ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
駐車場側の境界工事!
  こんばんは シビルジャパンのまえだです。     今日も一日、ポカポカ陽気でしたねー! このまま一気に春になってくれるといいんですけどね。     さて、本日は以前施工させて頂いた、大津垣の施工例をご紹介します。     和風のお庭のに竹垣はよく似合います。 天然素材の物の方が味がありますが 風雨にされされるため長持ちしません。   最近の人工竹は色や柄もより天然に近く 丈夫で長持ちし、お手入れも簡単ですよー     ↓ シビルジャパンのホームページはコチラから ↓     ● その他の記事 駐車場側の境界工事! 暖かい日でした! 南側境界 化粧ブロック積み!
2012/03/29 15:34 シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
CAD講習中!
  こんばんは。 シビルジャパンのまえだです!   今日も朝からあいにくの曇り空でしたね ・ ・ ・ 。 7月に向けて、CADの猛特訓中の弊社代表です。     日程に余裕が無いので いきなり実践からのスタート ・ ・ ・     7月まで、残り17日 頑張って行きましょーー。     お庭のリフォーム・ガーデンルームの事なら シビルジャパンにお任せ下さい。   CAD講習中! is a post from: シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
2012/06/13 18:54 シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
仕上り研究中!
  こんばんは。 シビルジャパンのまえだでーす!   今日はあいのくの曇り空 ・ ・ ・ 。 少し肌寒いですね!     朝から、黙々とCADに没頭しておりました。  最近は、いかにリアルに仕上げられるか!? 研究中です。   パソコンでは、きれいなのに印刷すると ・ ・ ・ 。 アレ ・ ・ ・ ? っと、なることが良くあります。          コチラのプランは、 モクプラボードを使った目隠しフェンスです。  カラーも4種類の中から選べるので 建物に合わせて選んでもGood。   見やすいカタログも沢山用意してますよー!       目隠しフェンス・モクプラボードの事なら シビルジャパンにお任せ下さい   仕上り研究中! is a post from: シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
2012/06/11 23:41 シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
素敵な仕上がりです!
  こんばんは シビルジャパンのまえだです。   6月の第2週も終盤! 早いですねー ・ ・ ・ 。     あす、お打合せ予定のお客様の図面を仕上げていました。 ちょっとだけ、ご紹介します。     上のパースにはプラン内容が写っていませんが とっても素敵な仕上がりになってます。   お打合せでビックリして頂けるといいなー。 今から楽しみです♪     新築外構工事・お庭のリフォームの事なら シビルジャパンにお任せ下さい   素敵な仕上がりです! is a post from: シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
2012/06/09 18:22 シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
モクプラボード | 目隠しフェンスプラン!
  こんにちは。 シビルジャパンのまえだです。      本日もたくさんのご来店・お問合せを頂き 大変にありがとうございます。     ここ数週間、CAD業務を集中的に行っておりました! 施工例の更新はもう少々お待ちくださいませ・・・。     先ほど仕上げたばかりの 大人気の目かくしフェンス!を盛り込んだプランのご紹介です。     ウッド調の樹脂製ボード 「モクプラボード」 ( タカショ− )     色あせしにくく、水や湿気に強いのが特徴です。 アルミ材に比べ低コストで目隠しできるのでオススメですよー!     仙台で新築外構工事・お庭のリフォームをお考えの方は シビルジャパンにお任せ下さい。   モクプラボード | 目隠しフェンスプラン! is a post from: シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
2012/06/05 17:15 シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
お洒落な小物置きスペース!
? こんにちは シビルジャパンのまえだです。 ? ? 朝から事務所にこもって図面と格闘しておりました。 ? ? 雰囲気の良いアイアンの脚と 古木風の天板を使ったテーブルです。 ? ? ? 壁面の小さなキュービックは、 耐候性の良い素材で作られているので インテリアでもエクステリアでも自由な配置で使用できます。 ? ? ? ちょっとした小物やお気に入りの植栽を 飾るスペースにピッタリですよー。 ? ? ? お庭のリフォーム・お庭をお洒落にしたい方は シビルジャパンにお任せ下さい。   お洒落な小物置きスペース! is a post from: シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
2012/06/02 20:12 シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
お庭のリフォーム | ココマ オープンテラス
  こんばんは シビルジャパンのまえだです     今日は、朝から現在外構工事を施工中の お客様の現場を回らせて頂き 午後からは、久しぶりにCADで図面を作成していました。     ちょっとだけご紹介しますね。 オープンテラス ココマ + ウッドデッキプランです!     ココマのバロックチークが建物のカラーと マッチしてかなりいい感じ♪     お庭に、こんな素敵なテラスがあったら 毎日が楽しく過ごせそうですね!   ウッドデッキは、樹脂製なので水洗いもでき メンテナンスも簡単ですよー♪     ↓ ガーデンルーム・お庭のリフォーム工事は ↓   お庭のリフォーム | ココマ オープンテラス is a post from: シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
2012/05/21 22:54 シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
七ヶ浜町 | 外まわり工事
  こんにちは シビルジャパンのまえだです。   外構工事を施工中の 七ヶ浜町 W様邸にお伺いして来ました。 駐車場の土間コンクリート打設に向けて 階段の小端立て・レンガ目地を敷く作業をしていました。     引き続き、午後からも継続作業になりますので よろしくお願いします。     ↓ 駐車場工事・外まわりの工事は ↓     七ヶ浜町 | 外まわり工事 is a post from: シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
2012/05/21 12:48 シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
新築外構 | 天然石貼り
  こんにちは シビルジャパンのまえだです。       外構工事を施工中の 富谷町 S様邸にお伺いして来ました。 本日の作業内容は、アプローチの天然石貼りです。       引き続き、午後からもアプローチの天然石貼りを予定していますので よろしくお願いします。       ↓ 新築外構工事・アプローチ工事の事なら ↓     新築外構 | 天然石貼り is a post from: シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
2012/05/21 12:33 シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
七ヶ浜町 | 階段小端立て
  こんばんは シビルジャパンのまえだです。   現在、外構工事を施工させて頂いている 七ヶ浜町 W様邸にお伺いしてきました。 本日の作業内容は、擁壁部の型枠ばらしと 駐車場のコンクリート打設に向けての作業でした。     月曜日も引き続き、コンクリート打設に向けて 駐車場のレンガ目地や擁壁部の埋戻し作業を予定して いますのでよろしくお願いします。     ↓ 外まわり工事・お庭の事なら ↓     七ヶ浜町 | 階段小端立て is a post from: シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
2012/05/19 20:59 シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
掘削作業中! −仙台市太白区−
  こんばんは♪ 坂道発進に失敗した シビルジャパンのまえだです。     久しぶりのマニュアル車は ・ ・ ・ 。 感を取り戻すまで大変でした     朝から太白区のお客様の所へお伺いしていました。 今日は、職人さんと一緒にお仕事です!   L型の擁壁を設置する為、土を掘削しています。     明日も引き続き、掘削作業になります! 本日もお疲れ様でした。     −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 5月12日 13日は、お庭の相談会! お得な特典が盛りだくさんですよー。 10:00 〜 17:00 詳細はコチラから  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−     ↓ 宮城で外構工事をお考えの方は ↓     ● その他の記事 新築外構 フェンス取付け! フェンス取付け工事! アプローチコンクリート! 掘削作業中! −仙台市太白区− is a post from: シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
2012/04/25 20:35 シビルスタッフ 〜みんなのブログ〜
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.