ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
マリオで検索
昨日も記事にしました、久しぶりの・・・USJユニバーサル・スタジオ・ジャパン今回の大きな目的は・・・やっぱり初訪問となります・・・スーパー・ニンテンドー・ワールドですね!ゲームのまんまの世界が広がっていますね〜こんなカラフルな風景の中に入り込んだら、ついつい童心にもどって・・・思いっきりハシゃいでし・・・
2022/08/06 17:27 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
先日、日帰りで遊びに行ってきました〜かなりかなり久しぶりの・・・「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)」いったいいつぶりだろう???っとブログを読み返してみますと・・・2020年10月に行ってますね〜こちらの記事ですね ↡「シュレックとフィオナ姫」「STAND BY ME どらえも・・・
2022/08/05 09:18 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
現在セブンイレブンなどで販売されていますいつでも「マリオコレクション35ThSpecial」1回650円ですね〜実はこんなクジ引き大好きなんです(#^_^#)A賞は「マリオのしゃべるぬいぐるみ」B賞は「マリオのアラームクロック」C賞は「マリオのバスタオル」それからD、E、F、Gと続きます〜外れは無し・・・
2021/01/28 08:55 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
名古屋市守山区で工事中の大掛かりなリフォーム外構の現場です。一番の見どころのM.シェードが設置されスタイリッシュ感が加速しました。 屋根本体の大きさは8メートルですが,梁は最大幅10.6m+αあるので すごい迫力です。建物も住友不動産のカーテンウォール(ガラスマリオン)が特徴的な近未来的な建物なの・・・
2018/10/14 09:42 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市守山区で着工させていただきましたリフォーム外構です。 ガラスマリオン仕様の住友不動産で建てられた築7年で比較的新しいおうちですが,今回 大幅にリフォームして行きます。まずは既存の解体で,駐車場部分はすべて撤去され,土留め兼用の壁が一部残ります。 完成予想図です。スタイリッシュな建物合わせて・・・
2018/09/05 09:47 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
おはようございます彩光建設の志村敏です。 少しずつ気温も下がり涼しさ感じてきていますがまだまだ蒸し暑さが残り 嫌な暑さではありますが現場スタッフは元気・・・
2013/09/06 08:38 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
日進市で工事中の住友不動産のガラスマリオンの美しい建物のオープン外構の様子です。 まもなく完成する予定です。現在、一生懸命追い込み作業中です。 ガラスマリオン仕様なので、通常はスタイリッシュに仕上げて行くのですが、今回は木目調タイルを使い、少しカジュアル感を出して仕上げています。Wise GALL・・・
2013/04/02 11:10 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
昨日は、仕事の関係で名古屋に行きました。名古屋駅のツインタワーの上から撮った写真で夜と昼間、同じ方向を撮っていますが緑が見えるあたりに名古屋城があるのがわかるでしょうか、名古屋には年に数回行く機会があり、ほとんど毎回のように名古屋駅に行っていますが、名古屋の人混みを見ていると不・・・
2013/03/14 22:13 トレドのブログ2
天王寺に建設中のビルです。 来年グランドオープン。 現在の高さ、ビルとしては日本一の300m。 「あべのハルカス」です。 大阪・阿倍野に近畿日本鉄道が建設しているビル。 展望台、ホテル、オフィス、美術館、 百貨店が入ります。 あ、保育園も。 「ハルカス」は、 平安時代初期の「伊勢物語」に見・・・
2013/02/27 10:02 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
こんばんは^^ 先日ご紹介したHavenさんが年初めに作成した 施工例紹介ムービーですが、徐々に再生数が増えてきました☆ みんな、おそるおそるクリックしたんでしょうね。。。 けど、一昨日HN(ハンドルネーム)つかちゃんさんが、 ここにコメントしてくれましたが、決して変な動画じゃない・・・
2013/01/21 21:35 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
ガレージライフしてますかーーっ! かなーーーりのご無沙汰したっ! イッパイいっぱいでやるだけやったぜ! いよいよ始まります マルトコ 自動車ショー 所さんの自動車ショーです 8月の11日から19日までの9日間! 渋谷駅前ヒカリエ9Fで! お時間のある方はぜひご家族、カップル、仲間と!ひとりでも!・・・
2012/08/09 03:15 ガレ派と落書き 宮城県~弾丸 ガレージライフ と 仲間たちの横顔。。。
ミッションブログ にほんブログ村 上のボタンぽちっと願います。 いつもありがとうございます。 JUGEMテーマ:川口市 エクステリア みんなにとっての神ゲーは? スーパーマリオ 小学校の時にファミコンが発売されて皆でやってた記憶がありますね。 今でも子供達とやってます・・・
2012/05/28 20:15 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
NHKの旅の番組で「世界ふれあい街歩き」が好きで見ていました 自然な感じがするのがとても良いです どの街並みも素敵なのですが、中国の朱家角が紹介された時は、是非行って見たいと思わせる街でした 古い街並みの中を水郷が流れ、石で作られた橋が掛けられている、自分達の身近で見ることのできない風景には心・・・
2012/02/21 07:29 信州 Toledo
昨年末ギリギリに完成しました尾張旭市で工事させていただきましたスタイリッシュな外構の完成写真です。 住友不動産のガラスマリオンを使用したスタイリッシュな建物に引けをとらない外構になりました。 LIXIL製の高級なスライドゲート(プラスG リニア引き吊り戸)を取り入れた、スタイリッシュかつ豪華なクロ・・・
2012/01/10 17:40 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
正月二日目・・・一年のうちでまるっきり仕事をしないのは正月休みだけなのですが・・・元日は昨日ブログでも書いた通り、そこそこ忙しくこの二日目が一年のうちで一番リラックスしている日かも知れません朝はゆ〜っくりと寝て・・・って思うのですが・・・習慣とは怖いもので、いつも通りに起床そして一日に一度は足を・・・
2012/01/02 17:35 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
前回、着工直後の状態でご紹介させていただきました尾張旭市で工事中のガラスマリオンが特徴の住友不動産の新築外構の続きです。 ガラスマリオンとプラスGのリニア引き吊り戸のスタイリッシュなコラボレーションです。 スタイリッシュ系なので、本当はアルミ色をシルバー色で統一したかったのですが、この仕様ではどう・・・
2011/12/16 16:12 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
尾張旭市で工事中のガラスマリオンが特徴的な住友不動産販売のクールでスタイリッシュな外構の現場です。 前回・前々回のブログからLIXILのゲートつながりでシリトリみたいになっていますが、今回も、プラスGのリニア引き吊り戸を使ったクローズ外構になって行きます。 完成予想図です。プラスGは柿渋色などの木・・・
2011/12/02 14:36 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
11月8日は、暦のうえでは立冬でしたが、まだ暖かな日が続いています。 庭の紅葉はすすみ落ち葉が増えて、アオダモ・ツリバナ・ジュンベリーは葉がひとつも残っていません ヤマボウシも部分的に紅葉がはじまり、白樺の葉がどんどん落ちてきます。 ピエールドロンサールがもうすぐ開きそうで・・・
2011/11/09 09:18 信州 Toledo
今年から開催されたYKK APのエクステリアデザイン施工フォトコンテストで、当社の作品が3件受賞できました。 記念すべき第1回のコンテストで金賞・銀賞・入選を獲得できたことを大変光栄に思います。ありがとうございました。 今回獲得できた作品を改めてご紹介させていただきたいと思います。 まずは金賞作品・・・
2011/09/02 15:23 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
この季節の庭は花が咲くだけではありません、最近頻繁に山鳩のつがいが庭にやって来ています 薔薇の花柄摘みをしていると山鳩の羽が庭のあちこちに落ちています しばらく静かにして観察していると、口に小枝を加えてマロニエの葉が生茂った中に姿を消しては また小枝をくわえて、そんな事の繰り返しを・・・
2011/06/17 09:43 信州の庭とエクステリア・Toledo
最後に咲いた薔薇、41番目に咲いた薔薇はルージュ・ピエールドロンサールです 赤が綺麗な薔薇です、まだ開ききっていないのでこれからどんな感じになるのかはわかりませんが ピエールドロンサールの咲きはじめの頃の花姿で色が違う感じです まだ株が小さいので蕾はあまり多くはあり・・・
2011/06/16 10:03 信州の庭とエクステリア・Toledo
残念ながら北海道版には無いらしいのですが、全国各地の駅を取り上げるコーナーが朝日新聞夕刊にあるそうです。   その名も、、「ひとえきがたり」       昨日、その・・・
2011/06/03 08:28 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
前回に続き、今回も LIXIL(TOEX)・三協立山アルミ・YKK APの エクステリア3大メーカーの商品のコラボレーション現場です。                   長久手で工事中の住友不動産販売の・・・
2011/04/17 09:59 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
以前にもご紹介させていただいた、 住友不動産のガラスマリオンを使用した建物の 新築外構が出来上がって来ました。   長久手町で工事中のクローズ外構の 様子です。                  ・・・
2011/04/10 12:44 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
最近、当社で引き合いが急上昇している 住友不動産販売の新築外構の2現場の写真です。 元々、引き合いはそこそこあったのですが、住友不動産販売が カーテンウォール風の外壁、ガラスマリオンを出されてから より一層スタイリッシュになり、引き合いが急増しました。   まずは1件目 長久手で工事中・・・
2011/04/01 18:41 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
以前にもご紹介させていただいました、知多郡美浜町で 工事させていただいた住友不動産の立派な建物の外構工事の ライトアップの様子を撮影してまいりました。                 住友不動産の特徴でもある、ガラ・・・
2011/03/22 17:33 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
今晩は、比較的過ごしやすく仕事日和になりましたね[:楽しい:] でも油断はできません熱中症には気を付けましょうね[:晴れ:] 実は今ハマってる物があり。。。 それは、Wii[:楽しい:]マリオブラザーズです[:きのこレッド:][:きのこレッド:]毎晩の様に妻とやってます[:きのこグリーン:]・・・
2010/08/19 22:14 造園屋しんちゃん日記
映画(20100719鑑賞) 監督 ジュゼッペ・トルナトーレ製作総指揮 ジュゼッペ・トルナトーレ脚本 ジュゼッペ・トルナトーレ,マッシモ・デ・リタ 音楽 エンニオ・モリコーネ撮影 ファビオ・ザマリオン編集 マッシモ・クアッリア公開 2006年10月2・・・
2010/07/21 00:32 紀州庭造記 番外編
あれっいつもとマリオの様子が なにかちがうぞ!ジャーン!なんと マリオがかぶっていた 帽子を脱ぎました!!また 明日も 仕事を    がんばります !
2010/02/04 20:02 feel scape
名古屋駅の上にあるツインタワーの中に高島屋・東急ハンズが入っていて 12・13階に食堂街がありその上の15階がマリオットのロビー インターネツトで格安予約で宿泊が39階、さすがにこの39階は高さがある 窓から、相棒のタワーが見えている、眼下に街並みが見える 私の住む田
2009/12/27 13:25 信州の・庭と・エクステリア
 仕事帰り、かなり眠くなってきて、事務所につく手前は、完全にお眠りモード。何とかたどり着いたが、そのまま車の中で15分ほどお眠りzzzzz疲れが溜まりまくってます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日も引き続き助っ人現場。 午前中は石張りの続き。細かい石
2009/12/16 21:41 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
 昨日、マリオットにて行われた第32回施工コンクールの授賞式に 行ってまいりました。  少々自慢になりますが、WISEは創業以来(5年)かかさず受賞させて いただいており、今年で4回目の受賞になります。 しかも今年は全国銅賞のおまけ付きでした。     &nbs
2009/11/27 16:41 WISE GALLERY STAFF DIARY
BOSSの缶コーヒーのおまけ マリオカートのバイク 全部それって記念撮影 息子は早速 解体作業! いつもはタイヤを解体しますが、これって残酷です。 今回は首が外れるみたいです。
2009/09/12 01:21 ガーデン・エクステリアデザイン
今日は一日中ドタバタで投稿が閉店時間になってしまいました。 何組も御客さまのご来店があり、久しぶりに忙しく過ごしました。 薔薇はアブラムシがいっぱいになります。 薬をできるだけ使用しないようにしているので 大変です。 アブラムシの退治をしてくれるのがてんとう虫です この薔薇の蕾にいるの
2009/06/07 17:23 ガーデン&エクステリア・信州の風を感じて
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.