ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
強制6連休後
ちょっと作業をやったとはいえ、ほぼ1週間台風で休みました このあと作業が混んでいるので困りました 作業復帰はテラス取り付け サッシとひさしの間に取り付けたのでいろいろ狭くて大変でした このあとの忙しさが怖い
2024/09/02 19:00 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
がっきてい
楽喜庭
〒433-8104 静岡県浜松市北区東三方町195
[TEL]053-436-8756
[FAX]053-436-8752
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
ひたすら運ぶ
先週作ったブロックの中に砕石を充填 作業で残土が出ることが多いのですが、今回はほぼ出なかったので積み上げたブロック分、中に砕石を詰めていきます 今日はトラック1杯ですが、まだ4杯は入りそう トラックも重機も横付け出来ないので、1輪車でひたすら運搬 明日、明後日腕パンパン予想
2024/09/16 18:38 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
色が変わって
いろいろ作業を進めてきたお庭ですが、土の部分に細かい砕石を敷きならして雰囲気が変化 最終的に人工芝になる下地になります 来週からは積んだブロックの内部に砕石充填していきます
2024/09/14 20:36 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
みたび時代の最先端へ
今日は午後に庭図面のCADソフトの更新があったのでその前に作業 これで最新の装備になりましたが、能力的にどこまで使えるか・・・ 朝、重機を運びながら、黒のピンコロ石で仕切り作り その後はソフト更新まで砂利を運んで均して汗をかいていました
2024/09/13 18:31 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
ブロック完了
たいしたことしてないのに疲労感がすごい 歳かな・・・ 積んできたブロックが終了です お風呂のようになった中に砕石を詰めて、コンクリで平らにしますが、来週です
2024/09/12 18:34 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
ノーランが続く
昨日に続いてブロック積み 暑いし、腰痛いし、帰っても疲れているからまったくに近いくらい走ってない・・・ 1ヶ月半後に横浜マラソンだけど、フルどんだけ時間かかるんだろう 完走はさすがに出来ると思う ブロックは2段目完成 階段部分はこんな感じ 明日には積み終わる予定です
2024/09/11 18:46 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
さてブロック
タイルデッキをこのあと作っていくので下地のブロック積み まずは対角線など測って長方形をだして、1段目 写真の場所は階段になります 頭の中では完成図が出来てますが、合っているかはタイルを貼るまでドキドキ
2024/09/10 20:48 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
オール手作業
今日からしばらくこちらで作業です 庭部分を作ります 建築時にブロックなどがやってあるので重機は入らず全部手作業 草の取るところからスタートです 朝とは全然違う状態に 明日から窓の前に下地のブロックを積んでいきます
2024/09/09 18:30 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
予想以上
今日もバッサリ ちょいちょい手を入れていた物件ですが、今回は一気にサッパリさせました チェーンソーを振り回し 切り株にしました 思った以上に切った残材が出たので荷台ギリギリの量でした こちらは草刈り機を振り回して庭状態に 撮り忘れましたが、歩けないくらいボーボーでした
2024/09/07 18:24 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
慎重に
今日は庭木などの手入れ 昨年からやっているお宅ですが、擁壁で盛ったお宅なのでお隣の車と建物の窓が草と同じ高さにあるので薄めの刈り込み 石が飛んだらぞっとします・・・ 建物の向こうにも植木がありますが、年に1回バッサリと言った感じです 明日も違う場所ですっきりさせてきます
2024/09/04 18:56 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
強制6連休後
ちょっと作業をやったとはいえ、ほぼ1週間台風で休みました このあと作業が混んでいるので困りました 作業復帰はテラス取り付け サッシとひさしの間に取り付けたのでいろいろ狭くて大変でした このあとの忙しさが怖い
2024/09/02 19:00 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.