ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
乾く乾く
準備してきた部分にコンクリート打設 曇り気味で最高のコンクリ日和 でしたが、やっぱり夏 途中で一気に乾きだして硬化 汗かきながら仕上げました
2024/07/19 18:50 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
がっきてい
楽喜庭
〒433-8104 静岡県浜松市北区東三方町195
[TEL]053-436-8756
[FAX]053-436-8752
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
予想以上
今日もバッサリ ちょいちょい手を入れていた物件ですが、今回は一気にサッパリさせました チェーンソーを振り回し 切り株にしました 思った以上に切った残材が出たので荷台ギリギリの量でした こちらは草刈り機を振り回して庭状態に 撮り忘れましたが、歩けないくらいボーボーでした
2024/09/07 18:24 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
慎重に
今日は庭木などの手入れ 昨年からやっているお宅ですが、擁壁で盛ったお宅なのでお隣の車と建物の窓が草と同じ高さにあるので薄めの刈り込み 石が飛んだらぞっとします・・・ 建物の向こうにも植木がありますが、年に1回バッサリと言った感じです 明日も違う場所ですっきりさせてきます
2024/09/04 18:56 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
強制6連休後
ちょっと作業をやったとはいえ、ほぼ1週間台風で休みました このあと作業が混んでいるので困りました 作業復帰はテラス取り付け サッシとひさしの間に取り付けたのでいろいろ狭くて大変でした このあとの忙しさが怖い
2024/09/02 19:00 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
危ない
昨日建てた柱に屋根を取り付け 暑くなるらしかったので早めにスタート 順調に進んでいっていたんですが、9時過ぎから部材が熱い こちらもバテてきてスピードダウン 屋根パネルを張る頃にはピーク 若干暑さにやられながら脚立の上へ 落下するとまずいので、慎重に作業 お昼前には完成しましたが、速攻帰ってカラダを冷やしました
2024/08/17 18:48 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
再開
今日から作業再開です 5日ほど作業は休みましたが、合計50キロほど走ってそこそこ疲れてます・・・ まずはカーポートです アスファルトを壊して掘り ここまでは元気でした 柱を埋め込むあたりからだんだんバテ気味 明日屋根部分を組み立てます
2024/08/16 19:33 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
もう1週間
消化不良で終わったゼロ富士から1週間 疲れずに終わったのに、この1週間疲労蓄積 暑かった こちらの物件はブロック終了 このあと建築が始まるようです 明日は地元の祭り 手筒花火をあげてきます
2024/08/02 17:42 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
今日はブロック
草刈りはひとまず空けて今日明日はブロック積みに復帰 疲労がピークで朝からカラダが重い 去年までこんなに暑かったかなぁと毎日作業 こちらは明日終了予定
2024/08/01 20:03 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
消化不良
金曜日の夜、田子の浦から富士山頂往復のゼロ富士に参加したんですが、なんだろう体調が悪かった・・・ 気温は30度だったんですが以上に蒸す そして変な汗 ダメでした スタート地点は風もあってよかった 田子の浦のモニュメント 往復112キロなのに最初の7キロくらいで吐く 歩きながら回復を願って富士宮浅間大社へ それでも回復しないというか、樹林帯、富士登山への心が折れたのでここで折り返し、リタイア なんだかんだで30キロの夜間散歩で終わりました 悔しい 体調は悪くても疲労はあんまりなかったので今日は普通に作業 片付けるまでいかなかったんですが、草刈り 暑いには暑かったんですが、金曜の夜よりも全然余裕 湿度の差かな
2024/07/29 19:17 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
昨日よりいいかも
慣れた訳はないと思うけど昨日までと比べて暑さは楽 ブロックを積みつつ埋め戻しで徐々に仕切りが出来はじめました この辺はあと3段 あした晴れなら残り2段までいきそう
2024/07/24 18:11 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
やればやるほど涼しくなる
昨日掘った場所に柱を埋めてアルミテラスを設置 作業が進んで屋根パネルがつくと涼しくなっていきました ここは奥ビルドイン倉庫までの屋根兼バイクをおきます 柱の根元には盗難防止の金具を埋め込み
2024/07/23 21:00 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.