ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ウチで一番のべっぴんさん
リリカが亡くなって25日でもう2年です 早いですねぇ 今日はお墓参りをしてきました   実家にいたコナンもリリカの2か月後に亡くなり 今年もひと月前に兄弟で唯一残ってたお兄ちゃん オグリ君も虹の橋を渡ってしまいました ハハの叔父宅で暮らしてましたが 叔父達家族もガックリ来てるらしいです   これで初代犬のカカオの子供達 みんないなくなっちゃって。。。 すんごい寂しい みんなの事忘れないよ 大好きだよ
2016/05/22 20:26 Engヤマモトのブログ
えんじんやまもと
Eng.ヤマモト
〒619-1301 京都府相楽郡笠置町有市附竹20-1
[TEL]0743-95-2134
[FAX]0743-95-2073
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
梅雨の晴れ間
アジサイを見に かざはやの里に行ってきました スゴイ数のアジサイが満開 真っ白のアナベルがこれまためちゃデカイ 直径20?以上はあるのがた〜くさんあった     赤くてちょっとギザギザした形のセレマや 名前は忘れたけど一株の中で色が混ってるのとか 品種も一杯あって見応えあったのだけど         あまりの暑さにわん達バテバテで 早々に退散いたしました
2018/06/24 21:49 Engヤマモトのブログ
やるね〜
ののちゃんの顔面マヒも数日で治り 悪化する事もなく過ごしています まだ気は抜けないケド・・・ 可愛いお目々のままでしょ? 朝晩はまだ何となく涼しいカンジなんで チチのごろ寝枕のクッションに上手に乗って 丸まってる ていうか、ジャストサイズやないか〜い またチチの居場所を奪ってやったわね
2018/06/02 15:31 Engヤマモトのブログ
意外と寒かった
琵琶湖でのランチは大津湖岸のなぎさ公園で テラスのあるお店が何件か並んでて 今回はチーズタッカルビを食べましたの ここは風が抜けて結構肌寒かったもんで             すずにはチチの後ろで待っててもらってたんだけど めちゃめちゃ目が合うやん テーブルの下ではねねがずーっとハハの足に乗ってるし 食べづらいわ
2018/05/24 16:28 Engヤマモトのブログ
意外と暑かった
天気が良いので 去年も行った「びわこ大津館」のローズガーデンへ           すぐ前は琵琶湖だし 予報では最高気温20℃になってたから     涼しいかな〜と油断してたら すんごい暑くなってきて ねねは休憩してばっかりで・・・ 熱放出に口開きっ放しだし もうちょっとゆっくりしたかったけど 引き上げようか
2018/05/21 21:19 Engヤマモトのブログ
お〜い
ハハが出掛けてる間に またまたすずちゃん2階に上がってた 降りられず上から見てます この前の突発性前庭疾患になってから 何だか少し甘えん坊 マイペースであまり寂しがらない子だったんだけど         ま、可愛いので許しちゃる 迎えに行くから待っててね〜
2018/05/15 21:46 Engヤマモトのブログ
今度は
裏庭に出ると凄い良い香りが はっさくの花が満開デス なぜか今年は沢山の花が咲いてる 全部に実が出来てくれたら良いなぁ         実はののちゃん、先日顔面マヒを発症 ふと見ると左目が変な方向を向いてて 慌てて病院で診てもらって一応投薬で様子を見て 脳からのものであれば他にも変化があるので注意との事 3日程でクリクリの可愛いお目々に戻ったけど 心配のタネがまた増えました
2018/05/13 11:14 Engヤマモトのブログ
GW
今年の連休はハハだけのお出掛けが多くて わん達とは毎年恒例の氷見への旅行のみ お昼はホタルイカにのどぐろや鯛のお造りで一杯 夜はお寿司とチチハハは魚介三昧でウマウマじゃー         そして、みんな大好きな海辺の広い芝生へ いつもは走ったりお昼寝するんだけど 今年はすんごい風で10分程で撤収〜 残念でした〜     が、今年は違ったお楽しみが なんと野生のイルカが近くの湾に現れてるそうな トコトコ歩いて見にいくと居た!何頭も! 能登島周辺に定着してたのが来てるのだそうで そこそこ近くで見られてラッキーだったわ
2018/05/08 20:12 Engヤマモトのブログ
いつの間にか
すずの調子が落ち着いて気が抜けてたのか ずいぶんご無沙汰していました 気づかぬうちに芍薬が咲き始めてた 大きくて良い香り         ねねったら花弁に前足伸ばして 気に入ったのかしらん 暖地桜桃の実も真っ赤に熟してて 1年目より種も小さくなり甘くなって さくらんぼみたいな味になってる 隅の山吹も玄関先のコデマリも満開で ボーッとしてたら季節は進んでましたわ〜
2018/05/03 16:11 Engヤマモトのブログ
おめでとう!
昨日、何とか14才のお誕生日を迎えました すずねえさん 毎年恒例になってるお庭の芝桜見回りも 今年はあまりしなくなっちゃって 何だか寂しいけど       我が家のわんこの中では最年長記録更新中 去年は肺炎で2度も入院したり ヘルニアを発症したりと よく病院のお世話になったわねー 1日1日大切にしていかなくてはね いつも有り難う
2018/04/25 12:52 Engヤマモトのブログ
癒された〜
すずのお出掛けOKを頂いたので 藤を見に津市にあるかざはやの里へ いつもは連休ぐらいに満開になるのに この所の夏日でもう満開になってる   藤にも色んな種類があって 長く伸びるタイプや 花がコロンとしてて香りが強いもの 白いのやピンクもあってステキやった   藤棚の下でお弁当&お昼寝タイム しかし、すずだけ全然寝ない まるで見張るかのようにキョロキョロ 高い方が見易かろうと ハハの座ってるベンチに飛び乗ろうとしとる
2018/04/23 10:40 Engヤマモトのブログ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.