまいましたが 世間はバレンタインデーの日曜日・・・ んなもん関係なく・・・ 朝から晩まで 外におりましたっ チョコレートのはしご・・ ではなく・・ 現場のはしご・・・ですっ まずは 10時半までは・・・ こちらで養生・・・ 9時から
2010/02/15 04:44 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
アルミ建材メーカーの三協立山アルミからのニュースリリース。 トミタジュンプロデュース アティモントシリーズ “灯りと陰影”をコンセプトにした 表札・照明を発売 三協立山アルミは、建築家・プロダクトデザイナーのトミタ・ジュン氏によるアティモントシリーズの「表札」「照明」を発売します。 “灯りと
2009/10/03 16:24 エクステリア明日香:EXニュース
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.