ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
無題
春がやってきました。車の中は、駐車時間が長いと暑いです、エアコン入ります。五分で寒くなります、窓が全開で走れるので気持ちいいですが、車の中は、何か埃っぽいですが、あっ後唇がカサカサになっちゃいます、まぁこれも春の1ページです寒いよりいいですね〜、”春”といえば桜ですが車で走っているとピンクの景色が大分見れるようになりました、満開は、来週でしょうか? わたくしは、桜で春を感じるのですが、どちらかというと、ハナミズキの蕾で春を感じます、2月くらいから、蕾が、ゆっくり、ゆっくり大きくなっていきます、この膨らみで”春の息吹”を感じます、今年は少し寒かったせいか、少し遅いような気がしますが… ハナミズキも意外に情緒があります。 写真が解り辛いですが
2015/03/27 23:02 スウィッチ(ホーム)
かぶしきかいしゃすうぃっち
株式会社 スウィッチ
〒497-0003 愛知県あま市七宝町秋竹四町田805-15
[TEL]052-485-4277
[FAX]052-485-4278
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
久しぶりの更新です?
久しぶりの更新失礼いたします。2017年になり既に3ヶ月が経とうとしておりますが、皆さん良いスタートを切ることができましたか?私は怒涛の日々を何故が過ごしておりました。春はエクステリア新商品が続々と発表されますので展示会に参加した時はブロクにて厳選した商品お知らせいたします!次の更新をお待ち下さい。 福永
2017/03/21 09:32 スウィッチ(ホーム)
第6回 エクステリア&ガーデンフェア行ってきました!
5月9日(土)にエクステリア&ガーデンフェアの新商品などの展示場へ行ってきました!いろんな商品が展示されていて、どれから見て良いのやら・・・ こちらの写真はLIXIL:美彩(びさい)の照明紹介のブースです。この美彩シリーズのDC12Vは低電圧なので、万がいち、漏電などのトラブルが発生した場合でも、感電の危険性が少なく、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心して使える照明です。また景観を損ねず、下草等の植栽に紛れるそうです。■照明は防犯や足元を照らすだけではなく、夜外からの帰宅の時に家のあかりが見えた時に安心感を与えてくれます■ こちらの商品は三協アルミ:セレージュシリーズです。スタイリッシュなデザインにツートンカラーが可愛いですね。埋め込み型の表札はLED照明が内蔵できます。(1型・3型のみ)2型はLED照明が内蔵できませんので照らすガーデンライトなど近くに置くと良いそうです。では、また次の更新をお待ちください〜福永
2015/05/11 11:21 スウィッチ(ホーム)
無題
いやいや奥様方、お久しぶりでございます。番でございます。春ですね、っていうか、雨多すぎ弊社のお客様には、工期の件で、ご迷惑おかけしております。エクステリアの工事は基本表なので雨が降る基本工事無理です。雨の中できる作業は限られおりまして、ガンガン作業してたら怪しいです、まぁ基本休工です。今年は夏にエルニーニョが発生して冷夏になる予想ってどこかに書いありました。私としては、嬉しい限りです。そうそう春と言えば桜ですが、私はハナミズキで春を感じます。花が、大きいので観察が容易ですし、落葉の頃に蕾を残し越冬します冬至の頃までは変化が無いのですが、一月になると日没時間の長さに合わせ蕾が成長していきます。2月めちゃくちゃ寒くても、大きくなっていきます。蕾の大きさで春を感じる、感傷的じゃない。
2015/04/13 19:05 スウィッチ(ホーム)
皆さまこんにちは。 天気が悪くて、気分までどんよりしてしまいそうな日が続いております。 花見ももう出来ないかな?(T-T) 最近の雨ですが、『菜種梅雨』と言うそうです。 最近知りました!勉強不足? 菜の花が、育つ頃に降る雨だから、菜種梅雨と言うそうです。 春から夏にかけては、植物にとって大切な雨が降ることから、この時期の雨には、植物の名前がついているそうです。 梅のみが熟す頃に本格的な梅雨がやって来るそうです! 最近知った、豆知識の紹介でした!
2015/04/07 19:56 スウィッチ(ホーム)
春が来た
皆さん、こんにちは(^o^)v 唐突ですが、本格的に春が来ました! もう寒くなることもないのかな? 春と言えば、桜ですね〓 桜と言えば、花見ですね(*^^*) 週末にお花見予定の方も多いと思いますが、あいにくの雨予報です(T-T)残念!! お花見は早めが良さそうですね! それでは皆様、良い春をお過ごしください(* ̄∇ ̄)ノ
2015/03/30 18:32 スウィッチ(ホーム)
無題
春がやってきました。車の中は、駐車時間が長いと暑いです、エアコン入ります。五分で寒くなります、窓が全開で走れるので気持ちいいですが、車の中は、何か埃っぽいですが、あっ後唇がカサカサになっちゃいます、まぁこれも春の1ページです寒いよりいいですね〜、”春”といえば桜ですが車で走っているとピンクの景色が大分見れるようになりました、満開は、来週でしょうか? わたくしは、桜で春を感じるのですが、どちらかというと、ハナミズキの蕾で春を感じます、2月くらいから、蕾が、ゆっくり、ゆっくり大きくなっていきます、この膨らみで”春の息吹”を感じます、今年は少し寒かったせいか、少し遅いような気がしますが… ハナミズキも意外に情緒があります。 写真が解り辛いですが
2015/03/27 23:02 スウィッチ(ホーム)
お久しぶりでございます
皆様お久しぶりでございます。番でございます。まぁ言い訳を申し上げますと、Androidのスマートフォンを壊してしまい、iPhoneに変えたら、やり方わかんなくなっちゃって、そのままであります。ある方の助言により、半日がかりで本日帰還してまいりました。あーここまで書いたら疲れちゃった、半年の間あんな事や、こんな事をしながら活動はしております。仕事は、してますよ、頑張って、さて今週は、火曜日と、水曜日は、勉強会に参加させていただいておりまして、沢山の先輩からパワーをいただきました。本当に感謝しております。私のモヤモヤしたものが、確信に近づいた2日間です。確信は、随時ご報告させていただきます。2015年度は、構想と挑戦、思考と行動の融合を目指して行きたいなと、夏休み前の小学生みたいな計画を立てております。勉強会は、リクシルさんの宿泊研修施設で行ないまして、ガーデンルームが体験できる施設です、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。お待ちしております。
2015/03/27 13:59 スウィッチ(ホーム)
咲いた。だいふ前だけど。
奥様方、咲きましよ。ハイビスカス今年は、なんか知らないけど。ボーボーですよ。本当に、ボーボーであり、ありがたい事に、いっぱい蕾があるので、しばらく楽しませていただけるなって思っているナッシー。赤系ばかりなので白系も植えたいと思います。そういえば、だいぶ前ご報告させていただきましたバナナが育ってきております。実は無いですが、倍ぐらいになっております。次回からバナナの成長日記書こかな?それでは次回の更新までナッシー。
2014/07/24 10:50 スウィッチ(ホーム)
咲きました。
奥様方おはようございます。先日お話し致しました。ハイビスカスが咲きました。第一号です。なんかデカいですよ。本当に15cmクラスですよ。いやいや嬉しいです。一年ぶりにお会いできました。ひさびさに会った友人のような感じです。いいですよ。そこに、一年ぶりに帰ってくる感じ。安心するような感じ。あっうまく表現ができないですが、嬉しいです。興味がある方は、個人的にお話し致しますよ。じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、次回の更新まで。
2014/07/16 08:27 スウィッチ(ホーム)
ハイビスカス
奥様方こんにちは、ご無沙汰しております。台風が来たりして7月は、前半大変でした。ニュースより、大した事なく、良かったですね〜。皆さんのお宅はいかがでしょうか?弊社事務所に植えておりますハイビスカスが今年も咲きそうです。第一号なので、楽しみです、昨年は10月末まで楽しませてくれました。今年は肥料やりとか、うまくいったみたいで、大ブレイクの予感です。現時点で、蕾が数えきれません。それではまた花が咲いたらご報告させていただきます。
2014/07/14 19:03 スウィッチ(ホーム)
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.